ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.61 by 筴  2015-09-27 01:40:21 


だよね!!
お花とかもらうと必ず意味を調べる!!笑

ななぴ-の気になる((

  • No.62 by    2015-09-27 01:53:03 



俺も花貰ったら調べちゃう、 (

エキナケア .. あなたの痛みを癒します

ってのが1つおすすめ、 ((


 

  • No.63 by 筴  2015-09-27 01:55:29 


だよね!笑

わぁ!
すごい!! めっちゃいい花言葉!

初めて聞いたのに一気に好きになった!!

  • No.64 by    2015-09-27 02:01:41 



ついな、調べちゃう、 ((

良かった、そう言って貰えるとおすすめしたかいがあった! ←


 

  • No.65 by 筴  2015-09-27 02:05:05 


うんうん!!

あはは、笑
なんか花言葉って心に響くよね(*´∀`*)

  • No.66 by    2015-09-27 02:11:37 



分かってくれる人が居た! ←

響く、響く ー 、 ((


 

  • No.67 by 筴  2015-09-27 02:13:35 


わかるさ-!

ちょっと眠くなったから寝るね!
おやすみ!

  • No.68 by    2015-09-27 02:17:45 



良かった、良かった ー ! ←

は ー い、お休みなさい!!
またおいでな ー 、 (


 

  • No.69 by    2015-09-27 02:54:56 



んん、名前どうしよかな ー 、 (

迷う、迷う、 ((


 

  • No.70 by    2015-09-27 02:59:53 









李玖

の中から1つ ー 、 (


 

  • No.71 by 朔良  2015-09-27 03:12:50 




半分くらい知ってる奴の名前、(

前レス蹴らせてな、



  • No.72 by    2015-09-27 03:21:52 



うあ、まじか、 (

変えた方が良いかな? ←


 

  • No.73 by 朔良  2015-09-27 03:26:49 




や、いいんじゃね、?(

基本一文字好きなんだな、
律にしてりっちゃんとか、かわい、(



  • No.74 by    2015-09-27 03:30:27 



ほんと?まあ、良いか、 (

俺は、一文字の方が好きらしい、 ←

ふは、俺に合わないよ、絶対、 ((


 

  • No.75 by 朔良  2015-09-27 03:42:00 




大丈夫だろ、気にすんな、(

まあ呼びやすいかも、
最後にんがつく二文字とか結構好き、

りっちゃんりっちゃん、(



  • No.76 by    2015-09-27 03:46:42 



うん、気にしない事にする、 (

でしょ、 ((
りん、とか?

ふは、やめて、何か分からんけど、恥ずい、 ((


 

  • No.77 by 朔良  2015-09-27 03:55:27 




名前とか割と大事、
たまにセンスある名前みるとそれだけで好き、(

あ−そんな感じ、
らん、が最高、蘭だと花でもあるしな、


可愛いかよ、りっちゃんりっちゃん、(



  • No.78 by 沙羅  2015-09-27 10:39:00 

おはよぉございます(ニッコリ

えっと、今日から土曜日まで来れなくなります、、シュン
なので、また来たら話してください♡←


それでは(´・ω・`)/~~ノシ

  • No.79 by    2015-09-27 10:45:45 



おはよ ー 、寝落ちごめん、

確かに確かに!名前って大事、
センスある名前見たら、すご ー 、ってなる、(

あ ー 、蘭良いな!
花の名前にもあるし、 (

んん、可愛い、可愛い、 ←


沙羅さん

おはよ ー 、沙羅さん、

は ー い、わざわざ報告ありがとです、 (
うん、またおいでな!


 

  • No.80 by    2015-09-27 11:06:33 



んん、名前候補は ー 、

稔、李玖、1票くれたからな、 ((

律、碧、俺的に好きな名前、 (

さ ー て、こっからどう決めよう、 ←


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック