< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

聞きたがり  2015-10-25 19:48:33 
通報



聞いて聞いて、私の愛しのお相手様のお話。
お惚気でも自慢話でも…ちょっぴり切ないお相手様への呟きでも。聞いてくれる人がいたり、もしかしたら貴方の想い人が見てるかも。

  (お約束)
*悪口、観覧者様の不快になる様な過度な愚痴は禁止
*版権、創作共に使用可能
*ご自身のお相手様のお話でも可、それを聞くも可
*会話可能
*背後、キャラ口調、どちらでも。

コメントを投稿する

  • No.21 by ハザマ  2015-10-28 20:19:30 


宛名返しで失礼しますね?スペースお借り致します。(帽子を胸に添えてお辞儀)

>19馬鹿犬
……大声で言わなくても伝わってますよ。(指で片耳を塞ぎつつ)


こちらの方こそです。途方も無く長い時間を一緒に過ごしてくださいましたね。…ケンカや小競り合いも絶えませんが。(笑)色々ありました。


あなたとお会い出来ていつもの世界が鮮やかになった気がします。良くも悪くもあなたとメンバー様との楽しい思い出ばかりです。


面と向かっては言えませんので、此方で。


……おや、かといって絶対調子に乗らないでください?(冷ややかな目←)
ではまた向こうで。

(/sp感謝*)

  • No.22 by うさみみ  2015-11-01 02:45:50 


ありがとう。貴方のおかげで今の僕が居ます。
幸福と愛情を永遠に。

  • No.23 by おかっぱ娘  2015-11-01 09:01:11 



気持ちがわかった次は、あなたに会いに行くねー。例えループを繰り返すコトになったとしても。それはそれでちゃんと楽しめるんだよー。だって、あっさりt…、と。何かお腹減ったしご飯食べよーっと。

  • No.24 by 不朽サン  2015-11-03 20:06:23 





…オイオイ、アンタこんなトコに居たのかよ。オジサン必死こいて探しちまったぜェ。( にま、 )
__今、ここでなら全部解るんだ。でもダラダラ長ったらしく言うのは好きじゃねェから端的に。


俺はアンタが好きだ。愛してる。又アンタで遊びてェよ、( けら、 )…っと最後のは余計かも知れねェし聞かなかった事にしてくれ。( 口元押さえ/自制 )
…アンタと又会った時にゃアンタの事ァ全部忘れちまってるだろ-が、アンタが好きなのは変わらねェよ。__絶対に。


  • No.25 by おかっぱの偽り主  2015-11-03 21:46:10 



…え、もしかして、( ぱちくり )_ほら、恋愛に年齢は関係ないって言うもんねー。( うんうん )_あー…、何かどうしたらいいのかなって思うなー。本当に。( 眉下げ )こんなタイプじゃないのにさー。( はふ.. )

ちゃんと、しなきゃねー。( 苦笑 )


また、遊んでねー。( にこ )

  • No.26 by 医者の息子  2015-11-03 21:51:16 



僕を入れてくれてありがとう。
ね、僕の好きな人は僕を好きじゃないから。
だからむかつくからそこに行ったの。行けなんて言われてない。

でも君は知らないっていいながらも僕のこと見てくれた。
気づいてくれた。…居場所がなかった僕はもう一人じゃない。
どうもありがとう。

  • No.27 by A bodyguard  2015-11-07 16:13:01 





To you who should have become a prince.




You don't hear my talk.
You do only one's thing that you want to do.
You are too full of curiosity.

Your smile is very dazzling.
You have high physical ability.
You strong in power for age.

You growrh is very remarkable.
You occasionally show a precocious expression.
…You continue being kept in the destined whirlpool.

I continue protecting such you.
I don't know whether reach to you. No, I send the words that must not arrive.


"I love you. I truly love you."



I want me to protect you to be the time of some traces.




From a bodyguard.






極東の国の言葉はあまりなれないから母国語で書かせてもらった。
意味は…貴様なら理解できる筈だ。


  • No.28 by あのとぴの、  2015-11-08 11:59:01 


うわっ何英語!?超頭良さそう!( きら )…この流れ読んで俺も英語で…あ、あいあむ、あ、ぺェん!( 必死/あほう )…無理だった。( しょぼ/うん。 )俺英語の成績2だからな!書けない書けない!( えっへん )

うーんと、俺はあのとぴのアイツに愛を送るゼッ!( きゅぴーん )…いつもいつも優しくしてくれてありがとーな!何にも出来なかった俺に料理とか教えてくれて凄く嬉しかった。( にひ、 )また炒飯作ってくれよ?( ふんすっ )

これからも宜しく!あのとぴがずーっと続きますように!( 手合わせ 天仰ぎ )

すぺかんっ!( 大声 )

  • No.29 by 有頂天  2015-11-08 13:37:56 

こういった場に書き込むのは初めてで、更に言えば甘ったるい惚気話とも違うが失礼する。

脳裏止まらない回転木馬が、宵闇の中煌めきながらずっと音楽を鳴らしているような気分なのです。
華やかだと思うでしょう?その賑やかさの中、ぼんやり立ち竦んでいられたらどんなにか楽でいられるか分かりません。

堂々巡りから抜け出して、真っ直ぐに皆様の居る場所へ走って行くとしたら。
其処で待っていてくれますか。

欲しいのはメリーゴーランドの白馬じゃなくて、愛されている実感なのだから。
人間として、切に思うのは滑稽でしょうか。

白昼夢を書き込んで満足とは、我ながら愉快だった。
愛には愛で返そう、約束しよう。

  • No.30 by Prince?  2015-11-08 14:51:28 


I can't imagine a life without you.
――Please keep holding my hands.



(旅に出ていると色々な国の言葉を覚えられて楽しいんだけど、どれも中途半端になるからこういうときに困るんだよなあ。
読めるだけまだまし…かな?
…少し格好付けた事を言ってみたけど、本当に動揺してる。俺はきっと今、世界で一番の幸せ者だ。
スペルや言い回しも間違っているかもしれないけど、溢れそうな想いだけ君に伝わりますように。)
 

  • No.31 by ユウキ=テルミ  2015-11-09 22:47:20 

ぅおーいハザマちゃーんッ?死ぬほど愛してるぜぇッ??ヒャハハッ!!俺様の愛は仔犬チャンには負けねェよ、オマエは俺様の嫁だかんな、(勝手)
つか24日遊ぶ?遊んじゃう?早速ブレイブルー起動しにいこうぜオイ?

  • No.32 by ハザマ  2015-11-11 22:18:31 

>31テルミさん(ラグナ君)
……おやおや、冗談は存在だけにしてくださいテルミさん。

24日か、夜でも良いなら是非。(相手へと微笑んで)また連絡しますよ。

  • No.33 by おかっぱの偽り主  2015-11-12 00:14:57 



うん。楽しかったー。素敵な時間をありがとうねー。( 手ヒラヒラ )約束、忘れちゃうって事はちゃんと知ってるけど、でも、それでも約束した事には変わらないから。なーんて。( ふふ )

我が儘なんて言わないよー。ちゃんと、与えられたポジションで愛するからねー。大好き。( にこ )

  • No.34 by 自意識過剰  2015-11-19 16:41:14 




…やはりお前が忘れられない。お前を見かけると、ついオレと絡んでくれていたお前を思い出してしまう。新たなお相手にもお前を重ねてしまう。すごく失礼なことだ。分かっているのに、やはりオレはお前を求めてしまうのだ、真波。あんな風にオレからサヨナラを告げてしまった手前、もうあの場に顔を出すことなんて出来ないが、オレはすごくお前がすきだった。愛していた。この先もお前以上に愛せる人はいないだろうなと思ってしまうほどに。今お前はどうしているだろう。もう新しい人の元で幸せになっているだろうか。たまに、思い出したりしてくれているだろうか…。なんてな。空間感謝だ。

 

  • No.35 by おかっぱの偽り主  2015-11-23 00:20:26 



残り一秒の言葉にはさすがに驚いたよー。でも、何か“らしい”って言えばそうかもねー。( ふふ- )

いっぱいいっぱい、本当にありがとう。指切りもしたし、約束は絶対絶対忘れないから、また、お話ししようねー。( 手ヒラヒラ )寂しくなったらちゃーんと呼ぶコトー!( ビシッ )それから、ちゃんと大好きだよー。( にっこり )

  • No.36 by Arthur(?)  2015-11-23 22:25:40 

I am so in love with you.
Even really embarrassed to say such a thing.

Ivan. I want to meet you. I do want you to hug to you.
This writing, it's my evaporation likely When you are found in you.
... I love you. Also, I'll not give say never again such a thing.
You're idiot!


ただの自己満足だ。

  • No.37 by おかっぱの偽り主  2015-12-07 23:15:13 



最後の言葉、ちょっと困らせちゃったかなー。ごめんねー。( 頬ぽり / 眉下げ )でも素直な本心なんだよー。( ぽつ、 )

次会った時、覚えてないだろうけど…、いつか“見つけて”ねー。大好きー。( ニィ、 )

  • No.38 by レイチェル=アルカード  2015-12-12 00:03:35 

ごきげんよう。……やっぱりこっちに。
お返事見たわ?忙しいのに、残してくれてありがとう。

最後だなんて言わないで頂戴、……ばかね。……それより貴方、……泣いてるの?
普段の貴方から泣いてるとこ、全くと言っていい程想像出来ないけど、……あのロルが何と無くね……。
ねぇ、頭を冷やしたら会いに行ってもいいのでしょう…?
……また会おうって、きちんと最後は……言いなさいな。……本当に真面目ね、(笑)呆れて来ないとでも?
……また会いに行くから、……悲しんだり、泣かないで。
わたくしだって…叶うのなら貴方とずっと笑い合ってたいわ。

  • No.39 by 14  2015-12-12 01:00:17 

僕のお相手さん?
えっとね、めちゃくちゃ可愛いよ!!ひねくれてるけど超可愛いの。でも偶に強引になったりしてカッコよくもあるんだ。もう大好き!!
それにね、一緒に遊んでくれるし、僕のこと好きって言ってくれるし、チューもいっぱいしてくれるよ( にへー、 )

僕スッゲー幸せだよー!( 腕ぱたぱた )

じゃあ、スペースありが特大さよならホームラン!( キメッ/← )

  • No.40 by 鬼  2015-12-16 20:45:18 



僕の従者が可愛すぎて苦しい。ああ苦しい。実に苦しい。お前はここを見るようなやつじゃないからこそ言わせてもらう。お前のことを心から好きになってしまった。いやそういう設定だけど。
出会って未だ2週間だと言うのに。…ああ、愚かしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック