───...I've got the guts to die.…───

───...I've got the guts to die.…───

綴螺  2015-12-21 02:22:01 
通報






俺のヒトリゴト&雑談部屋 、


話したかったらオ ー イデ 、 ←

女はワリィけどお断りな 、




病み発言多め 、 口悪ィ

こんな俺でもよけりゃドー ゾ





コメントを投稿する

  • No.161 by    2015-12-27 15:15:03 





そっか、考え方は人それぞれだからな、(
いつでも父さんと呼びたかったら呼べよ

ギャグじゃね-わ、 ノリ良いし話してて楽しかったから俺に惚れてくんね-かなと思ったのによ(
フラたつか、やんわり断られた?感じ←
ほら、俺が口説いた時よ 忘れたか? 笑

彼奴って誰だよ((





  • No.162 by 綴螺  2015-12-27 15:24:42 




んん 、 あぁ 、 ありがとな
お前には感謝してる 、


うぇ 、 ちょ 、 マジ ?
あかんわ俺今困惑してるわ 、←
んん 、 ごめん全然覚えてねェ 、 (

口説かれたかな俺 、 (

え 、 七詩... 、 (



  • No.163 by    2015-12-27 15:50:54 





恥ずかし-からよせよ、 笑

確かクリスマス前辺りに言ったんだけど撃沈した((
覚えてないならい-んだけど、

はいッ!? え、なんで?
恥ずかし-コト平気で言ってくるし、調子狂うから彼奴マジ困惑するんだが、
ペース持ってかれるし((





  • No.164 by 綴螺  2015-12-27 16:38:44 




ふは 、 そうだな 、

んん 、 ごめん覚えてない...
でもそう言ってくれるのスゲェ 、 嬉しい
え ? でもホントに俺の事好きなの ?
なんか 、 違う気がする


ふは 、 それってお前も 、 (
いつも空かしてるお前が
ペース乱されて見てるこっちが面白いしな、
きっと俺の事好きなのは友情で 、
七詩の事好きなのが愛情じゃねェかな、って
俺は思うよ 、



  • No.165 by    2015-12-27 16:57:09 





いいよ、気にすんな(
俺はちゃんと好きだと思ってんだけど違うんかな? 俺自分自身も今混乱してて何がなんだか だからスルーしてくれ←
曖昧なの俺も嫌だし、

良く分からねぇな、 友情とか愛情って((
もっとハッキリしてくれたら良いのによ、
うわ、人がペース持ってかれてんの見て楽しむなよな←
すげ-恥ずいんだぞ(





  • No.166 by 綴螺  2015-12-28 00:02:19 




んん 、 ごめんな
多分だけどな 、 俺は違うよ 、 きっと
もし 、 好きだって言われたとしても
俺はそれに答えられないし 、
俺と恋人になってもいい事なんてひとつもないだろうし
幸せになんて出来ない 、


ふは 、 そうだな 、 難しいよな 、
そこら辺の境界線って

だって零クンが取り乱してるの可愛いし 、 ←
いつも俺弄られる側だからさ 、

それがいつもお前に弄られてる俺の気持ちだバァカ、←



  • No.167 by 綴螺  2015-12-28 00:04:50 



俺はもうそらそろ 、 潮時だ 、


  • No.168 by 綴螺  2015-12-28 00:05:10 




うわ誤字るとかはず 、←


  • No.169 by 綴螺  2015-12-28 00:06:16 




みんなを幸せになんか出来ねェ



  • No.170 by    2015-12-28 00:10:17 





そっか、御前がそう言うなら無理は言わないし、言える立場でも何でもね-から気にするな

ああ、凄く難しい

別に取り乱してるつもりねぇよ? なんか変とは思うけど、普通の反応だと思いたい
だから俺は可愛くね-の、
馬鹿、 分かってんなら助けろよ(





  • No.171 by 綴螺  2015-12-28 00:15:44 




...んん 、 ごめんな 、 ごめんな
お前の事 、 大好き 、 大好きなんだけど
お前を悲しませたくないから 、
これ以上の関係になっちゃダメなんだ 、
だから 、 俺じゃなくて七詩と
恋人になって欲しくて 、
自分の気持ちを無理矢理閉じ込めて気づかないようにしてた 、


難しいよ、 だから、 皆泣いたりするんだな 、


ふは、 普通の反応じゃねェよ
可愛い可愛い 、 (

いやだ 、 ←
だってンなのみねェと損じゃん 、 (



  • No.172 by 綴螺  2015-12-28 00:17:29 




嗚呼 、 なんで涙って流れるんだろう 、
儚いね 、


  • No.173 by    2015-12-28 00:25:50 





謝ってんじゃね-よ 馬鹿、(
フラれんのは分かったけどなんで俺が奴と恋人になるんだよ、
奴に言ったら当たり前に断られっつ-の 笑
つか、俺も奴も何も思ってねぇと思うけど?(

御前の気持ちはなんだ?
無理矢理閉じ込める必要なんてねぇだろ
奴が好きならちゃんと告白して御前と奴が恋人になればいいと思ってる、
俺は御前が笑ってくれたらそれで幸せだから

だな、 俺には分からないけど

じゃあ普通の反応ってなんだよ←
頬抓んぞ 阿呆、

はぁ!? 御前、馬鹿だろ(
困ってんのに見るとかば-か ば-か、





  • No.174 by 綴螺  2015-12-28 00:25:50 



大丈夫大丈夫 、
俺は強いから 、 ほら
皆との別れなんて辛くないよ?
笑ってさよならしたいから 、



  • No.175 by    2015-12-28 00:28:13 





おい、そこの馬鹿、
何がさよならだ するワケね-だろ
一人で何処か行くんじゃねぇよ

一人で泣いてんな、
置いてったら一生恨むからな





  • No.176 by 綴螺  2015-12-28 00:31:45 




んん 、 ごめん 、(

違う 、 違う 、 違うんだ
俺の好きな人は 、 お前しかいないんだ 、
でも 、 ダメ
俺もう今日から来れなくなるから 、
ダメ 、 お前悲しませたくない 、

俺がいなくなった後 、 お前が幸せになって
俺の事なんて忘れて 、
絶対 、 俺の存在が無かった事にして 、
幸せになってくれ 、
それが俺の幸せだから 、 笑っていられるから


んん 、 難しいから 、 わからなくていいよ、

普通は...軽くあしらう ? とか ? (
やめて 、 痛い -、 ←

バカだよん 、 (
ふは 、 ンなバカバカ言うなバァカ 、 (




  • No.177 by 綴螺  2015-12-28 00:33:07 




んん、ごめんな
ダメなんだ 、 俺もう 、

一生恨んでていいよ 、


  • No.178 by    2015-12-28 00:42:20 





ばか..だから謝ってんじゃねぇって、

え、嘘だろ..、は? えっ、
両想いだったつ-コト? なのに来れないってなんで早く言ってくんなかったんだよ
御前に何もしてやれてね-じゃんか..

忘れられるワケねぇじゃん 阿呆
こんだけ話して仲良くなって、めっちゃ楽しいの忘れられるワケね-よ
俺の幸せが幸せとか、自分のコト考えろよ...

恨むコトなんて俺に出来ると思ってんのか?
出来ねぇよ、


大事なコトの時に笑って話してるとか 本当に馬鹿





  • No.179 by    2015-12-28 00:53:35 





おい、いきなり居なくなるなよ

ありがとうくらい言わせろ、
まだいんだろ? 返事しろ





  • No.180 by    2015-12-28 01:00:53 





なぁ、返事しろよ 綴騾、





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック