餅と昆の部屋

餅と昆の部屋

昆  2016-02-10 23:48:40 
通報
タイトル通り餅と昆専用トピです。
他の方の入室は控えてください。

コメントを投稿する

  • No.261 by 昆  2016-04-04 02:46:43 

69に超反応したのは私だけじゃ無い筈

  • No.262 by 昆  2016-04-04 02:52:20 

今回作画かわええ

  • No.263 by 昆  2016-04-04 02:58:55 

19分47秒まで観ました。
うん………なんか………良い感じだし……もうこれで……良いんじゃないかな……。
童貞は強い。
銀魂彷彿させるなー。
……………続き観て来る。

  • No.264 by 昆  2016-04-04 03:03:02 

観終わったーーー
あははははっはあはははははは
何か笑えてくる
どこにウケたのか全然分かんないけど笑えてくる

  • No.265 by 昆  2016-04-04 03:09:53 

………私、最終話GYAO!で観てたんだけど、最終話終わったら次の動画が「おそ松さんプロモーション映像予告編1」で、それ観てたらなんか泣けてきた。
………分かるよね?この気持ち。
あと、亀凄いうるさい。

  • No.266 by 昆  2016-04-04 03:20:46 

暇なんで田舎言ってた時の話するわ。

この前田舎行った時に従妹に松の魅力を伝えたので、今回は本格的にハマってもらうためにテーマカラーの刷り込み(日常生活において色を見ると反応するレベル)とコンビ名の刷り込み(「数字」とか「速度」とか見ると反応して数学の授業に支障をきたすレベル)を行いました。その結果生み出された名言↓

従妹「ねえねえー兄さんとチョロのコンビ名はー?」
私「速度松」
従妹「?…おそ…チョロ…ああ、なるほどー。色的には「クリス松」とか「トマト松」とかの方がしっくりくるのにー」
私「wwwwwとwwwとまとまつwwwwなにそれ回文みてぇwww」


「クリス松」は私も考えたけど「トマト松」は………。
農家ならではの発想w

  • No.267 by 昆  2016-04-04 03:23:09 

従妹の名言2


従妹「おそ松さんってどれくらい流行ってんの?」
私「5か月で7億儲かるくらいかな」
従妹「えっ私がおそ松さん考えれば良かった(即答)」
私「        」

  • No.268 by 昆  2016-04-04 03:39:01 

あと兄の迷言
※読まなくても良いです。

従妹と私と兄とでバトミントンしたんだけど、ラケットは2本しかないから他の二人が遊んでるとき一人は待ってなきゃいけなかったのね。
で、兄が待ってるとき。
何故か彼、家の前の小川の向こう岸に手をついて、こっち側に足をついて橋みたいになってた。
落ちるんじゃないかなーって思いつつも放置してたら3分後くらいにその体勢のままでにぱって笑って
「なかなか落ちないねー僕!」
と言った。
その確実に無意味であろう行動と更に周りを混乱させる言葉に思わず十四ちゃんが浮かんだ。
その後従妹に腹くすぐられて落ちてた。
めっちゃ笑いながら這い上がってきた。
やっぱり十四ちゃんが浮かんだ。
でも十四ちゃんとは違うんだろーなー。
十四ちゃんは兄とは違って考えてるもんなー。
考えて無いように見えてなー周り見てるもんなー。
十四ちゃんがお兄ちゃんになってくれればいいのにー。
いや、お兄ちゃんはイッチだ。
そして私のポジションに十四ちゃんだ。
私は遠くから見守ってるわ。
お幸せにな!!

  • No.269 by 餅  2016-04-04 10:02:09 

最終回はヤバイ
数字ちゃんは超絶イチャイチャしとるけど
そしてあのまとめ絵、既に持っておる……( ・´ー・`)ドヤ
お前の家族最高だな!!!!
お前も最高だぜ( •̀∀•́ )✧特に、従妹ちゃんに調教するあたりが

余談ですが、春の松の市行ってきました、白ロックと共に。
やばかったです。可愛すぎました。数字ちゃんナナナのポーズをとった時、じゅしちゃんいっちにピタッってくっ付いてました。天使が2人いました。全女子力解放しました。後、重い靴で全力で走ったら、夜めちゃくちゃ膝が痛くて寝れなくて大変でした。でも、天使の為なら構わないです。虎の穴のガチャの引きが最高でした。ただ、カラ松の処分に悩んでます。

  • No.270 by 昆  2016-04-05 00:09:33 

ヤバいよな………。
マジでヤバいし何その顔文字やたら腹立つわぁw

あ、せやろ?
エライやろ私。
ちゃんと別れ際に「学校の友達に広めといてねー」と言っておいたで。


そして松の市な……。
話題になってたで。数字が可愛いって……。
いつもは色松色松うるさいツイッターでも話題になってたで。
それだけ天使だったってこった……。
カラ松、何なら私が買おうか?
他にもダブったのあったら買うで。
田舎で農作業手伝ったら金貰えて今私金持ちなんやー^^/ぱっひょいぱっひょい

  • No.271 by 昆  2016-04-05 01:15:46 

田舎の家の倉庫に『一松工業』と書かれていた。

  • No.272 by 餅  2016-04-05 06:55:21 

裏山!!!!
買え!色々買え!今度持ってくから買え!!!!

  • No.273 by 餅  2016-04-05 14:37:39 

……明日一緒に帰ろうよぉぉぉぉぉぉぉ└(:3」┌)┘))ジタバタ

  • No.274 by 餅  2016-04-05 21:09:36 

さて、今日は何の日?!一十四の日って事でなんかする
とりあえずなんかする

  • No.275 by 餅  2016-04-05 21:45:46 

We didn't have subjective symptoms
(僕達は自覚症状が無かった)

僕には何よりもかけがえのない子がいて。
でも、純粋な兄弟愛。僕の優先順位は圧倒的にあの子がトップ。なんにも知らない顔して、実は色々知ってるもんだからいっつも怯えてる、僕の弟。守ってやらなきゃってずっと思ってる。可愛い弟。

僕には何よりもかけがえのない人がいて。
でも、純粋な兄弟愛!僕の沢山の兄さんの中であの人はヒーロー!いつもは無気力で、外を恐れていても、僕の辛い時は一緒に居てくれる、僕の兄。だから普段は支えてあげようって思ってる。優しい兄。


ねぇねぇ兄さん!

……何?十四松

今日ってね!

うん?

僕達の日なんだってぇ

へぇ、何する日なの?

うーん?分かんなぁい!

分かんないの?

うん!

しょうがない奴……

あっ!兄さん笑ったぁ〜

うるせっ

ねー、おそ松兄さんー

あいよー?

今日何すればいいかな?!

……お前ら毎日お前らの日みたいじゃん……

……いや、どういう日なのか、教えてよ

はぁ、あのねぇ今日はお前らが仲良くしたり、イチャラブチュッチュする日なの

え?

ハモるなハモるな

イチャラブチュッチュってどういうことっすか!?

僕達そういう関係じゃないんだけど……

はぁっ?!お前ら付き合ってねえの!?そんだけくっ付いといて!?ないわぁ、逆に引くわぁ!!!!

なんで引かれなきゃなんないの?

いやいや、引くよ!えっ?!お前ら何?本当に付き合ってないの!?いや、でも好きでしょ?!お互いに!!!!

うん!!!!僕一松兄さんだぁーい好きだよ!!!!

僕も十四松好きだけど……

いや、お兄ちゃんが言ってんのは、likeじゃなくてloveの方!分かる?

え?

だからハモるな!!!!もういい、俺疲れた……

んー、んー?つまりー、僕達恋人だって思われたの?

……そういうことになるね

うぉぉぉぉ!すっげぇびっくり!

……お前は嫌?

ううん!全然!!!!

そう……僕はさ、おそ松兄さんに恋人だって思われたのを知って……う、嬉しく思ったんだよね

僕も!!!!僕もっすよ!ちょっと、は、恥ずかしいなって思ったりしたっす

ね、じゃあ僕達ずっと好き同士だったのかも

わはぁ……全然気付かなかったぁ

付き合っちゃおうよ、このままさ

いいんすか!僕すっげぇ嬉しい〜

好きだよ、十四松

僕も好きだよ、一松


誰よりもかけがえのない人



自覚症状無しって怖いわぁ、何か結果オーライっぽいけど
お兄ちゃんいい仕事したわ!


  • No.276 by 餅  2016-04-06 18:07:38 

へいへいへーい
https://mobile.twitter.com/nekoya18/status/717452935282569216

  • No.277 by 昆  2016-04-06 18:38:51 

>276
すげぇ心温まったわ。
ジブリ映画にありそう。
>275はこれから読むぜ。

  • No.278 by 昆  2016-04-06 18:53:29 

>275
良いわぁ………。
また前回とは違う感じっすな。
自覚症状無し……。
数字は幼い頃からずっと一緒だったからね( ´▽`*)
『like』が『love』になってたことに気付かなかったんだよ。
いや、最初から『love』だったのかも……。
そうだったら、なんかこう、前世からの繋がり的な物も感じるな。

あと私の妄想でも兄さんこんな立ち位置なんだけどww
便利だよなぁ、あんな感じのオブラードに包まない物言いのキャラ。

  • No.279 by 餅  2016-04-06 20:08:06 

おそ松兄さんすっごい便利!チョロぴも悪くない

自覚症状無しってさ、太妹もいけるべ

  • No.280 by 昆  2016-04-06 22:47:35 

いけるべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック