その少年には秘密があって。[指名][2L]

その少年には秘密があって。[指名][2L]

オペレーター  2015-09-03 12:20:07 
通報

とある大きな学園が存在する街、橋川町。
学園へ通うのは小学生から高校生の子供たち。
正門から延びるのは中央商店街。
少し離れればビルの立ち並ぶ都会や閑静な住宅街も広がるそこは、今魔の者達の手によって脅かされそうとしている。

+++++ +++++ +++++

こちらは指名制のBL.NLトピとなっています。
魔物達を夜な夜な退治する魔法少年達。
彼らのサポートを担当する動物達やサポーター。
この中から選んでいただくことになります。

>1
→世界観
>2
→キャラ一覧
>3
→ルール/提出用プロフィール等

+++++ +++++ +++++

コメントを投稿する

• No.8 by 螺旋 由雅  2015-09-03 13:54:36 

(/主様、有り難うございますっ!了解いたしました!私も遅レスになる可能性があるので!!ロルに関しては初めの絡み文は私にとって少し長めになります……話していると短いのが更に短くなります!すいません泣)

―――……

(深夜……勉強をしていると小腹が減り、何時ものように何も気にせず近くのコンビニで小腹を満たす程度のものを選んでとりあえずおにぎりとジュースを買っていき眠気のせいで少し目がぼやけてきていては手で目をこすり近道をしようと路地裏に入った所、得体の知れない魔物のような物体が目の前に現れてこれは夢か、現実か、わからなくなりサァー……と、血の気が引いていくのが分かりその魔物の足元には原型のない人のような者が朽ち果てた形で転がっており、魔物はうめき声をあげて。すぐさまそこから後ろを向いて走り去ろうとするも変な形の手の様な物で掴まり地面に転がされてその上に乗られ大きく口を開け食べられる……と思い、ギュッと目を瞑っていて

• No.9 by 主  2015-09-03 19:23:44 

【岸田リヒト】
>螺旋
ほぉ、たしかにここにおったら解らんはずやわ。――悪いけど、その子は離してもらいまっせ。
(一人暮らしの部屋、そのベッドの上でいざ眠りにつこうとしていたその瞬間に携帯が鳴り響き。機械越しに聞こえたまだ幼い少年の“魔物です”の一言にいつも着用しているパーカーを羽織ると外へ駆け出し、深夜で人通りが無いのをいいことに住宅街の道中で変身を済ませると仲間と合流し手分けして探すことに。ふと特段人気のなさそうな路地裏へと塀伝いに掛け回れば視界の端に黒々とした何かを捉え、咄嗟にそちらへと方向転換すると自分の考えは見事的中、自分と同じほどの年頃の女子をまさに今食わんとしているところで。声を掛ければ魔物の動きが止まり、その瞬間に後ろから鋭い寸鉄を首筋のあたりへ投げるとその隙に少女の手を引き起こそうとして)

(/こちらこそご参加、了承ありがとうございます!お互いまったりとやっていければ嬉しいですね!了解いたしました!私は全然大丈夫ですのでお気になさらずー!

• No.10 by 主  2015-09-04 12:00:06 

(/募集も兼ねて上げます!

• No.11 by 螺旋 由雅  2015-09-04 12:11:53 

―――……

(目を瞑り何時までたっても痛みは来ずいきなり手を掴まれ引き抜かれては「ぅわっ!?」と声を上げて目を開けるとそこには自分と同じくらいの青年…だがしかしコスプレのようなものをしている。顔をしかめながら変人?←と思いながらもゆめのような魔物を見ると寸鉄が首筋のあたりに刺さっていて血とはいえない変な液体が流れ出しそれを見ては吐き気がして口を抑えるも何とか留まり何が起こっているのか、全くわからず頭が混乱していて

(/いえいえ!そうですね!まったりやりましょう!有り難うございます!!)

• No.12 by 名無  2015-09-04 13:20:55 

(/ふおおおおおお!素敵トピ!是非とも参加したいですね。
道玄がとても気になりますゆえ少々keepをお願いしたいとともにもう少し詳細pfをお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.13 by 主  2015-09-04 15:07:19 

【岸田リヒト】
>螺旋
何ぼーっとしてはりますの、逃げるで。
(起き上がった相手が倒れないようにと片手で支えると魔物をちらりと見つめ、すぐには起き上がってこないことを確認するとこちらに向かってくる仲間の影を見て。最早魔物は虫の息、残りは彼らだけでも十分すぎるほどだろうと判断すると混乱している相手の手を引こうと上記告げるも、相手が口を抑えているところを見れば気分が悪いらしいことを察して。相手の肩に手を回し、慣れたように姫抱きをすると「しっかり捕まっとき」と囁きその場から離れて)

(/こちらこそありがとうございます!ではでは、主はこのあたりで失礼いたします!

>12
(/ありがとうございます!こちら指名被りも大丈夫のトピとなっておりますのでkeep制度がないのです、ご了承くださいませ。そのため、他の方が道玄を指名することも可能ですのでご注意ください!道玄の少し詳しいプロフも記載しておきますね。

「お前の戦いは惚れ惚れするな。パートナーとして誇りに思う」
「そういう顔もするんだな。…あぁいや、好きだなと思って」
道玄[どうげん]
19y/狼/男
容姿
狼の毛のように灰色がかった髪の毛は首筋のあたりで綺麗に整えられている。頭の高い位置に耳のようにして跳ねた髪の毛が特徴的。切れ長で金色の瞳。基本的に硬い無表情のため初対面や子供からは怯えられることも。普段は学園に溶け込むために高等部の男子制服。身長は高めでそこそこ筋肉もついている。基本的に人の姿を保つが眠る時、魔力のつきた時のみ銀色の狼の姿を見せる。
性格
素直な性格で思ったことは口にしてしまう。流石に人の前で悪口を叩くなどはしないものの、それで衝突することも。現代の生活に慣れておらず、メールが全て平仮名であったりコンロが使えない事も。自分が見つけ出したパートナーの人間を誰よりも信頼している。それとは逆に魔物の事は嫌悪しており、自分達を含むこの世界の生き物を脅かす存在だとして必ず排除しなければならないという強い意志を持つ。これは代々伝わった狼の本能から来ており、動物達の中では特にその意識が強い種族になっている。

• No.14 by 名無  2015-09-04 15:25:59 

(/>主様
こちらの理解不足でkeep制度無しと!申し訳ありませんでした!それと懇切丁寧な対応と説明有り難う御座いました!さっそくpfを練って参ります)

• No.15 by 名無  2015-09-04 19:06:26 

名前⊿相模斗真(さがみ-とうま)
種族⊿人間
年齢⊿18歳
性別⊿男

容姿⊿身長:178cm。灰色に近いような鈍いシャンパンアッシュ色をした髪は全体的に強いうねりを見せた癖っ毛で、肩甲骨辺りまで伸ばしており適当に結んでいる。前髪は目が少し隠れる程度で右目の方から左右に分けている。目は黒曜石を思わせるような黒。睫毛は目尻に行くほど長めで切れ長の一重。日焼けをする体質ではあまりないので色は白い方で無駄の筋肉のない細マッチョ。普段は決められた制服を着るが少し着崩している。紋章は舌の上に現れており軽く噛んで血を流すことで返信することが出来る。変身すると黒の和服に身を包み、足元は下駄。

性格⊿基本的に大人数で居るのを苦手としており、一人で居るのを好むが必要最低限のコミュニケーションはとれる。それ故か感情をあまり表に出さないが感情はきちんと備わっており、見せたりすることもしばしば。普段は冷静だが天然な部分もあったりするために行動などがやや不思議な所もあったりなかったりする。意外と根っこは優しい部分や面倒見のいいところもあるがそれをうまく伝えることが出来なくてよく空回りをしている。しかし魔物などには容赦しない冷徹ぶりがあるが弱みで優しさが垣間見えることも。

備考⊿一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」
武器は太刀。刀身も全て漆黒だが変身した際に流した血を指に付け、刀身に伸ばすことで刃と峰が真紅の一線で別れる。属性は闇だが基本的に影を操ることが出来る。自身の影を操ることができるが光の届くところでしかできないため夜間は不利。また影を纏ながら攻撃したりもできるが影が一定の攻撃を受けるとそれが自分へと返ってくるため長期戦などは苦手であり、体力を消耗しやすい。

指名⊿道玄

希望⊿関係性としてはパートナー同士が一番無難ですが初めからそういう関係というのも何かつまらないので←始まりのシチュエーションとしてはどちらかが戦っているところに参戦する形で出会う…的なのは如何でしょうか。

(/道玄を指名致しましてpfを練ってまいりました!もし不備等ありましたらお願い致します!)

• No.16 by 主  2015-09-04 21:21:26 

>14.15様
(/いえいえ、私も紛らわしい書き方をしてしまったかと思いますのでお気になさらず!そして早速pfをありがとうございます!不備などはございません、表情の薄いコンビですね…!たいへん美味しいです!ロル数等を知りたいのでよければ絡み分をお願い致します!

• No.17 by 主  2015-09-05 01:38:06 

(/寝る前に上げー!です!ロルは長くても短くても結構ゆっくり返信ですけどよろしければお気軽にどうぞ!

• No.18 by 相模斗真  2015-09-05 09:38:35 

……ッチ。キリがない奴らだ。
(夕方、逢魔が時は魔物が蔓延るのには打って付けの時間帯で住宅街から少し離れた静かな公園、そこを散歩していれば早速魔物等が地獄の釜の蓋を開けたように溢れ出てきて、仕方ないかと舌を噛めば滴る血を指に付け、全身の衣服が和服へ変わり腰から下げてある漆黒刀を抜刀すればその刀身に指を滑らせ刃と峰を紅の一線で区切り本当の太刀へと変化させ一体ずつ仕留めていくもキリがなくて、夕日に照らされ影が濃いうちに影を纏それと共に攻撃するもすぐに夜が来るこの時間帯はあまり向いていなく上記零せば、一瞬油断したせいか攻撃を避けきることが出来ず直撃しては後方に吹っ飛び太い木にぶつかり停止し「…っ、くそったれ」どんどん増える魔物の数にぺっ、と血を軽く吐き出しては全身に影を纏い、低く構えるとそのまま一気に突っ込んでいき)

(/遅くなりましたが絡み文出させて頂きます!駄文で申し訳ありません!)

• No.19 by 主  2015-09-05 14:14:31 

【道玄】
>斗真
 ――おい、一人でその数を相手するのは…。
(いつものように地下施設のガラステーブルに資料を散乱させ日課となった魔物の出現場所の確認をして。日々増えるその出現場所、数にため息をついた途端、モニターからは警報音が鳴り響きランプが点滅し、次なる出現地を確認して早速公園へ向かい走り出すと。目的の公園へ到着すると既に闘っている相手の姿、自分たち以外にもこいつらを倒す人物が存在したのかと驚き目を見開けば咄嗟に上記叫んで。しかし移動途中に連絡した魔法少年と呼ばれる彼らはまだ到着しておらず、到着を待つ間に被害は増えるかもしれない。そんなことは許されない、と何かを決心したように周囲を見渡し人気がないことを確認すると大きな獣の姿に戻り走り出して。自分には魔法少年のように戦闘専門の武器があるわけではないが代わりに牙がある、その牙を相手の背後に迫っていた一体の魔物に深々と突き刺せば後方へと投げやり。「悪いな、他の奴らが来るまで少し粘ってくれ」また一匹魔物の上から牙を突き立てると動きがなくなる事を確認して相手へと言葉を投げかけ)

(/いえいえ、そんな…!とても絡みやすい文章でありがたいです!ではでは、早速ですが背後は消えますね…!

• No.20 by 主  2015-09-06 10:26:42 

(/おはようございます!朝一番の上げになります〜!

• No.21 by 主  2015-09-06 20:08:23 

(/上げてみます…!豆〜でも対応可能ですのでぜひぜひ!

• No.22 by 塚原光輝  2015-09-06 20:57:57 

提出用プロフィール
名前⊿塚原光輝(つかはら こうき)
種族⊿人間
年齢⊿18
容姿⊿銀色に染めた鎖骨まで伸ばしたか髪で普段は前髪を後ろに撫で付つけている、釣り目気味の黒い瞳で顔立ちは若干強面体格は太りにくい体質なため少々痩せ気味、高等部の制服をきちんと着ているが着崩すことが多い。紋章は左手の手の甲で己の魔力を紋章に注ぎ込むことにより変身し動きやすさを重視した陰陽師がきるような服装と足元は足袋と浅沓を履いている。
性格⊿顔立ちで与える印象から近寄りがたい印象を与えやすく本人もそれを分かっているため一匹狼の状態でいることが多いが気を許した相手には普通に話したり一緒にいることがあるため多人数の中でも行動はできるが時折感情が先走ったこと行動を取ることがある。見た目から想像がつかないが大の甘党。
備考⊿武器は退魔の力を宿した薙刀、属性は風で風を纏わせた攻撃や風の力を利用した防御ができるが回復が出来ないのが弱点、風の力で身体能力の向上もできるが長時間使用すると体力と魔力を著しく消費するので短期決戦を戦闘ではモットーとしている。
指名⊿道玄
希望⊿前の方がパートナーになるところから始めたのでこちらはすでにパートナーということでよろしくお願いします。シチュエーションはとくにこれから始めてほしいということはないのでそちらにおまかせします←

• No.23 by 参加希望  2015-09-06 21:16:02 

名前⊿椎名 沙希(しいな さき) 
種族⊿人間 
年齢⊿18
容姿⊿ ゆるやかにウェーブのかかった色素の薄い茶色がかった髪が胸元まであり、瞼は二重で瞳の色は髪と同じ。どこかいつも眠そうな目をしており、顔には幼さがのこっている。
性格⊿ 穏やかで争いごとを嫌う反面好奇心旺盛で知識欲が高いため、魔物についての噂を聞き見に行こうと考えるような無鉄砲さをもつ。
備考⊿ 何事も信じていれば楽しいよね、という何とも楽観的な思考をもつ。
指名⊿ 葵 満
希望⊿関係性としては此方が魔物について調べている際に襲われることが複数回あり、その度に守ってくださって...でだんだん関係が深くなっていくような形で如何でしょうか。

(/素敵トピ! 参加希望で、不備等御座いましたらご指摘お願いします!)

• No.24 by 主  2015-09-06 23:11:40 

>22
(/銀色の髪の毛だなんて、似た毛色コンビですね!ご参加ありがとうございます…!私が項目を作っていなかった為、確認させていただきますが塚原さんは男性でBLということでよろしかったでしょうか?大丈夫でしたらロル数などを知りたいので絡み文をお願い致します!

>23
(/ふおお、出会いからがとても素敵です!ご参加ありがとうございます!上記に同じく、私が項目を作っていなかった為、確認させていただきますが椎名さんは女性でNLということでよろしかったでしょうか?大丈夫でしたらロル数などを知りたいので絡み文をお願い致します!

• No.25 by 黒崎瑠璃  2015-09-06 23:30:26 

(/参加を承諾してくださってありがとうございます!わわ、そういえば項目がないからすっかり安心しきっていました。主様の仰るとおり男性でBLでお願いします。了解しました!拙いロルですが絡み文を投下しますね)

>道玄
…どうやらここのようだな。
(夕方、それは闇と光が混じる逢瀬の時間で魔物の活動が活発になる時間帯。地下施設で魔物の出現場所を確認した後、パートナーである道玄を連れていつもどおりの日常を繰り返すように魔物が出現している人気のない廃墟となったビルの入り口前へと到着すると周囲に人がいないことを確認し左手の手の甲の紋章を右手で触れて魔力を注入するとまるで妖を退治する陰陽師の格好に変化し、左手には最早愛用ともいえる手入れの行き届いた薙刀を持っていて「さてと、行くとするか。」戦いの前だというのに最早慣れきった日常のように短く隣にいるパートナーへと声をかけてからビルの中へとはいってゆき)

• No.26 by 塚原光輝  2015-09-06 23:32:19 

(/…何という間違いを…!投稿してから気付くとか、>25の名前欄は黒崎瑠璃ではなく塚原光輝が正しいです!)
>主様

• No.27 by 椎名 沙希  2015-09-06 23:48:05 

>主様
(/はい、女性のNLで間違いありません。ではでは早速絡み文を出させていただきますね!)

此処が例の化け物が出るって場所か...(昼間に学校で聞いた噂_最近魔物のようなものが出たらしい.とちょうど目撃した人がいたらしくその人に直接聞き出して目撃したという場所がこの場所であることを知り来てみたはいいがまだ日が沈むには少し早いような時間で流石にこの時間だと出ないかななどと考える最中に近くから妙な音が聞こえその音の方へと顔を向けては魔物らしきものと目が合ったような気がして__本物?とどこかきらきらした目でそれを見るものの相手は理性のない魔物.すぐに襲いかかってきたそれに対処なんてできるわけもなく__あ、これは、ちょっと駄目かもしれない.なんて引きつり笑いと同時に後ずさりをするものの魔物は眼前に迫ってきていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック