ぼっち

ぼっち

千秋  2016-05-04 03:01:01 
通報
暇な時とか、愚痴りたい時とか、構って欲しい時とかそういう時のための部屋。んー、まぁ適当w 話しかけてくれたら凄く嬉しい、心の中で泣く。ま、そんな感じ。固定とか欲しいなー

コメントを投稿する

  • No.141 by 千秋  2016-12-30 04:12:54 

つたわるわけないけど、
でも、もう来ないかもしれない
どうしよう、、もう、ぜんぶ自分のせいなのにさ。
ごめんなさい

  • No.142 by 千秋  2016-12-30 04:14:12 

はじめて、あんなにかえしてくれたのに(`;ω;´)
甘えすぎてた。。
実際返事がこないことが、こんなに不安になるなんて
今まで私がしてたことなのに
ばかだ。ほんとに
ごめん、

  • No.143 by 千秋  2016-12-30 04:22:11 

あぁ、ただ私がつまんないだけか。
ごめんつまんない人間で
文章とか全然かけないのに、中ロルっぽくしてるけどさ、実際短ロルまとめただけじゃん
みたいな、

ごめん。

  • No.144 by 千秋  2016-12-30 04:23:40 

いいお相手さん見つかってると、いいな
私みたいなの相手してると
時間の無駄だしw

私には不釣り合いだな、やっぱり。ごめんね

  • No.145 by 千秋  2016-12-30 04:26:02 

完全にあるリア友との連絡先絶った
なんか、どうでもよくなっちゃった。なんでだろ
自分勝手で優柔不断で気分屋で
だからずっときらわれるんだよなー
でも
人間といると疲れる
1人がいいな
でもやっぱり寂しいけど
寂しくない、さみしい?
なんだっけ

  • No.146 by 千秋  2016-12-30 04:28:07 

3年間、いや、へたしたら5年間
ずっと片思いしてた自分が情けないな。
でもほんとは義務感で好きだなって思ってただけで
ほんとは嫌いなところばっかりだった。

恋愛も向いてないし、人間向いてないなーw
なんで人間なんだ私

  • No.147 by 千秋  2016-12-30 04:28:40 

鉛筆になりたい

  • No.148 by 千秋  2016-12-30 04:31:24 

あーーーーもうーーーなんで、
もういやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全部いやwwwwwwwなにwwwwwww
いやだw

  • No.149 by 千秋  2016-12-30 04:35:08 

でも、人生初やりなおしたい
とかは思わないな
もう疲れた
もういいや
いいよもう、ね
疲れたよパトラッシュ、、、

  • No.150 by 千秋  2016-12-30 04:36:08 

リンゴーンリンゴーン

( ˇωˇ )




( ゚д゚)ハッ!


、、、天に召されてぇ、気づいたらしんでいたい
いや、しんでたら気づくも何もないやん←

  • No.151 by 千秋  2016-12-30 04:37:36 

小中高全て最悪な思い出しかないし、
高校はまだ卒業までテスト一回残ってたり
授業ちゃんとうけないとだし
とりあえず、大学でやりなおしたいなーって
思ってるんだけど
、 やっぱり不安にしかなくて
怖いよ

  • No.152 by 千秋  2016-12-30 04:40:37 

ネット離れしないとだめ?かな

絶対むりwwwwwwwwwwwwww行きていけないわ...、ネット、、、生命源、、、。

(*´д`)スーハースーハー

がんばろ(`;ω;´)

  • No.153 by 千秋  2017-01-04 06:59:44 

やばい寝てない()

  • No.154 by 千秋  2017-01-04 07:01:04 

色々考えてたけど
私が無知すぎただけだな。
とりあえず休憩しよ( ˇωˇ )おやすみ

  • No.155 by 常連さん  2017-01-04 10:41:34 

おやすみなさい(-_-)

  • No.156 by 常連さん  2017-01-04 16:01:02 

こんにちわ(^○^)

  • No.157 by 常連さん  2017-01-04 22:21:25 

こんばんわ(-_-;)

  • No.158 by 千秋  2017-02-25 15:00:52 

常連さん
ありがうございます( ´艸`)

  • No.159 by 千秋  2017-02-25 15:13:07 

そういえばこないだ卒業したー
嬉しすぎて、涙も出なかったな
ただ憎しみだけがあったわ。

担任に卒業証書貰う時もずっと睨んでたし、写真が入ったディスクも鋏で粉々になるまで切り刻んだ

  • No.160 by 千秋  2017-02-25 15:16:02 

そのディスクには文化祭の動画と、その他行事ごとにとった写真が入ってて、、、

私が一切出てないし、出てるのは私の事を虐めてきた人達ばかり。そんなもの貰って...嬉しいわけないよ
というかもともと写真とかも大っ嫌いだし。
担任の先生が生徒一人ひとりに詩を書いたんですよ
とか言ってたけど、担任も、私の事を虐めてきたから。

無かったことにしたいの?
そんなモノで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック