空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.141 by ネームロス  2015-09-26 22:53:20 

>ユリサ

…大丈夫、大丈夫だからね…(震える相手に落ち着かせるように言いながら頭を撫で続けながら自身の血をしっかりと止血して見えないようにローブをしっかりと羽織りなおし)

  • No.142 by ディアブロ・サージェント  2015-09-26 22:55:00 

>ネームロス
危ないだろ(左手を弾かれた勢いを利用し回転して相手の首をつかもうとして)

  • No.143 by ユリサ・フローティス  2015-09-27 00:13:26 

>ネームロス

もう大丈夫…怖くない、温かいから怖くない、お母さんとお父さんとは違うけどこの温かさはいい…家族はもういないけど悪くない…ありがとう…

(自分に復唱するように言い聞かせ少しずつ落ち着きを取り戻していき、耳を塞いでいた手を下ろすと顔を上げて、温もりを感じながら楽しかった思い出に浸り)

  • No.144 by クロエ・ハーネスト  2015-09-27 01:08:21 

(/ごめんなさい、最近私情で忙しくてなかなか来れなくて…レス蹴りさせて
いただきますね。)

>all
ふぁ………空は良いですね~…
(あくびをして背伸びをし、そよそよと髪をなびかせる風を気持ち良さそうにあびて)

  • No.145 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-09-27 03:50:08 

>>グラント
わたくしの顔によくも…
(呟き、バズーカ砲を構え放つ)
あの世で後悔なさい!
(目がイッていてかなり怖い←)

>>ルナ、シヴァ
あいつ許しませんわ…
(怒りで我を忘れており、ルナの言葉は耳に入っておらず)


  • No.146 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-09-27 03:56:18 

>>グラント
危ない!
(グラントを押しのけ、紗藍のバズーカ砲をまともに受けぶっ飛び)
ぐっ!
(そのまま壁に打ちつけられ倒れこみ)


(/クロエ様、大丈夫ですよ!気になさらないでください!)

  • No.147 by ネームロス  2015-09-27 07:10:54 

>ディアブロ

いいねぇ…最高だ…(回避を諦め首を掴まれながらも足を腕に巻きつけて腕で相手の手を固定し関節を逆方向に曲げ始め)

>ユリサ

うん、いい子だ!(頭をあげると同時に仮面を外しちょっと乱暴ながらも褒めるように撫でながら笑顔になり)

  • No.148 by シヴァ・グレイス  2015-09-27 08:30:09 

〉紗藍

_....ん?あいつまだやってんのか...派手にすんなよって言ったんだがな...(バズーカ砲の音に目が覚めてはうっすら目を開けて呟き、起き上がると腕を組ながら傍観し)

〉ルナ

...ちょっと休憩しただけだ....(昼寝をなんとか正当化しようと言い訳を考えながら)

  • No.149 by ディアブロ・サージェント  2015-09-27 10:45:23 

>ネームロス
痛えだろうが(高く飛び上がると相手を下にして地面にぶつけようとして)

  • No.150 by ルナ・エストレージャ  2015-09-27 11:10:26 

>紗藍
紗藍落ち着いて…(相手の目をそっと両手で覆い耳共で囁き落ち着かせようとする)

>シヴァ
あなたはいつも休憩ばかりじゃない…(言い訳を一刀両断し、気にしてはいないが呆れたように言う)

  • No.151 by ユリサ・フローティス  2015-09-27 11:24:14 

(/戦いとかユリサの相手でネームロスさん凄く無理してますが大丈夫です?)

  • No.152 by クロエ・ハーネスト  2015-09-27 11:53:41 

>主様
(/すみません…ありがとうございます)

  • No.153 by ネームロス  2015-09-27 12:50:32 

>ディアブロ

ちっ…ぐうぅ!(叩きつけられた衝撃を反動にしながらへし折るように更に力を込め)

>ユリサ
(/私は平気ですよー)

  • No.154 by シヴァ・グレイス  2015-09-27 13:34:26 

〉ルナ

....そ、それを言われると...(ひねり出した言い訳を一刀両断されると紫色の頭を掻きながら気まずそうな表情をし)

〉all

(まだ寝起きでぼーっとしながらも周りを傍観しては、戦う者の力量を図るように目を細め)

  • No.155 by ディアブロ・サージェント  2015-09-27 13:37:29 

>ネームロス
ちっ・・・・・・しょうがねえ(鉄パイプを取り出し接合部分を外し尖った先で相手を刺そうとして)

  • No.156 by ユリサ・フローティス  2015-09-27 13:38:41 

>ネームロス

わわっ…もう泣かないって!…でも闘いは続いてる…優しくしてくれるのは凄く嬉しいけど怪我したり死んだりしたら駄目…それとも私も戦おうか…守る為の戦いなら逃げちゃいけない…怯えてばかりじゃ…あの力はきっと制御できる、大丈夫…

(自分を覆う翼を解き、先ほどまで怯えていた手前いい笑顔は出来ないが顔色は良くなり、逆に相手を心配すると、町の人達とはまた違った感じたことのない優しさに、戦うという形で恩返ししたいと思い、今なら大丈夫と呟き少しの間醜い姿を晒す覚悟を決めて)

(/とりあえずフラグをまとめようと思ったのでこんな感じにしました!戦うか待機かは任せますー)

  • No.157 by シヴァ・グレイス  2015-09-27 13:46:59 

〉ユリサ

あいつは....無事だったか、....何をする気だ?(周りを見渡すと戦いの前に話していたユリサを見つけては先程までとは違う雰囲気に気付き様子を伺うように)

  • No.158 by ルナ・エストレージャ  2015-09-27 13:55:13 

>シヴァ
口ではあなたに負けないわよ(くすっと一瞬笑い自慢したような目で見る)

  • No.159 by ネームロス  2015-09-27 14:10:50 

>ディアボロ

あはぁ…やっときたか!(鉄パイプを見て笑いながら鉄パイプを掴んで力を込めて曲げようとし始め)

>ユリサ

…無理はしなくていいんだよ?(悩んでる相手に声をかけながら静観し)

  • No.160 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-09-27 14:19:06 

>>ルナ
…!
(目の前を塞がれ、ハッと我に返り)
ルナ様…
わたくしとしたことがとんだ失態を…申し訳ありません!
(そう言い慌ててバズーカ砲をしまい)

でもまさか『アルカディア』の小娘が飛び出してくるとは思いませんでしたわ…
(言いながらセレナを見つめ)


>>シヴァ
…何か言いまして?
(ジッと相手を睨み付け←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック