(nl)お相手募集トピ!

(nl)お相手募集トピ!

チャットファンさん  2016-03-29 13:53:42 
通報

掲示板をみているとblが多いなぁ、と

なのでnl専用の募集掲示板を作ってみたので活用して頂けたら、と思います。



コメントを投稿する

  • No.161 by さすらいの旅人さん  2016-06-05 22:25:24 

(/支援あげ)

  • No.162 by 下僕吸血鬼  2016-06-07 22:48:05 

姫ー。ひーめー?おっかしいなー、さっきまで此処に居た筈なのに。其処のお嬢さん、僕の姫知らない?違う違う、姫っていうのは名前じゃなくて…うーん、僕のご主人様かな?(てへ)
大事な大事な、可愛い女王様。見掛けなかった?あ、特徴か、そうだね言わないと確かにわかんないかー。えっと、こんな子。

【女吸血鬼。18歳。容姿は明らかに高貴そうなお嬢様。愛らしく美人。身長155~165cm。ツンツン。プライド高し。下僕に密かに恋心を抱く。下僕を下僕らしく扱う完全なるSな女王様。しかし時折下僕に迫られ照れまくる、可愛い可愛いご主人様。】

あ、僕の事知りたい?勿論、教えるよ(にまー)

『男吸血鬼。18歳。容姿はのんびりしてそうだが吸血鬼故に顔は良い。身長185~193cm。実際のんびり屋でマイペース。姫の幼なじみ兼下僕。姫大好き、愛してるー。スキンシップ多。怒られてもへこたれないポジティブ…いやM?しかしS気もある、複雑男子。一人称は俺と僕』

これで、わかったかな?わからない!?姫ならわかってくれるのにー、あー…姫に会いたい(ぐす、)
そうだー、以下の事をキッチリ守ってくれる?勿論俺の姫だもん、余裕だよね(にま)

------
セイチャ規則厳守!
ロル豆~短、さくさくと。
ギャグ、甘々推奨。
レス頻度、最低三日に一レス。
来れなくなる間は言ってくれると助かるなー。
でもさ、キャラリセは待つ。姫にもし急用が出来るかも知んないし、来てくれるって信じたいからさー。だから、キャラリセは一ヶ月待って来なかったら…その時はかなー。
だ、だからって連絡出来たらしてね?死ぬ程心配するだろうしさ!(わたた)
声掛けはキャラ口調でお願いしたいな、本当に僕の姫か確かめたいんだー。

最後に、こんな俺と…恋をしてくれるって誓って下さい(照、手を出して)

  • No.163 by 姫  2016-06-07 22:58:28 

>162
あら?こんなとこにいたの?(目パチクリ)
姫って多分私のことだと思うんだけど…人違いだったら遠慮なくいってくれていいわ(コテン/目を伏せ)
ま、私のことよね!(ふふん/胸張り)

  • No.164 by 下僕吸血鬼  2016-06-07 23:13:12 

>>163

…?(きょとん)
君も姫なんだ?すっごく可愛い、うんうん。確かにお姫様みたいだ!(にぱ)
でも…ごめんなさい、僕の探してる女王様とは少し違うみたい(しゅん、)
我が儘で本当にごめんね?君にも良縁がありますように!声掛けてくれて本当に本当にありがとー(にま、ぺこり)

  • No.165 by 姫吸血鬼、  2016-06-07 23:49:07 


__アンタねぇ…。ちょっとこっち来なさい。(服掴み)何してんのよ全く。そこら辺の人達に私の事探し回ってたらしいわね。恥ずかしいからやめなさいよ、…私なら此処にいるわ。
まあアンタが嫌なら無理にとは言わないけれど?
丁度アンタみたいな下僕を探してたのよ。だからイヤって言っても、というか言わせないけれどね。(両頬掴み)
まあ、とりあえず一分ね、一分。一分だけ待ってあげるからさっさと考えなさいよ。
じゃあ待ってるわね。(手ひらひら)

  • No.166 by 姫吸血鬼、  2016-06-07 23:50:50 


( 嗚呼、やらかしちゃったわね。上のレスは>162に出したものよ。スペース使って悪いわね。)

  • No.167 by 下僕吸血鬼  2016-06-08 00:03:48 

>>165

わ…!?(ぎょ、)えっと…だってほら、俺姫が居ないと寂しくて死んじゃう生き物だからさー。みんな優しいね、ちゃんと姫に辿り着けちゃったよ(へら)
改めて、姫見ーっけ(ぎゅ、抱き締め)
探したんだよー、俺頑張ったんだから。嫌な訳無いでしょ?俺は姫のモノだもん、姫と会えただけで…ほら、すっごいドキドキしてるでしょ?(手取り、自分の胸元に添え)
い、一分!?どうしよ、姫に言いたい事一杯で過ぎちゃったよ!!(あたふた)

えっと
『血を交わして口付けを』
って場所作るから!姫、一緒に行こー(手差し出し、にこにこ)

  • No.168 by 少女  2016-06-08 23:29:05 

「創作NL」

命短き少女と切ない恋愛。

〚御話〛
いつも図書館にいるその少女。いつも読みかけの本でさえも決して借りることは無い少女の事が気になる一人の少年。ある日顔見知りの司書さんから聞いた少女の余命。
翌日いつも自分が座っている窓際の端の席に座って恋愛小説を読んでいた彼女。思い切って声をかけたことで交わらなかった筈の二人の人生が大きく変わることとなる―――。

〚提供〛
いつも図書館で本を読んでる静かな少女。

〚募集〛
少女と恋に落ちる少年
(性格やどうして図書館にいるのかなどはお任せ。絶対居なそうなヤンキーくんでも大歓迎です。)

〚規則〛
・ルール、マナー厳守。
・基本置きスレ型。
・ロルは中~ 推奨。中級者様優遇。
・万が一、億が一希望者様が複数現れた場合は選定制。
・一週間お姿が見えない場合キャラリセ。

(/堅苦しい感じですが背後は基本ふざけたやつです。それでも良ろしければお声がけくださいませ。質問等も喜んで答えさせていただきます。お待ちしております..。
スペース感謝です。)

  • No.169 by 通りすがりさん  2016-06-12 21:44:07 

支援あげ

  • No.170 by 紫の兎  2016-06-20 20:42:42 


募集、させてください。

とりあえず、そばに居てくれるだけでいい──。

私みたいなやつの恋人になって、なんて、言えないから。

自己紹介、するね?

25才 / ♀ / 165㎝ 53㎏ / 無職 / 黒髪ボブ

あと、気になることがあれば、聞いて?

では、良縁を願って──。

  • No.171 by 匿名さん  2016-07-06 22:32:54 




支援あげっ(*」゚∀゚)」


  • No.172 by ななしくん  2016-07-07 20:04:15 

付き合った男は星の数。
生徒にだってモテてる、私。
だから、何の不満もないの。特定の恋人なんかいらない。
__と思ってたのに!?


これは一人の転校生の出現により、本気の恋を知る。
__ちょっとオトナの甘い甘い物語__


〈募集〉
・高校の保健室の先生(女性)
・色っぽい
・モテていると謎の自信
・心はまだ少女で案外ウブ

〈提供〉
・転校生(男)
詳しくはお相手さまと相談にて。

〈ルール〉
・中上級者様向け
・ロル80から
・相性重視
・やる気のある人!
・ほのぼのよりは、色っぽい大人の雰囲気が好きな方向け


相性を見たいのでキャラ口調にてお声掛け願います。
良縁願って。

〈スペース感謝〉

  • No.173 by せんせ  2016-07-07 20:18:53 


―――ん、また保健室遊びに来たの?
ふふ、ほんと此処が好きなのね。
今は誰も居ないからベット使うの今日だけ特別だからね。
え? … せんせ、いつもそう言ってるって?
あれ、そうだっけ。
… じゃあ今日だけ特別ね。


(設定に心惹かれました!参加希望です^^)

  • No.174 by せんせ  2016-07-07 20:19:33 


>173

172 さま 充です;;

  • No.175 by 先生  2016-07-07 20:51:53 




>172さま、
あら、○○くん。先生とあそんでくれる?ふふ、嬉しい。
じゃあいらっしゃい。保健室へ

先の人がいるから希望だけでもさせてね。


  • No.176 by クールな女養護教諭  2016-07-07 21:26:11 



(創作NL)

とある高校の保健室。
ここにはクールで美人な養護教諭がいると専らな噂。

彼女になら遊ばれても良いという生徒教師が多数いる。

しかし今は誰とも付き合っておらずフリーらしく

彼女目当てに来る生徒や教師を言葉巧みにあしらうのが日課。

そんな彼女の元にイレギュラーとも言える男子生徒が訪れる。

一年の夏からずっと不登校で学校に寄り付きもしなかった生徒。

一年の夏、彼女に告白しばっさり振られた男子生徒。

『悪いけど生徒とかそういうのを抜きにしても私、君はタイプじゃないの。』

それ以来学校に来ていなかった男子生徒は恨み辛みを募らせ保健室を訪れたわけではないようだ。

『…あなた…誰?うちの生徒の顔は全部覚えてるけど…転校生とか?』

『……違うよ。6ヶ月前の夏の日。俺はアンタに告白した。バッサリ振られたが…あれから自分磨きに精出してようやく
アンタの前に来れるまでになった…。アンタの
恋人候補に入れてくれよ』

なんとそこに現れたのは忘れもしない夏の日に自分が振ったダサい男子生徒。

6ヶ月が経ち別人のようにカッコ良くなり再び自分の恋人になりたいと志願してきた__


《条件》
・ロルが70以上
・基本置きレス。亀、遅レス推奨。キャラ作成6日間、レス返し二週間以上経過でキャラリセット。
・最低限のマナー、セイチャルール守れる中級者様~
・キャラPF使い回し不可、詳しく書ける。


《提供》
クールで美人な女養護教諭。25歳。経験豊富だがピュアな気持ちには免疫はない。恋愛レベル上級者。

《募集》
6ヶ月努力しイケメンに変貌を遂げた男子生徒。しかし色々と経験不足で初な反応も見せる。16歳。優遇/大人っぽい/ぶっきらぼう/リードしようと頑張るが後一歩(恋愛
レベルは中級者)/ピュア

《萎え》
低身長/受け受けしい女々しい見た目や性格/過度に子供っぽい/わがまま/自己中/根暗/ひねくれ者/不思議君/経験豊富

ほのぼの寄りと言うよりは大人の駆け引き寄り(流れによりピュア展開はあり)でやりたいと思っています!声かけて頂ける場合は下記の台詞にキャラ口調でお返事下さいませ。

『…努力は買ってあげる…だから君にチャンスをあげるわ。期日は二週間。私は君の彼女になってあげる。私を満足させられたら…もとい、君のことを好きにさせたら付き合ってあげるわ』

  • No.177 by 名無しさん  2016-07-07 21:30:37 


( 募集 )

夜久又は黒尾


( 提供 )
灰羽 アリサ



アリサちゃんが可愛すぎて作りたいなぁ、と。黒尾さんか夜久くんとの絡みも割りと好きなので...かなりマイナーなのでいるか分かりませんが募集したいとおもいます。

( その他 )
ロル50~

  • No.178 by ななしくん  2016-07-07 21:54:19 

>>173.>>175
まさか二人も来てくれるなんて考えてなかったからびっくり。だけど俺掛け持ちできる程器用じゃないんだよね。
だから今回は>>173の先生にお願いしたいと思ってる。Madonna/非募集ってトピで待ってるから来て。__あ、そうそう俺は仮の姿だから、俺については後で相談させて。んじゃあっちでね。

  • No.179 by 匿名  2016-07-20 19:18:08 

支援あげ!

  • No.180 by 先輩様  2016-08-07 23:05:02 

「__お、あっちになんかあるぞ。……よし、行くぞ!」
『先輩…頼みますから落ち着いてくれないスかね。あんた、仮にも女なんですから』
「あいっ変わらず心配性だなー。そんなんじゃ、彼女できねーぞ」
『そういう先輩こそ、さっさと彼氏でも作ってくれたら俺の仕事も減るんすけどねぇ……』

 家も近くで、互いの両親も交流がある。小中高と同じ学校。そんな、どこにでもありそうな腐れ縁の関係。
  ――今日もまた、苦労人の彼は無鉄砲な彼女に振り回される。


       -------
【 提供 】
 『』。「」よりも年上(高3固定)
 女性にしては口が汚い/無鉄砲/子供っぽい/歳対応の大人らしさを見せることも、極たまにある()/自分勝手でわがままな面も/とにかく騒がしい/感情豊か
 黒髪のショートボブ/目はちょいつり目/肌は色白よりも少し焼けてる/身長158cm、小柄な体型
  ※お相手様が決まり次第もう少し詳しく書きます。
【 募集 】
 「」。『』の後輩、兼幼なじみ。(高1、2ぐらい)
 苦労人/「」に振り回されがちだが、たまに振り回すのも有/ちょいヘタレ/「」に関しては心配性になる/優しいが、とにかく不器用/
 ※容姿はお任せ。身長は、「」より高ければ可。

【 規則 】
・ロル長、200-。自ツ、終始ロル可
・無断失踪無し。長期お相手してくれる方。置きレス可。
・声掛けはキャラ口調。相性重視。
・他、要相談。

私得な設定ではありますが、付き合ってくれる方はよろしければ声をかけていただけると嬉しいです。
スペース感謝です。
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック