春の霞

春の霞

煙花  2015-10-30 16:33:47 
通報



人は怖いからきらい、

だから誰も来ないでね.




コメントを投稿する

  • No.1546 by 煙花  2022-02-08 13:16:22 



しんどいなぁ。

  • No.1547 by 煙花  2022-02-08 15:53:40 



風邪かこれ。また風邪か。
何もしてないのに月一くらいで風邪引くのやめたい。

  • No.1548 by 煙花  2022-02-09 20:26:23 



何も出来ないから大丈夫って何?
出来る状態だったらするってこと?
きも。

  • No.1549 by 煙花  2022-02-11 13:35:52 



絵を被るだけで稼げて
それなりな人と付き合える時代って凄いな。
ただの絵なのに。

  • No.1550 by 煙花  2022-02-11 13:41:07 



だめだそわそわする。
要らない情報に惑わされてる。しんどい。

  • No.1551 by 煙花  2022-02-13 20:29:18 



いや、しんど。何回泣けばいいの。
俺が泣こうがどうでも良いんだろうけどさ。
せめてその言葉は言うなよ。

  • No.1552 by 煙花  2022-02-13 21:01:55 



俺は居なくなんないよ、って言う奴全員居なくなる説。
最早フラグだからそれ。今までの全員そうだから。

  • No.1553 by 霞  2022-02-26 23:20:26 



俺は居なくなんないよ?

  • No.1554 by 霞  2022-02-26 23:26:51 



懐かしいのとか言うから探しちゃったじゃん、そっちかよ!

  • No.1555 by 煙花  2022-02-28 02:16:57 



かぁくんはほら、そんなこと言わないじゃん。やめろわざとフラグ立ててくんの。かぁくんの言わない言葉過ぎてちょっと笑ったよ。

懐かしかったでしょ? 未だに居るのはかぁくんだけかと思ってたよ。

  • No.1556 by 霞  2022-03-01 04:02:11 



ぴょんが言えって言ったら言うけどなー、

関わり無かったからあんまり?というか懐かしむ程仲良かったやついないかも

  • No.1557 by 煙花  2022-03-01 11:57:53 



かぁくんは言葉より行動じゃん、わかってるから良い。それかあれでしょ、常に居るわけじゃないから居なくなるも何もない、みたいなこと言いそう。

そうだっけ。常に誰かと仲良くしてた印象あった。

  • No.1558 by 霞  2022-03-04 15:36:03 



それめっちゃ俺だわ、さすがぴょんよく分かってるぅ

そう見えてたんだな、名前覚えてるのなんて
榊くらいか!それもぴょん関係で覚えたしな!

  • No.1559 by 煙花  2022-03-05 16:56:10 



昔似たようなこと言われたもん、変わってなくて何よりですよ。

出た榊さん、懐かしい。榊さんにも会いたいわ。てか榊さんと仲良くしてた黎さんて人半年くらい前に来てたんだけど、かぁくんは話したことないっけ。

  • No.1560 by 霞  2022-03-12 11:45:03 



ぴょんのその冷たい言い方も、変わってなくてなにより!

あのトピは行ってないと思う、なんかそーいう人達の集い感あったからな当時

  • No.1561 by 煙花  2022-03-12 21:44:40 



冷たいかな。自覚なかった。懐かしんでただけよ。

そう?俺は黎さんと榊さんは1歩引いたとこにいたイメージだったよ。あんま他の人達と積極的に絡んでなかったしね、あの2人。だからこそ今も話したい。

  • No.1562 by 煙花  2022-03-12 21:45:00 



すーぐ下げ忘れちゃう。

  • No.1563 by 霞  2022-03-14 05:46:59 



そうか、そうだったのね

それは完全にぴょん視点だな、全く一緒だわ
榊色んなとこ行きまくってたけど

  • No.1564 by 煙花  2022-03-14 22:14:44 



冷たく聞こえても流してくれるとこも変わってなくて嬉しいよ。

笑った、榊さんそうだったっけ。なんとなぁく、他の人達より精神年齢が高く感じてたの、あの2人。本当になんとなく。恋愛思考とか依存体質じゃないところが。

  • No.1565 by 煙花  2022-08-10 02:15:04 



最近よくブックマークが勝手に消えるから、ここ見失う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック