餅と昆の部屋

餅と昆の部屋

昆  2016-02-10 23:48:40 
通報
タイトル通り餅と昆専用トピです。
他の方の入室は控えてください。

コメントを投稿する

  • No.384 by 昆  2016-04-24 23:44:04 

https://twitter.com/tarousanlove1/status/724217575161253888/photo/1
フリーダム弟松ww

  • No.385 by 餅  2016-04-24 23:46:12 

ワロタwww可愛いwあと、カオナシwww
あ、聞いた?

  • No.386 by 昆  2016-04-24 23:53:18 

きーた!!
マッジ良かった!なんかホラー映画みたいな雰囲気だった!



https://twitter.com/pink_junkie/status/721627317261324288/photo/1
そして会話と同時進行であげていくURL。
それでいいんだ……それでいいんだぞ、イッチ。

  • No.387 by 昆  2016-04-25 00:01:13 

https://twitter.com/ozawa_pipipi/status/724054839089471488/photo/1
世間は保バスとかいうCPで湧いているが、こうなるに決まっているだろう。

  • No.389 by 餅  2016-04-25 00:09:58 

全て保存済み……だと?
林檎嬢の中毒性やばい

  • No.391 by 昆  2016-04-25 00:16:34 

≫389
夜寝る前に聞くと、眠りに落ちるまでずっと林檎さんの歌声頭の中で流れてんだよなぁ~。

  • No.393 by 昆  2016-04-26 00:10:18 

https://twitter.com/matsu_1_17/status/724241648935264256/photo/1
本っ当デリカシー無いなコイツww
https://twitter.com/cacco_tj/status/721995783390699520/photo/1
コレ分かる!すっごい分かる(゚∀゚)!
でも配色が気にくわねぇ。赤と青、又は紫と黄色にしろや。

  • No.394 by 昆  2016-04-26 00:15:45 

https://twitter.com/hem505/status/721464632653778944/photo/1
今までで一番笑った夢小説wwww

  • No.395 by 昆  2016-04-26 00:26:30 

https://twitter.com/koisiknot/status/721275843389956096/photo/1
マ……マジでか………(゚Д゚;)
https://twitter.com/amagouta/status/724060378443870208/photo/1
このゲーム知ってる?3枚目までは「外国人によくある間違いだな~」で済んだ。でも4枚目で吹いた。

  • No.396 by 昆  2016-04-29 05:55:33 

https://twitter.com/rikka15391/status/725286293052133376/photo/1
やんべにコレ送ってやってくれwww

  • No.397 by 昆  2016-04-29 06:02:28 

http://matome.naver.jp/odai/2138261177505639101/2138683066296152603
画像は貼れなかったから、このツイート内容を画像検索してくれ。

  • No.398 by 昆  2016-04-29 06:07:44 

http://tubotterugirl.blog.fc2.com/blog-entry-10699.html
んぐうううううう/////

  • No.399 by 北風  2016-04-29 13:18:53 

カゲプロの曲が数字にしか聴こえない件その1





目まぐるしくもない
そんな毎日を
漂う様に何度も席に座って

「さぁ、どうかな?君は。」
また試す様に
数字の無い教科書が何かを言った

出来栄えならそれは
まぁ、良いほうだろう。
三桁満点の再生紙を貰って

隣の席では
照れ笑いながら
桁の低い点数の君が席についた

窓の外、求め無いのは
答がすぐ浮かんでしまうから

「それじゃほら、つまらないよ」と
君はいつも楽しそうだ

これ以上消えたい心に触れないで
今日も地球なんてどこにも見えないよ

鳴り出したアラームに
一人「冷たい奴だな」と語りかけてる

今更不思議そうに答を合わせても
何でか全て解りきってしまうから
「このまま死んだって誰かが代わりになるから」と
呟くことも馬鹿らしいよ

漂う様な日々は繰り返すけど
君が休むなんて違和感があって

まぁ、どうあれ明日返るテストも
代わり映えしない結果なんだろうな

目まぐるしくもないそんな毎日は
何処かがもう
狂ってしまったかもしれない

君の髪の色
君の笑顔を
誰かがもう覚えていないかもしれない

「窓の中空いた席は、そこからどう映っていますか?」と

君の事知ったように
何一つ解っていなくて

少しでもそれを解っていられたなら
ずっと続いていてくれた様な日々は
鳴り出したアラームを止める度に無い物だと、
気付かされてる

教室で消えたい心を傷つけて
何度も隠し通して笑っていた

ここから飛び降りていなくなった君の笑顔を

僕は明日も忘れないよ

  • No.400 by 北風  2016-04-29 13:21:45 

カゲプロの曲が数字にしか聴こえない件その2







「もう、どうやったって無駄かもな」
泣きそうな顔 見ていた

「諦めないでよ」みたいな
言葉じゃ 全然足りない!

「そしたらもっと元気を出さなきゃ、明日も眩んじゃう!」って

君を連れ出していく
無理矢理かなぁ

日差しにブルーになる
君のこと やっぱ正直心配だ

瞳が潤んでいく
「弱虫な僕には、ダメだよきっと・・・」

だけど信じる、君だから。
真っすぐ前を向いて?
ホントにダメな時は、君の心を支えてあげる。

『いっそ』なんて諦めちゃ
絶対ダメだから

ねぇ、一緒に進もう?
『独りぼっち』を壊しちゃおう、ほら!

「どうなっているんだか解らない」
君はまだ泣きそうだ

溜め息ばっかで 目を瞑っちゃ
ほら、絶体絶命!

「もっと頑張んなきゃ想いも昨日に消えちゃう!」って

街を駆け出して行く
無理矢理だね

夕暮れ ブルーになる
日差しが閉ざしていく
その一瞬で

たちまち嘆いた顔

音も無く 涙が零れて消えた

酷く小さなこのセカイが
大きく牙を剥いて
「一緒に居たかったな」と
君の心を俯かせる

小さな言葉じゃ
もう全然届かなくても

力になりたい

「助けたいんだよ。叶えてよ、ねぇ!」

「信じる、君だから。」
本気の声出して
「絶対ダメなんかじゃない!君が望めば、また出会える!」

大きな深呼吸で
遠くのお月様に 弱気な君が
「やってやるさ!」と
叫んでいた

・・・少しかっこいいかな。まぁ。

  • No.401 by 餅  2016-05-02 22:48:34 

ドラッグオンドラグーン 尽きる
https://youtu.be/WJs5ojEsFO0

ミハイル可愛い 鬼畜音ゲー
https://youtu.be/6-XKfbsklNY

  • No.402 by 昆  2016-05-08 10:47:23 

これが例の……。
見たで。
やべぇな。


https://www.youtube.com/watch?v=SKsHmKKDqu0
あと、兄ちゃんの友達(吹部)が作成した演奏会のpv。
やばい。
兄ちゃんの学校頭おかしいwww

  • No.403 by 昆  2016-05-08 10:53:27 

学園祭のpvもおかしいw
ほぼパクリだった。
NGシーン集を載せとく。全部観なくて良いぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=b1CFTkeC4WY



そして宴夜祭のこのテンション
https://www.youtube.com/watch?v=weUmtMyRy0Q



教員バンドww
https://www.youtube.com/watch?v=ODIDWpivwkI

  • No.404 by 昆  2016-05-08 10:55:22 

男子校いいなぁ。

  • No.405 by 餅  2016-05-12 22:42:35 

やばいwwwwwwwお前の兄ちゃんの学校やばいwwwwwww楽しそうwwwwwww教員バンド何気に上手いwwwwwww

ねぇ、どうして一十四の尿 道責めがないんでしょうね
( ˙-˙ )

  • No.406 by 昆  2016-05-13 18:51:36 

真顔で聞くなww

お前が流行らせればええやん。
つ-か探せばあるんじゃね?

  • No.407 by 昆  2016-05-18 20:33:50 

おいおいおいおい
何コレ何コレ
http://agorass424.blog43.fc2.com/blog-entry-69.html
ホモホモしいホモホモしいよ

  • No.408 by 昆  2016-05-18 20:34:57 

上から二番目の画像やべぇ

  • No.409 by 餅  2016-05-18 20:37:38 

探したけどなさそう……(´・ω・`)

ん?waterって凌省のハートフルホモストーリーじゃないの?

あとこれ
https://mobile.twitter.com/charaani_jsb/status/732768403438493697
何が起きてるの?????

  • No.410 by 餅  2016-05-18 20:38:03 

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

  • No.411 by 餅  2016-05-20 19:56:26 

月に負け犬

好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ
虚勢を張る気は無いのだけれど 取分け怖いこと等ない

此の河は絶えず流れゆき
一つでも浮かべてはならない花などが在るだろうか
無い筈だ
僕を認めてよ

明日 くたばるかも知れない
だから今すぐ振り絞る
只 伝わるものならば 僕に後悔はない

何時も身体を冷やし続けて 無言の季節に立ち竦む
浴びせる罵倒に耳を澄まし 数字ばかりの世に埋まる

上手いこと橋を渡れども
行く先の似た様な途(みち)を 未だ走り続けている
其れだけの
僕を許してよ

逢いたい人に逢うこともない
だから手の中の全てを
選べない 日の出よりも先に 僕が空に投げよう

吐く息が熱くなってゆく

  • No.412 by 昆  2016-05-21 16:44:29 

おおおおおお!
良いなコレ!
聞いてみたで!

  • No.413 by 昆  2016-05-22 11:34:22 

https://twitter.com/HASEX__/status/732177669274488832/photo/1
マ、マジか………。

  • No.414 by 昆  2016-05-22 11:55:48 

https://twitter.com/mk_0810_mk/status/730433363283054592/photo/1
腐女子には分かる。
https://twitter.com/FxUxCxKxExR/status/730177136506458112/photo/1
良かったな6人共。お前らだけじゃ無いぞ。

  • No.415 by 餅  2016-05-27 14:46:14 

wwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwww

どういうことなの?
https://mobile.twitter.com/Exrare_Promo/status/736003277939081220

  • No.416 by 昆  2016-05-28 05:00:18 

カラwwww
どっかで見た事ある服装だなww
そしてじゅっしちゃん可愛い///

そういえば昨日は黒執事最新巻の発売日だったそうで。
これ見て思い出したんだけどね(笑)
テスト終わったら買いにいかなくては。
松の一巻も一緒に買おう!

  • No.417 by 餅  2016-05-28 21:40:32 

松のコミックスも発売したんだっけか?
あ、後今日は何かすまんね、急に割り込んで!
迷惑だったらちゃんと言ってね

そして、今日もTrue Endについて書かないっていうねw近いうちに書くよ

  • No.418 by 昆  2016-05-29 06:20:20 

うん、もう発売日したっぽいよ。

後今日はこっちこそ悪かったの。
別に迷惑ではなかったが...。
あいちゃんが会話に積極的過ぎるからああなってしもうただけでさ。
複数人と同時に話すのが下手な人間なもんで。餅も気にせずガンガン話しかけて 来てくれよ。


それといい加減true end書けや!
こっちは地味に楽しみにしてんだよ(笑)!

  • No.419 by 昆  2016-05-29 10:41:26 

https://twitter.com/kume_tantou/status/734741435417649152/photo/1
こ、これ……学校で配られんの………?

  • No.420 by 昆  2016-05-29 10:54:10 

https://twitter.com/kazekissa/status/733518743288979457/photo/1
おおおお!

  • No.421 by 昆  2016-05-29 11:17:18 

今翻訳アプリで桃太郎を英語に翻訳してそれをまた日本語翻訳するって作業をやってるんだけど(何やってんだ自分テストはどうした)、これ本当やべぇwww
ちなみにアプリはGoogle 翻訳


原文「むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。」

日→英→日翻訳「昔々、それはマシ祖父とオバサンジョは、特定の場所にありました。」


原文「おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。」

翻訳「山にShibakariで老人が、おばあさんは川へ洗濯に行きました。」


原文「おばあさんが川で洗濯していると、どんぶらこっこどんぶらこと、川上から大きな桃が流れてきました。」

翻訳「おばあさんは川、DonburaコッコDonburaの事で洗浄された場合には、川上から大きな桃が流れてきました。」


原文「おばあさんはその桃を家に持ち帰りました。」

翻訳「老婆は家に家に桃を取りました。」


原文「桃を食べようと割ったところ、桃の中から元気な男の子が飛び出しました。」

翻訳「桃を食べに分割し、私は桃の中から、健全な少年を飛び出します。」


原文「子どもがいなかったおじいさん、おばあさん大変喜んで、桃から生まれた男の子に桃太郎と名付け、大事に育てました。」

翻訳「老人は子供を持っていなかった、非常に喜んで、名前の桃太郎少年が桃から生まれた祖母は、成長することが重要でした。」



やばいGoogleアテにならねぇ………。

  • No.422 by 昆  2016-05-29 11:46:07 

https://twitter.com/endo_38023/status/726769589053321216/photo/1
みゆちゃんのが一番ツボったw
あと櫻井さん達筆過ぎるだろ。

  • No.423 by 餅  2016-05-29 13:00:45 

ありがとうない!!!!

絶望先生ぇぇぇぇぇ!めっちゃ欲しい!!!!
音楽の教科書かっけぇぇぇぇ!!!!
Googleやべぇぇぇぇぇぇ!!!!
自由くん、ふりがなの方がでかいぃぃぃぃ!!!!

気が向いたら書く( ゚∀゚)ポゥ!!

  • No.424 by 昆  2016-05-29 14:00:06 

お前テンション大丈夫かww

そして書け。
True Endは至急書け。

テスト<True End

書け。

  • No.425 by たかし  2016-05-29 14:02:02 

どうもー^ ^
何の話?^o^

  • No.426 by 餅  2016-05-31 00:12:29 

……?????どなた?
どういうことなの?昆?

  • No.427 by 餅  2016-05-31 10:22:23 

んー?なんか、ちょっと寒いスレの主みたいね〜、気にしなくていっか!

True End、もうちょいしたら書くわ

  • No.428 by 餅  2016-05-31 22:15:35 

うぅぅぅ、絵、描こうと思って、いい感じに下書き描けて、いよっしゃ!!!!と思って、クレパスで色塗って、まぁまぁいい感じに進んでたんだけど……失敗したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • No.429 by 昆  2016-07-03 11:35:22 

https://twitter.com/hetale_hetalia/status/746260337146531840/photo/1
https://twitter.com/hetale_hetalia/status/745632063173197824/video/1
勉強の合間にネットしてたらこんなんあったwwwww
疲れてる所為か自分でも引く程笑ったwwwww特に2個目wwwww

あー、勉強に戻れる気がしねぇ^o^

  • No.430 by 昆  2016-07-03 11:40:07 

https://twitter.com/__kzgrm/status/741268924696649728/photo/1
ほんっと日本君可愛いww
あんなに可愛いのに全くあざとくない所が逆に可愛いww

  • No.431 by 昆  2016-07-03 11:42:38 

https://twitter.com/warota_cas/status/684313428853309441/video/1
何やのこの人。
めっちゃ授業エンジョイしてんな。まあ私も世界史はエンジョイしてるけど。

  • No.432 by 昆  2016-07-03 11:45:45 

https://twitter.com/kouta_nishiryou/status/742637719117910016/photo/1
この人もなんやの……理不尽な程上手い………。

  • No.433 by 昆  2016-07-03 11:46:41 

…………勉強………するわ………。

  • No.434 by 昆  2016-08-23 15:40:20 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/605506/
なんだこのトピ四コマ漫画かwwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック