二人で紡ぐ愛の歌 非募

二人で紡ぐ愛の歌 非募

一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 21:38:44 
通報



ここは、あるトピで出会った私の、大切な方との部屋です。( 照れくさそうに )


では。音也、待っていますので来てくださいね。 ( くすっ、 )

コメントを投稿する

  • No.1 by 一十木音也  2016-04-17 21:45:39 


やっほー、トキヤ。早速来たよ、( えへへ、)それじゃ、前のトピの返事をしとくね、( こくり、)

あははー…、確かに俺のほうがよく言ってるもんね。トキヤいっつもあんな照れくさい思いしてたんだね、( 頬ぽり、)へー、そっかー。…じゃあさ、トキヤも俺以外の前であまり幸せそうな顔しないでね?( じぃ、)ほんと?…ねぇ、トキヤも言ってよ、( わくわく、)それでも嬉しかったんだ。…あ、トキヤ顔赤い、( ふは、)……、と、トキヤになら俺、襲われてもいいよ。嫌じゃないし、( ぽつ、/ 顔赤くして、)
 

  • No.2 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 22:03:28 


貴方にしては早かったですね?( くすくす、)ご丁寧ありがとうございます。( ぺこり )

そうですよ、言われて気づくと言うのもどうかと思いますがね。まぁ、良いでしょう。( こくり、)え、…わかりました。努力はします。貴方も独占欲と言うわけですね。( ちらっ )ええ。音也、好きです。 ( 照れくさそうに、)うるさいですよ、赤くなんかありませんから。( ぷっい、)意味わかっていってるんですか?( 呆れ気味に)

  • No.3 by 一十木音也  2016-04-17 22:15:52 


だって、ずっと待ってたんだもん、( にっ、)どーいたしまして、( くはり、)

だ、だって自分で体験してみないとわからないことってあるじゃんか。それと同じだよ、( たはは、)うんうん、お願いね。…うーん、そうなるかな。やっぱり好きな人は自分だけのものにしときたいじゃん?、( 首傾げ、)うん…、へへ、改めて言われるとなんかくすぐったいや、( 頭掻いて、)赤くなってるトキヤかーわい。もー、すねなくてもいいじゃんか、( 顔覗き込み、)わかって言ってるよ!、…俺だってそこまで子供じゃないし、( 目線下へ、)
 

  • No.4 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 22:40:36 


そうだったんですか?待たせたみたいで、すみません。( くすっ、 )

まぁ、それはそうですね。何事も体験が必要と言いますからね。 ( こく )わかります、好きな相手だからこそですからね。自分の手元に置いておきたいものですよね。( くすっ、)貴方が言ったじゃありませんか。( ふふ、)可愛いと言われても嬉しいくありませんからね。拗ねてもいません。( 近づく顔にビクッと )そうでしたね、音也のいいのなら、ね?( 腰を抱き寄せて )

  • No.5 by 一十木音也  2016-04-17 22:51:13 


大丈夫だよ。コレぐらいいくらでも待てるから!、( ぐっ、)

だからさ、トキヤも遠慮なくそーいうこと言っていいんだからさ。じゃなきゃ、俺ばっかりが言っちゃって、トキヤばっかり照れくさい思いしちゃうもん、( うんうん、)そーそ。トキヤは、俺のもので…、俺はトキヤのものだから!、( にっ、)うん…そーだね。言われると思っててもいざ言われたら恥ずかしくなっちゃうや、( はは、)もー、トキヤってば素直じゃないなー。これで機嫌直してよ、( 頬にチュ、)だ、からさっきからトキヤならいいっていってるじゃんか、( びくりと、)
 

  • No.6 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 23:01:09 


音也なら、待つの嫌いだと言いながら文句言いそうなんですが。(くすくす、)

そうんですね、私ばかり恥ずかしい思いをするのは嫌ですからね。これからは、遠慮なくがんがん言わせていただきますよ。(にやっ、)そうですね、よくわかっているじゃないですか。(ふふっ)まったく、音也には困ったもんですね。(くすっ)...っ。キスをされて誰でも機嫌が直ると思わないで下さいよ?今回は許しますが(ほんのり赤い顔で)そうでしたね。私にどうされたいですか?(じっ)

  • No.7 by 一十木音也  2016-04-17 23:07:26 


トキヤのためだったら待てるよ。それに、俺はそこまで短気じゃないよ!、翔じゃあるまいし…、( ぽつり、/ 何げにひどい、)

え、えーと…、……さっきの言葉訂正とか無理?、遠慮なくじゃなくてたまには、ってことで…、( 汗たらり、)そーなるとさー、…俺たち恋人ってことになるの?、( きょとり、)こ、困るって、え、どういうこと?、( きょど、)俺は機嫌が直るって思ってやったんだけどなー、だって今回は許してくれたし、( にしし、)ど、どうされたいって、え、えっとー…。……キス、とか?、( ぼそり、)
 

  • No.8 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 23:36:52 


信用されていると言うわけですね。彼が聞いていたら怒りますよ?(ふふ)

無理ですね、一度言ったことは取り消し出来ないのはわかっていますよね?倍に返さないといけませんから(くすっ)両想いですから、そうなりますね。まさか、貴方とこーゆう関係になるとは思っていませんでしたよ(口元緩ませ)いえ、こちらのことですから音也は気にしないでください(首ふり)治りはしますがいろいろ抑えが効かなくなるので(はぁ/溜息ダメ)ん?なんですか、少し聞き取りにくかったのでもう一度言っていただけますか?(耳傾け)

  • No.9 by 一十木音也  2016-04-17 23:45:18 


あ、やば。…翔って、怒ると怖いんだよなー、( 口押さえて、)

ええー、そんなぁ…。トキヤって本当に遠慮なくやってくるから身が持たないかも…、( ぶるり、)俺も、最初はライバルとしか思ってなかったのにさ、( けらり、)ふーん…?、トキヤがそういうんだったら俺も気にしないよ、( 不思議そうに、)抑えが効かなくなるって?、それに溜息まで…。なんで?、( じぃー、)ーっ、…き、キスして欲しいなーって、( 視線泳がせ、)
 

  • No.10 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-18 00:11:47 


そうなんですか?私には、小さい子動物が吠えているだけにみえますが(くす/ひどいな)

そんな、私を野獣みたいに言わないでいただけますか?身が持たなくなれば開放はしてあげますよ(にや)
不思議なものですね、気づけば貴方に夢中になっている自分がいるんですから(くすくす)ええ、いい子ですね(頭を撫でて)キス以上の事をしたくなると言うことですよ。(ちらっ)キスでね、わかりました(顎くいっ/触れるだけのキスをし)

  • No.11 by 一十木音也  2016-04-18 00:16:34 


と、トキヤの方が俺よりひどいじゃんか…、それ聞いたら翔、すごく怒るよ?、( はは、)

そういうつもりで言ったんじゃないんだけどなぁ…、でも野獣は、案外あってるかも。それってつまり…、そうなるまでやるっていうことだよね…?( 恐る恐る、)そうそう、いつの間にかトキヤばっかり目で追っててさ、( うんうん、)…子供扱いしてる?、( じぃ、)キス以上の…、て、トキヤ何言ってんの!、( わたわた、/ 顔赤くさせて、)ン、……トキヤ、もっと、( うる、←、)
 

  • No.12 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-18 00:41:30 


そ、そうですね...ここらへんでやめておきます。聞いてはいないと思いますが...(辺りちらっ/ビビってるの)

そうでしたか?あっていると酷いですね。よくわかっているじゃないですか。そうゆ事になります(にやけ)私と一緒ですね。知らないうち頭で貴方ばかり考えていたんです(ふむふむ)さぁ、どうでしょうかね(頭は撫でたまま)ほんとにはやらないので大丈夫ですよ..(くすっ)...まったく、音也は煽るのが上手みたいですね(深めの口づけを)

  • No.13 by 一十木音也  2016-04-18 00:46:18 


なんだよー、ああ言っておきながら、やっぱりトキヤも翔が怖いんじゃん、( によによ、/ やめ、)

うぅ…、不安だ…、トキヤって、一度スイッチ入ると意地悪になるよね…、( むう、)へぇ、そうなんだ…、それってなんかすごく嬉しいや、( へへ、)なにそれ、…なんか誤魔化したような言い方、( ぶーぶー、)や、…別にやってくれても構わないんだけど…、て、何言ってんだろ俺、( 額に手を当てて、)ンンッ、…はァ。…別に煽ってるつもりはないよ、ただしてもらいたかったから言っただけ、( ぽつり、)
 

  • No.14 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-18 01:23:03 

うるさいですよ、別に怖くはないですよ..怒らせて後が大変だと言うことです。(ふん、)

そうですか?音也、相手だからそうなるのかもしれませんね。(くすくす)小さな喜びですね。(ふふ)私からしたら子供なのかもしれませんね(うんうん)音也、貴方..ほんとに時間はたっぷりあるんです、ゆっくり時間をかけてやりますよ(にや/やらないでよ)そうですか?煽っていないのなら誘っていたんですね(最後に触れるだけのキスをし)

  • No.15 by 一十木音也  2016-04-18 01:29:12 


ふーん…、そうなんだ。まあ、今はそういうことにしといてあげる、( ふふ、)

え、俺相手、だから?…うーん、ここは素直に喜ぶべきところなの?、( 眉寄せ、)…俺さ、トキヤと同じ部屋になれてよかった。じゃなきゃ、こんなにもトキヤをしれなかったもん、( こくり、)な、なんか言い方がすごくやらしいよ、トキヤ…、( ごくり、)誘ってた…のかなぁ?、そういうつもりでやったんじゃないんだけど、( きょとり、)
 

  • No.16 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-18 02:02:01 


今と言うのが引っかかりますが、まぁいいですよ。それで(こくり)

喜んでもいいところなんじゃないですか?私の素直な感想なのですから(くすっ)そう言っていただいてありがたいですね、私も音也との同室嬉しかったですよ色々な貴方が知れたのですから( うんうん)それは、失礼しました。やっていいと言ったのは音也、貴方ですからね?(にやけ)違ったんですか?うるっとした目で見ていたのに(頬に触れて)

  • No.17 by 一十木音也  2016-04-18 22:12:31 


う、うん…トキヤが素直に言ってくれたのは嬉しいけど、…なんかなーってさ。ま、喜んでおくことにするよ、( こくり、)最初の頃、俺が何度も話しかけてもさ、無視するか、うるさいですよ、とかの一言で…すっごく、寂しかったんだからねー、( うるうる、/、)確かに言ったけどさぁ…、トキヤ、顔ににやけすぎ、( ぷぷ、)え、嘘。俺そんな目してた?…わざとやったつもりはなかったんだけどな、( うーん、)
 

  • No.18 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-18 22:23:51 


不意に落ちない様子ですね。音也ぐらいじゃないですか?私が人を褒めるのは。( くすっ、 )あのときは、本当にうるさかったですかね、人と関わらないようにしてましたから。そのおかで、変われたのかもしれませんね。( こく )それは、すみません。つい、にやけてしまいました。( 顔を隠して )してましたよ、捨てらた子犬のようでした。( 抱き寄せて )

  • No.19 by 一十木音也  2016-04-18 22:59:55 


うん…、確かに。トキヤって滅多に人を褒めなさそうだよねー。…そっか、俺だけか、( ふふ、/ ご機嫌、)…だって、大抵の子はああやって友達になってくれてたんだもん。俺はただ手助けしただけ、トキヤが自分から変わったんだよ、( にっ、)なんで謝るの?ただ、珍しかったから言っただけなのに、( にへら、)そうなの?、捨てられた子犬って…、トキヤ、例えがかわいいー、( ぎゅぅ、)
 

  • No.20 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-18 23:07:08 


ええ、そうですね。よほどの事がない限り褒めないかもしれませんね。 嬉しいそうですね ( くすくす、)私を他の方は違いますからね、一緒にしないでいただけますか。手助けですか、私にそのような事を必要だと思いますか?そうなんですかね。( ふむふむ、)どうしたてですかね、私にもわかりません。珍しいですかね? ( 首コテン、)ええ、可愛いって…貴方の方が可愛いと思いますが。 ( ふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック