空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.161 by グラント  2015-09-27 14:22:34 ID:aa06e74df

>セレナ
おいお前‼︎大丈夫か⁉︎ まさか女に助けられるとはな…頭を冷静にしなくちゃな…(頭を抱え、どうやったらセレナを助けられるか考え)
>紗藍
お前の目的は、この袋だったな。頼む‼︎この袋は渡すから今回のところは見逃してくれ‼︎このとおりだ‼︎(袋を横に置き、土下座をする)

  • No.162 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-09-27 14:25:11 

>>紗藍、ユリサ
…いきなりバズーカ砲って相変わらず…キツイ。
(壁に手をつき、立ち上がるが、体中傷だらけでふらつき)

大丈夫よ。
戦闘はもう終わるわ。
ごめんね。巻き込んで…
(そしてユリサに向かってそう告げ微笑み)


>>ディアブロ、ネームロス
(2人の前に飛び出し、鉄パイプを掴み)
もう戦いは終わりよ…。
周りの人の気持ちも考えなさい。
(睨み付けながらそう告げ)

  • No.163 by シヴァ・グレイス  2015-09-27 14:36:58 

〉ルナ

べ、別に競ってるわけじゃないっ(そう言うと別の方向に顔を向けて)

〉紗藍

ふ....、忠告しただけだ...。血が出てる、使え(戦いが終わったと思えば歩み寄り、ローブを千切って血を拭けと渡し)

〉セレナ

....あれがアルカディアのリーダー...。(傷だらけになりながら戦いを止めようとする彼女に、興味を示したのかおもしろそうに見つめ)

  • No.164 by ユリサ・フローティス  2015-09-27 15:04:20 

>ネームロス

もう終わる?本当…なら私が無理しなくても大丈夫かな…恩返し出来なくてごめんなさい…皆だけ戦って私だけ戦わないのは優しくしてもらったのに申し訳なくて…

(袖から鉤爪をチラつかせながら自分も戦える事をアピールすると、自分が何も恩返し出来ずまたあの時みたいに逃げてしまった事を悔やみ)

  • No.165 by ディアブロ・サージェント  2015-09-27 15:06:48 

>ネームロス
よっと(相手の手が鉄パイプを掴むと自分は鉄パイプを離し後ろに飛んで距離を取り)

>セレナ
ここまでされて引っ込めだと?(距離をとったまま相手を睨んで)

  • No.166 by シヴァ・グレイス  2015-09-27 15:27:39 

〉ディアブロ

....その女の手当てをしてやれ....(ふらふらになりながらも戦いを止めるセレナに見かねてつい口を出し)

  • No.167 by ネームロス  2015-09-27 15:43:09 

>ディアボロ セレナ

んー鉄パイプの仕組み見れたし いいかなぁ(鉄パイプを投げて返すと満足したようにケラケラと笑いながら答え)

  • No.168 by ネームロス  2015-09-27 17:59:09 

>ユリサ

なら次に頑張ったらいいんじゃないかな?(相手の意志を理解したうえで応援の言葉をかけて笑い)

  • No.169 by ルナ・エストレージャ  2015-09-27 18:05:45 

>紗藍
ムキになったら敵に隙を見せることになる…
気をつけて、紗藍が傷つけられるのは見たくないから
(相手の頭に手を置いた後頬に手を添えて「大丈夫か?」と心配する)

>シヴァ
あっ逸らすな(しつこく相手の視線に入ろうと移動する)

  • No.170 by シヴァ・グレイス  2015-09-27 18:49:33 

〉ルナ

よ、よせっ...(逸らすなと言われれば余計に逸らしたくなり、相手に背中を向けてははぁ...とため息をつき)

  • No.171 by ユリサ・フローティス  2015-09-27 18:57:08 

>ネームロス

分かった…次頑張る…もし次あの悪い人達が来たら私も戦うね!隠れないで戦う…その代わりどんな私でも驚かないで欲しいの…

(自分に優しくしてくれた為向こうを単純に敵だと思っていて、次会ったら絶対に自分が懲らしめると心に決め、自分が血を見た後にどうなるかを知ってる為一応確認して)

  • No.172 by ルナ・エストレージャ  2015-09-27 19:03:24 

>シヴァ
なっ(逸らされてムキになりテレポートをして相手の目の前に移動し顔を近づける)

  • No.173 by ディアブロ・サージェント  2015-09-27 20:09:09 

>シヴァ
あんた誰?(声をかけられた方を見ると見知らぬ人間がいたので聞き)

>ネームロス
そうかよ(投げ返された鉄パイプの先端を蹴り上げもう一方の鉄パイプの接合部分でうまく受け止めて)

  • No.174 by シヴァ・グレイス  2015-09-27 20:11:04 

〉ルナ

...おっと(安心したところに不意打ちのテレポートで驚き)わかったわかった...俺の負けだ(顔を近づける相手に目は反らしながらいい放ち)

  • No.175 by シヴァ・グレイス  2015-09-27 20:19:27 

〉ディアブロ

...ダークホースだ....余計な口出しだったか?(聞かれるも自身の名は名乗らず、ぼろぼろのセレナとディアブロに交互に目を向け)

  • No.176 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-09-27 20:20:15 

>>グラント
大丈夫…
(相手にそう言い、体勢を立て直し、微かに微笑み)
死んだ父の意思…。
困ってる人はほっといたらバチがあたるわ。

>>ディアブロ
『アルカディア』の存在価値…忘れたの?
(彼にそう告げ、前を見つめ)
困ってる人を救うのがあたしたちの役目…。
(言いながらふらっと倒れそうになる)

>>ルナ、シヴァ、紗藍

『ダークホース』の面子が揃ってるのに…悔しいな。
(小さく呟き)

  • No.177 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-09-27 20:25:26 

>>シヴァ
あら?貴方にしては優しいのではなくて?
(珍しい。と相手に告げ、切れ端を受け取り)

>>ルナ
…はい。
申し訳ありません。ルナ様。
(ルナの言葉にうつむきながら答え、大丈夫ですわ。と呟き)

>>グラント
最初からそうすればいいんですのよ…。
(グラントから袋を奪い、満足げに微笑み)

  • No.178 by ディアブロ・サージェント  2015-09-27 20:33:45 

>シヴァ
今こんな状態だから帰ってくれるとありがたいんだがな(相手がダークホースと答えるも興味がなさそうにそう言い)

>セレナ
大丈夫か?(倒れそうになる相手を鉄パイプで引っ掛けて支えて)

  • No.179 by ネームロス  2015-09-27 20:36:20 

>ディアボロ セレナ

楽しかったー! また手合わせお願いするわ!(鉄パイプのしまい方に拍手をしながら笑顔で話しながらローブを広げて飛びながら姿を眩まし)

>ユリサ

大丈夫さ私に怖いものなんて無いからねぇ(笑いながら話すと仮面を付けローブを広げ飛び上がって姿を消し)

>ALL

ふぅ…面倒だなぁ(町の裏路地で戦いに使用した武器をため息をつきながらダルそうに整備し)

(/勝手ながら一回絡みをリセットさせてもらいます、ごめんなさい;;)

  • No.180 by シヴァ・グレイス  2015-09-27 20:48:28 

〉紗藍

....気が向いただけだ。あ、そういえばお前...不戦勝2号だな(切れ端を渡すとすぐさま振り返り背を向けるとクスリと笑い付け加え)

〉ディアブロ

安心しろ...怪我人と戦う趣味はない、次はわからんがな(そう言い放ちセレナを介抱するのを見届けると側を離れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック