独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.221 by 輝希  2017-02-24 19:58:05 

掛け持ちいっぱいすると心に余裕がなくなる。それでもやる俺はやっぱりマゾなのかもしれない()

  • No.222 by 輝希  2017-02-25 15:12:47 

作品のタイトルが変わる瞬間に居合わせてしまった。別にファンでもなんでもないのに!申し訳ねぇ

  • No.223 by 輝希  2017-02-25 19:29:11 

別に英智さんの絵とか小説とか全然読まないのにどんどん沼ってく。不思議

  • No.224 by 輝希  2017-02-25 21:30:20 

私の文読んでる暇あるなら絶対教科書読んでた方が有意義に過ごせると思うの

  • No.225 by 輝希  2017-02-25 21:54:45 

俺こんなにハマってて一回もゲームプレイしてないただのにわかなんだぜ?ゲームやったとき酷くのめり込みそうで怖いわ……

  • No.226 by 輝希  2017-02-25 23:15:46 

自分のつくった短編集にせないずがいる安心感()

  • No.227 by 輝希  2017-02-26 15:47:42 

公式はあんず誰推しなんだろう。それ明確にしてくれればこっちも書きやすいんだけどなあ

  • No.228 by 輝希  2017-02-27 17:56:51 

この時期に転校生だってよ。すごくね

  • No.229 by 輝希  2017-02-27 20:23:49 

ギャグ書ける人ってすげぇんだなって心から思った。これから俺の中に「姫対応」が流行語になる予感しかしない。

  • No.230 by 輝希  2017-02-27 20:33:44 

昔のほうが文書くの上手かった説

  • No.231 by 輝希  2017-02-27 22:48:23 

14の母ぁー!

  • No.232 by miza  2017-02-28 01:09:44 

束縛激しい毒親が一番タチ悪い
私はあんたらの人形じゃない
もう自立させてよ!!!

  • No.233 by miza  2017-02-28 01:17:56 

キャプション読まずに思わず吐き出してしまいました!
盛大なスレ違いすみません...!

  • No.234 by 輝希  2017-02-28 18:51:24 

いや、全然構いませんよ~
ここに書き込んだことで少しでもストレス消火されるなら、それはそれで(  ̄▽ ̄)
どうせあまり需要のないトピですので( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

  • No.235 by 輝希  2017-03-01 22:26:19 

俺の書く文が好きな人は絶対Aqua Timez好きになれるから是非聴いてほしい(布教)

  • No.236 by 輝希  2017-03-02 18:48:51 

なんで更新もしてないのに上がってるんですかねぇ

  • No.237 by 輝希  2017-03-05 10:12:27 

到着なう

  • No.238 by さきと  2017-03-05 18:43:53 

ここです

  • No.239 by 夕生  2017-03-05 18:48:49 

コメント失礼致します。ご対応ありがとうございます。

  • No.240 by さきと  2017-03-05 18:54:11 

敬語が苦手なので少々違和感のある言い回しがあると思います。すいません。
まず申し訳ないです。もちろん実録を読む人の中に天満くん推しはいるだろうなと思いながら書きました。
あなたの意見に反論するつもりもありませんし、反省もしています。ですが言い訳をさせていただくなら、2つありまして。
1つは、まさか初めてあの短編集を開く人が実録から見ると思わなくてですね。ある程度私の性格を知ってる人が見ると思ったんですよ。もっというなら、普段仲良くさせてもらっているチャット仲間に見てもらう用なんですよね。ですので、私の性格を知っているなら、あの程度の罵倒は当然のこととして扱われていましてね。その上、私は自分の推しが罵倒されてようが、人それぞれ好みがあるのだから、とあまり気にしない人なんですよ。
まぁ、纏めるとただの自己中心的な考えかたをした私が悪いんですけどね。
続く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック