二人で紡ぐ愛の歌 非募

二人で紡ぐ愛の歌 非募

一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 21:38:44 
通報

ここは、あるトピで出会った私の、大切な方との部屋です。( 照れくさそうに )

では。音也、待っていますので来てくださいね。 ( くすっ、 )

コメントを投稿する

• No.141 by 一十木音也  2016-07-31 00:08:16 

……うん、…まぁ、わかりたくないけど、なんとなく予想は付いちゃうな、( たはは、)質問?…うーん、そう聞かれてもすぐには思いつかないなぁ、( 考え込み、)

え?だって、唇触ってたから…、つい、っていうか、( 口から指離して、舌をちょろっと出してみたり、/)

_あー、もうっ、わかんないっ!、( うがー、 /思考放棄、)…ほんとのほんと?、その言葉信じるからね?、( 少しだけ側に寄って、/)え、いや、そういうわけじゃないけど、( 首振って、)うーん…そうかなぁ。仕事とかになると、とことんトキヤは厳しくなってるけど、( 首こてり、)

• No.142 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-31 18:17:45 

まぁ、私の前で子供らしい部分もあってもいいですからね、そこも好きですから ( クスッ、)別に、今とは言ってはいませんから ( ゆるり、)

まったく、…人が我慢していと言うのに…貴方が悪いんですからね? ( 腕を 引き寄せて、出された舌をぺろっ舐め )

わからないなら、忘れて貰ってもかまいませんよ? ( 首コテン)ええ、ほんとですから。ほら、もっとこちらに ( 手招き、)そうですか、それなら…愛が足りてませんかね ( ボソッ)仕事は仕事ですからね、プライベートまで厳しいくはしませんから、多分 ( ふふ、)

• No.143 by 一十木音也  2016-07-31 18:27:32 

でもなぁ…、俺としては子供っぽいのは嫌なんだよねぇ、( はぁ、)…うん、そうだね。じゃ、思いついたら言うことにする、( にぱっ、)

ん、!?、と、トキヤ…!?、( 舌を引っ込めれば、驚いたように瞬き繰り返し )

じゃ、そうする。…きっと、考えたってわかんないと思うから、( こくり、)うん…、わかった、( 手招きされるまま近づいて、)トキヤ、何か言った?、( きょとん、)そうやってきちんと、分ける人だもんねぇトキヤは。…、え、多分ってなに、( じぃ、)

• No.144 by 一ノ瀬トキヤ  2016-08-03 07:40:34 

おや、音也に大人部分があると?それは知りたいですね、( ふふっ、)ええ、私が答えられる範囲ですがね。 ( こく、)

何ですか?そんなに、驚いて、何かいましたか? ( クスッ、)

その方がよろしいかと、考えたら余計にわからなくなりますから( こくり、)抱きしめるぐらいはいいですよね? ( 両手を広げて )いえ、何も言っていませんよ。( 首振り、)そう、ですね。多分は多分ですよ? ( ふふっ)

• No.145 by 一十木音也  2016-08-06 01:47:34 

あるに決まってんじゃん!、…多分だけど!、( /おい、)うん、わかってるよー!、( にぱ、)

舌をいきなり舐められて…、驚かない人なんでいないと思うんだけど、( ぽつり、)いきなりこんなことして、どうしたの?、( 首こてんっ、)

それもそーだね、ただでさえ、俺、頭良くないからさ、( 肩竦めて、)うん、平気だよ。抱きしめられるの好きだしね、( 近寄っては相手に体預け、)……なんか、変なこと企んでない?、( じぃ、)トキヤの多分は滅多に聞かない分、余計に不安なんだよねー、( 眉下げて、/失礼、)

…えーと、今日、8月6日、は!、……トキヤの誕生日、だよね?、( 目線きょろり、/しゃきっとしろ、)で、プレゼント考えたんだけど、いいの浮かばなくって…、だから、トキヤの今、欲しいモノいって欲しいかな、…あ、してほしいこととかでも大丈夫だよ、( 頷いて、)

(/ 背後から失礼します…、トキヤの誕生日ということで、少々音也の方からバースデーコメントをさせていただきました…!!、それと、もう、やり取りしてから、もうすぐ4ヶ月が過ぎますね…!、元なりの方を含めば、5ヶ月ぐらいでしょうか……。毎回、返信が遅れてしまいすみません。こんな私ですが、音也含めてこれからも仲良くして下されば幸いです!、)

• No.146 by 一ノ瀬トキヤ  2016-08-06 08:18:40 

音也、多分がついている時点で、ダメですよ?仕事している貴方はまぁ、少しばかり大人に見えないこともないですが。 ( くすくす、笑い )なら、いいのですが。 ( こく、)

急にされれば…確かに驚きますね。やる時は前もって… ( にやり、)最近、貴方に触れたくて触れたくてってしょうがないんですよ。 ( 頬を撫でて )

昔に比べたら…良くはなった方じゃないですか?( 首コテン)私も、貴方に抱きしめられるのは好きですね、落ち着きますから。( 身体を抱き寄せ )いえ、そんな事はありませんよ?なにも、企んでなんかいませんから ( ふふ、/ほんとか )貴方は失礼過ぎますね、…余り確かに口にはしませんが… ( こく、)

ええそうですが…音也から祝ってもらえるとは ( 手で口元隠し )プレゼントですか、今はありませんが…欲しいもの、音也が欲しいですね ( /そうきたか )

(/ わざわざありがとうございます!音也に色々恥ずかしい事させたウチのトキヤの誕生日祝って貰い! もうそんなに、経つんですね!…こんなに長続きしたのは音也と背後様がいい方だからですね。何か、記念日イベントとかさせてもいいかも知れませんね。そんなの気にしてませんよ、私も、返事遅いときありますから。もちろんです、トキヤ共々、よろしくお願いします)

• No.147 by 一十木音也  2016-08-06 11:20:41 

うー…、だって俺自身、そういう実感ないんだもん。…え、ほんと!?、( 目輝かせ、←、)

そ、そういう問題じゃないと思うんだけどなー、( あはは、)そうなの?、…欲求不満ってやつ?、( くすぐったそうにしながら、/)

…だと、思いたいんだけどね、( 頬ぽり、)俺も。…くっついてるから、トキヤの体温というか、気配っていうか、それを直に感じれるからかな?…、俺、抱きしめるのも、抱きしめられるのも好きだよ、( 擦り寄り、)思ったことを口に出しただけなんだけどなぁ…、うん、だよね?、( へら、)

はぁぁあ、よかった、合ってた…、……誕生日おめでとう!、トキヤ、( にぱ、)……、え、えぇ、俺!?、( 自分指差し)

(/ いえいえ。そんなことありませんよー、音也も、音也で自分から結構恥ずかしいことをしている自覚があります…。ですね!、言い方だなんて、それはこっちのセリフです。トキヤと背後様が、素敵な方だからですよ!、まぁ、相性云々の関係もあると思いますが、…確かにそれはいいですね!、できるだけ早くお返しできるよう、頑張りますので!、はい、よろしくお願いします!、)

• No.148 by 一ノ瀬トキヤ  2016-08-09 22:09:03 

それはそうかも知れませんね。仕事以外で貴方の大人な部分が見てみたい気もしますよ ( クスッ、)

急には嫌なら、する前にゆった方がいいのかと。不意にした方が反応がいいんですがね。( じ、)…そう捉えても間違いではありませんが。 ( 首筋に触れて、)

私が言うんですから間違いはありませんよ。 ( ドヤ、/)音也は私に、抱きしめられていればいいですよ ( ふふ、)
それが…まぁ、いいですよ( こく )

ありがとうございます。音也に言われると嬉しいものですね。( 微笑んで)
音也が欲しいですね( にっこり)

(/それが音也ですもん!恥ずかしい事、トキヤが喜ぶんで遠慮なしてくださいよ。ありがとうございます!相性は大切かと、私は背後様とはいい相性えがきたいです。今はあれですけど。そのうちやりましょうか。こちらも時間見つけ返していきます!よろしくお願いします)

• No.149 by 一十木音也  2016-08-09 23:51:47 

仕事以外って、え、…ど、どういうこと?、(/ わかってるくせに←、)

反応がいいとか…相変わらずSだなぁ…、…言っても言われなくても恥ずかしいのは変わらないと思うんだけど、( 頬ぽり、)んん…、間違いじゃないってことは、ほぼ正解ってことだよね?、( ぴくり、)

…はは、それもそうだね、( へら、)…む、俺だってトキヤを抱きしめたいんだよー、( 背中に手まわして、)

よかった、喜んでくれて…、お祝いしたかいがあったよ、( にっ、)う、…、こんな俺だけど、トキヤが欲しいっていうのなら、上げるよ?、( 視線背けながら、/、)

(/ じゃ、じゃあ、音也には頑張ってもっと恥ずかしいことしてもらいますね!、←←、そうですよね、いくら楽しくっても相性が良くなきゃ続きませんもんね。はい、そうしましょう!、今からすっごく楽しみです。こちらこそ、よろしくお願いします!、)

• No.150 by 一ノ瀬トキヤ  2016-08-14 22:32:04 

わかってはいますが、わからない振りをする貴方は…性格悪いですね。 小悪魔ですか? ( くすくす、)

私がSになるのは音也の前だけですがね。そう、ですか…でもそうかもしれませんね。( こく、)貴方を見るとですからね、( 耳朶触りながら、)

…っ、いきなり腰に触れないで下さい。私を抱きしめたいなど、貴方はやっぱり。( 己も腰に腕を回し、)

好きな人なに祝ってもらえるのはやはり、嬉しいものですね。ありがとうございます、音也( 額に口付けを、)

(/はい、その度にうちのトキヤが仕返ししますが…ね。
ですよね。でも、背後様々とは仲がいいきずなふかめるきがします!はい、私も楽しみですよ!

• No.151 by 一十木音也  2016-08-14 23:00:27 

性格が悪い、とか一番トキヤに言われたくない言葉だなあ、( はは、/)だ、だって…、トキヤがはっきりと言ってくれないのがいけないんじゃん。ちゃんと言ってくれないと、俺、わかんないからね?、( 首ゆるり、)

それは――、喜んでいいものなの?、俺の前だけSになるとかさー、( うーんと微妙な顔で、)…もー、さっきから首とか耳とか触って、くすぐったいよ、( くすぐったそうに、)

俺が……何?、トキヤが、俺を欲しいと思ってくれているように、俺もトキヤが欲しいんだよ、( へへ、)

だって、大切な人が生まれてきてくれた記念の日だよ?…、祝わないわけにはいかないじゃんか、( ふふ、)

(/ おうふ、…それでまた、音也がやり返し。何この無限ループ()
私もです!、私自身、これから返信が遅れてくるとは思うのですが…末永くお付き合いしていきたいです。それでは、そろそろ背後は失礼させていただきますね!、)

• No.152 by 一ノ瀬トキヤ  2016-08-29 18:33:14 

すみません、音也…。しばらく顔を出すこと出来ずに申し訳ありません。レス返す前に…謝らせて下さい。…貴方からの返事が来た時に返しますので今はこれで、許してもらえますか? ( 部屋の隅から、)

• No.153 by 一十木音也  2016-08-29 21:40:33 

え、ちょ…トキヤ?、( きょとり、)なんでそんなに隅っこにいるのさ。こっちにおいでよ、( 手招きし、)

大丈夫、トキヤにも事情があったんでしょ?、なら仕方がないよ。なにより、こうやってまたトキヤと話せるなら、俺は何日も待ち続けれるしね、( にっ、)

• No.154 by 一十木音也   2016-09-19 22:29:58 

何日でも待ってる…って、偉そうなこと言っちゃったけど、心配だからあげとくね、トキヤ、( 目尻下げて、)

• No.155 by 一十木音也  2016-10-29 17:20:14 

Trick or Treat!!…なーんてね ( へら、)

ハロウインももう直ぐだよトキヤー。番組の企画で変装するとしたらさ、トキヤは吸血鬼っぽいよね。俺は、狼かな?、…ガオーってな感じでさ。

最近顔見れてなくって寂しいけど…トキヤが来るまで俺、頑張って待つから!

• No.156 by 一ノ瀬トキヤ  2016-10-29 17:40:46 

音也、貴方は,,,,まったく、こんな私の事を待つなんて変わっていますよ。リアルの方が忙しく、何カ月も顔出ししなかった私を待つなんて。でも、ありがとうございます、やはりあなたは私が好きな音也です。( クスっ )

明日はハロウィンでしたか、お菓子はありませんよ?( ポケットガサゴソ )吸血鬼ですか?音也は、オオカミとゆうより、わんこじゃないですか。( 犬耳見せ←)

お待たせしました、毎日の返事は無理だと思いますが、今日からこれるようになりましたのでよろしくお願いしますね?( ぎゅっ)

• No.157 by 一十木音也  2016-10-29 17:46:55 

トキヤ…っ!( ぱぁぁあ )あーもう、すっっっごく寂しかったんだからね!それに、たくさん心配もした。思い病気にかかっちゃったのかなとか、もしかして事故…とかにあっちゃったんじゃないかって。( ぎゅうぎゅうと抱きついて、/ )

今日は29日。ハロウィンは明後日だよトキヤー。( くすくす )お菓子ないの?…じゃあ、悪戯? ( 首傾げ )それどこから持ってきたんだよー、準備いいなぁ、相変わらず。だって、犬って言われたらハロウィンぽくないでしょ?じゃあ犬に近い狼かなーって思ったんだけど…

それで十分だよ!俺も毎日はさすがに無理だとは思うから。うん、よろしくねトキヤ!( 抱きしめ返し )

• No.158 by 一ノ瀬トキヤ  2016-11-07 07:25:32 

音也を置いて消えるとおもったんですか?私は貴方の恋人ですよ。2つともないのでご心配は無用です。音也、少しだけ力緩めてもらえますか( 背中とんとん、 )

ハロウィンには間に合いませんでした。少し日が空いてしまいましたね。( はぁ、)悪戯、ですか?( じ、)それもそうかもしれませんね。狼もいちようありますよ?( クス、)

貴方に感謝してもしきれない程優しいですね。ありがとうございます( 頭ぽん。撫でて)

• No.159 by 一十木音也  2016-11-08 17:23:26 

…そうだね。俺とトキヤは恋人だもんね。( へらり )えー…しょうがないなぁ。( 腕の力弱めて )

ハロウィンとかって、別に本人たちがその気にさえなれば自分たちでもパーティとかできるし。気にしないでよ、トキヤ。( 頷いて )うん、悪戯。…俺を見つめてどうしたの?( 首こてり )え、あるの?…相変わらず準備いいなぁ。( 苦笑 )

俺の思ったままのことを言っただけだよ。…うん、どういたしまして!( に )

• No.160 by 一ノ瀬トキヤ  2016-11-21 07:23:10 

ええ、そうですよ。( クスッ、)加減を知らないんですか、貴方は。( 頭ぽん、)

まぁ、そうですね。クリスマスは一緒に…( 最後はボソッ、)例えば、どんなのですか? いえ、なんでもありません。気にしないでください( 見つめたまま )そうですか?来ますか?( コテン、)

私からしたらありがたい事です。( こく、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック