(nl)お相手募集トピ!

(nl)お相手募集トピ!

チャットファンさん  2016-03-29 13:53:42 
通報

掲示板をみているとblが多いなぁ、と

なのでnl専用の募集掲示板を作ってみたので活用して頂けたら、と思います。



コメントを投稿する

  • No.1 by スクールアイドル  2016-03-29 22:08:20 


活用させていただきます!ちょっとやりたい柵越がありまして…こちらの提供はラブライブ!のμ'sメンバーで、募集はおそ松さんから六つ子といったNLです。設定等はお相手様と話し合って決めたいと思ってます、需要が限りなく低いと思いますが、興味持って下さった方は是非お声掛けお願いします!

  • No.2 by 匿名さん  2016-03-31 15:33:12 

絶対的支援上げ!

  • No.3 by かいちょ  2016-03-31 21:30:28 

最近、やたらとある人につけられてる気がする…というか、実際につけられてるんだよ。そう、言うなれば
【変態的な妄想力、異常なまでの愛情、驚く程の行動力、鋼の精神力、滲み出るオタク気質】
これらのキーワードが当てはまる女の子なんだけど…。あぁっ、あいつだ!( びしぃっ、/ 貴女見て指差し。)

上記のような設定で、スルースキルレベル高めの男Cとわちゃわちゃしてくれる女の子を募集するよ。
関係性は♂先輩♀後輩がやり易いかなと思ってるけど他に希望があれば。ロルは基本豆短くらいでさくさくと。長期可能な人とまでは言わないけど、無言失踪だけは勘弁してくれ。別に先着順じゃないから、万が一複数の希望者がいれば別トピで選定しようと思ってる。
それじゃあ、良縁願って。

  • No.4 by セイチャットファンさん  2016-04-01 02:15:54 

支援上げ

  • No.5 by 忠犬女子  2016-04-01 03:03:35 

「好きです!付き合って下さい!!」

『良いよ?』

「…え?いやいやいや、私の事何にも知らないのに良いんです!?」

『丁度ペットが欲しいと思ってた所だったんだ』

「…え?」

優しくて、超絶イケメンな王子様フェイス。加えて頭脳明晰、運動神経抜群な完璧な先輩に恋をしました。先輩が屋上に行ったのを見掛けて気持ちを抑えきれず、告白へと。漸く想いを告げれた…と思ったら、いきなりのペット発言!?屈託の無い笑みを浮かべた先輩、これから一体どんな日々が待っているのでしょうか…っ?

-----

提供「」
所謂普通の女子、性格や容姿は応相談。初期設定は先輩故に敬語口調、ツッコミながらも好き故に従ってしまう。又はほのぼのしながら従順に言うこと聞いてる様な女の子。

募集『』
優しく、王子様フェイス(イケメン)、頭脳明晰、運動神経抜群、お腹真っ黒…以外希望があれば。
結構な罵声も問題ありません。

ルール
裏無し
荒らし成り済まし無し
ロル10文字以上
無言逃げ無し
亀、置きレス推奨

初期設定
提供女子→→→→募集男子

最終設定
提供女子→→←←募集男子

-----

かなりマイナーな内容ですが、少しでも気に留めて頂ければ光栄です!
良縁を願いまして、募集させて頂きます!

  • No.6 by 不幸な彼女  2016-04-01 03:24:47 




これは変わり者でクセのある男性と不幸体質な女性が何の因果か運命に導かれ、恋をする物語となっております。


━━━貴方はどちらを選択しますか?



【変わり者な男性と不幸な女性/創作NL】
※パターン【A】、【B】それぞれ1名。計2名募集。※相性優先の為先着順ではなく選定 / パターン【 A 】を優遇しております。


※パターン【A】※
【NL】『妖艶なおじ様と地味女 ~偽りの恋~』


『ねぇ、そこのお嬢チャン。もしかして住むところないの?』

「貴方には関係ありませんので。」

『料理と掃除、得意だったりする?』

「──はい?」

『契約成立~!!』

「ちょっと待って下さい!私は肯定していませんよ!?」


( 訳ありなおじ様 × 地味女 )
( ホストクラブオーナー× ハウスキーパー )

*設定*
(!) 歳の差恋愛(おじ様×女子大学生となります)
(!) 訳あり(お互いに暗い過去あり)
(!) 最初はお互いに利害関係が一致しているだけで恋愛感情は無し。※ドロドロな恋愛を堪能したいのでおじ様には彼女がいる設定で。彼女がいるにもかかわらずハウスキーパーの地味女(女子大学生)に惹かれ最終的には恋する。
女子大学生も一緒に過ごすうちにおじ様へ惹かれる(彼女がいると知っていて恋をする)

*募集*
(!)妖艶なおじ様
*萌/ 40~50代/妖艶/高身長/訳あり/飄々/病み(ヤンデレ)/デレデレ/溺愛/ギャップ/
*萎/女々しい/構ってちゃん/受け身/

*提供*
(!)地味な女子大学生
*18~20代前半/訳あり/地味(眼鏡外すと美人タイプ)/しっかり者/家庭的/デレデレ/依存/




※パターン【B】※
【NL】『多重人格イケメンと世話焼き女 ~危険な恋~』

『ねぇ、この状況を説明せよ。』

「えっと……私が手足を縛られてますね?」

『どうしてだと想う?』

「さあ?それは本人でないとわかりません。」

『つまらない回答。小説のネタにすらならないよ、キミの回答は。』

「はぁ……ごめんなさい。期待に応えられずに。」

( 多重人格イケメン × お節介世話焼き女 )
( 訳あり有名小説家 × カフェ店員 )

*設定*
(!) 監禁生活がメイン(※詳しくはお相手様が決まり次第お伝えします)
(!) 常連客×店員(店員が常連客である小説家さんの忘れ物を届けに部屋へ赴き監禁される)
(!)サブキャラ登場あり(小説家さんの世話焼き幼馴染/※当方が操ります/サブキャラに抵抗無い方歓迎!)
(!)恋愛に関してはお相手様が決まり次第要相談


*募集*
(!) 多重人格イケメン小説家
*萌/25~35歳/高身長/和服/クール/多重人格/無自覚/天才/甘えた/寂しがり/
*萎/女々しい/受け身/


*提供*
(!) お節介世話焼き女
*25~30代/世話焼き/お節介/しっかり者/明るい/家庭的/敬語/



*規約*
*セイチャ規約マナー厳守で裏行為禁止(発展有りの場合はDキス、押し倒し、~ドン迄可能)
*展開相談有りなのでPL同士の会話可能な方でロルは中~(当方は長ロル傾向/最低でも100~無制限)
*無意味な記号、小文字乱用禁止
*無断放置×(レスが難しい場合相談して頂ければ対応致します)/当方最終レスから2週間~一ヶ月レスが無い場合キャラリセ

※萌から何点か性格に取り入れて頂けると幸いです。当方女性Cの萌及びお相手様から萌等のお好きな要素を指定して頂ければお相手様好みのキャラを創りますので!



需要無いのは目に見えておりますが、素敵なお相手様と出逢える事を祈って。
貴重なスペースをお借り頂きまして感謝致します。

  • No.7 by 匿名さん  2016-04-01 07:09:25 

>5
私得トピです!!参加希望です。

  • No.8 by 忠犬女子  2016-04-01 07:43:58 

>>7

コメント、参加希望有り難う御座います!こんなに早く希望して頂けるなんて…私は幸せ者です!!
トピを建てさせて頂こうと思っているのですが、トピ名はどちらの方が宜しいでしょうか?

【Pet Owner-lovers-非募】

【恋人は飼い主に忠実なようで/非募】

  • No.9 by 匿名さん  2016-04-01 07:58:42 

(/>8様 お返事ありがとうございます。では分かりやすいように下の方でお願いします)

  • No.10 by 忠犬女子  2016-04-01 09:09:24 

>>9

畏まりました!では建てさせて頂きます。

【スペース感謝致します!】

  • No.11 by 名無しさん  2016-04-01 12:13:29 



募集↓
六つ子の何れか1人

提供↓
創作女子


▽ルールについて▽
荒し、参加者様以外の方の発言を混乱又トラブルを防ぐ為に禁止します
ロルは豆、中、長(短いのは此方の都合によりNG)
半角、全角につきましては、どちらでも構いません
過度な伽羅崩壊は冷遇とみなします
不要な記号使用禁止 (//、♪、♥、等)
レス返は1日数回出来たら、と思います
無言で1週間たちましたらリセットさせて頂きます
パロ要素を含みますので苦手な方は観覧注意です
創作に関しましてはお相手様と相談して決めていきたいと思っています

誰かが言った...この世には勝つもの、負けるものがいると
それは恋愛にも同じことが言える?...惚れた方が負け?惚れた方が勝ち?
どちらにせよ、色とりどりのパーカーを着た...って言っても違うかもしれませんが...
口を揃えて_

『_Checkmate_』

そんなこんなで、今日。



▽パロの世界観について▽

I (宗教松になります。悪魔、死神、天使、シスター、女神、堕天使、魔女、魔法使いこの中から選んで頂きます。因みにどちらかが人間、両方人間ではなくてもどちらでも構いません。)

II (マフィア松になります。同じグループ所属か、又は違うグループ所属か。それともどちらかが今回のターゲットか。お好きなものを御選び下さい。)

III (奇病パロになりますので苦手な方は飛ばしてもらって大丈夫です。奇病の種類、効果、治す方法等は此方としてはアイディアが浮かばないので←お相手と決めたいと思っております。関係につきましては患者同士、友達でどちらかが奇病、看護師と患者、医者と患者等。)

IV (七つの罪パロで強欲、色欲、暴食、嫉妬、憤怒、怠惰、傲慢、から御選び下さい。関係につきましては、両方罪所有者、またはどちらかが所有者でどちらかが人間。)

V (妖怪パロになります。関係はどちらかが妖怪でどちらかが陰陽師。どちらかが妖怪でどちらかが人間。又はどちらも妖怪)


良縁を願いまして。

(スペース感謝)

  • No.12 by 匿名  2016-04-01 18:08:55 

参加者様が来なくなりましたので再募集させていただきます!

ある所に魔王軍と王国軍が戦っていました。しかしその戦争ももうすぐ終わり。圧倒的に分が悪くなった魔王軍は降伏し、魔王と勇者は終戦の証として結婚することになりました。勇者はこの状況を飲み込めておらずただただ茫然とするばかりでした。

rule&募集要項
魔王(♀)募集
ロルは50以上回せること
毎日これる方
入る際はプロフとロルテの提出をお願いします
荒らし、なりすましはなしで

主の希望
魔王様の性格は気弱&ドジが好みです「こいつホントに魔王か?」というようなくらい。魔王様もこの状況に飲み込めておらず、ただ家臣たちに無理矢理結婚させられたような感じで話を進めて行きたいと思います。

スペース感謝です。それでは良縁を願って

  • No.13 by 匿名  2016-04-01 20:14:28 

すいません、>12は参加社様が決まりましたので取り消させてください

  • No.14 by 通りすがりさん  2016-04-02 10:33:13 


スペース御借りします。

今回はnlで募集を掛けたいと思っています
原作×原作も出来ますが、御相手のキャラと同じ作品内でしか出来ません。(作品越え無し)(例→ハイキュー×黒バス等×)

優遇↓
長期間御相手してくだかる方
ロルは豆、中、長推薦
レス返は1日数回程度
創作キャラでも大丈夫な方

冷遇↓
過度なキャラ崩壊
ロルが短


募集↓
ハイキュー...赤葦/国見/黒尾/月島/木兎
マギ...ジャーファル/紅覇/紅炎/ジュダル/白龍
おそ松さん...カラ松/一松/トド松
七つの大罪...ゴウセル
黒バス...花宮/今吉
終わりのセラフ...グレン/フェリド/クローリー
フェアリーテイル...グレイ
食戟のソーマ...四宮
HUNTER×HUNTER...クラピカ/イルミ/ヒソカ

提供↓
白福(ハイキュー)/紅玉(マギ)/一子、トド子(おそ松さん)/ギーラ(七つの大罪)/桃井(黒バス)/真昼/チェス(終わりのセラフ)/ジュビア、ウルティア(フェアリーテイル)/乾(食戟のソーマ)/創作ちゃん


良縁を願い

  • No.15 by Saber  2016-04-02 12:05:35 



( ! )- Fate/stay night -



''────その姿ならば、たとえ地獄に落ちようとも、鮮明に思い返す事ができるだろう。''



募集.五次弓
提供.騎士王

⁑常識有⁑描写50~(展開任×)⁑世界観 GO/カニファン/ラスエピ...etc.⁑置文推奨⁑声掛けキャラ口調⁑



spkn.!


  • No.16 by 語り部  2016-04-02 14:03:37 




※ 再募集 ※

【 とある マフィア と 殺し屋 の 恋愛事情 】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/597147/




『 ターゲットを捕獲しにきたのかしら―――……殺し屋さん? 』

「 察しの良いお嬢様なので、こちらとしてはとても助かりますね。」

『 それはどうも。だけど、貴方に私を捕まえる事など無理に等しいわ。』

「 ――随分と威勢の良いお嬢様だな。これから捕まえられるというのに、些か騒ぎすぎだ。」


イタリアの「世界一美しい海岸」とも呼ばれる海洋都市アマルフィ。

その都市にはとあるマフィアと、マフィアを狙う殺し屋がいた。
夜な夜な闇夜に響く銃声――皮膚を抉るナイフの感触。辺り一面に広がる深紅の海。

―――私はそれを、知っている。


簡潔に言いますと、マフィア × 殺し屋となります。

※( キャラクター )※

⇒『 マフィア( 女性 ) 』
・ボスであった父親はとっくに隠居しており、現在のボスは愛娘の彼女。
・部下の前では常にクールだが根っこは喜怒哀楽豊か
・知的で行動的
・駆け引き上手
・金髪碧眼or黒髪黒眼(お選び下さい)
・長身、スレンダー(魅惑のボディ)
・年齢25〜40(お選び下さい)

⇒「 殺し屋 ( 男性 ) 」
・何者にも捕らわれない、フリーの殺し屋。
・母親を彼女の父親に殺され、それからは憎しみを抱く様になり、殺し屋となる。ターゲットは父親ではなく彼女に。
※殺し屋のキャラメイクは基本的に自由なのでお相手様にお任せしておりますが―――

※「」の様に基本的には敬語だが、彼女の前では口調に関してたまに素を見せる。

※長身、歳の差(35〜40代希望)

以上の2点は必須ですのでそれをふまえて作成して頂ければと。

《 約束 》
・募集は「殺し屋(男性)」
・規約、ルールは厳守で。
・長期間希望。忙しくても一週間に一度は返事を。無理な場合は相談して下さい。
・駆け引きしたりと大人の恋愛希望。じっくり内容の濃い物語にしたいのでロルは長(短くて100。1000以上可能)
・記号も含めて全角、上下空白愛用者様優遇。
・中〜上級者様及び背後様成人済み優遇
・決まり次第相談したり、詳しい設定をお伝え致しますのでPL同士の会話可能。積極的に相談したり、提案して下さる方優遇。







  • No.17 by まじょさま。  2016-04-03 01:23:41 






Xxx 御伽噺 × 狂愛 xxX

『 鏡よ鏡、鏡さん。この世で一番美しいのは―――』

「 白雪姫に決まってるジャン?」

『 鏡よ鏡、鏡さん。この世で一番美しいのは―――』

「 ぶはっ! 超諄いんダケド?
一番美しいのは白雪姫! わかる?しーらーゆーきーひーめー?」

『 煩い! 私は魔法使いなんかに訊いてないわ! 鏡に話し掛けたの!!』



Xxx セッテイ xxX

【 魔女 × 魔法使い 】

美しい白雪姫を憎む『魔女』とその魔女を狂愛する程に恋い焦がれる「魔法使い」
魔女は白雪姫を憎みすぎて魔法使いのアピールに全く気付いておりません。ですが魔法使いはそんなことではへこたれません。なんて言ったって魔法使いですからね。そんな不器用な二人が織り成す物語の幕開けです――――。


Xxx ボシュウ xxX

※規約、マナー及びネットマナーは厳守です。

※【 募集 】は『 魔女 』を溺愛する「 魔法使い 」

※ 病み、狂愛、監禁、供依存又は片依存、ダークファンタジー等々に抵抗がない。寧ろ同士だ。

※ロルは100〜無制限ですが、此方はムラになりやすいのでかなり前後する可能性大。

※レス寛大(お互いのペースで。置きレス、遅レス推奨)

※参加希望の魔法使い様はキャラ口調で魔女様に話し掛けて下さいね?


はぁ……魔法使いは何処で油売っているのかしら。居てほしい時に居てくれないと困るのに。と言うことで、似非魔法使い!( 人差し指ビシッ、/ 人様に指ささない )早く城へ戻ってきなさいよ? 戻ってきたら私に話し掛けること。憎き白雪姫の情報が知りたいのだから!( ぷんすぷんす、/ おこ←)


あ、掲示板のスペースをお借りした事の御礼をしなくては。スペース提供誠に感謝するわ!
魔法使い!早めに城へ戻ってこないと、わかっているわよね?



  • No.18 by ていへん!  2016-04-03 01:37:09 


【 スクールカースト 】

その頂点に位置するのは、まるでアイドルの様な存在であるキラキラ男子。

その底辺に位置するのは教室の窓際にいるような目立たない女の子。なのだが、本当は地味な女の子を装っていた。

「 あ、見つけた! 今日こそ告白の返事をきかせてくれないかな? 」

『 ……無理です。地味な私に、これ以上関わらないで下さい! 』

これはキラキラ男子が地味な女子に恋するお話。


※おやくそく※

(!)NLなりきりとなります。

(!)レス寛大(基本的に置きレス。お相手様と時間が合えば即レス可あり)

(!)中〜上級者様優遇。

(!)募集は学園のアイドル的存在な「 キラキラ男子 」
※募集キャラの性格や容姿はお任せ(ご自由に。むしろ美化設定して下さい!)

(!)ロルは中〜長

(!)期間は長期間。根気よくお付き合いして下さる方切実に希望。

(!)提供キャラが地味子ちゃん(not根暗)でも許せる。地味子ちゃんは仮の姿。地味に装っているだけで、素顔は歳相応に明るく素直な女子高生。※高校生設定となります。

→詳しい設定はお相手様が決まり次第専用トピにて相談致します!

  • No.19 by 高槻  2016-04-03 13:52:04 



スペース失礼します。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/597223/

『ねぇねぇ!鬼のお兄さん。そんなに私の所に遊びに来てくれるなんて、私の事大好きなんだね?』

「あぁ、素晴らしい勘違いだな。俺は唯暇なだけだ。」

『うん。せめて帳面から顔上げて話そうか。って勘違いじゃないよ!』

時代は江戸、寂れた山奥の小さな社に住む神獣と、口悪く責任感の強い鬼は互いが似ていることに気付き引かれ合う。
互いの共通点は孤独。


これは、幸せな物語だ。


☆*:.。. あてんしょん.。.:*☆

*募集は口が悪い鬼(男性)キャラメイクはお任せ致します

*長期お相手希望です。お返事は直ぐでなくて大丈夫です

*ロルは短文〜中文

*入る際はプロフを御願いします。



設定など詳しい相談をしてから一緒に楽しみましょう!









  • No.20 by 男の娘  2016-04-03 16:54:28 


これは、女の子みたいな男の子と、男の子みたいな女の子の恋のお話。

「おはよーっ」

『嗚呼、はよ』

「何見てるの?」

『別に、何でもないけど?』

入学式当日。制服はこの日に着ると決めていたため、特に確認をせずにそのまま置いておいた。しかし、サイズ間違いはしていないものの......『性別を間違えられてた』
格好良い制服に憧れていたのに、制服が取り替えられず...「女子として通いなさい」校長にもそう言われ、仕方なく性別を偽っていくこととなった。

・募集は男の子のような女の子
行動と言動がイケメンであれば、どうしても男装にする必要はありません。

最初はお互いに「こんな風になりたかった」と憧れるところからスタート。

ロルは50~、3日に1レス程度が好ましいです。

後、うちの子は元々髪が長く女の子よりも女の子らしいのでそれが許せる方だと嬉しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック