【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

新堂カイト  2016-03-04 17:50:13 
通報


よーしよしよし、よく来た。
覗いたって事は少なくとも興味があるって事だよな?

…あ?入る場所を間違えた?(眉間に皺寄せ)
おい、ちょっと待て。今更Uターンは無しだ。(首根っこ掴み)

参加するよな? す る ん だ よ な 。(ニッコリ)


以下、募集と規約だ。よーく読めよ。


*募集*
夢キャスの男性キャラのみ

*規約*
・セイチャ規約厳守
・キャラリセ不定期
・置きレス、即レス自由(主は置きが多いです。)
・ロル自由(長さは豆~長まで、状況に応じてで構いません。)
・恋愛自由(此方では程々に。別トピを立てる場合、ある程度此方にも顔出しお願いします。)



ま、こんなとこだな。何も難しい事ねぇだろ?
皆でシェアでもしてる設定の方がやりやすいかもな。雑談するも良し。
細かい事は無しにして緩くやれたらと思ってる。楽しけりゃいいだろ。
準備が出来たら気軽に声かけてこい。遊んでやるよ。




コメントを投稿する

  • No.121 by 桜木陽向  2017-01-24 17:52:07 

>カイトくん
ボクのくせにって何?意味わかんないんだけど!(つーん、)カイトくんなんか素直じゃないし、いっつも突っかかって来て大人げなーい!(ふんだ、

(そうこうしているうち神社へ到着)

あ、見て見て!屋台なんかもあるよ、ジンちゃん!イカ焼きおいしそーっ!(きらきら、

  • No.122 by 新堂カイト  2017-01-29 09:59:27 


>ヒナタ
ハァ?突っかかってくんのはお前の方だろうが。お前は皮肉っぽいっつぅかとにかく可愛げがね ぇ ん だ よ。(語尾を強調しながら普段より激しく髪を乱してやり)

…あ?着いたのか。イカ焼きよりクレープだろ。チョコバナナでもいいけどな。
そういやオッサンいねーな。またファンにでも捕まってんのか?(きょろ)


>オッサン
オッサン見てるか?勝手に話進めてるから前のに返信しなくて構わねぇからな。
オッサンのペースで好きな時に適当に乱入してくれ。(手ひら)

  • No.123 by 雨宮仁  2017-02-01 15:41:13 

遅くなってすまないね

>カイト

ああ、見つけた。2人して先に進んでしまうから見つけるのに苦労したよ。(ホッとした様子で合流するが手には甘酒のカップ)
そう言えばカイト甘酒は飲んだのかな?
この神社の甘酒はかなり美味しいと評判みたいだからね(と言いつつ持ってる甘酒を飲む)

>ヒナ

そう言えば飴細工の出店もあったな。
鶴や菊、亀なんかもあって見ているだけで面白いものもあったから見てくると良いよ(人とぶつからないよう注意のためはしゃいでいる着物の袖を引きつつ出店のあった方向を指差して)

  • No.124 by 新堂カイト  2017-02-06 16:03:10 


>オッサン
何処行ってたんだよオッサン。…って、いつの間に…!(優雅に甘酒を飲む姿に眉潜め)
そんなに美味いなら飲まねぇわけいかねーよな。よし、俺も早いとこもらってくるか。(場所も聞かずに慌てて向かい)

  • No.125 by 新堂カイト  2017-02-15 09:44:54 


おい、バレンタインだってのに誰もチョコ持ってこねーってどういうことだよ。(むっすー/不機嫌)
ヒナタもオッサンも今からでも渡しに来い。(無茶言うな)

  • No.126 by 匿名さん  2017-02-20 14:34:24 


((/すみません、カイトさん。橘蒼星空いていますでしょうか?主に短ロルで参加させて頂きたいのですが…

  • No.127 by 新堂カイト  2017-02-20 17:41:07 


>126
ああ、前のメガネは一年近く顔見てねぇからキャラリセさせてもらったし空いてるぜ。
ロルは状況やら気分に合わせて好きな長さにしてくれていい。

ちなみに俺とヒナタとオッサンは今初詣に行ってる設定だが、途中で合流って形で回してくれてもいいし、全く別の絡み文でも構わねぇ。メガネがやりやすいようにしてくれ。

  • No.128 by 新堂カイト  2017-02-20 17:47:58 


一応在籍キャラ確認しとくか。

ヒナタ
オッサン
体力バカ
メガネ

…こんな感じだよな。

そういや体力バカは夏以来見てねぇな。あんまり留守が長いとキャラリセになっても知らねぇぞ。たまにでも顔見せて俺にマッサージしろ。(

  • No.129 by 橘 蒼星  2017-02-20 18:11:25 

>all
(事務所の扉を開けて)
あ、皆居たんだね?良かった…これ(ドサ、)皆にあげるよ。
昨日珈琲買おうかと思ってデパート行ってきたんだけどね、チョコが売っていたから皆の分買ってきたんだ。良かったらどうぞ?(ふふ、/首こて)

((/有難うございます!別の絡み文投下させて頂きました。これからよろしくお願い致しますっ^^*

  • No.130 by 雨宮仁  2017-02-21 07:11:24 

>カイト

2人とはぐれた時俺は丁度甘酒を買いに行っていたんだ。(甘酒を飲む手を止めて来た道を指しながら)
……ってカイト。場所は知っているのかな?(急ごうとしているのを呼び止めて)

>蒼星

蒼星じゃないか、顔を見なかったから何かあったのかと心配したよ。(入ってきた人物を確認すると安心したように微笑んで)
チョコレートありがとう。お返しに俺からもチョコレートのプレゼントだよ。(笑みのまま少し大きな箱をテーブルに置き)
今年のエメロの新作はフルーツの果肉入りだそうだよ。(良いながら箱を開け)

(/はじめまして!恐れながら仁さんをさせて頂いてます。こちらこそ、これからよろしくお願い致します!)

  • No.131 by 橘 蒼星  2017-02-21 09:51:13 


>仁さん
ふふ、ありがとうございます。仁さん。(にこ、)
では…頂きます(ぱく、)…ん、本当だフルーツの果肉入ってますね(ふむ、)

((/よろしくお願いします〜!

  • No.132 by 新堂カイト  2017-02-23 21:01:04 


>メガネ
あ?メガネか。お前もジュニアも暫く見ねーと思ったらオフだったのか。って…なんだよ、このチョコの山。俺に食って欲しくてわざわざ買ってきたのか?←
仕方ねーな、全部俺が食ってやるよ。(にや)


>オッサン
あーくそ、ツイてねぇな。(場所も聞かずに向かったせいで多少迷い、甘酒コーナーに辿り着いた時には既に無料配布は終了しており。あからさまな仏頂面で戻ってきて)
おいオッサン、オッサンが場所の説明しねぇからとっくに配り終わってたじゃねーか。(八つ当たり)

  • No.133 by 橘 蒼星  2017-02-23 21:26:39 


>カイト

カイト、1人1個ずつだからね?残念ながら(くす、)
みんな同じチョコレートだし、1人1個ずつと思って俺が買ってきたものなんだから…(珈琲入れながら、)

  • No.134 by 雨宮仁  2017-02-24 07:21:59 

>カイト

カイトお帰り(明らかに不機嫌な顔を見てなんとなく事情を察して)
それは残念だったね。でも甘酒以外にも屋台はあるからそっちを楽しんできたらどうかな?(周りの屋台を指差して)

>蒼星

口に合ったようで良かった。(悪い反応ではないと感じてホッとして)
まだあるから誰かに取られてしまう前にキープしてもいいよ。(口にひとさし指を当ててウインクをして)

  • No.135 by 橘 蒼星  2017-02-24 11:32:30 


>仁さん
ふふ、有難うございます(にこ、)
じゃあ、あと1個だけ…あ、その前に。仁さん、珈琲入れるんですけどどうですか?(首傾げ、)昨日買ってきた珈琲、持ってきたんです…(じ、)

  • No.136 by 新堂カイト  2017-03-01 15:37:47 


>メガネ
なんだよ、ケチケチすんなよ。一つずつったってヒナタは甘いもの好きじゃねーし、確かカブキも洋菓子はあんま好みじゃねぇらしいからな。とりあえずヒナタとカブキの分は俺のだな。(ふふん)


>オッサン
…まぁ確かに他にもあるしな。クレープとかよ。(浮きだった様子でクレープ屋に視線を移すが、長い列を見て顔をしかめ)
やめたやめた、あんなん待てるかっつーの。他に何かねーのかよ。(本来の目的を忘れ、好みの屋台を求めてきょろきょろと)

  • No.137 by 橘 蒼星  2017-03-02 00:12:34 


>カイト
やっぱりカイトは甘い物好きだね?(クス、)はい、カイトの珈琲。砂糖の量分からないから自分で入れてね?(コト、/ソファーに座り珈琲飲み)

  • No.138 by 雨宮仁  2017-03-02 07:25:04 

>カイト

……屋台だけじゃなくてちゃんと初詣らしくお参りしてからでも遅くはないんじゃないかな?……あそこはあそこで大変そうだし(屋台に目移りしているのを見て苦笑し当初の目的を果たそうと、多い時ほどではないにしろ長い列に足を向けて)

>蒼星

それならいただこうかな。蒼星が持ってきたものなら間違いはないだろうからね。
(謙虚に1つだけキープする相手に「蒼星らしい」と考え微笑み、コーヒーのことを聞かれると頷きながらそう言って)

  • No.139 by 橘 蒼星  2017-03-03 14:26:37 


>仁さん
ふふ、じゃあ入れますね?(にこ、/珈琲淹れ)…はい、どうぞ仁さん。淹れたてですから火傷しないように気をつけて飲んでください。(コト、)

  • No.140 by 新堂カイト  2017-03-06 15:14:42 


>メガネ
サンキュ。砂糖はこのくらい入れるんだよ。よーく見とけ。(と、置かれたコーヒーカップに大量の砂糖をザザーッと)


>オッサン
おい待てよ、オッサン。オッサンはいいよな、美味い甘酒にありつけて。俺なんかまだ何も食ってねーし。(不服そうにぶつぶつ言いながらも相手の後に続き参拝の列に並び)
そーいやヒナタはどうした?イカ焼き食いてぇとか言ってたな。(きょろ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック