餅と昆の部屋

餅と昆の部屋

昆  2016-02-10 23:48:40 
通報
タイトル通り餅と昆専用トピです。
他の方の入室は控えてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 昆  2016-02-10 23:49:18 

そういえばチャット名伝え忘れてたな。

  • No.2 by 昆  2016-02-10 23:54:18 

さすがに今日は来ないだろうな………。
なんか適当に書いとくか。


数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松


ふぅ……………。

  • No.3 by 昆  2016-02-13 21:46:36 

さげ(笑)

  • No.4 by 昆  2016-02-13 22:48:39 

公式アカウントにあがってる画像のトッティがやべぇ……
すごくイッチ感でてる

  • No.5 by 昆  2016-02-13 23:07:10 

ccome on!
だよ!はよ来い餅!

  • No.6 by 昆  2016-02-13 23:20:21 

コピペだがこんな考察が↓(((( ;゚Д゚)))怖えぇぇーー


おそまつさんの十四松の特徴として「目の焦点が合ってない、腕が触手のように曲がる、行動が突拍子もない」があるけど、それら全て『おそ松くん』2期14話に登場するおそ松とチョロ松に変装した宇宙人に合致するので現在の十四松は本物なのか疑惑が

  • No.7 by 昆  2016-02-13 23:23:15 

でも私は彼は本物だと思うぜ。
なんかこう……うまく説明できないけど、別の何かにすり替わっている感じはしないんだよなぁ。

  • No.8 by 昆  2016-02-13 23:24:29 

と言う訳ではよ来い餅。
私がずっと一人で喋ってる感じになってるじゃねぇか。

  • No.9 by 昆  2016-02-13 23:37:51 

「面接」の回の十四松の履歴書、なんとな~く年齢のとこ24歳って書いてある気がする……

  • No.10 by 昆  2016-02-13 23:57:15 

16話に出て来たロー〇ョンが商品特定されたから調べてみたら年齢確認されたww

  • No.11 by 昆  2016-02-14 00:00:40 

ちなみにこの内容を伏字無しで投稿しようとしたら

「エラー
◆不適切な内容が含まれる
不適切なキーワードが含まれる場合、投稿が出来ない場合があります。
改めて、投稿内容をご確認の上、再投稿をお願いいたします。」

と言われて投稿出来なかった……
ローシ〇ンって放送禁止用語なの?

  • No.12 by 昆  2016-02-14 00:01:49 

っていうか早く来いやー!餅ーー!
ずっと待ってんぞー!

  • No.13 by 昆  2016-02-14 00:31:32 

来週のおそ松さん録画確認してたら、サブタイトルが「時代劇おそ松さん」になっとった。
え?聖沢庄之助さんじゃないの?それとも2本立て?

  • No.14 by 昆  2016-02-14 01:11:14 

ばっちきしょー餅全然来ねぇ^o^/
また明日まってるぜ。いや、今夜か…?
とりあえず今日はおちるわ。

  • No.15 by 餅  2016-02-14 10:25:19 

クッソごめん
完全に存在忘れとった……
許せ、昆…夜は眠いんじゃ

  • No.16 by 昆  2016-02-14 21:33:47 

やあ餅。そうだと思ったよ。
だが許す……夜は寝るのが本来の人類の姿だ………。

  • No.17 by 昆  2016-02-14 21:42:42 

いや何言ってんだ私ww
やべぇ……既に深夜テンションだ……。

  • No.18 by 昆  2016-02-14 21:50:44 

公式ツイッター見てみたら、何やら兄さんが十四ちゃんみたいな顔してて、トッティがカラみたいな顔してたw

  • No.19 by 餅  2016-02-14 23:10:03 

マジかいwww

  • No.20 by 餅  2016-02-14 23:12:42 

ていうか、勉強してねえわ……
クソ眠い…今日はあんまり長いこと居られないと思うわ〜
と、言うことで今から一十四の短い小話書いてあげるわ。
お前の誕生日とバレンタインを兼ねて。
今から書くから、誤字脱字矛盾とかその他諸々スルーでよろ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック