空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.201 by ネームロス  2015-09-28 08:11:02 

>クロエ

いやー空を見上げてたらふっと気になってね…(声がした方に振り返るとパンを齧りつつ質問に答え)

>パトリス

興味ねぇ…あったのかな?(自分の事ながらも記憶がない為かヘラヘラと笑いながら質問に返答し)

  • No.202 by シヴァ・グレイス  2015-09-28 09:04:27 

〉ルナ

....わかった、連れて帰るか...(ルナの言葉にユリサをちらっと見ては頷いて答え、自身の飛空挺へ向かい)

〉ユリサ

おい、案内してやるからついて来い(飛んでるユリサを見つけては声をかけ)

〉紗藍

.....帰る、早くしないと置いてくぞ(そう言うと既に飛空挺に乗り込みエンジンをかけていて←)

  • No.203 by グラント  2015-09-28 16:21:21 ID:aa06e74df

>セレナ
盗賊を助けて命を落とすなんてことがあったら、仲間が悲しむだろ?だから心配していたのさ。(相手を見ながら真面目な顔をして言い)
>紗藍
……(相手に背を向ける)

  • No.204 by パトリス・オベール  2015-09-28 17:07:53 

>ネームロス
よくわかんねーやつだな
(興味があるのかないのかわからない曖昧な返事の相手に笑いながら上記を言い、「いい奴ばっかで楽しいところだぜ。宝を探していろんな所を回れるし、うまいもんも食えるし」と聞かれてもいないのに空賊のことを話だし、「そういやまだ名乗ってなかったな。空賊団で戦闘を担当してるパトリスだ。と言っても普段は買い出しとか雑用しかしてないけどな」よろしくなと手をだし、唐突に「お前は夢とかないのか?」と聞き)

  • No.205 by ネームロス  2015-09-28 17:47:01 

>パトリス

記憶ないからねぇ…昔の自分の事はわからないんだよ(笑いながら自分の曖昧さの理由をいいながら差し出された手に握手をしながら「…夢ねぇ…記憶を取り戻す事と、戦いの中で生き続ける…とか?」と笑いながら答え)

  • No.206 by ユリサ・フローティス  2015-09-28 17:53:55 

>シヴァ

はーい…お願いします!仲間になったからには遠慮なくやちゃいます…どうぞよろしく…

(素早く降りてくると軽くお辞儀をして、自分がキャラを作る必要がこれからはないと判断すると気が楽になり、素に戻ると、ニヤリと笑い、尾を振りながらついていき)

  • No.207 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-09-28 18:07:01 

>>ルナ
了解いたしましたわ。ルナ様。
(ルナが帰る姿を見送り)

>>ユリサ
ルナ様の命令なら仕方ありませんわね。
貴女、名前は?
わたくしは紗藍・ヴァンフォーレですわ。
(彼女に向き直りそう問いかけ)

>>ディアブロ
わたくしを置いていくですって?
タダで済むと思っていて?
(ピクリと頬をひきつらせ相手の後を追いかけ←
/なんか気の強い姉さんですみませんm(__)m)

  • No.208 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-09-28 18:11:57 

>>グラント
誰かを助けるのに理由がいる?
(グラントに向かってそう言い微笑み)
あたしは正義の空族よ?
理由なんか必要ないわ…

  • No.209 by シヴァ・グレイス  2015-09-28 18:50:01 

〉ユリサ

....ふ、入団祝いだ、俺に嘘ついたことは許してやる...(素を見せるユリサに微笑しながらそう言い)

〉紗藍

別に置いてってもいいんだがな...(小さく呟くと乗ったことを確認し飛空挺を発進させ母船へと向かい...)
_(いえいえ、楽しく絡んでるんで!宜しくお願いします)

  • No.210 by ディアブロ・サージェント  2015-09-28 19:10:56 

>セレナ
次からは善処しよう(ポケットを探り包帯を取り出すと「手伝いいるか?」と言い)

  • No.211 by パトリス・オベール  2015-09-28 20:46:02 

>ネームロス
記憶喪失ってやつか
(記憶がないと言う相手に驚いて「大変だなぁ」と呟き、相手の夢に対し「戦いの中で生き続けるか.....なんかかっこいいな」と笑顔でいい)

  • No.212 by ルナ・エストレージャ  2015-09-28 21:08:30 

>紗藍、シヴァ、ユリサ
ごめんなさい置いて帰ってしまい…
(自室から出て3人の前に現れ軽くお辞儀をする)

  • No.213 by ネームロス  2015-09-28 21:19:40 

>パトリア

そうそう だから記憶探してるんだけど思い出せないんだよねぇ(仮面をカラカラと鳴らしながら笑って答えると「刺激のある生活が好きなだけだよ」と照れ臭そうにしながら返事をし)

  • No.214 by シヴァ・グレイス  2015-09-28 21:20:44 

〉ルナ

....気にするな(到着すると出迎えてくれたリーダーを確認するとあくびをしながら昼寝...と心で呟きブリッジへ向かおうとし←)

  • No.215 by ルナ・エストレージャ  2015-09-28 21:25:10 

>シヴァ
また昼寝するの…?
(ブリッジに向かう相手の服の裾を掴み引き止める)

  • No.216 by シヴァ・グレイス  2015-09-28 21:31:48 

〉ルナ

あ....いや、まだ外にいたいだけだ...部屋は窮屈なんでな(澄ました顔でそういいながら内心ギクッとしていて...)

  • No.217 by ルナ・エストレージャ  2015-09-28 21:45:19 

>シヴァ
あら…じゃあ部屋広くする?(冷静な顔で意地悪く言い返す)

  • No.218 by ディアブロ・サージェント  2015-09-28 21:51:06 

>紗藍
あんた誰よ?(鉄パイプを相手に突きつけて「ついて来るなよ」と言い)

  • No.219 by パトリス・オベール  2015-09-28 21:51:49 

>ネームロス
思い出せるといいな
(カラカラとなる仮面を物珍しそうに見ながら穏やかな口調で言い、「空賊団に入らないか?けっこう刺激があって楽しいぞ」と冗談半分、本気半分で問い)

  • No.220 by シヴァ・グレイス  2015-09-28 21:57:26 

〉ルナ

そ、そういう事じゃなくてだな....(困った顔をしながら髪をかきあげ...うーんと返す言葉が詰まり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック