(nl)お相手募集トピ!

(nl)お相手募集トピ!

チャットファンさん  2016-03-29 13:53:42 
通報

掲示板をみているとblが多いなぁ、と

なのでnl専用の募集掲示板を作ってみたので活用して頂けたら、と思います。



コメントを投稿する

  • No.217 by stand master  2016-09-26 12:59:52 



>159


良縁願いまして、上げ。

『ジョジョの奇妙な冒険』より、募集をさせていただいております。
ご提供いただくキャラは、表記を優遇に何方でも。

ご興味が少しでもおありでしたら是非、気軽にお声掛けください。
切実に、心よりお待ち申し上げております。


  • No.218 by 創作女子  2016-11-03 22:51:34 

振り向かせる為に努力努力努力!
どんなに報われなくても、貴方の側に居れるなら…。
いつか、私を見てくれるかも知れない。そんな奇跡を信じて…。

という感じのギャグ有り、だけどシリアス有り。ラブシチュ有り、だけど報われない。最後は…ハッピーエンド(?)な恋をしてみませんか?
シチュエーションは下からお選び下さい。

Ⅰ先輩×後輩
「○○ちゃーん!ねぇねぇ、三島先輩の事聞いた時に"ついでに"聞いた○○ちゃんの好物。たまたま見つけたんだ"ついでに"教えておいて、得したでしょ?」
『…そうだな』
文科系の仏頂面な先輩、無口でいつも本ばかり読んでて何を考えているか分からない貴方の事が好きなんです。何でもハッキリ言っちゃうけれど、貴方の前ではからっきし駄目。他の先輩の事を"ついでに"聞いて貴方の事を知りたいだけ…そんな貴方に恋人が出来ました。

Ⅱ学園の王子様×元デブス
「えっと…私少食で、あんまり食べないんだ」
『昔、唐揚げばっか食ってたのに?』
「そうなの、だから唐揚げは凄く…って!いきなり変な事言わないでよ!!」
小学生の頃、太くて不細工だった私。貴方に告白したら思い切り手酷く断られた…悔しくて悔しくて。迎えた高校入学式、細くて磨きあげた美しさを得て入学したは良いけれど…貴方は女子に囲まれる程にイケメンに成長していて王子とまで称される。私はもう嫌われている、話し掛けられても素直になれないよ…。

ルール
ロルは40字以上100字前後まで。
裏無し。Dキス、押し倒し、添い寝等の許容範囲まで。
展開pf話し合い可な方。
長期お相手下さる方。
空白非愛用者様優遇。
無言失踪、嫌です。
置きレス推奨。最低一週間に一レス。
本体会話もキャラ口調で出来れば嬉しいです。
故に、声掛けも相性重視故にキャラ口調でお願いしたく存じます。
募集は『』の台詞の創作男子側。

良縁願っております
スペース感謝!

  • No.219 by 匿名!  2016-11-04 19:41:54 

皆様が良縁に恵まれますように!!

  • No.220 by 通りすがり  2016-11-08 20:44:25 

゜~支援~゜

  • No.221 by 匿名さん  2017-02-21 15:32:35 

支援上げ!

  • No.222 by 小山慶一郎  2017-02-21 19:12:42 

ダメ元で。加藤シゲアキ君募集です!「コヤシゲの日常」にありますんで詳しくはそこを見て下さい!…来てくれたら嬉しいです

  • No.223 by 匿名さん  2017-02-21 19:19:57 

ここはノーマル(男女の恋愛)募集板です。ナマモノ募集板で呼び掛けることを推奨します。>>222

  • No.224 by 小山慶一郎  2017-02-21 19:29:10 

え?差別?いや違うか分かりましたそういう事ならここは来ません。またの機会に来ます

  • No.225 by 匿名さん  2017-06-09 03:34:05 

支援あげ!

  • No.226 by 匿名さん  2017-06-10 08:48:03 



スペースお借りします!


「おーい…起きろ。遅刻するぞー…?」


『んぅ…?後五分…いや後十分…。』


「そんなにのんびり寝てたら遅刻するぞ。
ったく、部屋入るぞー。」


「はぁ…お前なぁ…。先、玄関の外居る。早く来いよ…。」


無気力な脱力系の女の子 × 思春期でオカン気質な男の子


そんな二人の幼馴染みの物語


いかがですか?



___


(募集)


思春期でオカン気質な男の子

年齢15~17
幼い頃からある程度の身の回りの世話を相手の親から頼まれていた為、家事等が得意に。
ルックスはよく学校内では「オカン王子」と呼ばれている。


(提供)


無気力な脱力系の女の子

年齢15~17
幼い頃から人よりワンテンポ遅い。
学校では眠っている事が多く、学校では「眠り姫」と呼ばれている。


セイチャットルール厳守

裏行為等絶対にしないこと。


長期間出来る人。

無言二週間でリセット。

相性重視。


お声かけは出来ればキャラ口調でお願いします!

  • No.227 by 匿名さん  2017-06-10 18:34:32 

支援上げ

  • No.228 by ミステリアス保健医  2017-06-18 16:01:10 

今日は受け取って貰えたんでしょうか…僕の役目は、お休み…ですかね( 寂しげにぽつり呟き )おっと、確か二年E組の…。君、○○さん見掛けませんでしたか?( 生徒呼び止め、首傾け )
まあ、彼女の事です。何かあったらきっと来るとは思うのですが…( ふむ )

・・・・

【募集】
THE 尽くす女子!高校二年生、一年先輩に彼氏が居るのだが手作りの物を重く感じられ結構手酷くうざがられている。一度保健室に来て泣いている所を提供保健医に見られてから、相談をしによくやって来ている。前向きで明るく素直なワンコ系だが、一途過ぎて重い所が難点。

【提供】
日本人離れした容姿に表情のあまり変わらない顔と僅かばかりジト目、加え淡々と話す敬語口調故に保健室に立ち寄る生徒はごく僅か(若干怖がられている)保健室で花と話す姿を見た、実際は宇宙人等という噂があとをたたない。募集が高校一年生になって直ぐの頃、朝貧血で保健室に運ばれてきた募集に実は一目惚れしている。

・・・・・

*ロルは50~100前後。
*置き亀レス式(最低5日に1レス、最高日に数レス)
*本体会話もキャラ口調。
*進行の相談可な方。
*受け身、裏描写厳禁。
*進行のペースはゆっくり。マイペースに愛を育めれば嬉しいです。
*無言失踪厳禁。
*長期お相手可な方。
*当設定はとある少女漫画をモチーフとしてお借りしております。

もし来た時の事を考えて…お茶でも入れて置きましょう( すくっ、内心ウキウキ )

[すぺかん]

  • No.229 by ワンコ系女子 !  2017-06-18 16:24:29 





( >228様 ! )

せーんせー ! ( 保健室の扉ばぁんッ、 ) 聞いてくださいよ、今日先輩にケーキ作って行ったんですけど「 バレンタインでもないのにこんなモン受け取れるか 」って一蹴されちゃいました ‥ ! ( えぐえぐ、 ) 受験勉強頑張ってるみたいだったから、お疲れ様って意味合いも込めて渡したんですよ ? 昨日から寝ないで作ったのに ‥ 。( ぐすん、 ) ‥ あ、いきなり愚痴ばっかでごめんなさい。( ぐし、/ 袖で涙拭い ) えっと、こんなカタチになっちゃいましたけど参加希望です。( にぱ、/ 涙の跡が残る顔で笑い ) 今は豆ロル使ってますけど、ちゃーんと先生の言ったルール通り50 〜 100文字回せますからねッ。( えっへん、 ) それじゃ、ご検討よろしくお願いしまっす。( ぺこ、 )



  • No.230 by ミステリアス保健医  2017-06-19 12:41:18 

>229

…っ…わっ…とと…危ない( ティーポット落としかけ、ヒヤ )彼が要らないのなら、僕に下さい。君が…もし良いと言うのなら、ですが( 片手伸ばし、頭ぽんと撫でては目逸らし )寝ずに…一睡もですか?毎日偉いですね、そんなに一途に想って貰えたら嬉しいものだと思うのですが( 目ぱちくり、若干ムスッ )お返事遅くなってしまって、すみません。参加希望有り難う御座います、是非ともお相手お願いしたいです( 少しばかり深々と頭下げ、こくり )では早速、部屋の方用意させて頂きます。

溺愛

ってタイトルにしておきます( ちら、やや照れ )ダサいとか言っても変えられませんから、えっと…待ってます( 目逸らし、ぺこ )

[良縁・すぺかん]

  • No.231 by 匿名  2017-06-27 16:00:10 



募集/陽炎男子
提供/〃女子

希望CP/セトマリ、シンキド、カノモモ、クロアヤ、コノマリ、シンマリ、セトモモ、カノマリetc


  • No.232 by 匿名さん  2018-02-24 10:03:33 

こんな場所もありますよ、と支援上げ

  • No.233 by 匿名さん  2018-02-24 19:39:05 

支援

  • No.234 by 匿名さん  2018-02-25 14:19:28 



ラブライブ、ラブライブサンシャイン!!

提供
μ's、Aqours( 一部似非 )

募集
創作男子

  • No.235 by 匿名さん  2018-03-01 23:01:10 

支援

  • No.236 by 不幸少女  2018-03-01 23:50:58 



NL/人外×少女


あの日、あの時、あの古書店で。
あの本を開かなければ、私の世界は平和で平凡なままのはずだったのに。


『提供』

不幸少女
平凡地味顔/黒髪パッツンロング/古風な黒セーラー/日常をこよなく愛する/強い意思は持っている/たくましい(物理)

『募集』

とある古書に住み憑いていた人外
少女に取り憑く/古風な口調/世間知らず/人間は捕食対象/禍々しく不気味/少女に実は惚れてる


人外要素が強ければ強いほどよし。醜い容姿大歓迎。逆に人間要素が強いと萎えです、、申し訳ございません。

※カニバ要素含みます。


ロルは中〜長まで対応。空白愛用者様優遇かも?これからの展開等話し合っていけたらと思っております。お声かけは出来たら伽羅口調でお願いしたいです、、!よろしくお願いします!


(スペース感謝。良縁願って。)

  • No.237 by 匿名さん  2018-03-04 15:45:35 

支援

  • No.238 by 創作女子  2018-06-17 04:48:24 

>>218

募集上げさせて頂きます!!

  • No.239 by *うさぎ系。  2018-06-17 12:16:03 





私のことかまってくれる優しい男性募集!( 頬ゆる )


はんなりでのんびり、相手してくれる男性大歓迎だよ。( にへら )
豆ロル全角空白自ツ愛用者なので( ちらっ )それでもいいよ!ってひとはいるかな?

たまーに長ロルも回したい、と我儘聞いてくれたらありがたいなぁ。( 嬉涙 )

設定は固めずに、ゆるーくいちゃいちゃ雑談出来るそこのあなた!( 人差し指ぴっ )

よかったら甘えたで寂しがり屋の私の相手をしてほしいの。声掛け待ってるね。( じーっ )

良縁ありますよーに!空間感謝!(
ぺこっ )






  • No.240 by 狼君  2018-06-17 14:49:34 





>239の兎さん


ん、なんか楽しそうな奴発見ー。( のそのそ近付き )俺でよけりゃ参加希望。はんなりのんびり?いちゃいちゃ上等、って事で。( にィ )甘えたがりの甘やかしたがり、スキンシップは好きな方。( こくり )たまーに悪戯するかもだけど…基本的には優しい男。( にやり / わるいかお )まぁそういうわけで、検討よろしく兎さん。( 首傾げ乍腕緩く広げ待ち )




  • No.241 by *うさぎ系。  2018-06-17 15:16:22 




>240 狼君 様 *


狼く〜ん!!( ぎゅっ / 優しく抱擁 ) こんな早く素敵な狼君に出会えて嬉しい!( にへら ) もちろん、お相手をお願いします!( ぺこっ )


(  *うさぎ と おおかみ* )〆

というタイトルでお部屋を作成するので、暇な時にでも来てもらえたら嬉しいな!( えへへ )
お部屋の鍵、渡しておくね?( 鍵を手渡して )




  • No.242 by 猫  2018-06-17 16:47:28 

昼寝をすると猫になってしまう呪いにかかった美奈。呪いを解くには異性とキスしないていけない!?

みたいなファンタジー物語を手伝ってれるかたいませんか?

  • No.243 by 常連さん  2018-06-17 17:10:34 



彼氏にヤキモチ焼いてほしくて頑張る彼女って可愛くないですか!?
友達に、ヤキモチ焼かれるっていいよね〜とか言われて、そんなに良いものなのかと興味が湧いてきちゃう彼女。それまであまり話したことのなかった彼氏のお友達にいろいろ話聞いたり(作戦を立てるため)実行したりしてヤキモチを焼かせようとする…みたいな。まぁ、ほとんどが失敗に終わればドストライクなんですけど(笑)

提供→ヤキモチ焼いてほしい彼女(女)
彼氏君とは念願叶ってようやく付き合えた。彼氏君大好き!今の関係が凄く嬉しい。犬系彼女。

募集→彼氏君(男)
ど真面目、お堅い、The普通などは萎えです。すいません。それ以外だったらなんでも!!

注意!!
●基本的なルール厳守。
●できれば、3日1レス以上。
●ロルは中ロルぐらい。
●NL募集で、彼氏君の方を募集しております。
●どんな伽羅か把握したいのでできれば伽羅口調でお声がけください。(無理な場合は大丈夫です!)

トピ主は男子をやるのは苦手なため女子の提供になりますが、こんな設定でも需要のある方がいらっしゃればお相手してもらえると嬉しいです!

  • No.244 by ■とある物語のお嬢様。  2018-06-19 11:18:46 






貴方はいつも勝手気まま。
わたしのこの気持ちを貴方は笑って流してしまう。

それはわたしが歳下だから?
──ねえ、早くKiSSして。

ボディーガード × お嬢様 の秘めやかな物語。
恋愛はNLとなります。


■ 募集 : ボディーガード
□ 提供 : お嬢様


大変恐縮ですが相性の関係もありまして、選定となります。希望される方は以下のURLにて投稿をお願いします。心よりお待ちしておりますね!

■トピック名: ねぇ、早くKiSSして。
□URL:http://m.saychat.jp/bbs/thread/634847/




  • No.245 by 匿名さん  2018-06-26 22:10:28 

支援

  • No.246 by とくめい  2018-06-28 13:32:12 




□ NL 募集 □



⦅提供⦆女性 

⦅募集⦆男性



①おじ様×大学生か社会人

おじ様 :30〜40歳くらい 

大学生か社会人:20歳前後 


・最初は大学生がアピール、おじ様が恋に落ちたらおじ様からガンガン攻めてきてください。

・最初からおじ様からガンガンアピール可。


②高校生×喫茶店店員

・高校生がガンガン攻めてきてください。


③友人 

④幼馴染 
などの設定を考えてます。


詳しくは、一緒に考えたいと思います。




*長くお付き合いしてくれる方(背後会話大歓迎の方)

*ロル は豆〜(心情、小説可。形式にこだわりなし) 
当方のロル は豆から中あたり。

*置き推奨。(場合によっては即可) 

*なりちゃ、セイチャルール、最低限のマナー厳守。

*常識のある方。

*登録逃げしない方、突然いなくならない方。

(相性が合わないと感じた場合は躊躇せず言ってください。何かあった場合は連絡ください。突然は寂しいです。相性重視!!)

*レス頻度は少なくとも週一、多いとより有難いし。 



(*印は沢山ありますが、小難しいことは一切ないです。常識があれば楽にこなせるかと思います。)



興味がありましたら是非お声掛けください! 


よろしくお願いします。


  • No.247 by 名無しさん  2018-06-28 18:08:49 

初めまして。えっと、悩みがあるんで聞いてくれませんか?私は以外と何でもできてあっ自慢じゃありませんよ?甘える環境がなくて家庭でもほぼ自立みたいな感じで過ごしていて…。恋人もできるけど長く続かずすぐに可愛いくないと言われたりもう少し甘えてほしいって言われて…。

まぁ性格だから仕方がないかなと思ったんだけど

新しい彼氏が…私を甘やかそうとあの手この手でやってきて困ってます!


【提供】

何でもしようとする大学生
甘やかそうとすると照れて逃げる
可愛い物好き

【募集】

彼女を甘やかしたくて仕方がない大学生
以外と策士
関西弁で少し腹黒


みたいな半同棲生活してわちゃわちゃしたいです。私は終止ロルと現在進行形ロルを使ってます。縁があるよう期待して首を長くして待ってます。

  • No.248 by 匿名さん  2018-07-05 12:53:46 




支援




  • No.249 by 匿名さん  2018-07-06 16:33:22 

支援

  • No.250 by  §   2019-10-04 15:07:36 









NL / 執事 × メイド / 変人 × 変人 /



「  今日も清々しい程にお嬢様の前では、猫被っているな ? 」

『 何を仰っているのでしょうか ? 貴方こそ、言葉遣いがいつもと違いますわ 。それで良いのかしら ?  』


──これは 、とあるお嬢様に仕える完璧な執事とメイドの物語である

お嬢様 × 執事 はよくあるパターンですが、執事 × メイド にスポットを当てた募集はあまり見かけず! 今回は執事とメイドにスポットを当てまして、御相手様を募集いたします !!



     ◆ 募集 : 執事
     ◇ 提供 : メイド


* お互いに主人の前では猫被り( 主人であるお嬢様は猫被りに気付いている )完璧な執事とメイドを演じている

* 執事とメイドは同じ時期に雇われているので、本当の性格はお互いに把握済

* そんな変わり者の執事とメイドの日常生活




     ∥  Character  ∥


◇ 『 メイド 』( 初期設定 )

国籍問わず ∥ 女性 ∥ 25 ~ 30代 ∥ 性格は基本的に外面は敬語で仕事は常に完璧がモットー。素顔は好きな相手はとことんイジメめたくなるタイプで、少々気が強い。かなりの負けず嫌いで口が達者 ∥ 仕事が常に完璧なので同業者からは羨ましがられたり、妬まれたりと様々 ∥ 素顔は幼い頃から少女漫画の恋愛に強く憧れており、バイブルである。意外に恋愛経験はなく 、初心で純粋 ∥ 学生時代から異性との交流は無いに等しいので手が触れてしまっただけでも耳まで紅くなり 、気付かれぬように強がったりと所謂ツンデレちゃん ∥


◆ 「 執事 」

国籍問わず ∥ 男性 ∥ 25 ~ 30代 ∥ メイドと同じく主のお嬢様の前では猫被り、仕事は常に完璧。 ∥ 言葉で淡々と張り合いたいので、執事様も口が達者だと◎ ∥ 素顔は変人だったり一癖ある変わり者なキャラクター様だと完璧です (  親指ぐっ / じゅるり  )




     ∥ Attention ∥

 ∥ 同文体様希望 / ()内左右・上下空白や全角 など

 ∥ ペースはお互い気にせず干渉しない( お互いに私生活優先で / タイミングが合えば此方は即レス可能な時もあります )※ 此方から一週間以上返信がなくてもお部屋を上げないてください。そして、一言でもいいので投稿がありますと有難いです。此方も投稿しますので。

 ∥ 関係性についてはまだ決まっておりません。相談し、お互いに納得した上で決めさせていただきたく。御相手様の方から希望があればお願いします。
( 片想い・両片想い・隠れて交際中・どちらかに好いた相手がおり、叶わぬ恋からの奇跡の両想い などなど !! )

 ∥ お声掛けの際に キャラ口調 + 簡易で構いませんのでキャラクターのプロフィール + サンプルロル( 場面は御自由に )を御提示いただければと










  • No.251 by   とある聖母    2019-10-05 14:05:37 







この作品自体知っている人がいるか心配ですが、一縷の望みをかけて。


《 母塚さんを××にしたい。 》

◇ 提供 : 母塚 鯉子
◆ 募集 : 梶木 真



雑談やパロディでも何でもご自由に!希望がありましたら合わせますので。
ロルは 豆 - 文字数制限なし!御相手様に合わせます!
基本的に私生活優先の置きレスでペースや期間は問いませんので。

良縁願いまして。スペース感謝です…!






  • No.252 by  地味眼鏡女子   2019-10-08 17:01:28 







    地味女子  ×  メイク男子


イジメられっ子な地味女子がメイク男子に出会い、メイクによって綺麗になり生まれ変わる物語──


【 募集 】は【 メイク男子 】で、【 提供 】は【 地味女子 】になります!
こんな設定ですが、御相手様募集中です!!



      * 地味女子 PF *

『 自分しか信用できないなら、私に構わないで放っておいてよ! 私に関わったってろくなことないのに!! 』

『  私は美少女なんかではないし、隠そうとしてないわ。こうでもしないと……無理なの!  』

名前:山下 藍花( やました あいか )
年齢:17歳( 変更可能 )
学年:高2( 変更可能 )
性格:幼い頃から内向的な性格で根暗ではないが、何かと反抗しそれが原因でイジメの対象になりやすかった。本格的にイジメられたのは中学の頃で高校生になっても変わることはないが、そんな自分が嫌いで変わろうと努力しているも、イジメが原因で更に他人を信用できなくなり弱々しい。人間関係に問題があるが、唯一得意なのは勉強と料理。学力は悪くなく常に学年順位は一桁であるが、周りの人間はその事を知らない。
容姿:産まれてこの方髪は染められたことがないと判る程艶めいた黒髪。長さは背中より下とロングでゆる三つ編み。前髪は目許が隠れる程伸びていたりと長い。伊達眼鏡使用。伊達眼鏡でわからないが目許は二重で両瞼にくっきりと線が引かれていてぱっちりとした印象的な目許。鼻もやや高めで形の良い唇。丸みを帯びた卵形の輪郭。伊達眼鏡で隠れてしまっているが素顔は中性的な美人の部類にカテゴリーされる。
制服は着崩さずにスカート丈も規定通りの長さで模範的。身長が165cmと平均よりやや高めで体型は標準的だが手足が長いのでスラリとしているが猫背気味なのでそのスタイルを生かせていない。私服はワンピースにジャケットやカーディガンを合わせたりときれいめな服装を好んでいる。

備考:典型的なイジメられっ子。ただ一方的にイジメられている訳ではなくきちんと意見しているが、それが生意気と捉えられてしまい余計に刺激になりイジメはエスカレートしていく。唯一の特技は勉強。手先が器用なので好きで料理をしていて毎日彩り豊かな手作り弁当を持参。定期考査等では常に学年順位は一桁で優秀であるがそれしか取り柄がない。先生に薦められて生徒会に属しており書記である。自宅からだと遠いため学校近くのマンションで一人暮らし中。両親に購入してもらったので金銭面は心配なく裕福な家庭で可愛がられて育った為現在は高額な仕送りで暮らしている。だが無駄遣いはせずに仕送りは貯金し、ファミレスでアルバイトしている。節約の為に昼食は手作り弁当で毎日自炊が当たり前になりつつあり。



       : サンプル :  

( 放課後、いつもの様にリーダー格の女子生徒と数名の女子生徒によりトイレまで連れてこられて。よってかかって言われつづけ、発言は酷いもので中には罵倒する女子生徒もいる程であり。しかし、ただ一方的に言われているのではなく反発して発言するも、その行為が気にくわなかったのか個室に無理矢理入れられ、そのままバケツで頭から水をかけられると必然的に全身ずぶ濡れとなり。水をかけられた反動で眼鏡が外れてしまい、拾おうとするも伊達眼鏡を取られてしまったりと気分は最悪で )

     ……眼鏡、返して下さい!!





   (!) あてんしょん  (!)


* NLになります

* 設定等色々対等に考え、提案してくれたりと受け身ではない方

* 文字数など特にこだわりはなし。お互い自由に! 参考までに 豆 ~ 長 まで対応可能

* メイク男子さまのキャラクターは御自由に作成してください。変人なキャラクターさまでも大歓迎ですので!

* 全角や空白大好きです! 括弧内も空白があると嬉しいです!!

* お互いに無理のないペースで。キャラリセは考えておりませんので待ち続けますが、一言コメントがあると助かります!

* 相性判断の為、御声掛けはキャラ口調 * 簡易プロフィール * サンプルロル( 御自由に )をお願いします!




  * 空間感謝! 良縁願いまして!!









  • No.253 by   けもみみ   2019-10-12 13:13:33 







* 獣人・または動物擬人化  /  創作NLにて御相手してくださる方を募集します!

此方の扱う動物は猫( ♀ )を予定しております。御相手様のキャラクターの種族は問いません。

* お嬢様と執事:主従関係   
  ボスと拾われた猫:マフィアのボスとボスに拾われて溺愛されているお姫様 などなど!

設定は御相手様と一緒に決めていきたいですが、上記のどれかでも勿論構いませんので!

募集の性別は男性
ロル:豆~無理のない程に
上下左右括弧内空白 全角使用者様希望
私生活最優先
一週間以上間があく場合は一言でも構いませんのでメッセージをお願いします
※ 声掛け時:キャラ口調 + 希望する設定を添えて
相性重視
基本的に置きレスですが、此方タイミング次第で即レス可能
  




  • No.254 by ▽歳下部下  2019-12-23 16:18:56 










 目が覚めると真っ先に見慣れぬ天井が視界に飛び込み、二日酔いなのかズキズキと頭が痛む。

「  まったくお前と言うやつは……やっと目が覚めたか?  」

『 ──え? あれ……部長?  』

──服は着ているし、乱れてもいない。よし、大丈夫だ。


「  酒は程々にしろよ。お前は酔ったら面倒な事がわかった  」

『  ……すみません。以後気をつけます!  』

 私はベッドの上で二日酔いであろう痛みに堪えながら、ひたすら部長に謝った。


物語の導入はこんな感じになります。

( 部下の提供( ♀ )は飲み会で見事に酔ってしまい部長の募集( ♂ )の住む部屋に連れてこられた )なりゆきで憧れの部長の部屋で一夜を共にし、そこから始まるオトナな恋愛の創作NLなりきりがしてみたく!

▼募:上記の「」の様な感じで部下に優しく頼りになる。爽やかなルックスで女性社員を魅了する / 歳上上司( ♂ )

▽提:仕事はできるが恋愛はからっきし。愛嬌のあるOL / 歳下部下( ♀ )


 ※一流企業に務める上司と部下。
部下の彼女は入社した時から部長に憧れを抱いていた。それは尊敬からだと思っていたが──



    【  部長 / 募集 】

  *年齢は30代希望
  *独身貴族で彼女もいない。年齢を感じさせない爽やかなルックスの歳上男性
  *そのルックスと性格から女性社員を虜にしているとかなんとか。女性社員から親しまれたり、モテるのは事実。
  *何だかんだ言って部下である歳下の彼女を大切にしてくれたり、上司として影ながら支えている
  *かなりの酒豪(  ※滅多に酔わないが酔うと無意識に甘えたになり、性別関係なく近くにいる人に抱きついてしまったりキス魔になったり とギャップがある )



=============================

※ 規約・ルール厳守
※ 長さは豆~上限なし。※相談して決める予定
※ 希望逃げは御遠慮ください
※ 返信速度気にしない( 置きレス推奨 / タイミング次第で即レス可能な場合有 )
※ 設定や展開の話し合いに積極的と積極性があり、物語に共感してくれる
※ NL・創作のなりきりが好きだ
※ 最終的には恋人になり、同棲希望
※ お声掛けは キャラ口調+α で簡易PFとサンプルロルを投稿できる( PFは雰囲気がわかれば十分です。サンプルは御自由にお願いします )
※ 括弧内含め空白愛用

===============================



※ かなり自得な内容を詰め込んだ募集ですので、望みは薄いですが期待を込めて御相手様を募集いたします!

良縁願い、スペース感謝!









  • No.255 by 匿名さん  2020-01-12 11:00:31 

支援

  • No.256 by 誘拐された少女  2020-01-30 15:19:33 






  『   ねーねー、ぎゅーして?   』

  「   あ?んなのしねーよ   」

  『   …けち   』

  『   だーもう!ほら、さっさとしろ  』



▽  提供
    甘えたで募集Cにべったりな誘拐された少女( 高校生 )


▼  募集
   口悪で天邪鬼な誘拐犯( 20代後半~30代 )




    (!) 甘々ゆるゆる  NL (!)




◎  基本豆ロルでさくさく
◎  相性重視の為声掛けはキャラ口調
○  サイト規則厳守
○  長期お相手可能な方
○  簡単なPF、詳しい設定は後程









  • No.257 by とくめい_  2020-01-31 00:18:57 


「 私を離さないで__ 」
設定
濡衣により、堕天した天使と、あなたのお話

提供/女の子

募集/男の子(悪魔or神様)

ぷろふ.
提供//性格:明るい、ほんわかしたタイプの子、。怒ると怖い、。いつも笑顔。首につけたネックレスをとるか、血をみると、裏の性格が現れる、。信頼してる人が体に触れるか、ネックレスをつけると、戻る、。

募集//悪魔=中途半端な堕天使を嫌いで殺そうとする、。
   神様=堕天使を、天使に戻したい、。
<他指定なし>


?細かい所は話し合い、。
?犬系苦手
?ロル必須
?話しかけるのはキャラでお願いします、。

他、御不明な点があれば質問相談受付ます、。

  • No.258 by とあるふたご  2020-02-03 02:15:04 








     御相手様募集中

   幼馴染  ×  溺愛  ×  相互NL




 幼馴染み、だと思っているのはお前だけ。( ちらちら )――早く気づけよ、バカ! ( 顔真っ赤 )



 こんなにも誰かを愛したのはあなただけよ。( くすっ )私の気持ちに気付いて欲しいけど、恥ずかしくて気付かれたくない……嗚呼、大好き! 愛しすぎる! ( 顔を紅潮させながら両手で顔面覆い隠し )



 とある双子の兄妹は──あなたを溺愛する程に愛おしい。
 そんな狂った双子から愛されてみませんか?
 詳しくは以下のURLにてお待ちしております。

    
  https://m.saychat.jp/bbs/thread/655967/











  • No.259 by 匿名さん  2020-02-10 20:36:25 

ストリートファイター女性キャラ募集

募集/春麗 さくら レインボーミカ

提供(受)/リュウ、オリ格闘家

設定
1ストリートファイター風試合
2学パロ
3夫婦生活


ルール
希望逃げしない
ロル/豆~以上
途中放置なし
亀レス大丈夫方

よろしくお願いします。

  • No.260 by 匿名さん  2020-03-06 11:49:57 

支援

  • No.261 by 名無しさん  2020-04-19 14:07:23 

支援

  • No.262 by 通りすがりさん  2020-04-28 17:41:04 


鬼滅で男性役をどなたかお願いできますか?
こちらは女性役をしますゆえ

  • No.263 by 名無しさん  2020-04-29 19:46:44 

>>262 通りすがりさん

自分で良ければやらせていただいてもよろしいでしょうか?

  • No.264 by 匿名さん  2020-08-07 14:14:12 

支援

  • No.265 by 匿名さん  2022-07-07 11:37:41 

支援

  • No.266 by 檸檬  2022-07-07 12:10:47 



スペースお借り致します。


こちらnjsjのkidとの片道夢をして下さる御相手様を募集しております。
片道夢ですのでkid(御相手様)×創作ライバー(こちら)という形になります。


▼注意事項

・顔文字またはスラッシュの使用をお控えください。

・ロルは状況や感情など読み取れるものであれば、どの長さでも大丈夫です。私は大体小~中ロルとなっております。

・長期で御相手して下さる方を探しておりますが、途中で合わないかも…や辞めたいなと思った際には無言で立ち去らず、一言添えていただけたらなと思っております。



▼こちらが募集しているスレのURLです。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/680160/



御相手して下さる方はこちらか、募集スレの方で声を掛けていただけると嬉しいです。


では、良縁を願って。

  • No.267 by 匿名さん  2022-07-08 09:11:28 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック