(nl)お相手募集トピ!

(nl)お相手募集トピ!

チャットファンさん  2016-03-29 13:53:42 
通報

掲示板をみているとblが多いなぁ、と

なのでnl専用の募集掲示板を作ってみたので活用して頂けたら、と思います。



コメントを投稿する

  • No.41 by 黒王子、  2016-04-11 17:37:28 


顔良し、頭よし、性格良しの王子様。
でもこの男実は、腹黒。

そんな二面性のある息子のお相手様を募集します。


(募集要項)
・忠犬
・どちらかと言えばツッコミ役
・罵られてもめげない
・平凡な女子高生
・無言失踪しない。不定期リセ
・短ロル〜
・相性重視


高校の物語にしたいですが、詳細はお相手様が決まり次第話し合っていければと。

良縁願いまして。

  • No.42 by 忠犬  2016-04-11 17:45:45 


>41

( / な、なんと自分得すぎる募集!?
参加希望なのですが宜しいでしょうか?!)

  • No.43 by 匿名さん  2016-04-11 19:47:44 

>41
セイチャットルールを破り、他トピックのお相手様と他サイトへ移動しましたよね。ルールを守れない方が参加希望ですか?おやめください。迷惑です。
ご自身ではお気づきになられないのでしょうか。皆様に特定されてしまっていますよ?自重してください。

  • No.44 by 匿名さん  2016-04-11 19:49:36 

43の者です。申し訳ございません。
上は>41様宛てではなく、>42様の事です。

  • No.45 by 一見さん  2016-04-12 00:08:31 

>41 黒王子様

(/参加希望しても宜しいでしょうか?少し、希望出しづらく悩みましたが取り敢えず書かせて貰いました。 )

  • No.46 by 匿名  2016-04-12 11:05:31 

♂「なあ、俺の財布知らねー?」
♀『知らない…っていうか無くしたの!?』
ゆるだる天然気質♂×美人なのにオカン気質でいじめられっこ♀
恋人同士又は幼馴染み
*募集♀

♂「また来やがった、テメェは学校に何しに来てんだよ」
♀『そんなの先生に会う為に決まってんじゃん』
俺様で口の悪い不良保健医♂×一途で真っ直ぐなワンコ♀
♀の片想い
*募集♂

♂「うら、さっさと運べ!三番テーブル注文聞いて来やがれっつってんだろが!」
♀『ほら店長、そんなに怒ってるとまた熱出ちゃいますよ?(ちゅっ)』
♂「お…おう…」
怒鳴り散すツンギレだが恋人にはたじたじラーメン屋の店長♂×一見大人しく美人だがツンギレ店長を手懐けた恋人♀
恋人同士
*募集♀

■■■■■■■■■■■■■■

上記の中から一つ選んで頂きご希望下さい。

ルールは3つ
逃げ無し
ロル豆~中/短以上確定×
レス頻度最低3日に一回

では良縁を願いまして募集開始させて頂きます。

  • No.47 by 匿名  2016-04-12 17:51:15 

>46

(/初めまして、もし良ければ俺様で口の悪い不良保険医で参加させて頂けないでしょうか?)

  • No.48 by 匿名  2016-04-12 19:40:27 

>47 匿名様

(/お声掛け頂き誠に有り難う御座います!お返事遅れてしまい、失礼致しました。では早速スレ立てさせて頂きますのでそちらで話し合って色々と決めさせて頂こうと思います、お手数ですが移動のほど願います!トピ名は
■今日も今日とて■
とさせて頂きます。)

  • No.49 by 匿名さん  2016-04-13 00:57:50 

教師と生徒の恋愛ものをやって頂ける御相手様募集です!

【女性教師と男子生徒 or 男性教師と女子生徒】どちらにするかは話し合いましょう。

何れにしろ此方の提供は男性側となります故、御了承下さいませ。

軽い流れよりは、雰囲気のあるトピにしようと思っているのでじっくり進められる上級者様向け。
無断放置厳禁。
セイチャ規則厳守で宜しくお願い致します!
質問なども受付ております。

  • No.50 by 希望、  2016-04-13 01:37:44 

>49様、
男性教師×女子生徒、
でのお相手希望します。

設定やロルなど主様に合わせますので、
検討宜しくお願いします。

  • No.51 by 匿名さん  2016-04-13 01:55:42 

>50
希望有難うございます。
窒息しそうなくらい、というトピタイで作るので其方にお越しください。

  • No.52 by 黒王子、  2016-04-13 03:25:58 


>>45

参加希望ありがとうございます。是非お相手をお願いしたいのですがひとつ確認させてください。参加希望42様が成り済ましているのではないですよね?セイチャのルールを守れない人とは、なりきりするつもりはないので確かめさせてください。42様と同一人物であると、後からでも判明した場合には通報させて貰います。違うのでしたら是非ともお相手お願いしたいです。

  • No.53 by 一見さん  2016-04-13 05:16:08 

(/御返答ありがとうございます。42様とは全く別人で御座います。文章を見させて貰いましたが、確認されるのも無理ありません。無関係ですので先に確認して頂いても疚しい事はありませんので通報どんとこいであります。是非こちらとしても、黒王子キャラと言う息子様とお相手出来ると光栄で御座います(ぺこりん /ニヤニヤ←))

  • No.54 by 一見さん  2016-04-13 05:18:08 

>53>52
(/黒王子様宛で御座います。書き忘れました…)

  • No.55 by 吹奏楽部所属。  2016-04-13 18:14:44 

ハルチカから、創作女子のお相手をして下さるハルタくんを募集。

ロルは最低60~、レス頻度は基本3日に1レス程度。長期不在の際は連絡を下さると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ条件で、創作から。

ホルン×フルート
トロンボーン×クラリネット
サックス×パーカッション のように

吹部でなりきりをやりたいと思っていますが、此方は知識がそんなに深くないので木管か打楽器のみ、金管は提供できないです。

お相手様の楽器は問わないので、興味があったら希望のパートを載せて頂けると。

書き忘れていましたが全て男性側募集なのでお願いします

  • No.56 by 黒王子、  2016-04-13 21:01:00 


>>53

(/疑ってしまい申し訳ありませんでしたっ!!気分を害されてしまうのではないかと、聞くべきか暫く悩んだのですが、聞いてよかったです!モヤモヤしたままよりも、お返事を頂けたことでスッキリしました。これで気持ちよくなりきりできます。ありがとうございました。是非是非、黒王子のお相手宜しくお願い致します。『王子様の真実』非募というお部屋をご用意しますので、今後はそちらで話し合いましょう。)

  • No.57 by 主、  2016-04-14 18:44:24 

>24です。
募集しております。

  • No.58 by 名無し  2016-04-16 16:09:10 

#暗殺教室

○死神×雪村あぐり

潮田渚×茅野カエデ

○のついたCP優遇。全て右側を募集させていただきます。

セイチャ、ネチケ厳守。

相性優先なのでこちらがあわないと判断した場合お断りさせていただきます。

ロルは短めですが中ロルまで対応。長いものはあまり回せません、場合により短くなったりもします。

キャラリセは二週間。遅れる場合は伸ばせます。

参加希望の方はキャラ口調で話しかけてくださると嬉しいです。


宜しくお願いします、空白感謝です。

  • No.59 by とくめい  2016-04-16 17:30:25 

版権の柵越えでお相手様募集させて頂きます。
完全私得なので需要皆無だとは思いますが目を通して頂けると。

[ ハイキュー×ラブライブ ]

日向×凛
菅原×ことり
菅原( 主 )×にこ
孤爪( 主 )×希
及川( 主 )×真姫
岩泉×ことり
孤爪( 主 )×絵里
影山×ことり
菅原( 主 )×絵里
孤爪×ことり

[ カゲプロ×ラブライブ ]

シンタロー×希
セト×ことり
カノ( 主 )×にこ

[ ハイキュー×カゲプロ ]

日向( 主 )×キド
月島×エネ( 主 )
清水×セト
岩泉×エネ
孤爪×エネ

先程も書いた通り完全私得です ( 此処重要 )
ロルは30~制限無し、レスは1日~5日に数回やりとりが出来ればと思っています。本体会話推奨ですので、普段研磨的テンション、時々エネテンションの主についてこられると嬉しい ← そんな人いるかよ

1人につき2つ指定可能、2人まで募集致しますので興味があったらお声かけ下さい

  • No.60 by 匿名さん  2016-04-17 09:55:35 


>57
*荒井 大吾(Arai Daigo)
*24歳・179cm・74kg・短めの黒髪
*服はシンプルなモノクロ基調
*出版社勤務・独り暮らし
*基本不器用なツンデレ、一途
*なんだかんだ彼女に惚れ込んでいる模様

彼女さんがあまり可愛いとずっと素っ気なく振る舞い続けう自信がありませんが(←)、俺得トピなので参加させてもらえれば幸いです。
再募集から日が経ってしまっていますが、お返事お待ちしています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック