春の霞

春の霞

煙花  2015-10-30 16:33:47 
通報



人は怖いからきらい、

だから誰も来ないでね.




コメントを投稿する

  • No.1321 by 煙花  2017-10-19 22:09:42 



話さない習慣。
決心するだけじゃ1日も持たないから、宣言。

  • No.1322 by 煙花  2017-10-20 08:43:40 



消えてしまえ-。

  • No.1323 by 煙花  2017-10-21 19:01:33 



可愛いハイヒールが欲しい。
外に出たくなるような。

  • No.1324 by 煙花  2017-10-24 00:22:35 



sexしなきゃいらない、って態度やめて。

  • No.1325 by 煙花  2017-10-24 16:54:09 



しんどい。

  • No.1326 by 煙花  2017-10-24 18:11:54 



セフレで居られて幸せだろ、それ以上求めてんなよ、

って、私が自分に言い聞かせるのも、友達とかに言われるのも構わないけど、
お前だけは違うだろ。
そんな状況を作ってる張本人が、何を言ってる。

  • No.1327 by 煙花  2017-10-25 12:36:00 



死にたいなぁ。

  • No.1328 by 煙花  2017-10-25 16:16:26 



ぐちゃぐちゃして、ぐるぐるしてる。
あたまいたい

  • No.1329 by 煙花  2017-10-26 23:56:07 



セフレでもいいから、とか言えるほど
純粋ではないんです。

  • No.1330 by 煙花  2017-10-28 08:14:01 



お腹痛い。
心がどうであれ体は間違いなく女なんだよなぁ。
取り敢えず胸の成長はよ止まれ。

  • No.1331 by 煙花  2017-10-28 08:15:16 



かぁくんと、ちゃんと、リアルタイムで話した過ぎて泣けてきた
なんだこれ。

  • No.1332 by 煙花  2017-11-01 08:07:53 



かぁくんて、いくつなんだろう。

これであいつらと一緒かそれ以下だったら笑うしかない。
かぁくんが普通で生きてきてると、周りが餓鬼過ぎて。

  • No.1333 by 煙花  2017-11-08 17:11:26 



しんどい。

  • No.1334 by 霞  2017-11-08 19:24:56 



お。ぴょん見っけ-、な-にしてんの、(

  • No.1335 by 霞  2017-11-08 19:26:50 



なんか寒くなるとぴょんと話したくなるわ、なんで、?(
色々話したな-、ってたまに思い出して笑う、もう見返そうにもトピタイさえ覚えてないけど、(

  • No.1336 by 霞  2017-11-08 19:28:19 



なんかびっくりさせたくなったからいっぱい書いとこ、
歳は多分ぴょんの2個上くらいだったと思うんだけどな-、定かじゃないからなんとも言えね-わ、(

  • No.1337 by 霞  2017-11-08 19:29:46 



あとなんだっけ、リアタイで話したい、?だっけか俺もよ、
ていうかまともに話したのどんだけ前だよってな、俺が覚えてる範囲じゃ年明け、(

  • No.1338 by 煙花  2017-11-08 20:09:47 



すっごいびっくりした、と思ったら思惑通りで笑った。(

ぴょんさんかぁくんのホッカイロだから、暖まりたくなるんだよきっと、(
トピタイ思い出せない時、私はGoogle先生で名前入れて検索します。なかなかに有能。
私の年齢定かにしてないからな。今更隠すこともないけど。華のセブンティーンです!(
ほんとだよもう、ただでさえかぁくん来ないのに、全然テレパシー飛ばしてくれないから気付けない、
でも今回は割といい感じじゃない?(

  • No.1339 by 霞  2017-11-09 03:52:32 



ぴょん割といつも俺の思惑通りよな、(

なあ前そんな話してなかったっけ、なんとなく思い出した、(
まじか、入れてるアプリYahoo先生だけど平気かな。

んじゃあってるわ、2個上。多分。(
テレパピーパピパピパピパ-
こんだけ飛ばせば届くだろ、そ-れいけテレパピー、(
すげ-いい感じだったのにぴょんのテレパピー弱過ぎて届いてない、もっと飛ばして、(

  • No.1340 by 煙花  2017-11-09 08:37:24 



かぁくんも割といつも私の思惑通りだよね、(

お、流石ですか、覚えてましたか。いいこいいこ、(
「セイチャット ◯◯」って調べれば多分。私は断然Google先生派だけどな!

おお?おお、お若い、びっくり、あと+2歳くらい歳上かと思ってた、(
ぜんっぜん届いてないんだけど何事、爆睡してたんだけど、(
もうちょっとかぁくん直に飛んでこない?(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック