< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >

聞きたがり  2015-10-25 19:48:33 
通報



聞いて聞いて、私の愛しのお相手様のお話。
お惚気でも自慢話でも…ちょっぴり切ないお相手様への呟きでも。聞いてくれる人がいたり、もしかしたら貴方の想い人が見てるかも。

  (お約束)
*悪口、観覧者様の不快になる様な過度な愚痴は禁止
*版権、創作共に使用可能
*ご自身のお相手様のお話でも可、それを聞くも可
*会話可能
*背後、キャラ口調、どちらでも。

コメントを投稿する

  • No.224 by   2020-04-15 16:21:27 



気疲ればかりで癒してやる事も出来てないんじゃないだろうか、逆にあの子はそんな訳ないと言いそうだが知らず知らずのうちに負担になってあの子が苦しい思いをしないで欲しい。
いざとなれば離れる事もかんがえているのに矛盾して離したくない自分自身に腹が立つ、臆病な大人で済まない。あの子が本当に幸せになってくれる事が一番だと思ってるのは本心だ。



  • No.225 by 匿名さん  2020-07-29 19:39:57 

支援上げ

  • No.227 by 常連さん  2020-07-29 20:23:05 


え?


  • No.228 by 匿名さん  2020-07-29 20:37:18 

>226
此方のトピックは下げ推奨ではないようですので、上げても問題無いかと思われます。
つかぬことをお訊きしますが、貴方のお立場はどのようなものでしょうか?
下げて欲しい理由も明記しないと貴方の意図は伝わりませんよ。

/レス消費失礼しました。

  • No.229 by 白鳥に恋したお月様  2020-07-29 20:45:00 

大好きなあの人への手紙
あなたの事、世界で一番大好きです。何よりも好き。あなたの優しさを独り占めしたいくらいに大好き。あなたの温もりを独り占めしたいくらいに大好き。例えこの恋が叶わなくても、例えこの想いが伝わらなくても、私はあなたをずっと大好きでいたいわ。あなたの事を想うたびに、私は元気になれるの。だから、一つだけ言わせてくれる?あなたの事…大好き。愛してる。世界で一番。
あなたを一番傍で見てるお月様より

  • No.230 by 匿名さん  2020-08-16 14:29:43 

あげ

  • No.231 by ゲーム大好きプリン頭くん  2020-08-30 15:21:41 

俺のロルに合わせてくれる眼鏡の紳士くんヘ

俺のロルって長くてねっとり?した感じだし合わせるの大変だから皆途中放棄で失踪しちゃうんだけど…君はまだ俺と話してくれててすごく嬉しい。
これからもずっーとっ話していきたい。
今度ゲームでもしよ?俺 、ゲームなら勝てる気がする。
ダメかな…?あ、その前に夏祭り俺が頑張って誘うね。二人で行きたいから。

マイナーなカップリングが大好きなプリン頭くんでした。

  • No.232 by いつか書き込みたい匿名さん  2020-11-08 18:37:40 


あげ

  • No.233 by R  2020-12-04 20:44:45 



この二週間ほどで色んなことがありましたね。正直に言うと、怖いです。俺も外に出るのが怖い。早く会いたいと思うけれど、このまま眠ってしまった方がええんかなて、……そう、思ってしまうこともあって。…せやけど、‘俺’からもちゃんとお前に気持ちを伝えなあかんて思っとるから。もう少し先にはなるやろうけど、いつかもっかい話させてな。

――愛しのSへ。届いてもいいし届かなくてもいい小さくて些細な決意表明を、ここで。スペースに感謝を。

  • No.234 by 三丁目のミケネコさん  2021-01-16 02:27:58 

このまま我慢するのが正しいかどうかはわからない。けれどもう陰ってしまったから、あとは枯れるだけなの。看取ってとは言わない。せめて、わらって

  • No.236 by 左手を上げた三毛猫  2021-01-17 08:28:31 ID:ab11d07b1


ごめんなさい、昨日はほんとにごめんなさい。
友人に叱られて削除依頼を出しました。ココは大事な人に愛を告げる場所なのに、ごめんなさい、サーバーが落ちてアクセスできなくなって焦って、ココへ辿り着いて…幸せなみんなを見てたら、つい、マイナスなことばかり。
違うんです、大好きなの。ごめんなさい。
愛とか恋とか、そんな、相棒だなんてもっての他でした。思い上がってました。ずっとお慕いしています。大好きなんです。アナタはコレを見ない。それでいい。何があっても、ずっと、他の人がどうであろうと…ずっと想ってる。

早く、復旧しないかな。アナタの温かさに触れたい。
スペース感謝

  • No.237 by 通りすがりさん  2021-05-30 00:08:51 

叫びたい、非常に雄叫びを上げたい程に。
それくらいお相手さんの事好き過ぎて!!!
言い表せない位の最高の人と巡り会えて良かった!
いつもいつもお返事長くなってしまってごめんね…
あと何か思ってたのと違う返事してたらごめんなさい。
色々とシチュ考えてくれて、楽しい毎日をありがとう!
これからも末永く、貴方と色々と展開出来れば嬉しいな。

…あ、重いとか無しね?笑

  • No.238 by 匿名さん  2022-02-22 22:14:05 





貴方とのやり取りがとても楽しくて、幸せで、切なくて、だからこんなにも不安になる。




  • No.239 by 匿名さん  2022-03-20 22:31:15 



あげ。

  • No.240 by 匿名さん  2022-03-29 17:21:44 

素敵トピ支援

  • No.241 by 通りすがりさん  2022-04-08 16:20:11 





あなたが毎夜抱いて眠る 、そのぬいぐるみに妬いてしまうほどに 。私はあなたに惹かれています 。



  • No.242 by 匿名さん  2022-04-14 00:58:38 

支援

  • No.243 by 匿名さん  2022-04-15 07:44:12 



久し振りにこんなに楽しませて貰ってる……。これこれ!このワクワク感がこの界隈の沼に落ちたきっかけなんだよ……楽しすぎる本当に。
返信が来る迄、何度も何度も貴方の言葉を読み返してしまいます。ひとつひとつが100点満点のその反応が大好きだよ。


  • No.244 by さすらいの旅人さん  2022-05-06 22:32:28 

素敵トピ支援!

  • No.245 by 仮面  2022-05-06 23:20:54 





本当はもっと綺麗な言葉で。私が私だと分からないくらい繊細に紡いで残したかったのだけれど…。
キミに伝えたいことを考えると、どうしてもこれに辿り着いてしまうんだよね。ちゃんと大真面目に言うんだから、知ってる なんて調弄さないでね?
あのね、大好きだよ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック