二人で紡ぐ愛の歌 非募

二人で紡ぐ愛の歌 非募

一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 21:38:44 
通報

ここは、あるトピで出会った私の、大切な方との部屋です。( 照れくさそうに )

では。音也、待っていますので来てくださいね。 ( くすっ、 )

コメントを投稿する

• No.121 by 一十木音也  2016-07-07 01:44:07 

移すのは…やだなぁ。……うん、やっぱり移したくないから看病はいいよ、( 首ふり、)

えー、うっそだー。俺から見たら絶対トキヤ機嫌悪いもん、( ぐぬぬ、)

じゃあ、保留ってことで!、何か思いついたら言うね、( へらり、)あー…そっか、確かにそうかも。……トキヤの寝顔見てみたいな、( ぽつり、/ 無理だろ、)…まぁ、冗談のつもりではあったけど、して欲しくは…あったかな、( 目線やや斜めに、)トキヤは、この先もずっと最初で最後の特別な人だよー、( えへへ、)うわー…、その笑みが怖いんだってもう、( ぶるり、)

• No.122 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-09 07:32:29 

貴方の看病したぐらいで、風引くほどやわじゃありませんよ?( クスッ、)

違うと言っているでしょう、( はぁ、)

そうですね、その方がいいかも知れませんね。( こく、)…何を急に言っているんですか、見せる分けないでしょう。( 首振り、)ほら、やっぱりそうでしたか。( ふふっ、)ありがとうございます、私の中でも貴方は特別ですから、言ういつ気を抜けて話せる大切な人です ( クスッ、 /はずっ、)怖いなんて、ヒドイですね。 ( クスッ、)

• No.123 by 一十木音也  2016-07-10 02:23:23 

う、…そ、そうだけど。万が一ってこともあるじゃん?、( うぐ、)

……やっぱ、俺のせい?、( へにょん、/ 人の話を聞け、)

んじゃぁ、トキヤは?、なにかして欲しいことある?、俺ばっかりじゃずるいからさー。…あ、でも、すぐじゃなくていいからね、( へへ、)えー、別にいいじゃん。減るもんじゃないんだし、( ぶーぶー、)やっぱり、て、…わかってたなら聞かなくてもいいじゃんかー、( むすすす、)そっか、…トキヤは、俺の前なら気が抜けるの?…んー、確かにどこか張り詰めたような雰囲気してるけど、( うーん、)ひどいって言われてもなぁ…、トキヤがそう…にっこりと笑うことなんか、悪いこと考えてる時以外ないもん、( こくり、)

• No.124 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-10 20:33:06 

身体、弱くに見えるんですか? ( じっ、)

まったく音也には人の話を聞くように躾の直しが必要ですかね。( 軽く、デコピン / 痛いから )

して欲しいことですか?…今はありませんが…思いついたら言いますよ。 ( クスッ、)減りますよ、私のプライドみたいなの( はぁ、)すみません、つい、ね。( クスッ、)そうですね、抜けますよ。気が楽なんですよ。( こく、)音也が私にしか見せない顔見たいですからね、そうなれば色々やりたくなります( 微笑み )

• No.125 by 一十木音也  2016-07-12 00:25:40 

いや、見えない、けど…、( たじ、)

え…、っあう、ちょ、トキヤ痛いー、( 額さすさす、)

うん、遠慮せずに言ってね、俺ができる範囲のことなら何でもするし、( にぱり、)そうなの?…、でも、そう言われるとダメだと言われても見たくなるんだよねぇ、( うずうず、/ )ついって、もー、( むー、)そっか、…じゃあ、俺の傍はトキヤが唯一素の自分でいられる場所ってこと?、( 首こてり、)う…、俺としては困るなぁ、そういうのって決まって恥ずかしいこととかする時でしょ?、( 頬ぽり、)

• No.126 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-16 10:50:39 

見えないのは当たり前ですよ。健康には気遣っているんですから。(クスッ)

少し痛くしましたからね。(ふふっ、)

逆に私の為と思って怪我してまでして欲しくありませんからね。( 頭ポンポン)見せませんよ、変な顔だったらどうするんですか?(首振り )ま、いいでしょう。もう (こく、)まぁ、簡単に述べればそーゆうことになりますね。(こくこく、)私しか見ていませんしいんじゃないですか?(クスッ)

• No.127 by 一十木音也  2016-07-18 01:36:56 

トキヤが誰よりも健康に気遣ってるのも知ってるよ、一年間一緒の部屋だったわけだし…、でもやっぱり、心配っていうか。もしも、トキヤが俺のせいで風邪ひいたら申し訳ないし…、( 顔俯かせ、しゅん、)

笑ってるし、……ねぇ、本当にトキヤって、機嫌悪くなかったの?、( 首ゆるり、)

し、しないよ!、……多分、( ふい、/ おい、)変な顔じゃないって。…うー、どうしても見たいんだけど、だめ?、( 必殺、瞳うるうる、/、)いい、…てなにが?、( きょとり、)そっかー、…じゃ、俺の傍だったら、いつでも自分をさらけ出してもいいからねトキヤ!、( にぱり、)そ、そういう問題じゃないんだってば!…トキヤだから恥ずかしいんだって、( ぼそぼそ、)

• No.128 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-19 18:31:45 

貴方に移される風邪ならまだ許せますけどね?私はめったに風邪など引きませから大丈夫ですよ。( ポン、頭撫)

最初は少しら。いつまでもくよくよしてる私じゃありません。( こく、)

多分がついてれば安心出来ませんね。 ( ため息、)…くっ、貴方はどうして私が頷いてしまうような行動するんですか少し、なら( 渋々頷いて / 涙に弱いな )え、いえ気にしないでいいです。( 首りふり )…ええ、頑張りますよ。( ふふっ)私がだからですか?( 首コテン)

• No.129 by 一十木音也  2016-07-19 23:10:03 

……ほんと?、本当に大丈夫?、(/くどい、)じゃあ、もしトキヤが風邪ひいたら責任もって、俺が看病するよ、( ふんす、)

そうだったね、トキヤって立ち直りホント早いよね、( ふふ、)

え、えー、なんでさ。本当にしないって!、( 首上下ふって、)…え?、なんのことを?、( きょとり、)少し、かぁ……まぁ、いっか。さて、トキヤの寝顔見るには…やっぱり、俺が遅くまで起きてなきゃダメかな、( ぽつり、)んー?…ならいいけど、( 不思議そうに、)うん、楽しみにしてる、( へへっ、)そ、トキヤだから。…そもそも恥ずかしいのに、好きな人に見られてるならもっと恥ずかしいんだよ、( うんうん、)

• No.130 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-20 21:52:01 

ええ、ほんとですよ。なので、信じてください。 (クスッと )音也がですか?大丈夫ですか、悪化させられそうですが(フフッ)

くよくよ、悩んでいても解決はしませんからね、それなら立ち直りを早くですよ。(こくこく、)

そうですか、ではしないと信じています。( じっ)なんでしょうね。(くすくす)そうなりますね、貴方が先に寝ることばかりですから、きっと寝顔見れませんね(余裕な顔で )よしにしておいてください(こくこく、)楽しみにすようなことなんですか(はぁ、)....それは、すごくわかりますね。(同意し、頷き )

• No.131 by 一十木音也  2016-07-23 21:15:35 

…じゃあ、信じる、( こくり、)大丈夫だって!、これでも俺、孤児院にいた時とかよく風邪ひいた子達の看病してたんだから、( へら、)

流石って、感じだね、( うんうん、)

その…、見据えるような視線がちょっと気になるけど。絶対しないから、約束する、( 力強くうなづき、)え、え、ちょ…なんのこと!?、( /無意識か、)…、あ、ならこれは?、一緒のベットで寝て……それで、トキヤよりも早く起きる!、これで寝顔見られる!、( ぐっ、/)ん?、だって。俺にしか見られないトキヤが見られるってことでしょ?、楽しみに決まってんじゃん、( へへ、)でしょ?……だから、そういうのはちょっと勘弁、かな、( あはは、)

• No.132 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-24 16:01:21 

ええ、いい子ですね。( 頭ポン、)そうなんですか?それは、知りませんでしたよ (クスッ、)

そうですか? ( 首コテン)

わかりました、じゃ、信じて置きますね。( 小さく頷いて)…無意識は怖いものですね。音也にはかないませんよ( 困ったように )私よりも早くですか?大丈夫なんですか、起きれすますか?( じっと見つめて )ええ、まぁそゆうことになりますね。( こくり)そうですか、音也の照れた姿を見られると思う少し意地悪してあげたくなりましたね ( にやけ )

• No.133 by 一十木音也  2016-07-25 14:14:11 

いい子…って、俺はもうそこまで子供じゃないよー?、( 苦笑い浮かべ、)だって話したことなかったしね…、特に昔のこととか。俺の場合、知っても楽しくないでしょ?、( 首ゆるり、)

うん、そうだよ!、アイドルとかも、そんな精神的な強さ、ってのが必要になるし、( こくん、)

ほんと、大丈夫だから。心配いらないからさ、( にぱ、)俺、…なにかした?、よくわかったないんだけど…、( きょとり、)お、起きれるよ!、…多分、頑張れば、( 視線泳がせ、)だから…、楽しみにしてるからね?、( に、)……え?、ちょ、今までの話聞いてたよね!?、トキヤもわかるって言ってたよね?なのに、なんでこういう流れになってるの!、( プチパニック、/ 落ち着け、)

• No.134 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-25 20:12:23 

すみません、そうでしたね。つい、癖で( くすくす)そうですか?貴方の事をもっと知りたいと私はおもいますが。( 首傾げて)

そうですね、アイドルは色々ありますからね心が強い方が良いかもしれませんね( こく、)

わかりました。心配はしてはいませんがね( ふふっ)自覚がないですね、まったく。わかっていないならそれでもかまいません。( 首振り)....でわ、添い寝しますか?( じっ)楽しみはしなくてもいいんですが。 (苦笑い )ええ、聞いていましたよ。そうですね、わかりますが...やはり音也の照れた姿は好きなので、ね? ( くすっ )

• No.135 by 一十木音也  2016-07-27 22:14:08 

癖ってことは、前はそう思ってたってこと?、( ぶすー、)ほんと?、…でも、面白くないよ?、ほとんど孤児院でのことばっかりで。後から期待はずれでがっかりしちゃうと思うなぁ、( へら、)

俺はー…、学園時代に比べたら強くなったと思いたいけど、たまに、ひとつのことにすごく悩んじゃう時があるんだよねぇ、( 苦笑、)

……そう?、でもトキヤの反応からして、今さっき、俺がなにかしたってことだよねぇ…( 顎に手添えて、)え、いいの?、するー!、( がばちょ、/)ううん、楽しみにしてるー、( にぱり、)う、…そう言われると変に反論できないなぁ。……あんまり、意地悪はしないでよ?、( 首ゆるり、)

• No.136 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-28 07:45:47 

…ま、違うとゆえば嘘になりますからね。少しは思ってはいましたよ ( クスッ、)ええ、好きな相手の事はどんな事でも、知りたいじゃないですか。( こく、)

悩みがあるのはいい事だと思いますよ?私も、悩みぐらいはありますからね。 ( ふふっ、)

さぁ、どうですかね。貴方がした行動思い返してみて下さい。( じっと、)…構いませんよ?覚悟が、出来ているならばですが。 ( にたり、)どうぞ、お好きに。( こく、)意地悪は、嫌いですか?愛が入っていても ( 首コテン)

• No.137 by 一十木音也  2016-07-28 21:38:58 

むー、俺だってもう、ちゃんとした大人なんだからね、( ふんす、/嘘だ、)…そう思ってくれるのなら、話す価値もあるもんだね、( へへ、)

え、そうなの?例えばどんな悩み?、( 首こてり、)

俺がした行動……。…うーん、トキヤと見つめてたぐらいしか覚えがないんだけどなぁ、( 腕組んで、)え、かく、ご?…って、どんな?、( 動き止めて、汗たらり、)トキヤが俺をいじめるつもりでそういうことしてるんじゃないってことはわかってるんだよ?、…でも、ちょっとは加減してほしいな、( あはは、)

• No.138 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-30 12:09:02 

そうだったんですか、私にはまだ…。( クスッ、 / 最後まで )そうですよ、知りたいものです ( ふふっ )

それは、秘密ですよ。( 人差し指で相手の唇触り / )

それだけですか?他にもっと色々あるじゃないですか。 ( 首コテン)私が言うとでも、大丈夫ですよ貴方が嫌がる事はしませんから。( にやり、)いじめませんよ、愛してあげる事はできますが。加減ですか、音也に言われたらしなければなりませんね。 ( クスッ、)

• No.139 by 一十木音也  2016-07-30 15:48:24 

ちょっと、なんで途中で止めるんだよ。気になっちゃうじゃんか、( ぶーぶー、)じゃあ、トキヤのことをも教えてね?、( 首こてり、)

んん、……、( はむ、相手の人差し指を咥えてみたり、/ 犬か、)

他に…?……うーんん?、( 顔を俯かせて考え込み、)えー…、ほんと?、その笑みが怪しいよ、( 引き腰、/ おい、)…愛情の裏返し、とか、( /なんか違う、)うん…、そうしてくれると助かるな、( こくり、)

• No.140 by 一ノ瀬トキヤ  2016-07-30 20:44:25 

言ってもいいんですか、貴方の事だから…私のいいたいことわかるんじゃないかと。( クスッ、)教えるのは構いませんが、知りたい事あるなら、質問などしてくれてもいいんですがね( こく、)

お、音也…っ。貴方は何を、( 目をぱちぱち驚き / )

自覚がなそうに、やっていますからね。貴方の場合、( はぁ、)おや、怪しいくなどありませんよ。何もしませんから( ふふっ)裏返しが欲しいと?( 首コテン)つくづく貴方に甘いですね、私は ( こく、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック