餅と昆の部屋

餅と昆の部屋

昆  2016-02-10 23:48:40 
通報
タイトル通り餅と昆専用トピです。
他の方の入室は控えてください。

コメントを投稿する

  • No.241 by 昆  2016-03-21 04:12:10 

「Flowerwall」より抜粋

このあまりに広い世界で僕たちは
意味もなく同じ場所に立っていたのに
僕の欠けたところと君の欠けたところを
何故かお互いに持っていた


「首なし閑古鳥」より抜粋

やい、やい、お前の頭はどこだい?
頭はどこだい?目玉とくちばしは?
やい、やい、お前の感情はどこだい
泣いて見せてみろ笑ってみせてみろよ

愛されたいのは悲しくなるから
見つめていたくはないけれど
あなたによく似た言葉探しては
灯りを焚いて話がしたい

なんとも歪な形で生まれて
成す術なんてなかったけど
あなたによく似た心があるのさ
それさえ確かであればいい


「WOODEN DOLL」より抜粋

ちゃんと話してよ 大きな声で さあ目を開いて わっはっはは
自分嫌いのあなたのことを 愛する僕も嫌いなの?




うーむぅ……………。
色々数字っぽい歌詞探してるけどOs-宇宙人を超えるものは無いなー。
あ、ちなみにNo239から全部米津玄師の曲やで。
米津玄師良いよなぁーー。

  • No.242 by 昆  2016-03-21 04:17:09 

うむ………アイデンティティと天国へようこその方が近いな………。
特に天国へようこその方………。
「物事の本質にはいつだって相反する二者が鎮座する」って完全に数字じゃあないか!!

  • No.243 by 昆  2016-03-22 02:56:59 

今週の松ヤバい。じゅしちゃぅおおおおおぉぉじゅしちゃああぁぁん!!
超泣いた号泣した!
来週どうなるんだよぉコレ!
ここまで引っ張っといてギャグオチとかやめろよ!
銀魂みたいに視聴者と原作者(アニメ最終回の脚本お前だろw)号泣させておいてからの終わる終わる詐欺でしたみたいなのを求めてるぞお!

  • No.244 by 昆  2016-03-24 01:00:20 

あ、そういえば白ロック来ねぇのかな。
昨日来るって言ってたけど。

  • No.245 by 昆  2016-03-24 01:37:42 

はーくろっくぅーー見てっかーーあのなぁーー24話のにいさんがお寿司落とすシーンでなぁーー停止してみたらなぁーー奴の食べてるお寿司がサビ抜きだったっていうことが分かったんやでぇーー発見した人神じゃない?ていうかあのシーンでそこに着目したの凄くない?

  • No.246 by 餅  2016-03-28 23:06:46 

CRただいま!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!
ダンさんイケメンやった!!!!!!!!
受け感パない!!!!!!!!!!!!
24話見てない!!!!!!!!
成績なかなかだった!!!!!!!!
数字松!!!!!!!!!!!!

  • No.247 by 餅  2016-03-29 02:53:44 

What happened?
真面目に何があったん?

  • No.248 by 昆  2016-03-29 09:55:03 

フィーバーお帰り!
ダンさんイケメンやったろ?
私ら彼と先生でBL妄想してたんやで。

今ばあちゃんの家でパソを借りて書きこんどるから、あんまここに来れない。
すまぬ。

ニジュウヨンワ…………。
とりま見ろ。
絶対お前号泣すっから。

  • No.249 by 昆  2016-03-29 10:00:39 

アニメでここまで泣いたの私初めてだかんな!多分!!

じゅしちゃんが健気過ぎてもう………。

  • No.250 by 昆  2016-03-29 10:02:03 

ちなみにここ石川だから私最終話まだ観てない。
うぉぉおおおぅう超続ききになるぅぅうぅううぅ

  • No.251 by 餅  2016-03-31 06:44:12 

最終話やばいぞw

  • No.252 by 昆  2016-03-31 09:09:50 

ああ………つい誘惑に負けて昨日ネタバレ見てしもうた。
でも見てよかったと思ってる!
心の準備が出来たぜ。
まあこういうオチも予想してたからな^^

そして二期決定(?)おめでとう!!
秋までに松愛を高めておきやしょう。

  • No.253 by 餅  2016-03-31 16:54:26 

最後まで数字松だった……

  • No.254 by 昆  2016-04-02 13:16:18 

せやな。

  • No.255 by 昆  2016-04-02 15:34:06 

http://tubotterugirl.blog.fc2.com/blog-entry-9111.html
これ見れる?

  • No.256 by 昆  2016-04-04 02:08:29 

このトピ見た?
超じわじわ来たhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/597240/

  • No.257 by 昆  2016-04-04 02:31:27 

今最終回を5分5秒まで見たんですけどとりあえず一時停止して深呼吸してます。
外から犬の遠吠えが聞こえてきました。
なんだかとても爽やかな気分です。
……………続き観て来る。

  • No.258 by 昆  2016-04-04 02:37:54 

8分25秒まで観ました。
私がおそ松さん再生すると背後で亀が騒ぎます。
水槽ガッタンガッタンさせてます。
何か文句でもあんのか言ってみろコルァ。
……………続き観て来る。                          

  • No.259 by 昆  2016-04-04 02:42:48 

10分50秒まで観ました。
ごめん。なんか今まで不本意だったけど、私チョロに似てるかもしれん。
あの異常なまでの集中力の無さが。
そしてありがとう数字。
……………続き観て来る。

  • No.260 by 昆  2016-04-04 02:43:25 

あいつらアホ毛どうなってんの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック