───...I've got the guts to die.…───

───...I've got the guts to die.…───

綴螺  2015-12-21 02:22:01 
通報






俺のヒトリゴト&雑談部屋 、


話したかったらオ ー イデ 、 ←

女はワリィけどお断りな 、




病み発言多め 、 口悪ィ

こんな俺でもよけりゃドー ゾ





コメントを投稿する

  • No.221 by 綴螺  2016-06-19 23:04:03 






それでいい、←

んん、そあなのか、よかった、
俺なんで出来たのか
不明な古傷いっぱいある、←

ふは、そうして、



‥やめろ、恥ずい、←
んん、お帰り、






  • No.222 by 零  2016-06-19 23:41:20 






アレだ、その古傷は俺からのプレゼント(
って..無駄な傷付けるなよ 俺のだぞ ←
気を付けろ、

今日は来るの遅かったな
寂しかったじゃんか(



久々に会えたんだから少しくらい良いだろ
俺には ? してくんねぇの?←





  • No.223 by 綴螺  2016-06-19 23:54:19 





ふは、そうだな、
おまえのだ、
んん、わかんねーんだよないつ出来たか、←

ん、ごめんな、((ちゅ、←



してやった、←




  • No.224 by 零  2016-06-20 00:04:27 






あ、俺からのプレゼントだから良いのか 笑
プレゼント以外に付けたら容赦しねぇからな、

うんん、疲れてんのにありがと(( 撫で、



さんきゅ力出た ←





  • No.225 by 綴螺  2016-06-20 00:10:51 





ふは、言ってる事めちゃくちゃだ、

んん、癒されに来たから大丈夫、



俺もだから、お互い様、((ぎゅ、




  • No.226 by 綴螺  2016-06-20 00:19:48 





んん、落ちる、また来て。絶対な、



  • No.227 by 零  2016-06-20 00:21:07 






い-んだよ、それが俺だから(

前から言ってたよなそれ、
何時も癒しくれ-って 笑



帰って来た甲斐あった、(( ぎゅ-、ちゅ





  • No.228 by 零  2016-06-20 00:22:49 






行くよ、御前の為なら何処へでも(
絶対にな





  • No.229 by 綴螺  2016-06-20 02:25:44 





んん、帰ってきた、←

ふは、そうだな、

癒しが欲しいんだよなぁ、←


ん、‥俺今人生の中で一番嬉しい、




  • No.230 by 綴螺  2016-06-20 08:44:28 





‥零くん、



  • No.231 by 綴螺  2016-06-20 08:44:56 






あ、やばい不安が、




  • No.232 by 零  2016-06-20 10:03:29 






綴螺どうした、何があった?





  • No.233 by 綴螺  2016-06-20 13:51:00 





んん、((ぎゅ、
‥何でもない。ただ、
零くんがこのまま来ないんじゃないかって、
不安になってただけ、




  • No.234 by 零  2016-06-20 14:26:14 






約束したんだから来るに決まってんだろ((

まぁ、一度不安にさせてるし何も言えねぇ立場だけど、

もう大丈夫 一緒に居るから((ぎゅっ、





  • No.235 by 綴螺  2016-06-20 14:30:01 





んん、そうだね‥

大丈夫、なんかあった時は
俺がテレパシーで感じ取る、←

絶対1人で逝くなよ、
俺を置いて行くなよ、
お前が俺の知らない場所に行くなら
俺もそこに行くから、

お前の事1人にさせないから
俺を1人にするなよ、





  • No.236 by 零  2016-06-20 15:47:49 






流石、綴螺だな テレパシー感じれるとか俺無理..

心配症な綴螺可愛いな、(
大丈夫、何処にでも連れてくし一緒に行こうな 色々な所に
出来れば綴螺が喜ぶ場所に連れて来てぇわ、

しない、絶対に守る(
綴螺が大変な時は此処でずっと待ってるから御前も来いよな←





  • No.237 by 綴螺  2016-06-20 15:59:42 






ふふ、嘘、俺も無理、

うるせ、馬鹿、
んん、ふは、嬉しい、
俺自然がいっぱいの所が好き、

照れ嬉しい、←

んん、有難う。本当に、有難う大好き、





  • No.238 by 綴螺  2016-06-20 16:21:59 





んん、暇



  • No.239 by 零  2016-06-20 16:34:26 







無理なのかよ、その割には俺が来ると直ぐ返してくれるよな((

馬鹿って言った方が馬鹿になるんだぞ、
自然か、緑が綺麗な所も良いし海とかも連れて来たい (

も-本当に恥ずかしい奴だな、
そこも好きなんだけどハズいから(((



俺も大好きだ馬鹿野郎、





  • No.240 by 綴螺  2016-06-20 18:08:17 




んん、今回は返すの遅くなった、

凄いよ、零くんが来てる時にたまたま覗く、←
本当にテレパシーかもな、


俺は馬鹿だ、←
え?零くんやらし、((


ふは、可愛い、←
俺もそんなお前が好きだわ

馬鹿って言った方が、←




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック