< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

聞きたがり  2015-10-25 19:48:33 
通報



聞いて聞いて、私の愛しのお相手様のお話。
お惚気でも自慢話でも…ちょっぴり切ないお相手様への呟きでも。聞いてくれる人がいたり、もしかしたら貴方の想い人が見てるかも。

  (お約束)
*悪口、観覧者様の不快になる様な過度な愚痴は禁止
*版権、創作共に使用可能
*ご自身のお相手様のお話でも可、それを聞くも可
*会話可能
*背後、キャラ口調、どちらでも。

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2017-03-15 00:11:55 



あ、危ない……ぎりぎりホワイトデー間に合った!!
いい加減にやめよう。イベントギリギリにするの……。

お相手様ごめんなさい!間に合わせようとした結果、誤字脱字、粗がすごく目立ってると思います。でも、その分愛は込めましたので…!!

 

  • No.102 by 落ち込んでる居候の背後  2017-03-19 21:27:44 



居候は落ち込んでるけど背後はうきゃうきゃしております!!あー!早く居候を絡ませられるといいな。そんでもっていつかイチャイチャ出来るといいななんて*

大好きです。


  • No.103 by 匿名さん  2017-03-21 19:22:17 

支援上げ!

  • No.104 by 紫色王子  2017-03-25 06:42:30 



今日で貴方と出会って半年ですね...
この間も言った通りまだ半年なのですか、と思うくらいには近い存在になっていますね。
最近はお互い忙しかったりしてあまり会えてはいませんがお返事が来ると嬉しくなります。
帰って来てくださってよかったとずっと思っていました。伝えるのが遅くなってしまいましたね。
まだまだ、半年ですから一年、二年と貴方とは一緒にいたいと思っていますよ。
同じ気持ちとは限りませんが、同じ気持ちだったらいいなと...図々しいですかね。
とにかく、いつも一緒にいて楽しいです。だから私はずっと待っています。
愛してますよ、音也。

  • No.105 by 匿名さん  2017-03-25 21:01:10 

まだかな…これが普通なのかな

  • No.106 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-25 23:10:55 



いつか初めの頃のように何度も⋯なんて。ちょっぴり切ない気持ちを落としていきます。返事を書くのがこんなにも楽しくてこんなにも切ないだなんて。紙一重な感じ。


  • No.107 by 掲示板ファンさん  2017-04-02 10:30:22 



 3年越し叶うかなんて考える方が浅はかだったかな。ううん。あの返事すごく嬉しかった、まだいいかなって思った半面あの心境であの返し…ロル展開素敵過ぎてもうあのままが一番幸せなのかなって思える。少しオカシクなったけどあれが一番いい展開であれ!
 ありがと大好き。これからも傍にいていいよな。てか払われても付いてく、好きだし!

  • No.108 by 匿名  2017-04-25 02:17:03 

貴方に会いたい。

  • No.109 by 赤髪の黒い蜘蛛  2017-04-29 16:04:24 



✴︎大き過ぎるのに仔犬みたいな可愛い困ったさん✴︎

Hi,baby.
場所を変えてみたの、今回はチラシじゃなくてレターセットに書いたから捨てたら駄目よ。

もう5月になってしまうのね。今月はスクリーンの中の貴方を観れるスペシャルなチャンスがあるからとても楽しみ。活躍する姿を堪能出来るのは良いし、貴方がどんなロマンスを結ぶのか気になるのは本当。でも此処の貴方は私の事だけを見て、それだけは強調しておくわ。これってヤキモチだと思うでしょう?まったくその通りよ。
ショッピングに行くだけでも大騒ぎばかり、いいえなにかと貴方と絡み合ってばかりね。こういうのはPDAと言うの、意味は公然で…そういう事。少しずつ一皮剥けてきた最近の貴方も好き、勿論巫山戯て笑わせてくれるいつもの貴方も。こんなに夢中になるなんて誰が予想出来たのかしら。

私はね、日本でいう梅雨に入る前の季節が好き。道端にツツジが咲いて鮮やかだし、晴れた日はきらきらしていて瑞々しいから。表現するのは難しいけれど、貴方は真夏よりも今のシーズンに似ていると思って。暖かいのに暑過ぎないのは手に取るように優しさを感じられるからでしょうね。吹き抜ける風に乗って此処へ来て思い切り抱き締めて。

思春期が終わらない仔犬さんに、今回は二曲プレゼント。前回とは違って情熱的なチョイスよ、片方は日本の曲だけれど英語カバーもあるから楽しんで。
先ずTHE YELLOW MONKEYの「tactics」、有名なアニメで使われた曲なのにかなり大人なの。ちょっと二人に似ているかも。それとJennifer Lopezの「Waiting for tonight」、2000年頃に何処でもよく流れていた曲よ。これは私の感情の一端だと思って良いわ。

次に貴方に曲を贈る時は、今よりももっと素敵な関係でいられますように。期待していても良いわよね?なんて。また書くからよろしくね。




  • No.110 by 匿名さん  2017-05-06 15:35:13 

この恋は何処へ埋葬したら良いのでしょうか、

  • No.111 by 匿名さん  2017-05-06 16:42:39 


お前への気持ちが消えねぇ。俺はどうすりゃいい?お前がもう来ないのはわかってる。それでも待ち続けてるなんて笑えるよな。

  • No.112 by すみれの花  2017-05-14 08:25:25 


返事が貰えるなんて、夢にも思わなくて。反応が遅れてしまってごめんなさい。
まさか私が吐露した気持ちが貴方の目に留まっていたなんて、嬉しくて、でも…少し恥ずかしいです。我が儘で、独占欲だらけの私の想い知っても、会いたいと思ってくれる気持ちに変わりはありませんか?

愛を叫ぶ場所のメッセージも確認しました。気づくのが遅くなったけどちゃんと返事をさせてね?本当に嬉しいメッセージだったから、感動で上手く言葉が返せるか分からないけれど、どうしても貴方への気持ちを綴りたいから。

もう一度、を願っていたのは私も同じ。貴方の夢を何度見たことか。
ああ…、早く貴方に触れて、言葉を交わして。また、二人笑顔でいれたなら――。ただそれだけで、私は嬉しい。

  • No.113 by 宇宙の不幸なアウトロー  2017-05-21 18:01:17 



✴︎俺の事が好きで好きで堪らない甘えん坊なお姉さん✴︎

勿論、俺も君の事が大好きで頭の中は常に気味でいっぱいだけどね。
前にくれたチラシだって保管してるから安心して?君に貰った物は何だって宝物だから。

スクリーン越しに会える人待ち遠しいと思ってた日も過去の話で、気付いたら5月もあと少しになってるなんて。二人の会話に反比例してあっと言う間に時間が経ってたよ。ヤキモチって妬かせたら駄目なんだろうけど、愛してくれるって確認できて妬かれる方は嬉しいんだよね。
いつ何処に居ても触れていたい程に惚れるのって本当に初めてで、素敵な人に出会えた事にいくら感謝しても足りない。

君が好きな季節は俺も好き。合わせてるんじゃなくて、本当に今の季節が好きなんだ。雲一つない空の下で散歩したら気分が晴れ上がるし、真夏ほど暑くも湿気もなく快適。って、そんな季節に例えて貰えて光栄だよ。例え離れていても俺の周りで吹く風の終着点はいつも君の傍だから。

男と女は永遠ね、俺と君の気持ちも永遠にしてくれる?言わなくても分かるだろうけど、君への愛は永遠だから好きなだけ楽しもうか。それからずっと待っていてくれてたなら腕の中に抱きしめたまま眠ろうよ。
ちょっぴり嫉妬深い恋人にはこれ。Bay City Rollersの「I Only Want To Be With You」一目惚れした気持ちを歌ってくれてるんだ”初めて会った時から君は僕の心を掴んで離さない”ってね。

あぁ、もう駄目だ。宇宙の未来より二人の未来を大切にしたいし、仲間の無事より君の無事を願っちゃう。こんな腑抜けなヒーローを愛してくれる女性は何処を探しても一人だけ、だがら何時までも大切にしてね。


  • No.114 by 赤い炎の人  2017-05-21 18:58:15 



まだ同居を始めたばかりだが、既に知らなかった面をたくさん見た気がするぞ!
これからもっと仲良くなって、…同じ学年だしな!お互いの向上心に繋げていけたらと思ってる。

この先も多分知らない面、知りたくなかった面もたくさん見るだろうし見せるだろうけど、大船に乗ったつもりで俺の胸に飛び込んで来ていいんだぞ…☆
普段の俺のキャラからは言えないようなこと言ってる気がするけど、気にしたら負けだ!はっはっはっ!( ← )

妹と離れて暮らすのは辛いだろうが大丈夫だ、俺がついてるぞ!

これからも宜しくな、王様☆
あ、作ってくれた鍋すごく美味かった!


(/ばれたら引かれかねないので今日はこの辺で。)

  • No.115 by 哀れな吸血鬼A  2017-05-22 16:42:33 





最初は無登録ってみて飽き症な俺にぴったりだって思ったんだ。

でもさ、話していくうちに段々楽しくなって嬉しくなって、まだかなーまだかなーって待つ時間が心地よくてさ。

君の反応が可愛くてつい色々と苛めちゃってるけど、これも一つの愛としてわかってくれよな。

俺の…人間に嫌われた哀れな吸血鬼への。

君が俺だけの者じゃないのは分かってるよ、分かってるけど吸血鬼にも独占欲ってのがあるんだ。…ずっとずーとっ話してたい。

こんなに執着するなんて俺らしくない、自分でも吃驚だよ。

君が笑って過ごせますように。 

君が沢山の人と最高の一時をおくれますように。

君が俺のこの気持ちに気づきませんように。


…また、話そうなぁっ!




  • No.116 by 王さま  2017-05-22 20:21:09 



こういうとこ覗いてさ〜?よく感性に刺激を貰ってるんだけど!
自分が書かれるのってこんなに照れくさいんだな。

おまえのこと名前くらいしか知らなかったし、正直興味もそんなに無かったけど…もっと早く知り合っておけば良かった!
おまえいいやつだもんな〜♪
あっそうだ!「これからも絶対世話かけるけどよろしく」って。おれの言葉じゃないぞっ、セナからの伝言…☆

……これくらいにしとくかなぁ。やっぱ言葉は難しい。ああぁっ、言語は不自由だ!音楽こそ至高!
じゃ、これからも引き続きよろしくってことで!

(/スペース感謝!)


  • No.117 by 匿名  2017-07-04 23:15:33 

支援上げ

  • No.118 by 匿名さん  2017-07-05 00:41:28 



会話が終わってしまうことがこんなにも残念だと思ったことはないよ。
この気持ちをずっと大事に心に入れて、来年届けられたらいいのに。


  • No.119 by 匿名さん  2017-07-10 14:23:57 

好きになってしまった。
今はただあなたが去ってしまうのが恐ろしいです。
どうか何処にも行かないで。

  • No.120 by 匿名  2017-07-13 02:24:34 

ごめんなさい、凄く会いたいです。

貴方がとても恋しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック