ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.81 by    2015-09-27 11:18:25 



んん、どう足掻いても無理、


 

  • No.82 by    2015-09-27 11:20:53 



もう俺は誰かを信じようとは思えない、

信じて裏切られて、棄てられる、

怖い、

な ー んてね、


 

  • No.83 by    2015-09-27 11:22:05 



切り替えて、名前考えよ、名前!


 

  • No.84 by    2015-09-27 11:41:38 



他人は信じれないけど、ちゃんと皆の幸せは願ってるから、


 

  • No.85 by    2015-09-27 12:10:32 



アリウム、

花のな ー ま ー え、 ((


 

  • No.86 by    2015-09-27 12:35:24 



無限の哀しみ、


 

  • No.87 by    2015-09-27 12:38:01 




ふは ー 、俺にぴったりの花の名前じゃね?


 

  • No.88 by    2015-09-27 12:39:53 



エリカ .. 孤独

これも、これも、
俺にぴったりの花の名前じゃん、


 

  • No.89 by 朔良  2015-09-27 12:40:37 




ん、はよ成那ちゃん、(


たまにトピ名とかも凄いセンスあるひといてビビる、(

な、ただ男だとちょっと可愛過ぎるんだよな、
しん、とかなら男らしい、←

..やっぱ律じゃね、?(



  • No.90 by 渉夢  2015-09-27 12:43:05 


俺も律に一票で、(
それだけ言いに来た、←

  • No.91 by    2015-09-27 12:52:33 



おはよ、ってかこんにちは? ←
んん、何か成那にちゃんが付いてる、 (

あ ー 、それ凄い分かる、 ((

確かに、女の子だと可愛いかも、
しん、良いね ー !男らしい、 ((

やっぱ律かな、 (


渉夢

渉夢も律か!
わざわざこんな事の為にありがとです、 (


 

  • No.92 by    2015-09-27 12:53:38 



んん、名前、律にしようかな、 (


 

  • No.93 by 朔良  2015-09-27 13:01:08 




呼びやすい成那ちゃん、(
俺的にはこっちのがしっくりくる、←

話してみたくなる、必然的に、(

成那、俺が言ったことまんま言ってて笑えた、可愛いかよ、

渉夢も言ってるしこれは決定だな、(



  • No.94 by    2015-09-27 13:06:55 



呼びやすいなら、それでど ー ぞ、 ((
ちゃん付けは初めてだから、慣れないけど新鮮、 ←

話してみたくなるけど、俺は勇気が必要だわ、やっぱ、 (

やった、朔良を笑わせた、 ((

だね ー 、じゃあ名前律にする、 (


 

  • No.95 by 朔良  2015-09-27 13:12:03 




まじか、じゃあ成那ちゃん、
俺むっちゃちゃん付けされてたわそういえば、(

そこな、よっす−、位でいいんじゃね、?(

割とすぐ笑う、人よりツボ浅い自信あるもん、←

お、決定、?



  • No.96 by    2015-09-27 13:20:33 



おう!それでおけ ー 、 (
んん、朔良ちゃん、 ←

あ ー 、ちょっと軽めに、よっす ー 、か!参考にするわ、 (

まじか、ツボ浅かったら笑いっぱなし、 ←
俺は笑いのツボが変、らしいけど、 ((

決定、決定!き ー まった! ← 


 

  • No.97 by 朔良  2015-09-27 13:30:34 




ふは、久々に呼ばれたわ、
はいよ、ななちゃん、←

や、嘘ごめん駄目、(

いつも笑ってる、あんまそう見られないけど、(
確かに変なとこで笑いそう、←

ん、おめでと律、
改めてよろしくな、



  • No.98 by 律  2015-09-27 13:37:07 



朔良ちゃんってコレから呼ぶわ、 ((

え、嘘かよ ー 、信じちゃったんだけど、 (

意外に感情豊かな朔良ちゃんを知った、いぇい、 ←
俺、自分では、んな笑いのツボ変だとは思ってないんだけど、周りから良く言われるから、最近は分からなくなってきてる、 (((

ありがと、朔良と渉夢のおかげ ー 、
こちらこそ宜しくね ー ん! ←


 

  • No.99 by    2015-09-27 13:38:40 



誰かと話すときは律、
呟くときは名無し、

これでおっけ ー 、 ((


 

  • No.100 by 渉夢  2015-09-27 13:42:57 


律、りつくん、りっちゃん、((
うん、いい感じ、←

呟くときも律でいいじゃん、駄目なの、?(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック