餅と昆の部屋

餅と昆の部屋

昆  2016-02-10 23:48:40 
通報
タイトル通り餅と昆専用トピです。
他の方の入室は控えてください。

コメントを投稿する

  • No.161 by 餅  2016-02-28 22:37:21 

2次元ポケット……?
今、来てんなら話そうぜ
ていうか私今だに概念の話を消化できなくて、お腹痛い

  • No.162 by 昆  2016-02-28 22:38:49 

あ!
それなそれなそれな!!
私も観てて思ったわ!
なんか「ん?」て思ったもん!

そうだな。明日話す事にしやしょう。

  • No.163 by 昆  2016-02-28 22:40:44 

>161
ごめん投稿時間ダブったわ。
二次元ポケットはA応Pの曲名ですぜ( ̄Λ ̄)ゞ

  • No.164 by 餅  2016-02-28 22:41:41 

概念の話は、好きで何回も見てて、あー!って思うところもきちんとあって、他の人の解釈見て、あー!ともなるんだけど、いざそれを基盤として話を考えるとてんで思い付かないし、どう話をつければいいのか分からない。その上しっくりくる表現も表情も言葉も何にも浮かばなくて、まるで赤ん坊に戻った気分になるんよ……
消化不良過ぎて頭がぐわんぐわんするわ……
でも、数字が共依存でニコイチなのは、よく分かった

  • No.165 by 昆  2016-02-28 22:49:09 

うむ………………。
他人の解釈でも納得するのもあれば「え、違うんじゃね?」ってなるのもあるしなぁ。
私も消化不良です……(-_-;)
まあ最終回になりゃあ全て分かるさ!
ていうかそうであって欲しい………………。
このモヤモヤが永遠に晴れないのは嫌だ……。

  • No.166 by 昆  2016-02-28 23:03:17 

共依存のチェックリスト。やべぇ………数字やべぇ………。

一人でやっていけるという自信がなく、見捨てられるかもしれないと不安にかられる。
自分の問題はたいしたことはないと自分に言い聞かせて、表面上はなんでもないように振舞う。
相手が落ち込んでいると、感情移入して自分も落ち込んでしまったりする。
自らを犠牲にしてまでも、相手を助けたり、世話をしたりするのが好きだ。
罪の意識を感じやすく、相手の問題は自分のせいだと思い込みやすい。
他人の問題にのめり込みやすく、相手からの精神的、性的、身体的侵入を許してしまったりする。
自分にあまり関係ないことでも、責任感を感じてがむしゃらにこなすことが多い。
過去の人間関係の間違えから学ぶことができず、同じ間違えを繰り返す傾向がある。
被害者意識にとらわれ、自分は犠牲者だと思い込み、弱々しくなる。
自分の周りには害があるのに、波風を立てぬよう、問題を明らかにしない。
相手を自分の都合がいいように変えようとコントロールすることがある。

好きという感情かどうか分からないが、相手から離れられないでしがみついていることがある。

自分に深く関係があることでも、嫌なことは見て見ぬふりをする。
問題や危機が起こっているような人間関係に巻き込まれていることが多い。
相手の気分を敏感に察して、先へ先へと頭を働かせたり、心配したりする。
ある特定の相手のことで頭がいっぱいで他のことがおろそかになることがある。

  • No.167 by 餅  2016-02-28 23:08:29 

ァァァァァァもう、好きや数字……
僕一生太妹と一十四が好きな気がする……
ババアになってもこの2つのカップリングの話してそう……

  • No.168 by 昆  2016-02-28 23:13:27 

もう抜け出せる気がしねぇよな………。
二次元ポケット聴けw聴いてみろww
歌詞すんげぇからw

  • No.169 by 餅  2016-02-28 23:26:27 

じゃ、お前も椎名林檎聞け、カッケーから

  • No.170 by 昆  2016-02-28 23:28:50 

イエスマイロード(^^ゞ

  • No.171 by 昆  2016-02-28 23:30:55 

YouTubeで調べたら長く短い祭が一番最初に出て来たわ^^
ちょい聴いてみる。

  • No.172 by 餅  2016-02-28 23:33:02 

聴け、色々聴け。
本能とか罪と罰とかかっこいいし、女の子は誰でもとか可愛い

  • No.173 by 昆  2016-02-28 23:43:50 

帰還。
良かった……………良かったで……………。
本能と罪と罰も聞いたで……。
よくよく思い出してみたら私本能聴いたことあったで…………。

  • No.174 by 餅  2016-02-28 23:49:03 

馬鹿……忘れんなよ……
良いだろ……椎名林檎……僕……リスペクトしまくりやで……

  • No.175 by 餅  2016-02-28 23:49:20 

寝る

  • No.176 by 昆  2016-02-28 23:50:19 

忘れとった…………。
でも何処で聴いたんだろ?
それが思い出せぬ…………。

  • No.177 by 昆  2016-02-28 23:51:07 

おやすみん。
適度に悪い夢見ろよ☆

  • No.178 by 昆  2016-02-29 00:14:08 

最初は「ナイナイ」と思ってた『本当は8つ子説』が最近私の中でじわじわと信憑性を帯び始めてきた

  • No.179 by 昆  2016-02-29 00:15:27 

でも多分違うんだろうなぁ………。
「くん」時代全否定する事になるからねぇ…………。
ラストは絶望先生風が一番良いな。

  • No.180 by 餅  2016-02-29 19:55:32 

絶望先生風に終わったら僕カンカンガクガクしてまうよ……
うっ、その終わりは辛い……ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック