ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.221 by 渉夢  2015-09-29 23:16:52 


..いやいやいや、んなことねぇ、(

あら嬉しい、((
まあでも俺たちのことは気にしなくていいからお前の好きなようにやれ、←
お前自身のことだから、(

  • No.222 by 律  2015-09-29 23:24:42 



渉夢、ネーミングセンス凄いんだろうけど、俺は勝っちゃうかもしれないな、 ((

んん、だからね、もう気にいちゃってるの、律って名前、 ←
だから、絶対変えな ー いよん、 (


 

  • No.223 by 渉夢  2015-09-29 23:30:12 


りっちゃんには負ける気しないわ、(
りっちゃんアンパンマンの絵下手そう、←

よかったよかった、(
律っていい名前よな、あ、やっぱネーミングセンス負けるかも、((

  • No.224 by 律  2015-09-29 23:39:14 



俺も渉夢に負ける気しない、 (
丸書いてちょん、丸書いてちょん、ってアンパンマン書く、←

んん、御気に入りだから、 ((
だよね、俺もそう思った、じゃあ、俺の勝ち? (


 

  • No.225 by 渉夢  2015-09-30 06:00:01 


俺のセンスは飛び抜けすぎて理解出来る人が少ないからな -、(
絶対下手それ、((

はいはい、そんなに勝ちたいなら俺負けてあげるよ、しゃあね - なあ、←

りっちゃんおはよ今日も一日頑張ろう、(

  • No.226 by 律  2015-09-30 07:57:06 



俺が理解してあげよう、 ((
全力で書いたら上手いから! ←

な ー んかやだわ、 ((
まあ、俺が勝ったから良いことにしよう、 ←

おはよん、渉夢、頑張ろ頑張ろ! (


 

  • No.227 by 律  2015-09-30 18:36:26 



鼻声やばたん、 ((

誰か来ないかな ー 、 ←


 

  • No.228 by 朔良  2015-09-30 18:46:32 




あ、呼んだ、?(
久々成那ちゃん、



  • No.229 by 律  2015-09-30 18:56:21 



呼んだ! ←
朔良ちゃん!おっひさ ー 、 (


 

  • No.230 by 朔良  2015-09-30 19:07:47 




下げ、?めずらし、

っは、さんきゅ、呼ばれんの待ってた待ってた、(
んん、やっぱ一文字いい、音、?っつ−か響きが好き、



  • No.231 by 律  2015-09-30 19:14:24 



んん、上げても良いよん? ←

呼ばれんの待っててくれたんだ?嬉し、 ((
だよね!俺も一文字好き、 (


 

  • No.232 by 朔良  2015-09-30 19:22:40 




まじ、?俺上げれるトピ此処しかないから、それは嬉しい、

んん、俺も嬉しかったよ、タイミング見計らってたんだけど
久々に話せたしな、
なにそれ狡い、一文字いいな、(



  • No.233 by 律  2015-09-30 19:29:28 



そっか!よし、じゃあ上 ー げるん、 ((

ふは、タイミング見計らってたのか、 (
俺も朔良ちゃんと久々に話せて嬉しいわ、はっぴ ー 、 (
ずるくないよ ー ん、朔良ちゃんも良い名前じゃん、俺朔良って名前好き、 ((


 

  • No.234 by 朔良  2015-09-30 19:32:19 




お、さんきゅ、ピンク新鮮、(

なかなか時間合わないしな、
成那ちゃんと話すと和むわ、癒し癒し、

んん、つけてくれたやつに感謝しなきゃな、(
なんか照れるからやめてそれ、←



  • No.235 by 律  2015-09-30 19:47:44 



ピンク新鮮なの? (

でもでも、俺基本毎日居るから、暇ならいつでもおいでな? ((
ふは、俺なんかが癒しとか有り得ぬよ? ←

朔良ちゃんの名前つけた人センスある! ←
え ー 、朔良ちゃんが照れるのレア、 ((


 

  • No.236 by 朔良  2015-09-30 22:42:38 




そ−、いつも茶色、(

ん、ひといないとき見計らってくるわ、(
あり得るありえぬる、←


..おお、センス満点、俺も鍛えるわ、(
いや、うん、あんま言うなって、(



  • No.237 by 律  2015-10-01 00:07:19 



俺もたま ー にピンク、たま ー に茶色、 (

ふは、りょ ー かい、 ←
癒しの人はもっと居る居る、 ((

朔良ちゃんはセンス有りそう、 ←
ふは、ごめん、ごめん、 (


 

  • No.238 by 律  2015-10-01 00:20:29 



苦しいんだよ、此処が、
貴方達程、俺は全然強くないんだよ、

なんてね、


 

  • No.239 by 朔良  2015-10-01 00:24:06 




たまに茶色の時は来ないほうがいい、?

ん、待ってて、
俺ん中ではわりと成那が癒やし、(

まじか、気のせいだわ、(
..恥ずかしいから、(



  • No.240 by 律  2015-10-01 00:25:53 



誰かが幸せになれば、俺ははっぴ ー なんだよ、 (

俺自身は自分の幸せとか、ど ー でも良いんだけどね? ←

なんて ー 、


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック