ぼっち

ぼっち

千秋  2016-05-04 03:01:01 
通報
暇な時とか、愚痴りたい時とか、構って欲しい時とかそういう時のための部屋。んー、まぁ適当w 話しかけてくれたら凄く嬉しい、心の中で泣く。ま、そんな感じ。固定とか欲しいなー

コメントを投稿する

  • No.181 by 千秋  2017-02-27 12:44:34 

暇だなー...
眠い...(つω-`).。oO

  • No.182 by 京夜  2017-02-27 13:06:40 

三者面談終わりnow←
帰り道は苦痛の一言
こんな親とはバイバイさ
つまらん・・・

突然すまないな
つい見てしまった
他人の部屋で嘆かしてもらった

  • No.183 by 千秋  2017-02-27 23:13:39 

>182
三者面談お疲れ様でした(TwT)
いえ、寧ろありがとうございますw
コメントとか貰えるの嬉しいです(´ワ`)

  • No.184 by 千秋  2017-02-27 23:30:45 

友達と通話した時
「千秋って有り得ないくらい病んでる時あるよね、うざすぎ」って言われた
文章でも
「ネガティブ過ぎてうざい」「なんでそんな考えになるん?流石にうざすぎる」
とか。
普通に傷付いたよ。
じゃあそっちも12年間いじめられ乍親に自分の事全否定と八つ当たりされて生きてよ。

  • No.185 by 千秋  2017-02-27 23:36:29 

凄く気が滅入る時期なんて、誰にでもあるよ
それはあなたもそうでしょ。
なのに何でわざわざ言ってくるの?言う意味ってある?それを言うことによって何かいいことが起こるの?
何も無いじゃん。
ただうざいからって思っただけで
それを心の内に仕舞うことが何でできないの?
自分の気持ちをスッキリさせたいためだけに、利用するのやめて欲しいわ。
それだったら勝手にTwitterにでも書けばいいと思うよ。

  • No.186 by 千秋  2017-02-28 02:20:15 

不機嫌な時に敬語使うの
なんなん?wまじで
で、私が同じことしたら
「急に塩」
とか言ってくるしお前もやん
一々うるせぇ、話してて不快にしかならない。
もう会話したくないから既読無視したら
「今度は既読無視かよw」
とか(´ω`)、、、構ってほしいなら他所に行けよ

  • No.187 by 千秋  2017-02-28 02:26:58 

LINEってほんとに苦手
主に既読っていう機能。LINEしたくないけど
緊急の用事の時は確かに便利。
でもそれ以外であんまり使いたいって思わない
やめたいけどやめたらやめたで親がまた言ってくるしな。
LINEのアプリで常に位置情報を確認して何処にいるか見張られてる。そうしないと気が済まないらしい。
どこに居ても常に親に見張られてる。そう思うとなんだか、しんどいわ
親が不機嫌な時はスマホを遠隔操作でロックして使えなくされたりするし、別に連絡取りたい相手もいないからいいんだけど、やっぱり嫌だわ
そのせいで1回親が解除のパスワード忘れて、初期化することになった事もあったな、、、
しかも全然反省してないし、あんたが悪いんやろ
みたいな事も言われた。

  • No.188 by 千秋  2017-02-28 02:29:53 

ゲーム機やゲームのカセット、マンガとか色々取り上げられた時も、何処に隠したか忘れたって言われて戻ってこなかった。
お年玉を貯めて買った物も勝手に売られたり捨てられた。
ほんとに、何がしたいんだよ

  • No.189 by 千秋  2017-02-28 02:30:49 

寝よ。眠い(´△`)おやすみ

  • No.190 by 千秋  2017-02-28 09:01:12 

暇だー...
6時半に起きたけど、誰も起きてないから
ずっと動画みてたけど、流石に飽きてきた

  • No.191 by 千秋  2017-02-28 09:03:16 

。 。
w


そういえば最近CLANNAD見始めたんだけど、めっちゃ良い( '-' 三 '-' )22話でお父さんが来たシーンは泣きそうになった(´△`)...

  • No.192 by 千秋  2017-02-28 09:04:43 

今アフターストーリー見てるんだけど
ちょっと飽きてきた(´・_・`)...
ある話数の所でめっちゃ泣けるって言われたんだけど、そこまで見れそうない、飽き性(´ω`)だしな

  • No.193 by 千秋  2017-02-28 09:06:21 

なんかいいアニメないかなー...
最近のアニメ、見る気になれない(´ω`)
面白いんだろうけど、なんだろう
見てると凄く疲れる
段々作業で見てるっていう感じになってきちゃって。
体力の衰えかな

  • No.194 by 千秋  2017-02-28 09:07:10 

洗濯干さなきゃ...寒い
外出たくないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • No.195 by 千秋  2017-02-28 09:08:42 

なんか楽しい事ないかな...
也も楽しいけど、一定期間過ぎると
飽きちゃって駄目なんだよね。
飽き性直したい。
めんどくさいって思うともう駄目

  • No.196 by 千秋  2017-02-28 09:10:53 

塗り絵でもしようかな
友達と塗り絵とかしたいけど、
描いたり、色塗りとか好きな人が周りにいないや。

  • No.197 by 千秋  2017-02-28 09:13:44 

プラネタリウムまた行きたいなー、
凄く眠くなるけど、星空がすごく綺麗だし解説とかも面白い。
友達にプラネタリウム行ったんだ
って言ったら
「プラネタリウムってくっそつまんないよねww何が面白いの?眠くなるだけww」
って返ってきて
「わかるわかるw暗いだけだよな」
って言っちゃった。
いつも相手に合わせてしまう癖、止めないとだめなのに
つい、口が勝手に滑るっていうか
だから、話してても楽しいって思えないのか
ただ疲れるだけだし。

  • No.198 by 千秋  2017-02-28 09:19:22 

恋愛相談される度相手の話を聞いたり色々励ましたりするけど、その励ましの言葉を全て否定されるし、何を言ってほしいんだろ。
そもそも恋愛経験0の非オタに何故相談するのか(--;)
ただ愚痴を聞いてほしいだけなの?
「はぁー」「辛い」とかだけ送られるのもちょっと困る。
どう反応すればいいのか。。。

  • No.199 by 千秋  2017-02-28 09:21:36 

炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション

  • No.200 by 千秋  2017-02-28 09:33:12 

道を聞かれたり、困ってる人がいたら手助けするくらいなら大丈夫なのに
一定期間ずっと一緒に共同生活(学校)するとなると、急に何も出来なくなる、人との距離のはかりかたが分からないし。怖い、利用されてるんじゃないかとか、笑いものにされてるんじゃないかとか。
完璧に被害妄想だけど、人を信じられない。
誰も(´・_・`)でも、なおさなきゃ。頑張ろう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック