春の霞

春の霞

煙花  2015-10-30 16:33:47 
通報



人は怖いからきらい、

だから誰も来ないでね.




コメントを投稿する

  • No.1441 by 煙花  2021-01-01 22:31:24 



待って、待って待って
え、うそやん、むり、
無理、ほんとに、手震えてるし画面滲んでるしなんなん、
かぁくんのせいだわ、ぼけ、雪玉ぶつけてやるわ、(

  • No.1442 by 煙花  2021-01-01 22:34:09 



上げちゃまずかったかな、テンパってんだよしょうがないだろ、(
2年以上ぶりとかなめてるだろ、遅過ぎじゃね?

  • No.1443 by 霞  2021-01-01 22:55:04 



お-いいリアクション!
ところで俺どんな話し方だった?(

  • No.1444 by 煙花  2021-01-01 22:59:08 



ふざけてるだろお前、どれだけ待ってたと思ってんだ、雪玉だけじゃ足りないわ、(
語尾にざますって付けてた気がする、

  • No.1445 by 霞  2021-01-02 23:17:38 



ふざけてないふざけてない、雪だるまにしよ(
あれ、ゴーミーズじゃなかったっけか(

  • No.1446 by 煙花  2021-01-02 23:30:21 



雪だるまをかぁくんにぶつけて良いってこと?(
懐かし過ぎるだろそれ、よく覚えてるなほんとに。ムスカネタがあったことも辛うじて覚えてる、(

  • No.1448 by 霞  2021-01-03 00:12:21 



帯いれてきた、ど-したらいいのこれ

  • No.1449 by 煙花  2021-01-03 00:23:35 



泣いた、優しいかよほんとに。
俺もあんま使い方自信ないんだけど、検索で玉響ってとこ探せないかな。
無理そうだったら最悪、URL貼り付ける。

  • No.1450 by 煙花  2021-01-03 01:20:45 



流しちゃお

  • No.1451 by 煙花  2021-01-03 01:21:50 



なんか流れる擬音

  • No.1452 by 煙花  2021-01-03 01:28:15 



ざ-ざ-

  • No.1453 by 煙花  2021-01-03 01:28:48 



さらさら

  • No.1454 by 煙花  2021-01-03 01:31:06 



そよそよ

  • No.1455 by 煙花  2021-01-03 01:33:03 



ざばざば

  • No.1456 by 煙花  2021-01-03 01:33:40 



ちゃぽちゃぽ

  • No.1457 by 煙花  2021-01-03 01:34:53 



うねうね

  • No.1458 by 煙花  2021-01-03 01:35:26 



どぷどぷ

  • No.1459 by 煙花  2021-01-03 01:39:51 



ぱちゃぱちゃ

  • No.1460 by 煙花  2021-01-03 01:40:24 



しとしと

  • No.1461 by 煙花  2021-01-03 01:58:32 



とろとろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック