空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.241 by ユリサ・フローティス  2015-09-29 08:57:33 

>紗藍、シヴァ

私の名前はユリサ・フローティス♪よろしくなの…ちなみに騙したいから騙した訳ではなくて…作り笑いしとかないと町の人だったら悪いと思ったから…後は騙される方が悪いと思いまーす!おっと口が滑っちゃった…

それにしても広いね…楽しい!いろいろ回ってみる…いいよね?返事は…まあいいや…行ってきます!

(丁寧に名前を言うと騙した事に対して軽く弁解し、自分は別に悪くないと思うといつもの悪い癖で遠回しに小馬鹿にした毒舌をかまして、流石にいきなりはまずかったと感じると少し反省し)

(乗り込んで数分立たずして中を見て回りたいという衝動が抑えきれず、相手の返事を待たず駆け出そうとしている)

  • No.242 by ネームロス  2015-09-29 09:15:47 

>グラント レオン

なるほど…龍人だな久々に見た…(グラントに指を指された方に目を凝らすと歩いているレオンを見つけその容姿から龍人と理解し)

>パトリス

うわわっ!(腕を引っ張られバランスを崩すもすぐに体勢を立て直し 飛空挺に向かっていき)

  • No.243 by パトリス・オベール  2015-09-29 12:32:18 

>レオン
おっ、目が覚めたか。ここは宿だから安心していいぞ
(相手が目を覚ますと安心させようと落ち着いた口調でそう言い、しかし相手の傷を見て眉を八の字に曲げ、「一様応急措置はしといたけど大丈夫か? 酷いことをする奴もいるんだなぁ」と声をかけ)


>ネームロス
よし、ついたぞ
(飛空挺につくと手を離し、「これで世界中を旅してるんだ」と自慢げに言い、なかにすすむと相手を手招きし、「案内する前に腹ごしらえしていいか?」とお腹をさすりながら「わりぃ、腹へった」と言い)

  • No.244 by ミラ•アルバ  2015-09-29 13:39:05 

【名前】ミラ•アルバ
【性別】女
【年齢】21
【種族】人間
【職業】医師
【武器】薬品
【容姿】肩ほどまで伸ばした栗色のストレートヘアで瞳も同じ色をしている。手足が長く華奢な身体に白衣を着ている。目はたれ目で目の下に泣きぼくろが2つある。身長160センチ程度で肌は病人のように白い。
【性格】言いたいことはバッサリというタイプだが、柔和な方。しかしながら何を考えているのかいまいちようわかないようなどっちつかづの行動や言動が多い。立場上よく面倒事に巻き込まれる。

【備考】海に面した美しいがとても危険が多いところでもある街にいる。体術、剣術は手馴れたものであるが空賊には好んで近寄ることはない。怪我人はほっておけなくてとにかくトラブルに巻き込まれる。どちらの空賊にも属していないが別に嫌いというわけではない。


pl/参加希望です!プロフに不備がありましたら、ご指摘よろしくお願いします

  • No.245 by ルナ・エストレージャ  2015-09-29 18:26:56 

>all
…(ブリッジに出てアッシュピンクの髪をなびかせ瞼を閉じ考えこむ)

  • No.246 by ネームロス  2015-09-29 18:41:03 

>パトリス

んーそれはいいけど…私が敵対組織に所属してるとか考えてないのかい?(連れてこられたはいいものの相手の警戒心の無さに苦笑いして頬を掻きながら言い)

  • No.247 by レオン  2015-09-29 19:55:28 

>ネームロス
…人?(人影を見て捕まってしまうのではないかと思い立ちすくみ)

>パトリス
…大丈夫。俺、龍人だから狙われやすくて(そう言い「この角のせいで…狙われてるみたいなもの」と付け足し)

  • No.248 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-09-29 21:52:59 

>>ディアブロ
さっきのことはそういう意味じゃない!
怪我人をもっと優しく扱いなさいよ〜!
(不満そうにそう叫び←)

>>パトリス、ネームロス

(担ぎ上げられながらパトリスが誰か連れて帰ってきたのに気付き)
パトリス!おかえりなさい!


(/遅くなり申し訳ありませんm(__)m)

  • No.249 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-09-29 21:57:52 

>>ユリサ
待ちなさいな!
勝手に船の中の物を触ったらルナ様に怒られましてよ!
(ユリサにそう呼び掛けるが聞こえていないのに気付き)
…いい性格してますわね。
嫌いじゃないですわ。←

>>ルナ
(ふと上を見上げるとブリッジにルナの姿を見つける)
ルナ様?

  • No.250 by 主  2015-09-29 21:59:48 

>>244 ミラ アルバ様
(/参加希望ありがとうございます!不備はございませんのでよろしくお願いいたします!絡み文をどうぞ!)

  • No.251 by ルナ・エストレージャ  2015-09-29 22:04:34 

>紗藍
ん?(紗藍の声が聞こえ下を向き、微笑み軽く手を振る「魔力を使い過ぎてしまったかな…部下に心配かけてはボス失格だな」小さく呟きまた目を閉じる)

  • No.252 by シヴァ・グレイス  2015-09-29 22:19:38 

〉ユリサ

....はぁ...うるさいのがまた一人増えたな....(艦内を走り回るユリサを見てはため息をついて呟き)

〉ルナ、紗藍

....少し風にあたるか....(そう言うとブリッジへ出てきては二人を見つけ、少し離れたところに腰掛けては空を眺めて)

  • No.253 by ルナ・エストレージャ  2015-09-29 22:30:20 

>シヴァ
ん?(相手の気配に気付き振り向き無意識に満面の笑みになり「シヴァー!」片手でなびく髪を押さえながら片手で手を振る)

  • No.254 by シヴァ・グレイス  2015-09-29 22:37:38 

〉ルナ

... あんたか、今日はやけに元気だな(呼ばれた方を向くと珍しく笑みを浮かべるリーダーを不思議そうに思い)

  • No.255 by ルナ・エストレージャ  2015-09-29 22:44:22 

>シヴァ
…(無言で相手に近づき「こうして元気出さないと紗藍が私の体を心配してしまう…」耳元で囁き相手の肩に一瞬頭を置き凭れ掛かる)

  • No.256 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-09-29 22:48:14 

>>ルナ

(ルナの様子を見つめながら微かに瞳をふせる)
…少し元気がありませんわね。
(心配そうに呟き)

>>シヴァ

(シヴァがルナに向かって言った言葉を聞き、少しムッとしたような表情をし)
…女心がわかってませんわね。
(聞こえないようにそう言い)

  • No.257 by シヴァ・グレイス  2015-09-29 22:57:06 

〉ルナ

....!お、おい(ルナの言葉を聞くと一度紗藍に目を向けては戻し、相手の体を支えて)
どうした...大丈夫か、どこか悪いのか?(と心配を投げ掛け)

〉紗藍

.....(紗藍を呼ぼうとしたが心配かけたくないというルナの言葉に声が詰まり)

  • No.258 by ルナ・エストレージャ  2015-09-29 23:04:00 

>シヴァ
最近テレポートすると意識が…(手で頭を抱え目を閉じる)

  • No.259 by ネームロス  2015-09-29 23:08:47 

>レオン

んー…(相手の様子を見て警戒されてると判断しジェスチャーで危害を加えるつもりはない事を伝えようとし)

>セレナ パトリス

ん? あんたあの時の…(声の方に振り向くと見た事ある顔に驚き)

  • No.260 by レオン  2015-09-29 23:13:01 

>ネームロス
…?(何をしているのだろうと思い首をかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック