ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.141 by 律  2015-09-27 20:14:07 



ちょ、棒読み! ←

どういたしまして ー 、 (

ふは、俺から捧げるわ ー 、 ((


 

  • No.142 by 筴  2015-09-27 20:15:59 


ははッ笑

やたやた-!
その言葉、忘れない-!笑

  • No.143 by 律  2015-09-27 20:22:59 



そこ、笑わない、 ((

んん、ちゃ ー んと、幸せ願っとくからな、 ←


 

  • No.144 by 筴  2015-09-27 20:25:24 


はぁ-い!!笑

そんな言葉慣れてないから尚更嬉しい((

  • No.145 by 律  2015-09-27 20:32:06 



偉い、偉い、 ((

嬉しいなら良かった ー 、俺も嬉しくなっちゃう、 (


 

  • No.146 by 筴  2015-09-27 20:36:03 



えっへん!!


りっぴ-が優しすぎて感動しちゃううう!!

  • No.147 by 律  2015-09-27 20:48:26 



ふは、面白いな ー 、 (

いやいや、俺なんか全然優しくないわ、 ((


 

  • No.148 by 筴  2015-09-27 20:53:15 



あはは、笑

ななッ!!
私が思ったから優しいの-ッ!

  • No.149 by 律  2015-09-27 21:16:41 



笑わな ー い、 ((

んん、俺は優しくないよ、全く! ←
寧ろ悪の塊だったりするよ? ((


 

  • No.150 by 筴  2015-09-27 21:22:12 



わら-...う!!笑

優しさの塊!!笑
おち!!

  • No.151 by 律  2015-09-27 21:25:49 



笑わない、 ((

違うよ ー ん、 ←
んん、了解!


 

  • No.152 by 律  2015-09-27 21:34:35 



ほら、誰も居なくなっちゃった、

俺が必要じゃないなら、必要じゃない、そうはっきり言って欲しい、

な ー んてね、


 

  • No.153 by 律  2015-09-27 23:04:52 




俺はね、誰にも迷惑掛けたくないんだよね、
こんな汚れた俺なんかの事を考えなくても良いのにって、

でも、誰かと話すだけで安心して、今は1人じゃないって思えるからソレだけで幸せになれる、ソレだけが唯一の幸せ、


な ー んて、何言ってんのか自分でも分かんないや、 ((


 

  • No.154 by 律  2015-09-27 23:16:33 



俺の周りの人達が幸せならば、俺は不幸になっても絶望しても良い、
皆の幸せだけを、俺は願ってるから、


 

  • No.155 by 律  2015-09-27 23:27:20 



周りの人達が幸せになれば、俺はその時だけだけど、はっぴーになれる、

それで良いじゃん、 (


 

  • No.156 by 渉夢  2015-09-27 23:29:39 


りっちゃん、はろ -、(

  • No.157 by 律  2015-09-27 23:34:24 



渉夢、はろ ー 、 ((


 

  • No.158 by 渉夢  2015-09-27 23:39:15 


俺今すっげ - 眠いんだけどりっとゃんはどうよ、(

  • No.159 by 渉夢  2015-09-27 23:41:05 


りっとゃん、((
何て発音すんだよ、(

まず話題の振り方から変な、←

  • No.160 by 律  2015-09-27 23:44:37 



俺もね ー 、眠気がじわじわときてて眠たい、 (

ふは、駄目駄目、りっとゃん、が面白くて吹き出してしまった、すまぬ、 (( ←


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック