【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

新堂カイト  2016-03-04 17:50:13 
通報


よーしよしよし、よく来た。
覗いたって事は少なくとも興味があるって事だよな?

…あ?入る場所を間違えた?(眉間に皺寄せ)
おい、ちょっと待て。今更Uターンは無しだ。(首根っこ掴み)

参加するよな? す る ん だ よ な 。(ニッコリ)


以下、募集と規約だ。よーく読めよ。


*募集*
夢キャスの男性キャラのみ

*規約*
・セイチャ規約厳守
・キャラリセ不定期
・置きレス、即レス自由(主は置きが多いです。)
・ロル自由(長さは豆~長まで、状況に応じてで構いません。)
・恋愛自由(此方では程々に。別トピを立てる場合、ある程度此方にも顔出しお願いします。)



ま、こんなとこだな。何も難しい事ねぇだろ?
皆でシェアでもしてる設定の方がやりやすいかもな。雑談するも良し。
細かい事は無しにして緩くやれたらと思ってる。楽しけりゃいいだろ。
準備が出来たら気軽に声かけてこい。遊んでやるよ。




コメントを投稿する

  • No.177 by 新堂カイト  2017-07-17 23:12:16 


>メガネ
壊したりしねぇよ。メガネ、お前、俺の顔見えてるか?(ぼんやりした相手の顔を覗きこみ)
羨ましい?アレが?(俺にはわからないといった表情)

  • No.178 by 橘蒼星  2017-07-17 23:46:47 


>カイト
…いや、あまり見えてないよ。シルエットか色で判断出来るかなって感じで…間近で見ないとハッキリは見えないかな。(くす、)
あぁ…羨ましいよ。昴を見てると眩しく見えてしまうんだよね。何だろうな、こう…前へ前へと突き進んでいけるような…。(ふむ、)昴はそういう性格しているから、羨ましくて。俺は、あまり突き進むことも無いし、なんなら皆に謙虚、だなんて言われてる始末だしね。(苦笑/頬ぽり、)

  • No.179 by 新堂カイト  2017-07-26 18:35:46 


>メガネ
こんな近くで見えねぇとか、どんだけ近眼なんだよ。…ならこれはどうだ?(更に距離を詰め至近距離で不敵に笑み)
図々しくて小生意気よか謙虚なくらいが可愛いげあるだろ。アイツはまぁバカだからある意味可愛いもんか。(はっ)

  • No.180 by 橘蒼星  2017-07-26 20:03:27 


>カイト
…うん、見える。はっきりとカイトって分かるよ。(くす、)
うん…そうなる、のかな?バカというよりかは…素直過ぎって所かもしれないね。(ふふ、)

  • No.181 by 新堂カイト  2017-08-03 16:53:57 


>メガネ
この距離でやっとかよ。ド近眼だな。(少々驚き奪った眼鏡をかけてみるが、視界がぐらりと歪み)…うわっ、気持ち悪ィ…
最近あのバカ来ねぇしな。全く…毎日俺のマッサージしろって言ったのによ。(不機嫌)

  • No.182 by 橘蒼星  2017-08-03 20:32:18 


>カイト
あ、やめておいた方がいいよ。目がいい人が度の強いものをかけたら悪くなる…(手出して、)
マッサージって…昴にやらせてたの?(はぁ、)

  • No.183 by 新堂カイト  2017-08-12 22:05:57 


>メガネ
信じられねぇ…よくそんなんかけれるな。(ぐらぐら/降参したのか返し)やっぱりメガネはメガネだな。(意味不明)
あぁ、そうだ。体力バカがどうしても俺の役に立ちたいって言うから肩揉ませてやってるんだよ。(ふふん)

  • No.184 by 橘蒼星  2017-08-12 22:24:24 


>カイト
うん…俺は俺だよ…?(きょとん、)
…あんまり昴を労働させないでよ?体力はあるけれど、素直だから断りもしないでしょ。(苦笑、)

  • No.185 by 新堂カイト  2017-08-19 22:46:46 


>メガネ
眼鏡を外したお前にやられてるファンもいるようだがな。(冷やかすように)
あ?素直?(眉潜め)あいつも生意気に反抗してくる事あるぜ。体力バカのクセにこの俺に逆らうなんて100年早いんだよ。そう思うだろ?(同意求め/←)

  • No.186 by 橘 蒼星  2017-08-19 23:11:58 



>カイト

そ、そうなんだ…。( ぱちくり / てれっ )何か…嬉しいような…悲しいような…( うーん )
──え、あ、いや、その…( はは / 目逸らし )


  • No.187 by 橘 蒼星  2017-09-30 18:43:51 



ふふ、久しぶり。( にこ /ぺこり、 )
他のメンバーが不在だからね…言うのもなんだけど…( うーむ、 )2周年、だね。祝おうとして張り切って2周年ケーキ…だなんて作ったけど勿体なかったかな…?( うぐっ )
ケーキだからカイト食べるかなぁ…どうなることやら。( じぃっ )


  • No.188 by 新堂カイト  2017-10-06 07:28:56 


悪い、だいぶ留守にしたな。
二周年、おめでとさん……って、これは…!もしやメガネの手作りケーキ、か?すげー豪華じゃねぇか…!(きらきら)
よし、これは俺のもんだ。どうせ誰も来ねぇしな。(いそいそと冷蔵庫にしまい)

  • No.189 by 橘 蒼星  2017-10-06 20:29:35 


>カイト
久しぶりだね、本当。( ふふ )
…で、でも分からないよ、メンバーが来るかもだし…カイト一人だけで食べるってなっても大きくて食べれないでしょう?( 首傾げ / じぃ )

  • No.190 by 新堂カイト  2017-10-26 07:55:15 


>メガネ
あ?見くびんなよメガネ。俺を誰だと思ってる。(ふん)
少しずつ食おうかと思ったが、気が変わった。この程度のホールケーキ、あっと言う間に平らげてやる。(フォークを手にふふん)

  • No.191 by 橘 蒼星  2017-10-27 00:12:54 




>カイト
…カイトならやり兼ねないね…( 口元引き攣り、/ 苦笑 )
──でも、もうすぐ誕生日…だったよね?ケーキはその時にでも目一杯食べて、今は少しずつ食べていけばいいんじゃないかな?( 首傾げ、 / 手ぽん )もちろん、俺がケーキを作るし…あぁ、俺が作るよりもお店が作るケーキの方がいいのならそっちでも。( こくり、 )でも、予算があまりないから高いのは買えない、けれどね?( くす、 )



  • No.192 by 新堂カイト  2017-10-29 14:15:22 


>メガネ
そういやそうだな。(ふむ)高級ブランドのデコレーションを注文しようとしたが、予算がないなら仕方ねぇからメガネの手作りで我慢してやるよ。(偉そうな笑み)その代わり目一杯甘いケーキにしろ。

  • No.193 by 橘 蒼星  2017-10-29 22:23:26 



>カイト
──…目一杯はダメだから甘いと思えるように工夫して作るよ…( はは / 苦笑 )


  • No.194 by 橘 蒼星  2017-10-30 23:44:09 



>カイト
──っはぁ…遅くなってごめん。カイト、誕生日おめでとう。( ふふ、 / その手にはケーキ )
材料余ってたからね、2個分作ってみたんだ。ショートケーキと、秋だからモンブラン。目一杯はダメだから甘くなるよう工夫して、モンブランも栗の味がするようにしてみた。( ぺらぺら、 / ふふん )
まぁ…とにかく誕生日おめでとう、カイト。ケーキだけしかプレゼントは無いけれど許してね…?( おど、 )


  • No.195 by 橘 蒼星  2017-12-08 23:34:17 




久しぶりに来てみたよ。( ふふ )
一気に寒くなったね。体調は大丈夫?風邪ひいてない?( 首を傾げ )
また、元気な姿、見せてね、みんな。( にこ、 / 手ひら )


  • No.196 by 橘蒼星  2017-12-25 23:34:18 





メリークリスマス。( にこ )
来ないかどうかは分からないけれど、冷蔵庫にクリスマスケーキを入れておいたから、食べてくれると嬉しいな。( 頬ポリ、 )
すっかり、誰も来なくなってしまったな…( はぁ、 )元気にしてるだろうか……( はふり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック