< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

聞きたがり  2015-10-25 19:48:33 
通報

聞いて聞いて、私の愛しのお相手様のお話。
お惚気でも自慢話でも…ちょっぴり切ないお相手様への呟きでも。聞いてくれる人がいたり、もしかしたら貴方の想い人が見てるかも。

(お約束)
*悪口、観覧者様の不快になる様な過度な愚痴は禁止
*版権、創作共に使用可能
*ご自身のお相手様のお話でも可、それを聞くも可
*会話可能
*背後、キャラ口調、どちらでも。

コメントを投稿する

• No.81 by 無糖珈琲  2017-02-03 20:04:07 

いつも一緒にいれるわけじゃねぇけど、お前が俺のことを考えてくれてることなんとなくわかるんだよな。だからお前にも伝わってたら嬉しい……俺がどんなにお前のことで頭がいいいっぱいか。
気づいてたか?来月には俺らも半年経つの。多人数の中でお前に出会ってからは、もう一年になるな。このままあと数年後だって一緒にいたいと思ってる。記念日には……そうだなお前の好きな甘いものでも買って帰るよ。今度は俺が気になってる映画にも付き合ってくれ。いつもありがとう。愛してる。

• No.82 by 勉強苦手な体育会系女子  2017-02-07 22:18:12 

先生のこと全然ふっきれません!!
白衣が似合うのに、腹黒いところもあって、それでいて真面目なところもあって。夢中でした。
先生にその気はなかったかもしれないけど縁があるならまた話せたらなって思って!
だいすきです!いつか直接言えたら嬉しいな!

• No.83 by 紫色王子  2017-02-08 21:45:56 

貴方からの返事が待ち遠しくてそわそわしてしまうくらいになってしまいました。
まだ半年も経っていないだなんて嘘みたいですね...
貴方とやりたいことは沢山あるんですよ?
これからも私の傍にいてください、愛していますよ。

• No.84 by 赤色王子  2017-02-08 22:31:25 

まさか、たまたま覗いた先にいるなんてね。多分、そうだって思いながら返事するよ。
まだ半年も経ってないんだね。俺としてはずっと前から一緒にいる気分!
俺もだよ。もっといっぱいやりたいことがあるんだ。勿論、他の子ともね!
こんなにも夢中になれるって本当に幸せなことだと思うんだ。だって、つまりは俺たちは相性抜群ってことじゃん。
ずっとずっと一緒にいたい…というよりも、ずっと一緒にいる!…っていうのが俺らしいかな?
…大好き!世界で一番愛してる!

• No.85 by 卵焼きはだし巻き派の背後  2017-02-09 14:14:45 

別の板にも書いたけどそっちではキャラ口調だったのでこっちは本体口調で。

毎日毎日夜寝る前にトピを開いてお返事するのが物凄く楽しいのです!背後さんもキャラさんも素敵で本当に幸せだぁー!!!*いろんなイベントやっていけたらいいな。

• No.86 by さすらいの旅人さん  2017-02-09 22:07:00 

好きすぎてつらい!!!!!!
語彙力なくてそれしか言えない。
いつもありがとうお相手様。

• No.87 by 匿名さん  2017-02-11 23:14:11 

んあああお相手様に先手打たれたああ!!こっちがリードしたかったから嬉しいけどちょっとだけ悔しいです。

• No.88 by 匿名  2017-02-12 18:47:37 

逢いたいです。

• No.89 by 匿名さん  2017-02-15 04:50:52 

うちのお相手様世界一可愛い…ぎるてぃ…

• No.90 by 匿名さん  2017-02-16 21:46:43 

実は近々誕生日なんです、祝ってほしいなって思う気持ちと烏滸がましいかなと思う気持ちがあって。
それに、一切そういう話題は出てないですからね。
まぁ、今は一緒に話せているだけで満足ですよ。

• No.91 by とあるポケモントレーナーの背後  2017-02-22 20:41:48 

あぁぁ、ついに言ってしまった…言ってしまった…うぐぐ、この想いを告げるつもりなんてなかったというのに…

どうか、貴方が消えませんように…

• No.92 by 紫陽花  2017-03-08 00:29:15 

僕の大切な、唯一の主へ。

気付くのが遅くなってしまってすまないね。けれど今、返事だけでもさせてほしい。…読んだらどうか返事が欲しい、なんていうのは我が儘かな。

……僕はね、本当は君を手放したくなんてなかったんだよ。君の手を離すつもりなんてなかった。だから、りせっとの文字を見た瞬間、何て言葉を返していいのかわからなくなった。君が離れていってしまうなんて、考えたくもなかった。…それで、最後の返信は遅くなったんだ。投稿のぼたんを押すのをあれ程躊躇った日は、他に無かった。

暫く落ち込んだよ。寂しかったし、心細くてね。とても好いていたことを、その時はっきりと自覚した。大切なものを取り零した感じがして、足元が安定しなくて。…けれどそんな時でも日々を笑って過ごせている自分に、腹が立ったりもした。

…僕が言葉を残していたこと、君は気付いたかな。愛を叫ぶ場所、と言えば通じるだろうか。三三八九を見て来てほしい。そこに、僕の気持ちの全てが詰まっているから。

主……もう一度、願ってもいいかい?
僕は君の隣で、君と共に花鳥風月を楽しみたい。君と手を繋ぎたい。君の名をもう一度、呼びたい。

一つだけ、はっきりと言っておこう。
僕の主は君だけだ。君以外の主を、僕は終ぞ募ることが出来なかった。君の他に主なんて要らなかった。僕は君の初期刀だ。君だけの、初期刀だ。それは今までも、きっとこれからも。

どうか、この言葉が君に届きますように。

• No.93 by とある男気全開なアイドルの背後から。  2017-03-09 19:36:15 

いつも待たせてしまってごめんなさいっ。
本当は、いっぱいいっぱいお話して構ってあげたいのに忙しくてあんまり構ってあげられない不甲斐ない奴で申し訳ないです。
忙しい以外にも理由は、あるんです。返事に悩んでしまう奴でほんと1レス返すだけで自分語彙力ないなーって感じてます。
それでも、返してくれる貴女の優しさはほんと大好きです。
同い年だと知った時はほんと嬉しかったし、也してる貴女も背後の貴女もとても素敵だなって毎回思ってるよ。
普段は、とっても落ち着いてる貴女だけど、たまに見せてくれるノリの良さは大好きです。

恥ずかしくて言えないけど、貴女と出会えて良かった。
しかも、私の好きなキャラで貴女のお相手が出来て幸せです。
これからも密かに萌えさせてもらって、燃え尽きそうですが燃え尽きないように頑張りまする()名前でバレたらくそ恥ずい奴っスねこれ、笑

とりあえず、これからもこんな頼りない奴だけど宜しくお願いします !

• No.94 by とあるほんわり天然作曲家の背後から。  2017-03-09 22:18:02 

あっちのお返事を書こうとして、たまたま見つけちゃったので先に返しておきますね!
こういう事ってあんまり無くって、嬉しさで飛び跳ねてしまいそうな勢いなので。

遅れてしまうことに申し訳なさを感じる必要なんてありませんし、語彙力の無さを気にしているということはもっと向上できることだと思うんです。まあ、正直に言えば私から見えば語彙力は十分あると思うんですけどね…。私ってお返事はさっさと書いてしまう派なので、それが急かしてしまう原因になっていたらごめんなさい。
むしろ、感謝しなければいけないのは私の方です。素敵なキャラと背後様に惹かれて独り占めしたくって、部屋を作らせて欲しいという私の我侭に付き合ってくださって本当に感謝してもしきれません!

私も、同い年でこんなにも熱く語れる人が周りにはいなくって…更には好きな作品もほとんど一緒だから、勝手に運命感じちゃってる次第です。笑
自分の好きなものに関しては、ついつい突っ走って長々と話してしまうのだけれど…それついて来てくれて、尚且つ色々と話を広げてくれる貴方が大好きです!

あの時、あの場所を上げて良かった。もしかしたら居るんじゃないかって思ってて…それで、居てくれたときはすごく嬉しかったです!
私も頑張って精進しないとなぁ…。大丈夫、私も結構恥ずかしいから笑。
またまた長文になってしまったけど、日頃言えない分をたくさん詰め込んだんで!

此方こそ、不甲斐ないところも沢山あるけど長くお付き合いしてくれると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

• No.95 by 蛇  2017-03-10 22:15:24 

先ずは見付からなくても良いという事を前提に。あなたはまだ国内には帰ってきておりませんから、ひっそりここへ気持ちを埋めようと思って。…どこまでも口下手ですみません。

あなたの何処が好きで惹かれたのか、まだきちんとお伝えしていませんでしたね。むこうでも全て伝えられるかどうか定かではありませんが…、

誰にも優しいところが好きです。あなたも仰ってくださってましたが、話し易いところも…。あなたの話し方はとても心地良くて好きです。

一喜一憂するところ、ひとつひとつ何気無く拾ってくれて顔を赤らめたり。悪戯っぽいところが本当に堪らなく可愛らしいです。…倍返しされるのも何と無く分かってそうなのに、ちらっと煽ってくるのも可愛いです。

花のように微笑んで、人を元気付けて明るく爽やかに笑ったり。普段はとても明るくて気立てが良いんですけど、本当は誰より涙脆いところも愛しいです。

色々と申しましたが、…要はどんな姿であっても。私はあなたを好きになっていたんだろうなと思います。

こういう事をあちらで言うのはなかなか難しいので、こちらに吐き出すだけ吐き出して。…ああ見えて実はシャイなので、あまりあなたに伝えられてない部分が沢山ありますでしょうね。…本当に申し訳ないです。

桜の匂いのする天女さんへ。無事帰って来られましたら、愛していますと。こちらからきちんと言えたらいいんですけどねぇ…
(/sp感謝)

• No.96 by 贋殺人鬼  2017-03-11 20:14:09 

うーん 、 お前を想ッて返事は遅めにしたら良いのかそれともとッとと返しても良いのか … 。ハァ~ア 、 生殺し状態キッッツ … !

アッチで呟いたら多分バレるだろーからココで 。 イロイロ期待してるから応えてね 、 キレーに殺してくれる殺人鬼サン ?

… … … … ハッズ 。 スペース感謝!

• No.97 by 贈物に悩むアラサーの背後  2017-03-12 14:17:17 

あぁぁぁぁぁっあぁぁぁっ...んぁぁあ申し訳なさでいっぱいです...
いつもいつも返信が遅く、大変寂しい思いをさせてしまっていることをお詫び申し上げます...。まして、ここ最近は数日開けてしまうことも多く本当に申し訳ありませんでした...
色々な掲示板に書き込んでくださっているのを拝見させてもらっています!見かける度に「もしかして、これはあの方...っ!うぁぁぁ嬉しい...っ!!」と、(近所迷惑になるため心の中で)騒ぎながらとても嬉しく感じております!
一日に最低1度は返せるよう努力致しますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!

• No.98 by 匿名さん  2017-03-12 14:36:29 

いや、あの。なんか。今日はいい日ですか!!
もう帰ってこないかもしれないとか思っていた私をお許しくださいませ!
ただ、これだけは言えます。
おかえりなさいませ。
帰ってきてくれてよかった

• No.99 by 天女  2017-03-12 18:02:47 

愛してるよ、俺の大切な蛇さん

• No.100 by ホワイトデーイベントを楽しんでる背後  2017-03-12 20:58:02 

うわぁぁぁぁ!!!今日何回もやり取りできてうはうはでもう幸せいっぱいですー!*そして背後様からの素敵な書き込みにも胸がいっぱいです!時たま勝手に不安になってしまう事もありますがやっぱり幸せで大好きなのです。どうか、負担にだけはなりませんようにと願いつつ。

いつだってわざわざ用意してもらった高級ソファに座って大人しく( たまにいろんな所に愛の書き込みをしてしまうかもしれませぬが )待っているので、これからもどうぞよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック