(nl)お相手募集トピ!

(nl)お相手募集トピ!

チャットファンさん  2016-03-29 13:53:42 
通報

掲示板をみているとblが多いなぁ、と

なのでnl専用の募集掲示板を作ってみたので活用して頂けたら、と思います。



コメントを投稿する

  • No.181 by とくめいさん  2016-08-08 18:22:57 

( 魔王 × 少女 )

満身創痍の魔王が彷徨っていると、賊に襲われている一人の少女と出逢う。
八つ当たり気味に賊を倒し、結果的に少女を助ける事になった魔王。
命の恩人が深傷を負っている事に気付いた少女は、御礼代わりに己の家で介抱する事に。

その後どうなるかは流れ次第。



ロルの練習に付き合ってくださる方を募集しています。
魔王を演じてくださる方を優遇としますが、此方の提供が魔王でも構いません。

ロルは50文字以上。
文末における終止形は禁止。
当方レス速度とても遅いです。
ついでにプロフ作りもド下手です。
タイトルのネーミングセンスもありません。
短期でも長期でもどちらでも構いません。
突然打ち切りをお願いする場合がございます。
お声掛けは本体口調でもキャラ口調でも。


こんな内容でもお相手してくださる天使様は是非お声掛けお願い致します。
良縁を願って__

スペースありがとうございました。

  • No.182 by 匿名  2016-08-08 19:59:59 



(創作NL)

『ねぇ、先輩…ちょっと萌えの追求に付き合って貰って良いですか?まずはこの着流し、次にケモミミ、次に学ラン…次に…』

①『ちょ…!どんだけあるんだよ?!いや、知りたいって言うなら付き合うけど…恥ずかしいのは無しにしろよ…?(視線逸らせ頬を赤らめ)』

②『やだ。なんで俺が
海苔女の言うこと聞かなきゃなんないのさ(ジト目)帰れ、変態(にっこり微笑んで)』

これは萌えを追求するためなら手段を選ばない女生徒とそれに巻き込まれる男達のお話です。

ギャグがメインで流れで恋愛発展も可能とします。

〔条件〕
・ロル中~長(70~)
・基本置きレス。遅レス推奨。催促しない方。キャラ作成6日間、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。報告ありで延長可能。PF詳しく
書ける。
・最低限のマナー厳守。セイチャルール守れる中級者様~。
(可能/Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開、事前、事後ロルまで)
・掛け持ち平気、問題ないです。
・2~4日に1レスでも大丈夫だよ。
・相性重視のためキャラ口調で(内容は下記に
お返事下さい)

〈提供〉①か②選択
(一人につき一名様まで。でも選定順なので被りあり)

①高3、18歳。着物が似合う黒髪のショートのイケメン男子生徒で先輩。身長178cmで細身だがバランス良く筋肉のついた体型。真面目だが柔軟な考え方も出来る。イラっとすると口調が荒くなる(当たり前)。ちょっと押しに弱くへたれで心配症。基本的に穏便に物事を解決しようとする。(のでどれだけ募集女生徒に無理難題を言われても何とかこなそうとする健気さん)

②の先輩。高2で年齢17歳。軟派で軽口を叩く女にモテる遊び人風。気まぐれで気分屋な猫タイプ。しかし募集女生徒とは
ソリが合わずに酷いことを言いまくりでよく揉めたり喧嘩したりしている。彼女にのみヘッドロックや4の字固めやプロレス技をかけたりする。

〔募集〕
変態で腐女子で萌えの
探求者な女生徒で後輩。高1で16歳。基本的に①の先輩が大好きで恥ずかしい格好や言葉を言わせたりと自分の欲望を満たしている。②の先輩とはよく喧嘩をしている。他の女生徒と同じ扱いをしないことにも不満気味。


興味を持って頂けた方は
変態少女と①の場合〔創作NL/選定順〕

変態少女と②の場合〔創作NL/選定順〕

各々のトピックにお越し下さいませ。

  • No.183 by 匿名さん  2016-08-08 22:42:15 


赤ずきん / nl
http://m.saychat.jp/bbs/thread/604999/

__それは狼さんと赤ずきんちゃんが、高校生に生まれ変わったお話。

( 募集 )
・高校生な赤ずきんちゃん

( 〆切 )
・未定

( 最後に )
!再募集中でございます。
・興味が湧いた方はぜひ。
・詳細は飛んで頂ければと!
・狼くんと共にお待ちしていますっ!( きらっ )

  • No.184 by 名無しさん  2016-08-08 22:56:01 

>181
(/天使どころか魔王ですが……素敵な募集に惹かれました。良ければ、練習相手として好きなように使ってくださって構わないので、参加希望させて下さい。)

  • No.185 by とくめいさん  2016-08-09 09:08:56 

>184

お声掛けと素敵とのお言葉をありがとうございます。是非お相手をお願い致します。
「貴方と出逢った日から」というトピを立てて参りますので、詳細はそちらにて話し合いましょう。
お時間の許す時にお越しくださいませ。お待ちしてます。

  • No.186 by 生 徒  2016-08-14 23:14:50 



貴重なスペース 感謝です 。


現段階では かなりざっくりとしていますが 、

○ nl
○ 上級者様向け
○ 長ロル / 文字数500字以上目安 . 小説ロル可
○ 先生 ♂ ( 募集 )× 生徒 ♀ ( 提供 )
○ お互い徐々に恋愛対象として意識していく所から
○ 日常仄々描写も展開

という上記条件でお相手様を募集しております 。

需要が少ない事は重々承知の上 、
僭越ながら此方のスレを利用させて頂きました 。

もし … 、もし ! ご興味がおありの方がいらっしゃれば 、是非一言お声掛け頂けたらと思います 。

詳しい設定や 、pf の項目等については 、当方でスレを建てた後 、そちらで相談できればと考えております 。


ではでは 、良縁を願いまして 、気長にお待ちしております 。


  • No.187 by いぬ系。  2016-08-14 23:40:25 



俺のことかまってくれる優しい子募集!( 頬緩/わん← )


はんなりでのんびり、相手してくれるひと大歓迎。( へら )
見ての通り、豆ロル全角空白自ツ愛用者だから、( チラッ )それでもいいよ!ってひとだけな。

たまーに長ロルも回したい、とか、我儘聞いてくれるなら最高。( ニッコリ )

がッちがちに設定固めずに、ゆるーくいちゃいちゃ出来る女の子!( 人差し指ピッ )

よかったら俺の相手して。声掛け待ってる。( こく )

良縁ありますよーに!空間感謝!(
手ぶん )

  • No.188 by うさぎ系。  2016-08-14 23:46:43 



>187くん


はんなりでのんびりとか、たまに長ロルとか私得過ぎてどうしようかと思った。千里眼?( どきどき / 自意識 )


私で良かったら相手して欲しいかな!( ちら、そわそわ )


お返事待ってます( 一礼、正座にて待機 )


  • No.189 by ねこ系  2016-08-14 23:59:26 



〉187 様


  …  わんくん、探してた( ゆるり / 発見 )

先着の可愛い子いるけど、駄目元で来てみちゃった、( にへら / 目ぱちぱち   )

こんな ゆるゆる の私で良かったらゆるーくいちゃいちゃしてあげても良いよ、( くあ / 上から ← )

もし、探してるお相手の子じゃなかったら遠慮なくそう言ってね。

じゃあ、気長に日向ぼっこしながら待ってる、( 尻尾振り / )

  • No.190 by いぬ系。  2016-08-15 01:40:20 



>189>199


お、二人もかまってくれんの!?( 嬉々 )
...って、そーとは限んないよな、かけもちが嫌、ってひと、少なくないし。( 眉顰/むー )


選定ってするのもされるのもすげェ苦手なんだよな。( 頬ポリ/苦笑 )
てことで、ワガママで悪いんだけど、二つ部屋、作るから。もし嫌ならスルーしてくれて構わないし、かけもちでもいい、って言ってくれるなら、待ってるから。( 眉下 )

うさぎさんにもねこさんにも分かるように作るつもりだから、もし良かったら相手、してな。( へら/頬緩 )


  • No.191 by 猫系彼氏  2016-08-15 07:56:21 



…ここが人を探せる場所か…。少し使わせて貰うね…。

さっきまで一緒にいた子何だけど…気づいたら
いなくてさ…。

面倒だから先に帰ろうかと思ったんだけど

拗ねちゃうと余計に面倒だから…一応、ね。

ああ、そこの…そう…君だよ。

ちょうど君と同じくらいの高校生くらい何だけど…

背はね君より少し下くらいの…このくらい…確か152cmくらいの小さい子で…

…関係性…一応彼女だよ…。僕にとっては手の掛かるペットみたいな感じだけど…(クスクス笑い)。

早く戻っておいで。
カフェで巨大なパフェにチャレンジするんだろう…?


〔条件〕
・ロル中~長(70~)
・基本置きレス。遅レス推奨。催促しない方。キャラ作成6日間、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。報告ありで延長可能。詳しく書ける。
・最低限のマナー厳守。セイチャルール守れる中級者様~。
(可能/Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開、事前、事後ロルまで)
・掛け持ち、2~4日に1レスでも平気な方(来れる時は沢山来ます)
・流れ等を話し合える方・長期やる意志ある方
(無言失踪禁止。辞める際は『。』と記入して下さる方)


《提供》
掴み所かない自由人。
ミステリアスな雰囲気の王子系な猫系彼氏。年齢17歳。意地悪な事を言ったりやったりだけど一応
彼女は大事にしている。時々サイコパスかと思うほどに自分本位に振る舞う事もある。

《募集》
彼氏大好きな犬or兎or羊など正反対なタイプの
彼女(要は合いそうな
タイプなら自由)。年齢16or17。彼氏に冷たくされると傷ついたり泣いたり落ち込んだりする普通の少女だけど粘り強く前向きなちょっとあほい子なので優しくされると忘れる。

興味のある方はキャラ口調で声かけて下さいませ^^

スペース感謝です。

  • No.192 by 犬系彼女  2016-08-15 09:16:09 



>191

やっと見つけた...( 手ぶん )さっき知らない可愛い子に話し掛けられたんだけど。私の事ペットだとかなんだとかって聞いたんだけど( じとり )ペットじゃなくて私一応彼女なんだよ、彼女!( ぎゃん )

で、さっそく本題なんだけど条件はクリアしてるし、もし相性が会えばいいなぁ...って?( ちら )もし合わなかったら切っちゃって構わないからね、検討よろしくお願いします!( ぺこり )

  • No.193 by 兎系彼女  2016-08-15 12:33:03 



もう … ッ、ワンくんやっといた … !(目うるうる)

カフェの巨大パフェを目で追っていたら他の店のぬいぐるみも目に入っちゃって … 追っかけてたらワンくんいなくなってるし … 何処だかわかんないし、(ぐすん、)

パフェ … ッ! 一緒に食べてくれるの、(目キラキラ)

もし、悲しいけどパフェ一緒に食べる子が私じゃなかったらそう言ってくれて、構わないんだよ(しゅん、/へへ)

じゃあ、ワンくんとパフェ食べれるの楽しみにしてるからねッ!(にこにこ/単純)

  • No.194 by 兎系彼女  2016-08-15 12:35:26 



>191

… 宛先忘れちゃってた、(阿保)

(/ 連投すみません;;

  • No.195 by 兎系彼女  2016-08-15 12:54:47 



>191

しかも、今見返すと ワンくん じゃなくて、ネコくんだった … ッ!(オロオロ)

スペースとり過ぎて申し訳なさすぎるけどごめん、訂正させてねッ!(ペコペコ)

(/ 本当に申し訳ありません、スペース感謝です。

  • No.196 by 猫系彼氏  2016-08-15 13:17:55 



>>192

これは可愛らしいお嬢さん、僕に声をかけてくれてありがとう。

でも君は僕の探してる
彼女じゃないね。

君の探してる彼氏が早く見つかるといいけど…君に良縁を…。


>>193

君が勝手にどっか行ったんでしょう…?

まぁ見つかって良かったけどさ…(ふわりと優しく微笑み)

え?僕は食べないよ。
暖かい珈琲を頂こうかな…

ふふ…また泣きそうな顔…じゃあ少しだけ、ね…(頭なでなで)

じゃあ行こう…?今度
勝手にいなくなったら
僕は帰るからね…(手を繋ぎにっこり微笑んで)

(/なんて可愛らしい兎ちゃんでしょう!お声がけありがとうございます!是非ともお相手お願い致します!

これから
猫系彼氏×兎系彼女(非募集)というトピックを作ります。上がっていましたら、お時間の良い時にお越し下さいませ^^)

  • No.197 by 生 徒  2016-08-21 22:39:21 



>186

良縁願い 、募集上げ させて頂きます !


  • No.198 by 匿名さん  2016-08-22 00:23:00 

>197
中年の枯れた教師はさすがにお呼びではないですよね……?

  • No.199 by 生 徒  2016-08-22 00:50:52 



>198

わわッ、諦め半分での募集でしたので、お返事頂けて本当に嬉しいです !! いえいえ! 若い方限定の募集ではありませんので 、中年様も大歓迎なのですが 、上限は35歳までとさせて頂きたいです … ! それでもまだまだ若いでしょうか … ?

  • No.200 by 匿名さん  2016-08-22 08:32:40 





昨日ちゃんと寝たはずなのに...




今日目が覚めたら......




......知らない場所に来ていました。



→トリップネタ
→ロル中~
→1週間不在で伽羅リセ( 延長可能 )
→長期御相手可能優遇
→無言失踪しない方
→恋愛OK( dキス迄 )
→セイチャルール厳守
>>相互可能!!
→nlのみ可能



( 募集 )

( ハイキュー )( ◎←優遇 )
国見◎ / 黒尾 / 天童 / 夜久


( マギ )
ジャーファル◎ / 紅炎 / ジュダル 


( サーヴァンプ )
ロウレス◎ / 有栖院御国◎ / 狼谷吊戯


( 終わりのセラフ )
グレン◎ / フェリド◎


( ジョジョ )
◎岸辺




( 提供可能 )

( おそ松さん )
五番目以外可能

( ハイキュー )
ほとんど可能


http://www.saychat.jp/bbs/thread/606008/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック