ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.101 by 渉夢  2015-09-27 13:44:35 


あ、100頂きました、てへぺろ、(

  • No.102 by 朔良  2015-09-27 13:46:21 




お、それ割と嬉しい、
..ちょっと俺には可愛過ぎるけど、(

多分そののりで自トピ来られたら、
..意外とそんなもんかも、←

ん、なんか冷たいとか言われると地味にショックだしな、(
周りが言うならそ−なんじゃね、?(
ちな何でそんな笑うの、?


渉夢のセンス好きなの俺、
だから被ってて嬉しい、
ちゃんと皆にりっちゃん呼ばせろよ、←



  • No.103 by 律  2015-09-27 13:59:16 



いい感じなら良かった、 (

んん、何となくかな ー 、でもでも、名前を汚さない様にってのもある、

あ、100踏んでくれてありがと、渉夢! ←


朔良ちゃん

じゃあじゃあ、朔良ちゃんって呼ぶ!
そんな事ナイナイ、合ってる、俺的にはね、 (

1回だけ試してみようかな、勇気溜めてから、 ←

分かる、俺1回冷たいって言われた、 ←
まじ?じゃあそういう事で良いや、 ((
んん、面白いから笑う、じゃないの?

え、まさかのりっちゃん呼びを、すすめるの? ←


 

  • No.104 by 渉夢  2015-09-27 14:00:46 


なんか朔良が俺をにやけさせてくる、(
俺に直接言わないとこがまた可愛いよな、うん、((

俺も律のことりっちゃん呼びしたい、(
ついでに朔良のことはさっくん呼びしたい、って結構前から思ってた、←

  • No.105 by 渉夢  2015-09-27 14:10:51 


りっちゃん、(

何言ってんの、汚いのも含めてお前なんだから別々に出来るわけないだろ、ば - か、((

いやいや突然来て踏んですんません、←

  • No.106 by 律  2015-09-27 14:18:53 



りっちゃん呼び、 ((

いや、まあ、そうだけどね、 (
ばかって酷いな ー 、 ←

全然、寧ろ踏んでくれて感謝してま ー す、 (


 

  • No.107 by 朔良  2015-09-27 14:22:07 




成那

ん、りょ−かい、
待て、可愛くはねェだろど−考えても、(

優しい人だといいな、
つかそんな勇気あんなら普通に話しかけれるんじゃね、?(

成那が冷たいとか、あんま想像つかねェんだけど、
あ、ちがくて、どんなことで笑うの、ってこと、

ん、そう当たり前、(


渉夢

にやけんなにやけんな、
..直接言うのは恥ずかしいからやだ、(

お−、いいよなりっちゃん、
さくってひとが割と多いから、
さっくん呼びは紛らわしくね、?(


なあ、渉夢、



  • No.108 by 渉夢  2015-09-27 14:31:50 


りっちゃん、((

俺ってあんまばかって言わないからレアだよ、ほら、喜んで、(


朔良
恥ずかしがるとか可愛い -、(

そうなんだよね、それが問題なの、((

ん、どしたよ

  • No.109 by 律  2015-09-27 14:32:08 



朔良ちゃん、朔良ちゃん、 ((
え?俺的には、可愛い!べり ー きゅ ー と、 ←

でも、まだ誰に話し掛けようか迷ってる、
いや、まじ俺話し掛けるのって、凄いエネルギ ー 使っちゃうから駄目、無理、 ((

え、嘘、 ( 俺ね、冷たい時は怒った時、滅多に怒らないけど、 (

あ、勘違い、すまぬ、 ((
友達が寒すぎるオヤジギャクとか言って、誰も笑ってないのに俺1人笑っちゃう、 (

りっちゃん呼びおすすめしてま ー す、 ((


 

  • No.110 by 律  2015-09-27 14:34:25 



渉夢のレア?やった、 ((
待って、ばかって言われたのに喜ぶ俺っておかしいよね?ね? ←


 

  • No.111 by 朔良  2015-09-27 14:43:09 




渉夢

あ−も−うるせェやめろ、可愛くねェよ、

難しいよな、呼び名とかって、

話したいこといっぱいあんの、
でも、此処でも向こうでも、俺んとこでも今は無理、だし、なんつ−か、


成那

んん、なんだよ成那ちゃん、(
待て待て、どこが可愛いんだよこら、の−、(

話しかけたいひとはいんの、?
五人くらい一気に話しかけたら倒れるんじゃね、←

じゃあ成那が冷たかったら何怒ってんの、ってつっつくわ、(

シュールな感じが好きなんだな、(
誰も笑ってないとその空気に笑うかも、

今ならお試しキャンペーン中で−す、(



  • No.112 by 律  2015-09-27 14:54:09 



呼んでみただけ ー 、 (
え ー 、どこって、全部!きゅ ー と、 ←

んん、2、3人くらい居る、
多分ばたんきゅ ー 、しちゃうな、 ←

ふは、んな滅多に怒んないからだいじょ ー ぶい、 (
でも怒ってたら、八つ当たりしちゃうかもだから来ない方が安全、 ((

多分な、 (
あ ー 、俺それだ、 ←

今なら無料で呼べちゃいます、 (


 

  • No.113 by 渉夢  2015-09-27 14:56:55 


りっちゃん
うんおかしい、やっぱドエム、(

つか、そんなに勇気出して俺のとこ来てくれたんだね、ありがとありがとありがと、((←

朔良
..今照れただろ、←

そう思うとりっちゃんって完璧じゃね、(

んん、そうだな俺も話したい
どうしよ、取り敢えず俺と話すまで話したい内容忘れんなよ、(

  • No.114 by 律  2015-09-27 15:02:06 



ちょ、俺をドエムにするのやめ、 (

結構エネルギ ー 使ったけど、勇気出して良かったな ー 、って思ってるから俺からも、ありがとありがとありがと、 ((


ねね、話すなら此処で全然話してくれても構わないけど、俺目瞑って見ない様にする、 ←
って、余計なお世話だよね ー 、 (


 

  • No.115 by 朔良  2015-09-27 15:15:20 




成那

カップルがやるやつな、それ、(
嬉しくない、の−の−、

そんないんの、(
ばたんきゅ、ちょっと見たいしやってみて、←

んなの来るに決まってんじゃん、
そ−いう時は八つ当たりでいいから全部吐き出す、

あれずるいよな、絶対笑う、

むっちゃお得感あるし余裕じゃね、?


渉夢

っは、ちが、そんなんじゃねェし、

それな、今俺も思ってたわ、(

俺そんな記憶力よくないから、(
早めに話そ、なんとかして、(



  • No.116 by 律  2015-09-27 15:26:25 



ふは、確かに、カップルがやってる、 (
んん、じゃあじゃあ、いけめん! ←

そんなに居る、話したいというかね、ただ俺が気になってるだけ、 (
やってみて?んん、ちょっと今は、難しいな ー 、 ←

来ちゃ駄目だって ー 、
んな吐き出すとか迷惑な事、朔良ちゃんにも他の人にも出来ない、出来ない、

ずるい、あの静かな空間が笑える、 ((

うん、余裕だな、無料だしお試し出来るし、 ←


 

  • No.117 by 筴  2015-09-27 15:48:31 


命名おめっと-!!!!

  • No.118 by 律  2015-09-27 15:50:19 



わざわざありがとです、 (


 

  • No.119 by 筴  2015-09-27 15:52:23 


いぃぇ!
敬語とか使わなくていいよ!!

  • No.120 by 渉夢  2015-09-27 15:54:04 


りっちゃん
このネタ引きずるわ、(

俺もりっちゃん来てくれる前に此処入ろうか迷ってた、実は、((

余計な御世話じゃない、ありがと、(
ただ俺が人の場所を借りるのが気が進まないから遠慮しとく、せっかく言ってくれたのにごめんな、


朔良
わかってるよ、はいはい、(

さすが朔良じゃ - ん、((

そんくらい覚えとけよ、←
俺んとこ来る、?
気遣って落ちてった気がする、俺の勘だけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック