───...I've got the guts to die.…───

───...I've got the guts to die.…───

綴螺  2015-12-21 02:22:01 
通報






俺のヒトリゴト&雑談部屋 、


話したかったらオ ー イデ 、 ←

女はワリィけどお断りな 、




病み発言多め 、 口悪ィ

こんな俺でもよけりゃドー ゾ





コメントを投稿する

  • No.181 by 綴螺  2015-12-28 01:04:06 




はは...俺謝んの癖になってるわ 、
いつからこんな弱くなったんだ 、


だから言ったんだ...
俺がいなくなっても悲しまないでくれ
俺がいなくなっても気にしないでくれ
俺がいなくなっても笑顔でいてくれ


ダメだ 、 忘れてくれ
お前の傍にいてやれないから
お前を一生愛せないから 、

んん 、 好きな奴の幸せ考えるのなんて当たり前だろ?

ふは 、 だろうな
お前は優しいもんな

んん 、 バカでいい
バカして笑顔でいねェと
崩れ落ちてしまうから 、
涙のお別れとか嫌だ、



  • No.182 by 零  2015-12-28 01:13:46 





御前は最初から強く無かったろ、
なのに無理するから..
俺の為にありがとうな

一生愛されなくてもいい
その気持ちだけですげぇ嬉しいから
俺は綴騾の事、忘れね-よ

だったら俺が俺を大切にするから御前も御前自身を大切にしてくれ
そうしたらお互い自分の事、大切に出来るだろ?

ああ、恨むなんて口だけ 嘘だ

最後まで意地っ張りすんなよ 馬鹿綴騾、





  • No.183 by 綴螺  2015-12-28 01:22:59 




ふは 、 そうか
俺強くなかったか 、


んん 、 そか 、
俺も、 忘れれるわけねェだろ...

...そうだな 、 それで一見落着だ 、
約束だからな 、
絶対大切にしろよ 、 無理したら許さねェからな


そうだな 、 ホント 、 クソ好きだわ 、 (

...んん 、 ごめんな
何もしてやれなくてごめん
ずっと一緒にいてやれなくてごめん
俺の手で幸せに出来なくてごめん



  • No.184 by 零  2015-12-28 01:29:03 





強くなろうとしてた、 すげぇ頑張ってた
だから良いなって思ったんだよ

忘れたら夢に出るから覚悟しとけ←

それは此方の台詞だ いつも無茶すんのは御前だろうが、

そんな好きならもっと口説いときゃ良かったな 笑
そしたら思い出増えたかもしんね-し
後悔してもしゃ-ないけど、また話せる日が来たらいいな

次謝ったらその口、俺の口で塞ぐからな
想ってくれてるだけでも幸せだから気にするなよ





  • No.185 by 綴螺  2015-12-28 01:35:27 




強くならないと 、 俺はだって
今までもこれからも1人だから

ふは 、 夢に出たら幸せだ 、 (

んん 、 1人で抱え込んで消えたのは何処のどいつだバァカ 、 (

ふは 、 俺は最近、 昨日か 、気づいたから
んん 、 そうだな
また話したいな


うわ 、 それなら本望 ((
うそうそ 、 恥ずいからヤダ 、(

んん 、 ありがと...



  • No.186 by 零  2015-12-28 01:41:24 





1人じゃねぇよ 俺が居る
奴だって他の奴等だって居るんだから悲しいコト言うな

じゃあ、毎日出なきゃな 大変だ 笑

俺だけど、俺とはワケが違うだろうが、
馬鹿は否定しね-よ

そうだったのか、全く気付いて無かった..
鈍感で御免、
俺はいつでも居るから来いよ 話に


ばか綴騾、大好きだぞ ちゅッ((





  • No.187 by 綴螺  2015-12-28 01:42:31 



歳を取り日が経って言葉さえ失って
2人過ごした日々を君が忘れてしまった時も
変わらず手を握りしめ変わっていく君を支えて
最後まで心で対話して守る優しさを与えていくよ

いつまでも君を思うだろう
最後まで思い抜くだろう

1人じゃないと感じさせてみせるよ
どんなに言葉の意味を調べても
どれほど強くイメージしてみても
1人きりのままじゃ知れなかったあの
探してた愛は君そのものなんだ



  • No.188 by 綴螺  2015-12-28 01:46:37 




...ふは 、 もう零クンのせいで
涙とまんねェじゃんバァカ

だな 、 絶対毎日出てこいよな

んん 、 そうだなァ
ちゃんと自分大事にするよ

ふは 、 俺も鈍感だから昨日気づいたんだけどな 、 (
あぁ 、 生きてたら話に来る 、


...うわぁッ 、クッソ恥ずいし 、 クッソ照れるけど

それよりもスッゲェ嬉しいとか俺バカだ 、 (



  • No.189 by 零  2015-12-28 01:52:52 





俺に言うなよ、
早く言わない御前のが馬鹿だろ バカ(

嗚呼、たまに休憩で出ないかもしれね-けど必ず会いにいく

大事にしなかったら帰って来た時にお仕置きな 変顔してもらうから(

気付いた時に言ってくれりゃ-良かったのに((
俺が蘇って来れたんだから御前も蘇れるよ


言わなかった御前も悪いから今度は俺にしてくれよ←
ほら、目瞑ってるから(





  • No.190 by 綴螺  2015-12-28 01:59:05 




んん 、 うるさいバァカ 、 (

ふは 、 休憩があるのか 、 毎日会いたいけどな 、 残念 (

うわぁまだSっぷりは健在だなァ 、
変顔か 、 出来ねェわ 、 (

んん 、 俺はの時点で彼奴といい感じだなって
思ってたから 、 何も言わなかった 、 (

ふは 、 そうだな
蘇れるよな俺も 、 ゾンビなれるよな


うぇ 、 クソ恥ずい 、 (

んん 、 でもお前が望むなら ... ちゅ 、 (



  • No.191 by 綴螺  2015-12-28 02:02:13 




んん...眠い 、 でももっと話してたい 、


  • No.192 by 零  2015-12-28 02:05:26 






よしよし、(

幾ら俺でも疲れはあるんだからな 笑
頑張るから残念とか言うなよ、

当たり前だろ、俺だぜ?笑
んじゃ、しっかり守るんだな(

ぶはッ、俺言ってたろ? 押してダメなら引くタイプだって←
無理に御前の気持ち貰っても嬉しくね-のよ
だから様子見してた、

おう、御前なら立派なゾンビになれるって信じてる(


されるとはずいもんだな、
だけど俺もすげぇ嬉しいよ ありがとう(





  • No.193 by 零  2015-12-28 02:07:04 





眠いなら無理するな、
俺は消えないから





  • No.194 by 綴螺  2015-12-28 02:12:12 



なんだよヨシヨシって 、
俺よりもチビのくせに... 、 ((

ふは 、 そうだよな
んん 、 無理は言わねェ 、 なるべくな 、(


そうだな 、 お前だもんな 、
ふは 、 わかった、

あぁ...言ってたような気がする、 (
んん 、 なるほど
俺はまんまとその手に引っ掛かっちまったんだな 、 (


ぶはっ 、 立派なゾンビってなんだよ 、


だろ ? んん 、 こちらこそ



  • No.195 by 綴螺  2015-12-28 02:12:42 




んん 、 皆へのメッセージ書くな 、


  • No.196 by 零  2015-12-29 01:45:21 





メッセージ、待ってッからな





  • No.197 by 綴螺  2015-12-30 16:51:10 




煤へ 、

お前いっぱい溜め込みすぎてねェか ?
きっとお前の中で色んな事が交わってゴチャゴチャしてると思う 、

お父さんって言ってくれた煤に俺は 、
何もしてやること出来ねェけど
俺も本当に息子のように可愛がった 、

今まで話してきた中でも
やっぱり 、 お前は煤色何かじゃなくて
汚れを知らない 、 真っ白な純白


この名前で一番初めに話した相手だ 、

こんな俺をお父さんって慕ってくれて
ありがとうな

バイバイ 、



都茱へ 、

都茱は俺が始めて間もない時、 2番目かな?に話した相手 、

俺全然好きとかそういうのわからなくて
何が正しくて何が悪いのか
それすらも分かってなかった 、
だからそれは違うって相手をもっと傷つける事になるって
言ってくれた都茱に感謝してる、
ありがとな 、 バイバイ

最後らへん喋れなくてごめんな 、



まひろんへ 、

いつも俺の事心配してくれて
俺だけに留まらず俺の友達をも気にかけて 、
お前優しすぎな 、

俺やっぱりまひろんの話し方好き 、
スゲェ和むしスゲェ癒されるし 、

他人に変な喋り方って言われてもいい 、
けど俺はお前の喋り方大好きだからな !

いっつもお前は俺の相手してくれてありがとうって言うけど
それはこちらこそだから 、
俺の相手しくれてありがとう 、 バイバイ



あおまっちへ 、

あおまっちのバァカ 、 (
ここ来てくれるっつったろ - ?
なんでこねェんだよォ 、バァカ 、 (

あおまっちのな 、 あだ名の由来って
俺の大好きな人が俺の事綴螺っちって呼ぶから
そん時丁度そいつが勝手に消えやがってたから
寂しさ紛らわすために 、 よんでた 、 (


あおまっちの待ち人 ?
早く来るといいな ? んん 、 来てんのか ?、 ←

まぁとりあえず恋人同士なれたらいいな



とあチャンへ 、

とあチャンとはそんなに話せなかったけど 、

サンタさんの贈り物 、
まぁ 、 ホントに奇跡だったと思うけど 、
俺が運んだわけではねェと思うけど (

待ち人と会えたみたいでホントよかった !

とあチャンお幸せにね 、



あゆむんへ 、

あゆむんは不定期に来るから
そんな関わって無かったけど
少しの時間だけで分かったことがあって
あゆむんはホントいい奴 、

俺の心配してくれたり 、
他の誰かの事心配してたり 、

俺はそんなに関わってなかったから
あゆむんの事そんなに知らないけど
何かを抱えているのは独り言みててわかった 、 (

あんまり 、 背負いすぎずにな



えんかチャンへ 、

えんかチャンの独り言見てるとね 、
きっと俺等の事言ってるんだろうな -
って思う所があったけど 、

別にえんかチャンはえんかチャンで
俺等に対して思うことあるだろうしさ 、
俺えんかチャンの事嫌いじゃないし 、
いい子だし 、 てか好きな人って
かぁくん ? って人じゃなかったんだな 、
俺てっきりかぁくんかぁくん言ってるから
その人が好きなのかと思った 、

まぁ 、 その人とまた話せたらいいな
他人事に聞こえるかもしれねェけど 、

俺はずっと応援してるからな 、



蜜柑チャンへ 、

蜜柑チャンはさ 、 何も気にしねェで
七詩のトピに行ったらいいんだぞ ?

蜜柑チャンがいない方が楽しいなんて
そんなこありえねェし 、
だって人数って集まれば集まるほど楽しいじゃん


んまぁ 、 俺も一時七詩と零クンの
間に入れなくて行けてなかった時あんだけど 、

蜜柑チャンが行きたいなら行けばいい 、
それだけだ

俺 蜜柑チャン大好きだから - (




七詩へ 、

お前には色々世話になった 、

ホント 、 お前もお前で抱え込んでる事があるし
気に病むなよ 、
明るく楽しそうにしてるお前が好きだからな 、
んん 、 でもでも
たまには誰にでもいいから弱音吐けよ ?

じゃねぇとお前の体が持たねェだろ 、

とか言うと大丈夫とか言うんだろうけどな 、
大丈夫じゃねェくせにな 、

んん 、 俺みたいな道は辿るなよ 、
俺みたいにはなるなよ 、

お前のトピ行っといてホントよかった 、
ホントに 、 大好きだわコノヤロウ 、 ←

零クンと蜜柑チャンの事任せたよ 、



零クンへ 、

...うん 、 大好きだ 、
ずっとずっと 、 お前の隣にいてやれたらって
そう思うけど 、 無理みたいだ

でも 、 俺の心の中にはずっとお前が残ってるから 、
お前も絶対忘れんなよ 、
約束だからな 、
忘れたら呪ってやるから 、
七詩と喧嘩したりすんなよ 、

俺にずっと元気な姿を見せてくれ 、
ずっと元気で笑顔で笑っていてくれ 、
泣くな 、

でも 、 泣きたくなれば
七詩か蜜柑チャンに話せよ 、
何があったか 、 何で泣きたくなったか 、
全て吐き出して楽になって思い切り泣け 、

そしたらきっと気分も晴れてまた笑顔になるだろうから 、

な 、 絶対絶対約束だからな 、

俺よりも幸せにしてくれる人探して
幸せになってくれよ 、

これも 、 約束

大好き 、 愛してる 、 零




...んん 、 随分遅くなっちまったな 、

誰か抜けてっかも 、 ←

抜けてたらすまん 、

んじゃ 、 次こそバイバイな



  • No.198 by 綴螺  2016-01-07 23:32:44 




君がこの世から去れば
僕は君を追いかけこの世から発つ
一人きりの寂しさは もうない
そんな恋をあげるよ

君が君で産まれた事を幸せに思う為に僕は生きる
二人で信じた物が正しかった事を証明しよう
心ごと あわよくば 全てを奪いさってくれ



  • No.199 by 綴螺  2016-06-18 20:52:59 





ここ上げる、



  • No.200 by 零の亡霊  2016-06-18 21:04:57 




ば-か、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック