【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

新堂カイト  2016-03-04 17:50:13 
通報


よーしよしよし、よく来た。
覗いたって事は少なくとも興味があるって事だよな?

…あ?入る場所を間違えた?(眉間に皺寄せ)
おい、ちょっと待て。今更Uターンは無しだ。(首根っこ掴み)

参加するよな? す る ん だ よ な 。(ニッコリ)


以下、募集と規約だ。よーく読めよ。


*募集*
夢キャスの男性キャラのみ

*規約*
・セイチャ規約厳守
・キャラリセ不定期
・置きレス、即レス自由(主は置きが多いです。)
・ロル自由(長さは豆~長まで、状況に応じてで構いません。)
・恋愛自由(此方では程々に。別トピを立てる場合、ある程度此方にも顔出しお願いします。)



ま、こんなとこだな。何も難しい事ねぇだろ?
皆でシェアでもしてる設定の方がやりやすいかもな。雑談するも良し。
細かい事は無しにして緩くやれたらと思ってる。楽しけりゃいいだろ。
準備が出来たら気軽に声かけてこい。遊んでやるよ。




コメントを投稿する

  • No.101 by 雨宮仁  2016-11-18 06:47:41 

>カイト

まどかちゃん……あぁ、彼女を食事に誘ったときのことかな?あれはまどかちゃんが雑誌でスイーツ特集を見ていたから、日頃の感謝を込めてどうかな?って思ったからだよ。(相手の質問に少し考えてから思い当たる場面を想像して微笑んで)
口にあったようで良かったよ。はい紅茶、ちゃんと砂糖は多目にいれたよ。(相手の反応に満足そうに頷いて、彼好みの量の砂糖をいれた紅茶と自分用にストレートで淹れた紅茶をテーブルに置いて)

  • No.102 by 新堂カイト  2016-11-20 08:58:56 


>オッサン
感謝の気持ちねぇ…(じー/何か言いたげな眼差し)たく、抜け目ねぇな。先越されて嘆いてた体力バカに誘い方のひとつでも教えてやれよ。(他人事を面白がっている様子)
お、わかってるじゃねーか。ヒナタや体力バカに任せると大変な事になるからな。(淹れたての紅茶を啜れば、馴染んだ甘味に満足そうに頷き)

  • No.103 by 新堂カイト  2016-11-25 13:10:19 


で、あの体力バカはどこ行った?(きょろきょろ)
せっかくこの俺が誕生日プレゼントを用意してやったってのによ。(遅ッ)

  • No.104 by 桜木陽向  2016-11-27 17:10:59 

>ジンちゃん
あ、ジンちゃん!いいところに来てくれた!(たたた、駆け寄り)
カイトくんがボクのこと歌下手とか言うんだけど!(ぷんすか)もしかしてジンちゃんもそう思ってたりする?(気にしているのかどことなく控えめに尋ね)

>カイトくん
もー、何でそんな上から目線なワケ!?カイトくん、このケーキ食べたいんでしょ?素直にありがとうっていえばいーじゃん!言うまであげなーい!(ふんっとそっぽ向き)

遅くなったけど、ハッピーバースデーすばるん!!(にこにこ、
すばるん用のケーキも用意してあるから、早く来てよねっ!

  • No.105 by 新堂カイト  2016-12-01 21:10:59 


>ヒナタ
はぁ?俺に食って欲しくて俺の為に用意したケーキだろ?お前こそ〝おめでとう〟の一言くらい言えねぇのか。(ぎゃあぎゃあ)
とにかくこのケーキは俺がもらっとく。(ケーキのケースをひょいっと奪い)

  • No.106 by 雨宮仁  2016-12-03 08:23:56 

(/遅れてすいません、しかも仁さんの一人称間違ってましたすいません)

>カイト

ふふ、昴はなんでも一直線だからね。彼のそう言うところをまどかちゃんも好ましく思っているようだし、あまり下手なアドバイスはいらないと思うよ。(話題に上がった人物を思い浮かべて、笑いながら首を横に振って)
あの二人も悪気があってそうなった訳ではないだろう?……カイトも素直じゃないね(不満の声に苦笑しながら二人をフォローし、微笑みながらからかうように言って)

>日向

日向どうしたんだ……歌?そうなのかな?俺は日向が歌が下手だとは思っていないよ(駆け寄る相手にニコリと微笑んで、いきなりの質問に少し考えてから大丈夫だと言って)
これでも食べて気分をリセットしたらどうかな?
(激辛!と書かれたコロッケを渡して)

1週間位空いてしまったけど、昴誕生日おめでとう
今度まどかちゃんも誘って一緒にどこか食べに行こう

  • No.107 by 新堂カイト  2016-12-03 17:22:59 


>オッサン
一直線ってより単にバカなんだろ。(ズバッ)まぁ確かにヤツが誰かさんみたいに女慣れし過ぎてても調子狂うしな。
悪気ねぇ…体力バカはともかくヒナタは悪知恵働くからな。この前なんか俺のシュークリームにワサビ仕込んでおきやがったし。(思い出して怒りに顔をしかめ)

あぁ、ちなみに返事はオッサンのペースでいいぜ。一人称なんて細かい事は置いといて楽しくやれりゃそれでいい。(緩)

  • No.108 by 桜木陽向  2016-12-21 15:23:48 

>カイトくん
ボクだって、おめでとうってお祝いするはずだったんだよ?なのにカイトくんが……、ってあーっ!!(ケーキ奪われて叫び)
ちょっと!返してよ!(ぴょんぴょん)もう…カイトくん、ほんっとサイテー…(諦め/じとりと不満そうに見つめ)


>ジンちゃん
だよね!?えっへへ~、ジンちゃんならそう言ってくれると思ってた(にこにこ/さりげなくすりすり←)
え、なにそれ!めちゃくちゃおいしそう!(ぱああ/キラキラと激辛コロッケみつめ)

  • No.109 by 桜木陽向  2016-12-31 17:09:00 

今年ももう終わりだね~。みんな年末年始はどう過ごすのかな。
なーんて、レッスンもびっしり入ってるからあんまり遊んでもいられないよね(はああ、

そうだ!年明けたらみんなで初詣行こうよ!決まりッ♪(るんるん、

そんなこんなで、カイトくんもすばるんもジンちゃんもお世話になりました!
来年もよろしくね!

  • No.110 by 新堂カイト  2017-01-03 09:02:16 


なんだよ、正月くらいゆっくり寝かせろよ。(ふぁ、欠伸)
まぁ初詣くらいは行っといた方がいいかもな。


ヒナタに体力バカにオッサン、今年も宜しくな。

  • No.111 by 雨宮仁  2017-01-05 07:22:47 

>カイト

馬鹿か……それも昴のいいところとしてまどかちゃんも思ってるんじゃないかな?昴のあの性格には僕も助けられてるところがあるし(相手の言葉に苦笑いをしながらフォローを入れて)女の子慣れって……誰のこと言ってるのかな?(全くわからないと言う顔)
日向は悪戯するのが楽しいみたいだからね。俺はちょっとしたお茶目だと思ってるよ……ま、これでも食べて機嫌直したらどうかな?(簡単に想像できそうな光景に微笑ましく思いつつ、取り敢えずと別の箱にとっておいた生チョコケーキを差し出し)

>日向

確かに歌は勿論だけれど、日向は日向でいいところを伸ばしていけば良いと思うよ(考えるように少し間をおいてから改めてそう言って)
カンパニーの近くに出店が来ててね。たまたまこれを売っていたんだよ。まだ暖かいから気を付けて。(注意を促しつつ自分用に1つ貰って)


大掃除お疲れ様
まどかちゃんも入れて皆と過ごすのは楽しいね
初詣に行くなら防寒はちゃんとしておいた方がいいかな、今年も寒くなったし

少しだけ遅れてしまったけれど
カイト、日向、昴、今年もよろしくね

  • No.112 by 新堂カイト  2017-01-06 07:40:49 


>ヒナタ
あーうるせーうるせー。このケーキはカイトさんがありがたーく戴いてやるよ。(喚く相手の頭をわしゃわしゃ、ぽんぽんと)
ほら、初詣行くんだろ?さっさと準備しろよ。


>オッサン
まぁあいつがバカで助かる事もあるってのは否定しねえけどな。ちなみに誰かさんが女慣れしてるってのもな。(とぼけているのか自覚がないのか掴めない相手を見て肩竦め)
(生チョコケーキにピクリ)…何だかオッサンにいいように扱われてる気がしなくもねぇが…コレに免じて許してやる。後で一人でゆっくり食うか。(いそいそとしまい)

よし、体力バカが居ねぇが初詣に行くか。あいつはどうせ遅れてくるだろうから置いてくぞ。←


  • No.113 by 桜木陽向  2017-01-07 17:25:13 

Σちょっと、カイトくん!髪乱さないでくれる?今から初詣行くんだからさ!もーっ(ぷんすか
ジンちゃんも早く行こうよー!(腕を引っ張り
うん、すばるんは置いてっていいと思う。どうせ寝坊だし((

  • No.114 by 新堂カイト  2017-01-09 17:06:31 


あ?もっと撫でてほしいのか?おらおら。(わしゃわしゃと更に乱し/嫌がらせ)
つーか外寒そうだな。さっと行ってさっと帰るぞ。(面倒くさげに呟き)

  • No.115 by 雨宮仁  2017-01-09 18:07:52 

>カイト
何のことかな?昴ちゃんと誘えると良いね(クスクスと肩をすくめた相手を見て、悪戦苦闘している仲間の姿を想像して笑って)

嬉しそうだねカイト。買ってきた甲斐があったよ。……うん、美味しいね。(いそいそと買ってきたケーキをしまう姿に微笑ましく思いながら、テーブルにあるチョコレートを1つ摘まんで食べて)

>all

楽しそうだね日向(腕を引っ張られながらも笑って)
カイトもそんなに面倒くさがらずに。新年の挨拶なんだ。ちゃんとした方が良いんじゃないかな?(呟く相手に苦笑しながら提案して)

昴はやく来ないと置いていくよ?皆で待ってるから支度出来次第追い付いて来なよ。

  • No.116 by 桜木陽向  2017-01-12 19:06:25 

>all
うん♪ みんなで行くって楽しいじゃん?初詣に限らずだけどさ(るんるん
ジンちゃんもおみくじ引くでしょー?(腕組んだまま、顔を覗き)もしカイトくんが凶引いたら一緒に笑おうね!(コラ

  • No.117 by 雨宮仁  2017-01-13 19:49:21 

>ヒナ

確かに皆でというのは楽しいね(言いながら頭を撫でて)
おみくじか……そうだね運試しに引いてみるのも良いかもしれないね(覗き込んできた相手にニコリと笑って)
でもヒナそんなこと言っていると自分が大凶引いてしまうかもしれないよ?(一応のためと注意して)

  • No.118 by 新堂カイト  2017-01-13 22:08:30 


>オッサン
何だよ、オッサンも神頼みか?成功ってのは自分で掴み取るもんなんだよ。新年の挨拶なんてパッと済ませりゃいいんだよ。あー、寒ィ(外気にぶるっと身震いし)


>ヒナタ
ああ?この俺が新年早々凶なんて引くわけねえだろうが。(眉をぴくり)
そーだそーだ、こういうのはな、お前みたいに人の不幸を喜ぶヤツに限って引くんだよ、ばーか(仁とのやりとりを見てからかってやり)

  • No.119 by 桜木陽向  2017-01-22 17:36:06 

>ジンちゃん
えっへへ~(撫でられ、嬉しそうに笑い)ボクはおみくじは良いやつしか引いたことないから大丈夫だよ(えへん
もしジンちゃんが凶ひいちゃったらどうする~?そういうのあんまり気にしないタイプ?(首かしげ


>カイトくん
バカって何さ!(ぷんすか)いっつも他人のことバカにしてる性悪カイトくんこそ絶対引くって!(うんうん、

  • No.120 by 新堂カイト  2017-01-23 20:34:33 


>ヒナタ
俺みたいな天才には運も味方するんだよ。(ふん)大体お前はヒナタのくせに生意気なんだよ。(ぎゃあぎゃあ/高校生と同レベルの争い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック