(nl)お相手募集トピ!

(nl)お相手募集トピ!

チャットファンさん  2016-03-29 13:53:42 
通報

掲示板をみているとblが多いなぁ、と

なのでnl専用の募集掲示板を作ってみたので活用して頂けたら、と思います。



コメントを投稿する

  • No.221 by 匿名さん  2017-02-21 15:32:35 

支援上げ!

  • No.222 by 小山慶一郎  2017-02-21 19:12:42 

ダメ元で。加藤シゲアキ君募集です!「コヤシゲの日常」にありますんで詳しくはそこを見て下さい!…来てくれたら嬉しいです

  • No.223 by 匿名さん  2017-02-21 19:19:57 

ここはノーマル(男女の恋愛)募集板です。ナマモノ募集板で呼び掛けることを推奨します。>>222

  • No.224 by 小山慶一郎  2017-02-21 19:29:10 

え?差別?いや違うか分かりましたそういう事ならここは来ません。またの機会に来ます

  • No.225 by 匿名さん  2017-06-09 03:34:05 

支援あげ!

  • No.226 by 匿名さん  2017-06-10 08:48:03 



スペースお借りします!


「おーい…起きろ。遅刻するぞー…?」


『んぅ…?後五分…いや後十分…。』


「そんなにのんびり寝てたら遅刻するぞ。
ったく、部屋入るぞー。」


「はぁ…お前なぁ…。先、玄関の外居る。早く来いよ…。」


無気力な脱力系の女の子 × 思春期でオカン気質な男の子


そんな二人の幼馴染みの物語


いかがですか?



___


(募集)


思春期でオカン気質な男の子

年齢15~17
幼い頃からある程度の身の回りの世話を相手の親から頼まれていた為、家事等が得意に。
ルックスはよく学校内では「オカン王子」と呼ばれている。


(提供)


無気力な脱力系の女の子

年齢15~17
幼い頃から人よりワンテンポ遅い。
学校では眠っている事が多く、学校では「眠り姫」と呼ばれている。


セイチャットルール厳守

裏行為等絶対にしないこと。


長期間出来る人。

無言二週間でリセット。

相性重視。


お声かけは出来ればキャラ口調でお願いします!

  • No.227 by 匿名さん  2017-06-10 18:34:32 

支援上げ

  • No.228 by ミステリアス保健医  2017-06-18 16:01:10 

今日は受け取って貰えたんでしょうか…僕の役目は、お休み…ですかね( 寂しげにぽつり呟き )おっと、確か二年E組の…。君、○○さん見掛けませんでしたか?( 生徒呼び止め、首傾け )
まあ、彼女の事です。何かあったらきっと来るとは思うのですが…( ふむ )

・・・・

【募集】
THE 尽くす女子!高校二年生、一年先輩に彼氏が居るのだが手作りの物を重く感じられ結構手酷くうざがられている。一度保健室に来て泣いている所を提供保健医に見られてから、相談をしによくやって来ている。前向きで明るく素直なワンコ系だが、一途過ぎて重い所が難点。

【提供】
日本人離れした容姿に表情のあまり変わらない顔と僅かばかりジト目、加え淡々と話す敬語口調故に保健室に立ち寄る生徒はごく僅か(若干怖がられている)保健室で花と話す姿を見た、実際は宇宙人等という噂があとをたたない。募集が高校一年生になって直ぐの頃、朝貧血で保健室に運ばれてきた募集に実は一目惚れしている。

・・・・・

*ロルは50~100前後。
*置き亀レス式(最低5日に1レス、最高日に数レス)
*本体会話もキャラ口調。
*進行の相談可な方。
*受け身、裏描写厳禁。
*進行のペースはゆっくり。マイペースに愛を育めれば嬉しいです。
*無言失踪厳禁。
*長期お相手可な方。
*当設定はとある少女漫画をモチーフとしてお借りしております。

もし来た時の事を考えて…お茶でも入れて置きましょう( すくっ、内心ウキウキ )

[すぺかん]

  • No.229 by ワンコ系女子 !  2017-06-18 16:24:29 





( >228様 ! )

せーんせー ! ( 保健室の扉ばぁんッ、 ) 聞いてくださいよ、今日先輩にケーキ作って行ったんですけど「 バレンタインでもないのにこんなモン受け取れるか 」って一蹴されちゃいました ‥ ! ( えぐえぐ、 ) 受験勉強頑張ってるみたいだったから、お疲れ様って意味合いも込めて渡したんですよ ? 昨日から寝ないで作ったのに ‥ 。( ぐすん、 ) ‥ あ、いきなり愚痴ばっかでごめんなさい。( ぐし、/ 袖で涙拭い ) えっと、こんなカタチになっちゃいましたけど参加希望です。( にぱ、/ 涙の跡が残る顔で笑い ) 今は豆ロル使ってますけど、ちゃーんと先生の言ったルール通り50 〜 100文字回せますからねッ。( えっへん、 ) それじゃ、ご検討よろしくお願いしまっす。( ぺこ、 )



  • No.230 by ミステリアス保健医  2017-06-19 12:41:18 

>229

…っ…わっ…とと…危ない( ティーポット落としかけ、ヒヤ )彼が要らないのなら、僕に下さい。君が…もし良いと言うのなら、ですが( 片手伸ばし、頭ぽんと撫でては目逸らし )寝ずに…一睡もですか?毎日偉いですね、そんなに一途に想って貰えたら嬉しいものだと思うのですが( 目ぱちくり、若干ムスッ )お返事遅くなってしまって、すみません。参加希望有り難う御座います、是非ともお相手お願いしたいです( 少しばかり深々と頭下げ、こくり )では早速、部屋の方用意させて頂きます。

溺愛

ってタイトルにしておきます( ちら、やや照れ )ダサいとか言っても変えられませんから、えっと…待ってます( 目逸らし、ぺこ )

[良縁・すぺかん]

  • No.231 by 匿名  2017-06-27 16:00:10 



募集/陽炎男子
提供/〃女子

希望CP/セトマリ、シンキド、カノモモ、クロアヤ、コノマリ、シンマリ、セトモモ、カノマリetc


  • No.232 by 匿名さん  2018-02-24 10:03:33 

こんな場所もありますよ、と支援上げ

  • No.233 by 匿名さん  2018-02-24 19:39:05 

支援

  • No.234 by 匿名さん  2018-02-25 14:19:28 



ラブライブ、ラブライブサンシャイン!!

提供
μ's、Aqours( 一部似非 )

募集
創作男子

  • No.235 by 匿名さん  2018-03-01 23:01:10 

支援

  • No.236 by 不幸少女  2018-03-01 23:50:58 



NL/人外×少女


あの日、あの時、あの古書店で。
あの本を開かなければ、私の世界は平和で平凡なままのはずだったのに。


『提供』

不幸少女
平凡地味顔/黒髪パッツンロング/古風な黒セーラー/日常をこよなく愛する/強い意思は持っている/たくましい(物理)

『募集』

とある古書に住み憑いていた人外
少女に取り憑く/古風な口調/世間知らず/人間は捕食対象/禍々しく不気味/少女に実は惚れてる


人外要素が強ければ強いほどよし。醜い容姿大歓迎。逆に人間要素が強いと萎えです、、申し訳ございません。

※カニバ要素含みます。


ロルは中〜長まで対応。空白愛用者様優遇かも?これからの展開等話し合っていけたらと思っております。お声かけは出来たら伽羅口調でお願いしたいです、、!よろしくお願いします!


(スペース感謝。良縁願って。)

  • No.237 by 匿名さん  2018-03-04 15:45:35 

支援

  • No.238 by 創作女子  2018-06-17 04:48:24 

>>218

募集上げさせて頂きます!!

  • No.239 by *うさぎ系。  2018-06-17 12:16:03 





私のことかまってくれる優しい男性募集!( 頬ゆる )


はんなりでのんびり、相手してくれる男性大歓迎だよ。( にへら )
豆ロル全角空白自ツ愛用者なので( ちらっ )それでもいいよ!ってひとはいるかな?

たまーに長ロルも回したい、と我儘聞いてくれたらありがたいなぁ。( 嬉涙 )

設定は固めずに、ゆるーくいちゃいちゃ雑談出来るそこのあなた!( 人差し指ぴっ )

よかったら甘えたで寂しがり屋の私の相手をしてほしいの。声掛け待ってるね。( じーっ )

良縁ありますよーに!空間感謝!(
ぺこっ )






  • No.240 by 狼君  2018-06-17 14:49:34 





>239の兎さん


ん、なんか楽しそうな奴発見ー。( のそのそ近付き )俺でよけりゃ参加希望。はんなりのんびり?いちゃいちゃ上等、って事で。( にィ )甘えたがりの甘やかしたがり、スキンシップは好きな方。( こくり )たまーに悪戯するかもだけど…基本的には優しい男。( にやり / わるいかお )まぁそういうわけで、検討よろしく兎さん。( 首傾げ乍腕緩く広げ待ち )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック