+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.623 by 匿名さん  2017-05-19 04:11:40 

ああいう風に荒らしして、それで後々平気な顔して他のトピに参加希望したり募集したりするんだろうな。ああ、悪寒がする。

  • No.624 by 匿名さん  2017-05-20 22:27:06 

なんでそんな上から目線なんだよぉ……

  • No.625 by 匿名さん  2017-05-21 18:31:18 

毎度毎度声掛けから設定相談に終わるやりとりに疲れてしまった、というより面倒くさい
やりとりが続かないから同じことの繰り返しで。自分に魅力がないからなのだろうが、その繰り返しで上達するとも思えないしなあ。もう潮時かも。

  • No.626 by 匿名さん  2017-05-25 18:23:01 

そんなにしつこく強調するほど欠点だらけで可愛くなくてみすぼらしいキャラだと思ってるならそういう風に作らなきゃいいのに…絡んでくれてるキャラに失礼だし迷惑だよ。

  • No.627 by 呟き  2017-06-07 17:22:21 




誰かとなりきり真剣にしたい...


  • No.628 by 匿名さん  2017-06-07 20:26:13 

同感です......
お気に入りのトピの主さまはいつも失踪してしまうし.....
あぁ....癒しが欲しいよぉぉぉ

  • No.629 by 匿名さん  2017-06-07 22:45:24 

 




やっと、やっと運命の人が見つかったー!あなたは最高のお相手様だー!って喜んでたのに、大好きなのに…。なんで居なくなるんですか、帰って来て下さいよぉぁぁぁ…。



  • No.630 by 匿名さん  2017-06-08 00:42:05 

ああ…きっともう主さん飽きたんだわ。全然来てくれなくなった。もうこれで何度目だよーー泣
トピ建てするなら責任持って2日に1回くらい、いや、1週間に1回でもいいから来てよーー泣

  • No.631 by 匿名さん  2017-06-09 04:09:14 

んんNLってやっぱり需要ないんだな…男性側募集だと特に

  • No.632 by 匿名さん  2017-06-10 22:40:36 

これってpfだけ作ってあの子動かせずに終わるパターンかな…。世界観とかに合わせて作った分他のところで活用できないし、合わないんだったら合わないって言って欲しいんだよね…。何も言われなかったら待ってた方がいいのかそれとも打ち切りにしたいのか分かんないからさ…。

  • No.633 by 匿名さん  2017-06-19 16:45:52 

多分ご自身の行為が荒らしの一種だとわかっていらっしゃらないよなあれ
口をつぐんどいてやりなよ・・・

  • No.634 by 匿名さん  2017-06-21 15:29:07 

言葉にしなくても誰にでも俺のこと好きになってーって感じで接してるの見ると…うーんって思っちゃう。三角関係みたくなってかわいそう。参加者としては顔出し辛くて悩むなぁ。。。

  • No.635 by 匿名さん  2017-06-21 18:55:13 


関係のない人が何度も何度も書き込みに来るのはなんなんだろう。ここ最近特に多くてレスがほぼ部外者で埋まってるし。黙って見守っておくれ…

  • No.636 by 匿名さん  2017-06-22 13:00:06 

やらかした0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

  • No.637 by 匿名さん  2017-06-22 18:16:26 

廃ってしまうのってはやいなぁ…あんなに人が出入りしてたのに、今やこの時間になっても誰も来ない。
世界観に合わせて時間めちゃくちゃ使ってプロフ作成したのに、もう終わっちゃうなんて。時間無駄にしたなぁ。。

  • No.638 by 匿名さん  2017-06-23 09:50:44 

参加希望をしたこと忘れてるだけ?それとも故意に返事書いてないの?もし、忘れてるだけなら良いんだけど故意だとしたら他のトピには返事書いてるのにって参加意欲なくなっちゃうな。

  • No.639 by 匿名さん  2017-06-26 03:52:09 

な、何これ…トピ覗きに行ったら私の名前でトピ辞めます宣言されてる…え、辞めろってことなの?それとも私を良く思ってない人の嫌がらせなの?キャラじゃなく今回創作名だから名指し感半端なくてちょっと本気で怖いよ…

  • No.640 by 匿名さん  2017-06-26 15:49:14 



失踪したのかなあ

ある2人は…、それはそれで伝えてほしいけど無理だよね?

  • No.641 by 匿名さん  2017-06-26 17:33:38 

前より益々人少なくなっているのは気のせい…?

  • No.642 by 匿名さん  2017-06-26 21:05:43 

移動した1対1でもイチャついて元トピでもイチャついて、って普通なのかな。なら何のための移動…?
こっち来るときも大概2人一緒だし、元トピdisってるし、来る必要ないんじゃ…



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック