【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

新堂カイト  2016-03-04 17:50:13 
通報


よーしよしよし、よく来た。
覗いたって事は少なくとも興味があるって事だよな?

…あ?入る場所を間違えた?(眉間に皺寄せ)
おい、ちょっと待て。今更Uターンは無しだ。(首根っこ掴み)

参加するよな? す る ん だ よ な 。(ニッコリ)


以下、募集と規約だ。よーく読めよ。


*募集*
夢キャスの男性キャラのみ

*規約*
・セイチャ規約厳守
・キャラリセ不定期
・置きレス、即レス自由(主は置きが多いです。)
・ロル自由(長さは豆~長まで、状況に応じてで構いません。)
・恋愛自由(此方では程々に。別トピを立てる場合、ある程度此方にも顔出しお願いします。)



ま、こんなとこだな。何も難しい事ねぇだろ?
皆でシェアでもしてる設定の方がやりやすいかもな。雑談するも良し。
細かい事は無しにして緩くやれたらと思ってる。楽しけりゃいいだろ。
準備が出来たら気軽に声かけてこい。遊んでやるよ。




コメントを投稿する

  • No.61 by 城ヶ崎昴  2016-05-02 20:09:31 

>>カイトさん
そうですか?オレも、ぐしゃぐしゃにされなければカイトさんに撫でられんの結構好きです(にへら、表情緩ませ)
い、言えませんよそんな事!っていうかしてませんからっ(まだ顔赤らめたままで必死に否定し、羞恥から視線逸らして)

  • No.62 by 新堂カイト  2016-05-05 14:20:38 


>体力バカ
アホ面すんな、バーカ。(言葉の割には表情は柔らかく)そもそもお前を普通に撫でるってどんな状況だよ、それ。(は、と鼻で笑い)
たく、これだから○○は…(何やら問題発言)
…そういやカブキはどうした?まだ見かけてねぇよな。メガネとヒナタも戻って来ねーし。


  • No.63 by 城ヶ崎昴  2016-05-06 21:40:19 

>>カイトさん
へへ、すいません。…んー。オレがいい演技できたときとか、上手く歌えたときとか、ですかね?(相手に撫でられるにはどうしたらいいか考え、浮かんだことを並べていき)
ちょっ、何でそれを…~じゃなくて、何言ってんすか!(あわあわ)
そういえば見えませんね。メールも返事来ないし…何してんのかなぁ(スマホ取り出し画面見れば寂しげにぽつり。)

  • No.64 by 新堂カイト  2016-05-08 18:35:54 


>体力バカ
何だソレ、俺はお前の保護者かよ。(その答えに可笑しそうにくくっ)
何でも何も…ここの連中全員が知ってる事だろ。(何を今更と言いたげに)
ちょっと貸してみろ。(相手の手からするりとスマホを抜き取ると、伊織宛てに“会いたい”やら“愛してる”やらと勝手にメールを打って送信)

  • No.65 by 城ヶ崎昴  2016-05-08 19:52:13 

>>カイトさん
保護者っぽいですか、?でもでも、オレカイトさんに褒めて貰えるとすげー嬉しいですし!(嗤われるのも気にせず無邪気に返答)
えっ、マジですか!?…知らなかった。(心底驚いたと言わんばかりに目を見開いた後がくり、肩落とし俯いて)
?~ちょっ、カイトさん!何してるんですかっ!…ああ、送っちゃった。

  • No.66 by 新堂カイト  2016-05-09 21:20:37 


>体力バカ
たく…んなガキみてぇなことヒナタでも言わねぇぞ。(声のトーンからもそれらが伝わり、呆れ混じりに笑い)
まぁそう悄気るなよ。お前みたいのが好きだっつぅ物好きも現れるかもしれねーしな。(こくり/肩ぽん)
どうせお前らいつもこんな内容のやりとりしてるんだろ?(悪びれる様子なくスマホ返し)

  • No.67 by 城ヶ崎昴  2016-05-10 00:57:50 

>>カイトさん
陽向は落ち着きすぎてるんですよ。オレより年下なのに(比較対象に挙げられた彼の顔浮かべれば苦笑混じりに告げ)
も、物好きって。…まあ、確かにそうですよね。いつか現れるといいんですけど(眉下げ頬ぽり、)
こんなメールしてませんって!恋人同士じゃあるまいし。~…あー、伊織にどんな顔して会えばいいんだ(返されたスマホ弄り送信履歴確認すれば深く溜め息吐き)

  • No.68 by 新堂カイト  2016-05-14 08:46:06 


>体力バカ
まぁ俺からしてみりゃどっちもガキだけどな。(は、と鼻で笑い)
ばーか、真に受けてんじゃねーよ。そんな風にバカでいられるのはお前くらいだしある意味貴重だろ。(悄気る様子を見ては軽く小突き、自分なりに相手の素直さを誉めるつもりで)
今頃顔真っ赤にして狼狽えてるか呆れて溜め息ついてるかどっちかだろうな。(他人事のように楽しみながらさらりと)


  • No.69 by 新堂カイト  2016-05-30 22:54:03 


…んだよ、体力バカまで居ねーし。どいつもこいつも勝手な行動しやがって。協調性のカケラもねぇな。(ちっ/お前がソレ言うか)

よーしよし。お前だけだ、俺を裏切らねぇのは。(ボンレスはむに語りかけ)

  • No.70 by 新堂カイト  2016-06-05 21:08:44 


ったく、メガネとヒナタもずっと見ねぇが何処に行きやがったんだよ。(イライラ)

早く来ねーとリセしちまうぞ。さっさと来い、俺を待たせんな。薄暗い部屋に一人にすんな。(←)

  • No.71 by 城ヶ崎昴  2016-06-11 00:29:00 



カイトさん、長い間留守にしちゃってすみません…!オレで良かったらカイトさんの話相手になりますから、また来させて下さい。

  • No.72 by 新堂カイト  2016-06-11 09:45:39 


>体力バカ
てめぇ…どこほっつき歩いていやがった。(ガシィ)
俺を退屈させるんじゃねぇって言っただろ。(頭ぐりぐりぐり)

  • No.73 by 城ヶ崎昴  2016-06-11 10:06:38 

>>カイトさん
ちょっとバタバタしてて…本当すんません!
いででで!ちょっ、カイトさん!悪かったです。悪かったですから離してくださいっ(あわあわ)

  • No.74 by 新堂カイト  2016-06-14 22:08:09 


>体力バカ
本当に悪かったと思ってんのか?(離さずじいっ)
大体お前はいつもバタバタしすぎなんだよ。

  • No.75 by 新堂カイト  2016-06-23 16:00:01 


すっかり忘れてたが、一昨日はオッサンの誕生日だったらしいな。…で、幾つになったんだオッサン。


  • No.76 by 参加希望  2016-06-25 17:23:31 



(お邪魔します!
もし、前の陽向さんが来てないようでしたら陽向で参加希望ですッ!!



  • No.77 by 新堂カイト  2016-06-26 06:17:49 


>76
あぁよく来たな。(歓迎)ヒナタか…居るには居るが3ヶ月程見てねぇな。(うーむ)

そうだな…今月いっぱい前のヒナタを待ってみて、来ないようならキャラリセ。で、代わりにあんたが入るってのはどうだ?
もしヒナタが戻ってきた時はあんたには別のキャラで頼みてぇんだが。


  • No.78 by 参加希望  2016-06-28 10:13:58 

(了解いたしました!
では、陽向さんが戻って来られた時は別のキャラを考えますね!
とりあえずは期限になったらまたお伺いしますのでお願いします!

  • No.79 by 新堂カイト  2016-06-29 07:44:51 


>78
了解、あんたが来んの待っててやるよ。(頭ぽん)


ヒナタもそうだが、メガネも元気だといいけどな。
ちなみにジュニア、カブキ、オッサンは空いてるからいつでも歓迎だ。

  • No.80 by 参加希望  2016-07-02 16:51:39 

(月が変わったのでまた来てみました!
陽向での参加でよろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック