───...I've got the guts to die.…───

───...I've got the guts to die.…───

綴螺  2015-12-21 02:22:01 
通報






俺のヒトリゴト&雑談部屋 、


話したかったらオ ー イデ 、 ←

女はワリィけどお断りな 、




病み発言多め 、 口悪ィ

こんな俺でもよけりゃドー ゾ





コメントを投稿する

  • No.1 by 綴螺  2015-12-21 02:22:54 





作った作った 、



  • No.2 by 綴螺  2015-12-21 02:23:42 




もうちょい下がる迄待機 、



  • No.3 by 綴螺  2015-12-21 23:08:35 




ケッコ ー 下がった 、



  • No.4 by 綴螺  2015-12-21 23:08:51 




幸せって何 ?



  • No.5 by 綴螺  2015-12-21 23:09:10 




常識って何 ?



  • No.6 by 綴螺  2015-12-22 02:24:17 



煤に乗っかってやる 、 ←


001 + 貴方のHNを教えて下さい
綴螺 ( ツヅラ )

002 + HNの由来は何ですか?
テキト ー 、 ←

003 + 男ですか?女ですか?それとも...


004 + 生年月日を教えて下さい
ノ ー コメント

005 + と、いうことは今何歳でしょうか
ノ ー コメント

006 + 星座を教えて下さい
牡牛座

007 + 血液型は何ですか?
O型

008 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪
身長 、 163cm
体重 、 54kg

009 + 靴のサイズはいくつですか?
25.5cm

010 + 動物占いでは何でしたか?
why 、 ? ←

011 + 目の色は?


012 + 髪は染めていますか?
黒色に赤色入れてる 、

013 + 眼鏡・コンタクトですか?
NO

014 + ヘアースタイルを教えて下さい
アシンメトリー短め

015 + 誰に似ていると言われますか?
特に無し 、

016 + 自分のこと、好きですか?
これっぽっちも

017 + 理想の身長、体重をどうぞ。
特に無し 、

018 + 好きな食べ物は何ですか?
甘いモン

019 + それでは嫌いな食べ物は?
苦いモン

020 + 好きな色を教えて下さい
赤色 、 黒色

021 + 好きな動物は何ですか?


022 + 嫌いな動物は何ですか?
特に無し

023 + 好きな飲み物を教えて下さい
フルーツオレ

024 + どうしても飲めないものは?
珈琲

025 + 貴方の趣味はなんですか?
ゲーム

026 + 特技は何ですか?
特に無し

027 + 苦手なことは何ですか?
不器用だから器用な事が苦手 、

028 + 将来やってみたいことを教えて下さい
特に無し

029 + 小さい頃の夢は何ですか?
んん 、 何だったかな 、 ヒ ー ロ -?

030 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
秋か春

031 + 1日の中で好きな時間帯は?
深夜

032 + 朝は何時頃に起きますか?
大体11時くらい

033 + では、夜は何時に寝ますか?
遅ければ6時

034 + 1日3食きっちり食べていますか?
朝起きるの遅いから食べない

035 + 料理は作れますか?得意ですか?
無理

036 + 運動神経はいいですか?
平均

037 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
田舎

038 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
特に無し

039 + 暇な時は何をしますか?
スマホ弄り 、 ゲーム探し

040 + では、ストレス発散法を教えて下さい
特に無し

041 + 隠し事は沢山ありますか?
さぁ...?

042 + 人生は冒険。ですか?
冒険 、 冒険のように楽しい事があればいいんだけどな

043 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?
選ぶような人が居ないんで 、

044 + 何かペットを飼っていますか?
黒猫1匹

045 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?
フツ ー じゃね ? 多分

046 + 今までで一番の思い出を教えて下さい
特に無し

047 + では、一番辛かった思い出は?
山ほど

048 + 質問に答えるのは好きですか?
自分の返答も聞かず次々にしてくる質問攻めは嫌い 、

049 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
特に無し

050 + 今の気持ちを一言で言うと?
飽きてきた 、 ←

051 + 好きなTV番組を教えて下さい
特に無し

052 + 好きなラジオ番組を教えて下さい
聞かない

053 + おすすめの本を教えて下さい
山田悠介サンの本 

054 + では、おすすめの曲は?
UVERworld 、 Life

055 + 好きなアーティストは誰ですか?
UVERworld

056 + 朝の連続テレビ小説見る派ですか?
見ない

057 + それより夜ドラを見る派ですか?
見ない

058 + 人に言われる貴方の長所は?
特に無し

059 + 自分で感じる長所は?
特に無し

060 + 人に言われる貴方の短所は?
短所 、 つ - か存在自体要らないって言われる

061 + 自分で感じる短所は?
全て

062 + 宝物を教えて下さい


063 + では、これはいらないって物を教えて下さい


064 + 海外で一番行きたいところは?
特に無し

065 + 憧れの人物は居ますか?それは誰ですか?
TAKUYA∞サン

066 + 何人兄弟ですか?
ヒトリッコ

067 + 災害時、1つだけ持ち出すとしたら何?
猫と一緒に

068 + 自分の時間は結構あるほうですか?
ない

069 + 人付き合い好きな方ですか?
苦手

070 + 焦りっぽい?のんびり屋?
のんびり屋

071 + 宇宙旅行してみたいと思いますか?
してみたい

072 + そろそろ質問答えるのも飽きたなぁ、とか思ってますか?
思ってる 、 ←

073 + おでんで一番好きな具は?
白滝

074 + ラーメンでは何味が好きですか?
豚骨

075 + 学生の方は部活は何ですか?又は学生だった頃何でしたか?
バスケ

076 + ゴミの分別はしっかりやる方ですか?
やる

077 + 好きな漢字を教えて下さい


078 + 好きな数字を教えて下さい
7.

079 + 何月が一番好きですか?
10月くらい

080 + 何曜日が一番好きですか?
特に無し.

081 + 一番好きな行事を教えて下さい
行事があればワクワクするけどそれ程

082 + 何か楽器弾けますか?
アコギなら

083 + 体は柔軟ですか?硬いですか?
硬い 、 と思う

084 + 声は高い方?低い方?それとも至って標準?
フツ ー だと思う

085 + 絵を描いたり字を書いたりするのは好きな方ですか?
字を書くのは好き
絵描くのは下手だから書かねェ

086 + 旅行は好きですか?
したことない

087 + 独りでのんびりするのは好きですか?
1人は寂しい 、 けど慣れたから大丈夫

088 + 料理の味付けは濃い味派?薄味派?
薄味

089 + 霊的なものって信じますか?
信じない

090 + 神秘的なもの好きですか?
神秘的な景色とかは好き

091 + 計画を立てるのは得意な方ですか?
苦手

092 + どんなスポーツが好きですか?
バスケ

093 + 携帯のストラップは何ですか?
つけてない

094 + 何の花が好きですか?
キスツス 、 ウシノシタクサ
両方花言葉が好き

095 + 何の宝石が好きですか?
エメラルド

096 + 新聞はしっかり読んでいますか?
読まない

097 + 体力はありますか?それとも病弱気味?
フツ ー

098 + 今、幸せですかー?
生きてるだけで幸せ
そう言い聞かせてます

099 + 質問製作者に一言どうぞ♪
お疲れです

100 + 最後まで読んでくれた人に一言どうぞ♪
有難うございます


書けた -



  • No.7 by 綴螺  2015-12-22 17:37:40 




今見返したらほぼ特に無しとしか
言ってねぇ 、 ←


  • No.8 by 綴螺  2015-12-22 23:47:06 




好きって何だ 、


  • No.9 by 綴螺  2015-12-22 23:47:41 




愛ってなんだ



  • No.10 by 綴螺  2015-12-22 23:50:19 




小さい頃から
愛してくれる人が居なかった 、

俺は自分が生きたいと思っているから
今を生きている

でも本当は
生きる価値もねェ奴だ



  • No.11 by 綴螺  2015-12-23 02:02:04 



んん 、 そろそろ上げっかな


  • No.12 by 綴螺  2015-12-23 02:02:56 




俺の言葉が良い言葉 、 ね
ただの綺麗事だと思ってるのは俺だけ ?


  • No.13 by 綴螺  2015-12-23 02:04:59 




好き 、 なんて言葉しらねェ



  • No.14 by 綴螺  2015-12-23 02:05:25 




つか大体俺の事好きなんて
言う奴いねェだろ


  • No.15 by 綴螺  2015-12-23 03:41:07 




ヤベ眠くなってきた 、 ←


  • No.16 by 綴螺  2015-12-23 03:45:36 




あの2人の 、 別れが辛すぎて泣いた
切なすぎて 、
きっとあれが本当の好きって事なんだろうな



  • No.17 by 綴螺  2015-12-23 14:21:40 



何もかも上手く行かなくても
笑ってればほら 、 大丈夫だろ ?

安心出来る


  • No.18 by 綴螺  2015-12-23 14:22:25 




辛くても笑え泣きたくても笑え
そうすればきっと気分は晴れる



  • No.19 by 綴螺  2015-12-23 14:23:25 




人間は1人1人個性がある 、
だからこそ皆それぞれ輝ける
例えそれがどんな輝き方だとしても


  • No.20 by 綴螺  2015-12-23 14:25:24 




...んん 、 誰か話し相手来ねェかな


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック