春の霞

春の霞

煙花  2015-10-30 16:33:47 
通報



人は怖いからきらい、

だから誰も来ないでね.




コメントを投稿する

  • No.1401 by 霞  2018-10-15 11:55:14 



ばかはぴょん、(
めずらし、そんな可愛いこと言うの、

  • No.1402 by 煙花  2018-10-15 12:18:03 



私はいいこだから。
だって会いたいって呼んでたのに来てくれなかったしもう拗ねてますよとても、

  • No.1403 by 煙花  2018-10-16 14:43:21 



バイトも学校も行くのやめました
年明けまでに**たらいいなと
場所とか道具とか揃えつつ死に方お勉強頑張ってます

  • No.1404 by 煙花  2018-10-17 08:01:59 



ていうか、生きててよかったって言ってくれたのかぁくんだけだ、幸せか。
みんな**としか言わないんだもの

  • No.1405 by 煙花  2018-10-19 10:31:59 



死ぬって決めて何もせずに家に居るとなんか、
死ぬから死にたいって思わなくなったし、外散歩するのが有意義に感じるようになったり、
学校行ってみても良いかなとか思ったり、
新鮮で面白い。

  • No.1406 by 煙花  2018-10-20 20:48:02 



Amazonからロープ買おうとすると、
一緒に買われたものでぶらさがりくんとかポリ袋とか出てきて
みんな考えることは一緒なんだなって

  • No.1407 by 煙花  2018-10-21 21:01:30 



もうすぐお別れするくせに、生きろとか
無責任にもほどがあるよね。
そんな無責任さんには、生きるって嘘ついても良いよね。

  • No.1408 by 煙花  2018-10-22 07:26:16 



もう早く死にたい、早く
今すぐ

  • No.1409 by 煙花  2018-10-30 12:03:22 



今回もやっぱり
好きな人に**と言われるような恋でした

いつものことだ。
いつものことならもう要らない。

  • No.1410 by 煙花  2018-12-01 04:01:50 



かぁくんと出逢ってから
もう4年以上経ってるのか。早いな。

  • No.1411 by 煙花  2018-12-01 09:40:40 



2年間も、一緒に居たのに
1年半も、フラれても片想いで頑張ってたのに
お別れしちゃった。
やっぱり恋愛向いてないのかな
涙も出てこないや、疲れた

  • No.1412 by 煙花  2018-12-01 09:41:48 



ちゃんと好きな人3人目か。
どれも変わんない終わり方してんな。

かぁくんに会いたい
殺してほしい

  • No.1413 by 煙花  2018-12-02 00:28:57 



1年半て長いな。凄いな。
そんなに一緒に居てくれたのか。

  • No.1414 by 煙花  2018-12-13 23:53:28 



早く死にたい

  • No.1415 by 煙花  2018-12-17 22:56:22 



死にたい

  • No.1416 by 煙花  2018-12-21 10:40:33 



かぁくん。

  • No.1417 by 煙花  2018-12-30 04:31:40 



お家も学校も大嫌いだから
身体売って満喫にでも入り浸ろうかと思ってしまう。
普通にsex中毒な気がする誰かに求められたい気持ちよくなって何も考えたくない。

死にたいなぁ。
**ない自分が嫌いすぎて余計に死にたい。

  • No.1418 by 煙花  2018-12-30 04:49:20 



ていうか普通に起きてる時間おかしいのか

時間感覚ないしいつ1日が始まって終わってるのかも知らないわ
最後にご飯食べたのいつだ

まあどうでもいいや

  • No.1419 by 煙花  2019-01-02 02:20:53 



死にたいな

  • No.1420 by 煙花  2019-01-06 22:33:15 



10日間もお風呂入ってないのは笑った
もうそんなに経ってるのか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック