ぼっち

ぼっち

千秋  2016-05-04 03:01:01 
通報
暇な時とか、愚痴りたい時とか、構って欲しい時とかそういう時のための部屋。んー、まぁ適当w 話しかけてくれたら凄く嬉しい、心の中で泣く。ま、そんな感じ。固定とか欲しいなー

コメントを投稿する

  • No.101 by 千秋  2016-06-23 01:45:24 

「私は覚えてる、そう言った声を覚えてるから」
「何でそんなこと言うの?親を困らせて何をしたいの??ねえ!!!」
叫びながら私の部屋の物を投げたり本棚を倒したり私を叩いたり、挙句
「鬱病かもしれない」
って自分には甘いんですね
やっと自分のやってたことを自覚したのか
最近は優しく接してくるようになったけど
何がしたいのかわからない
今まで私を邪魔者扱いしたり、家事させたり
してたことを無かったことにしたいの?
いい親を今更演じたいの?
じゃあまた新しい子供でも作ればwwwwwww
もう私を振り回さないでよ

  • No.102 by 千秋  2016-06-23 01:46:50 

「あの時○○○って言った」
「はぁ?そんな事言ってないわ、どうせまたあんたの被害妄想やろw」
なんで覚えてないのに言ったことないって言えるの?なんで勝手に被害妄想って決め付けるの?なんで子供の事1ミリも信じようとしないの?なんで邪魔者扱いするの?なんで?

  • No.103 by 千秋  2016-06-23 01:47:53 

こんな親居なくなればいいのに
なんでもかんでも子供のせいにして、金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金、金と自分の欲の事しか考えてない。

  • No.104 by 千秋  2016-06-23 01:57:58 

あいつ等のせいで私の高校生活全部台無しにされたのにそれなのにアイツ等は楽しそうにはしゃいでる。今まで私にしてきたこと全部忘れたように楽しそうに笑って笑って笑って笑って周りもその外面に同調するように笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って

  • No.105 by 千秋  2016-06-23 01:59:37 

こんな事でずっと私だけがぐるぐる考えてるのかと思うと悔しくて悲しくて辛い。誰にも気付かれずに暗い奴だなんて勝手に決め付けられて、どうして。どうして

  • No.106 by 千秋  2016-06-23 02:01:40 

私が消えそうになれば、周りの大人は慌てたように優しくするんだ。今迄ずっといない奴みたいな扱ってきたのに、邪魔者みたいに扱ってきたのに、消えたら困るんだ?自分に罪がかかるから。法律なんてなければ私の事なんて直ぐに消してるくせにさ

  • No.107 by 千秋  2016-06-23 02:03:11 

優しくされたって信じられない、優しさなんていらない
もう放っておいてよ
もう2度と顔も見たくない、声も聞きたくない、名前も呼ばれたくない

  • No.108 by 千秋  2016-06-23 02:05:36 

これ以上私に酷い事言わせないでよ
傷付けたくなんてない
でも私に優しくすれば君が周りから
嫌な目で見られるから、私のせいで
そしたら君は私の事を避けるんだ
中途半端に優しくしておいて
最後には結局周りに合わせることしかできない
結局誰も救われない
何も変わらないのに、なんで声をかけるの?
そんなに私が可哀想に見えたの?
そんな同情なんていらない迷惑だ

  • No.109 by 千秋  2016-06-23 02:07:01 

友達 だなんて誰が信じるんだよ
バカバカしい

  • No.110 by 千秋  2016-06-28 22:15:08 

授業中なのに席またいで喋る人なんなん
そんなに喋りたけりゃ帰れよ煩い邪魔
先生に何回注意されてると思ってるの??
もう学校やめろよ

  • No.111 by 千秋  2016-06-28 22:17:11 

一々人の容姿みて陰口言って何が楽しいの?
自分の事じゃなく他人の陰口言ってるの聞こえてくるけどそれでも気分悪いわ
一々一々うるさい
そんなことで楽しめていいですねww
人生楽しそうでww

  • No.112 by 千秋  2016-06-28 22:18:17 

その人の良いところなんて見て見ぬ振りしてそれすらも笑ってさ、お前らの方がよっぽど汚いよ

  • No.113 by 千秋  2016-06-28 22:19:44 

ほんと、正直者はばかを見て、嘘ついて欺いてそうやって他人を下卑して生きてる人の方が楽に楽しく人生謳歌して生きれるなんて、なんでだよ。なんなんだよ

  • No.114 by 千秋  2016-06-28 22:20:39 

そういや今日誕生日なんだよね
親がケーキ買ってきてくれたけど一言も
誕生日おめでとう!
とは言ってくれなかったな
今日はあなたの誕生日だからケーキ買ってきたんだ♪
ってお前がケーキ食いたかったからだろ

  • No.115 by 千秋  2016-06-28 22:23:47 

しかも朝からLINEうるせぇ
と思ったらお母さんが名前の妙名占いみたいなサイトで家族の名前を占ったらしくて
私だけ凶だ。
とか言ってお父さんに構ってもらってた
はぁ、個人でやれよ毎回毎回
しかも本気で改名しようとしてるし、、、
そんなネットの意味わからん占いに流されてわざわざ改名までするとかほんとにきちがい

  • No.116 by 千秋  2016-06-28 22:25:18 

家族のグループでお父さんが
いいお店見つけたから今度2人で行こうね
ってお母さんに言ったり
なんでいちいちグループで言うの??
意味わからんわ
うざすぎ

  • No.117 by 千秋  2016-06-28 22:25:37 

つかれた

  • No.118 by 千秋  2016-06-28 22:26:25 

誕生日なんて何がめでたいんだよ
なにもめでたくないだろ
私は生まれたくなかったわ
生きてて楽しい事なんてない
めんどくさい、つかれた
なにもかも嫌になる

  • No.119 by 千秋  2016-06-28 23:39:09 

なんでこんなにしんどいんだろ
身体が重い

  • No.120 by 千秋  2016-06-28 23:40:18 

なにもかも面倒

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック