どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

松野チョロ松  2015-12-01 21:23:19 
通報

えっ、にゃーちゃんの新しい写真集予約始まってるの!?やばい、早く予約しないと…!!(スマホの情報サイト見つつ独り言/←)
…あ。コホン、ええと…観覧ありがとう(相手に見られたと気付けば小さく咳払いし冷静装い/遅い)

実はちょっと人を探してて…。まあ探してるって言っても僕の兄、おそ松兄さんなんだけどね(頰ぽり、)
募集してて何だけど、いくつか条件を書いておくから目を通してくれると助かるよ。

募集要項/備考等

○おそ松×チョロ松
○基本マナーが守れる方
○多少似非でも許せる方(当方がこのジャンルが初めての為)
○豆ロル、自ツッコミ可。ロルの長さは出来るだけ合わせるよ。
○基本マナーが守れる方

あ、それと忙しくてもう来れなくなるだとか、何かしらの理由で来るのが難しくなった場合は遠慮なく言って欲しい。
とりあえず短期で相性が見たい、って人が居たら最初に短期で、って言ってくれると有り難いかな。もし継続したいと思ってくれたらその時にまた言ってくれれば良いし…(へらり、)

それじゃあ、気長に待とうかな(言い終わればこそこそと冒頭の写真集の予約しようとスマホいじいじ/こら)

コメントを投稿する

• No.186 by 松野チョロ松  2016-01-24 22:31:15 

ちょっ、急に大声で名前呼ぶなよばか!…でもお疲れさま。大変だったろ、疲れたんじゃない?(びくぅ、両手広げられるもスルー/おい)…うん、おかえり。寂しいっていうかその…何ていうか、おそ松兄さん居ないと夜寝る時隣居なくて寒いんだからね!(すすっと隣に移動しぴとっ、/精一杯のデレ/蹴り可!)

うわっ!どうだか、クリスマスのプレゼント交換の時のAVも巨乳の子だったし本当は胸大きい方が良いんじゃないの?(飛び付かれてはバランスを崩しかけるも何とか受け止めれば慌てて弁解し始める相手の様子にすぐに絆されそうになるもまた少しだけ意地の悪い言葉を付け足して。先程の跡に重ねるようにまた唇の感触が伝わればぴくりと肩震わせると笑みを浮かべる相手を頰染めつつジト目で見ては「…何言ってんの。…ほんと、おそ松兄さんになら何されても許しちゃいそうな自分が怖いよ」と掴まれていない方で相手の頰に手を伸ばしすり、と優しく撫でるように触れては長男につくづく甘い自分に小さくため息ついて。ぎゃあぎゃあと騒ぎ始める相手に落ち着くよう告げようとするも続けられた言葉を耳にすれば固まったように相手の顔見つめるもすぐにぶわぁっと顔に熱が集中するのを自覚しては「な、トッティよりあざといってどういうこと!?…っていうか何、そんなの可愛いとか絶対無いし第一同じ顔だし…!」なんてピンポイトで好きな所告げられれば動揺したようにまとまらない言葉並べ。さり気なく腰に手を回されれは照れ隠しにその手の甲を軽くつねりつつ「そもそもラブホ行くお金なんて無いだろ、競馬とパチンコで全部使っちゃったんじゃないの?」と告げて。ふざけた様子も無く自信あり気に告げる相手に本気さが伝われば思わず照れてしまい撫でている手を止め目を閉じている相手を何も言わずじっと見つめると「…そんなに見てたの、僕のこと。」と呟いて。頰引っ張られると止めろばかりにその手を掴みつつも「シコ松言うなっ!!にゃーちゃんの時禁止ワード連発する奴の何処が仕方ないんだよ!それにあの時はあんなに早く帰ってくるなんて思わなかったんだよ!!」と言い返して)

それはそうだけど…ッ!…確かに、おそ松兄さんってみんなの扱い方上手いし時々凄い兄さんっぽいとこあるっていうか…真似は出来ないかも、(正論並べられれば渋々頷き/認めた)
なっ、素直に礼言っただけだろ!(頰染めつつ視線ふいっ、/照れ隠し)
お前と一緒にすんなっ、…っつーかそこ忘れる!?酒とか思いっきり飲んでるよね!?(人差し指びしっ、!)
どうしたのじゃないよっ、あ、あい、愛してるって…(ふるふる、/童貞め)
自覚って何だよ、誇りに思うことなの!?そんな天然記念物があってたまるか!(つつく相手の手払いつつ/認めない←)

おそ松兄さん、何か今日やけに甘くない?…その、可愛いとか言われるのもまだ慣れないからくすぐったいんだけど…(わしゃられ、もごもご、/おや)
嫌だ、絶ッ対言わない!!手離せっ!(手振り解こうとぶんぶん、/ですよねー)それ同意見、僕もちょっと思ってたんだ。背後がめちゃくちゃ返事考えるの遅いからさ、たくさん話したくても長文だと出来ないし…。全部蹴って新しく始める?たまに他スレ覗いたりするんだけど、あ、一応言っておくと参加はしてなくて少し覗くだけなんだけどさ、色んな設定とかおそ松兄さんとしたら面白そうだなーって思ってたんだ。どっちかが幼児化とか、ケモ耳生えちゃうとか…博士の薬使えば何でも有りって感じだし(←)何か試してみたい設定とかある?(じっ、)色んな面…?(眉間にシワ寄せつつ首傾げ、/こら)うああもう!何でそこ駄々こねるんだよ!!(ため息、)

…うわっ、何その速さ!…まあ、沢山話したいのは僕もだけど(抱きしめ返せない代わりにまわされた腕ぎゅっと握り/デレ期)ん、ちょっと久しぶり…かな。そうだなあ…僕が満足するまで可愛がってよね?(相手の唇に人差し指押し当てつつ悪戯っぽくにっ、/誰)いやいや親子で恋人とか今よりマズイだろ!しかも真顔で何言ってんの!?…ってこら、止めろってば!(うああ、)

ううん、僕がしたくてしただけだからさ。それに忙しかったなら疲れてるのも当然だろ、そういう時は無理されるより素直に寝てくれた方が嬉しいし(頭ぽむり、)一言だけ言いたかったから僕は返したけど、おそ松兄さんはレス蹴りしちゃって良いからさ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック