───...I've got the guts to die.…───

───...I've got the guts to die.…───

綴螺  2015-12-21 02:22:01 
通報






俺のヒトリゴト&雑談部屋 、


話したかったらオ ー イデ 、 ←

女はワリィけどお断りな 、




病み発言多め 、 口悪ィ

こんな俺でもよけりゃドー ゾ





コメントを投稿する

  • No.141 by 綴螺  2015-12-27 03:54:03 



んん 、 俺の味方 ?
...嬉しい 、 ありがとな

...んん 、 俺は皆に幸せを運びたい運び屋だからな 、
皆が幸せになれるなら何でも頑張ってする 、
その皆の幸せが俺の元気の源にもなるから
大丈夫大丈夫 、


ふは 、 そうだね 、
俺に言うべき事じゃないもんね ?



  • No.142 by    2015-12-27 04:01:43 





困ったらお互い様、だろ?

それで無茶したら元も子もね-だろ、 馬鹿(
まずは自分のコトをしっかりやれ
じゃないと辛くなるの御前なんだぞ 御前が居ないと周りが悲しむ 俺もな

だから自分を大切にしろ、

なんでそ-なる?
御前にも言うべき言葉だと思ってるけど?

寧ろ俺に関わってくれた人皆に言うべき言葉





  • No.143 by 綴螺  2015-12-27 04:05:06 




あぁ 、 だから零クンも何かあったら
相談してくれよ ?
前みたいに何も言わないでいなくなったりすんなよ 、

んん 、 そか...
俺がいないと悲しむ人がいてくれるんだな 、


ん 、 わかった 、 ありがと

いんや 、 零クンのトピ覗いたけど
俺も察したよ 、 ←

零クンの気持ちを 、 ね


  • No.144 by    2015-12-27 04:14:59 





あの時は本当に御免..
俺の自己満足で振り回したと思ってる、
残される方の気持ち考えてなかったからゾンビになれて良かった(
次はしっかり相談するから、

ああ、皆心配すると思うぞ 大変なくらいに←

俺の気持ち?
俺自身自分の気持ち分かってね-んだけど..
今の俺ど-なってる?やっぱ風邪?





  • No.145 by 綴螺  2015-12-27 04:17:34 




ふは 、 もういいよ謝んのは 、
ゾンビなってホントよかったよ 、

あぁ 、そうしてくれ

えぇ 、 そんなにか ?
大変なくらいにってどんなだ 、


んん 、 わかってないのか 、
あの気持ちを知らない俺でもわかってんのに 、 ←



  • No.146 by    2015-12-27 04:23:13 





皆が俺を呼んでくれたお陰だ、
さんきゅ-な
多分暫くは大丈夫だと思う←

このチャットが荒れるくらい(
血眼になって探して、皆で叫びまくって大捜索だな 笑

なんだよソレ、綴騾っちに分かって俺に分からないってなんだ? マジで分からない..





  • No.147 by 綴螺  2015-12-27 04:36:24 



んん 、 そかそか
ど - 致しまして、

ふは 、 それはヤベェな 、
血眼って必死すぎだろ 、


んん 、 俺自身もその気持ちを知らないけど
俺のその気持ちの情報では
きっと 、 あの気持ちだろうなって感じ 、



  • No.148 by    2015-12-27 04:40:50 





綴騾っち優し-よな、

それくらい心配してんだよ(
だけど俺は自分で帰って来てくれる方で期待してた、
落ち着きたい時もあるだろうし
ガス抜きも必要だろ?

それはどんな気持ちだ?





  • No.149 by 綴螺  2015-12-27 04:49:21 



ふは 、 別に優しくねェよ 、

んん 、そうだなァ
まぁなんつうか 、 ちょっとした
病み期に入ってた 、


好き 、
って気持ち



  • No.150 by    2015-12-27 11:30:17 





綴騾っち、おは-

病み期か、ならない俺だから分からないけど辛いんだろうな、
抱え込むなよ(

好きかぁ、まぁ皆のコト好きだからな←





  • No.151 by 綴螺  2015-12-27 13:43:24 




零クンおっは -

んん 、 いや 、 俺の病み期なんて
ショボイし零クンが乗り越えた事なんかよりは
全然大したこと無いから 、 大丈夫


ふは 、 そうじゃなくて
その人の事が特別に違う意味で好き 、 って感じ 、 かな?

俺は大体その相手わかるけどネ 、 ←



  • No.152 by 綴螺  2015-12-27 14:41:24 




んん 、 いい加減
同情で喋るのやめてくんねェかな

俺1人でも全然大丈夫だから 、

ンな同情で喋るような人間
友達でも何でもねェ

俺を友達呼ばわりすんな 、

何が俺達友達だろ 、だよ



  • No.153 by 綴螺  2015-12-27 14:42:55 




依存 、ね
好きになったら依存するんじゃねェのか?

依存と好きってどう違うんだろ 、


  • No.154 by 綴螺  2015-12-27 14:43:26 




んん 、 でもなんか
恋愛感情での好きって
何となくだけど 、 わかった気がする 、


  • No.155 by    2015-12-27 14:44:35 





起きるの遅くね、
人のコト言えね-けど(

大したコトあんだろ-よ、
悩みに大きい小さいもねぇって←
大丈夫なら良いけどな(

特別な好き? 綴騾っちにフラれたしな-..
それ以外は平等に楽しく好き勝手やってると思うんだけど、
俺にそんな相手いたか?





  • No.156 by 綴螺  2015-12-27 14:45:24 




でも多分きっと
俺って束縛するタイプだろうなって思うな

束縛とかされンのも好き、

マゾとかじゃなくて 、
束縛されるって愛されてるかんあるし 、 な



  • No.157 by 綴螺  2015-12-27 14:49:02 




ふは 、 だろ 、 ←


んん 、 そうか ? でもやっぱ俺は自分の悩みなんて
大した事ねェって思うからな 、
ありがとな 、 もう全然大丈夫

...んん ? え ? いや 、 え ? 、 ←
え ? 俺告白された ? ← 俺ふった ?
内容が全然つかめてねェんだけど 、 (

んん 、 なんか 、 俺てっきり
彼奴の事好きなのかと思ってたのに 、
なんか俺の阿呆な頭が追いついてねェ 、 ←



  • No.158 by 綴螺  2015-12-27 15:01:40 




ギャグか ? ギャグなのか ?
笑いを取るために言ってるのか ?



  • No.159 by 綴螺  2015-12-27 15:13:05 




俺ってこういうのホント慣れてねェな



  • No.160 by 綴螺  2015-12-27 15:13:37 




んん 、 ええい酸っぱいみかん食お 、 (


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック