その少年には秘密があって。[指名][2L]

その少年には秘密があって。[指名][2L]

オペレーター  2015-09-03 12:20:07 
通報

とある大きな学園が存在する街、橋川町。
学園へ通うのは小学生から高校生の子供たち。
正門から延びるのは中央商店街。
少し離れればビルの立ち並ぶ都会や閑静な住宅街も広がるそこは、今魔の者達の手によって脅かされそうとしている。

+++++ +++++ +++++

こちらは指名制のBL.NLトピとなっています。
魔物達を夜な夜な退治する魔法少年達。
彼らのサポートを担当する動物達やサポーター。
この中から選んでいただくことになります。

>1
→世界観
>2
→キャラ一覧
>3
→ルール/提出用プロフィール等

コメントを投稿する

• No.2 by オペレーター  2015-09-03 12:21:48 

【魔法少年】

「よぉし!今日も全開!元気に行くぜ!」
「俺ってさ、馬鹿だけどお前のためなら頑張れる気がすんだよな!」
赤瀬川 厚[あかせがわ あつし]
15y/高等部1年/男
容姿
赤茶けた髪の毛はぴんぴんとところどころ跳ねている。制服は動きやすいよう袖などを捲っていて、持っている鞄の中には遊び道具がたくさん。変身すると赤を基調とした中世の剣士を思わせる衣装に身を包み西洋剣で戦う。魔法の属性は炎。
性格
単純で元気、勉強はできないものの運動は好きというわかりやすい性格。好きだと決めたらひたすらに突っ走るようなタイプ。

「怪我を…?大変だね。早く保健室に行こうか」
「あまり恋というものには詳しくなくて。どうかな、一緒にやってみない?」
葵 満[あおい みちる]
18y/高等部3年/男
容姿
青から藍色のグラデーションのような髪色。赤瀬川とは対称にさらりとした髪質。制服はかっちり着こなしていること、容姿端麗なことから学園内では「王子」の相性で親しまれる。変身すると青を基調とした西洋の王子を彷彿とさせる衣装に身を包みランスで戦う。魔法の属性は水
性格
穏やかで人には平等に接する事を心がけている人物。本好きで思考が少々ロマンチストだが初恋すらもまだで恋愛に関してはかなり鈍感。

「お兄さんが来てくれてよかった、僕怖かったよぅ…ってやれば油断するんじゃない?」
「ねぇ、アンタからキスしてよ」
桃丘 桜哉[ももおか さくや]
14y/中等部2年/男
容姿
まだ幼く愛らしい顔立ち。薄桃色の指がするりと通る髪の毛を一つに結っており、時にはその容姿を利用し女装することも。制服は教師に目をつけられないようきちんと着ていて、変身するとピンクを基調としたセーラーのような衣装に身を包み弓矢で戦う。魔法の属性は毒。
性格
人前で愛想が良い弟のような顔を作るがその実ただの外道。自分の容姿に惑わされ言いなりとなる人々を見て笑っているような人物。

「よーっす、儲かってまっか?…そこはぼちぼちでんなあ、やろ?」
「自分、あんたの思っとるとうな優しい人間とちゃいますよ?それでもいいって言ってくれはる?」
岸田 リヒト[きしだ‐‐‐]
17y/高等部2年/男
容姿
左側の一部分だけ伸ばした金色の髪の毛と狐のような糸目。制服の下にはパーカー、手にはいつも扇が握られている。変身すると黄を基調としたチャイナ風の衣装に身を包み暗器で戦う。魔法の属性は光と闇。
性格
金に目がない守銭奴。一度金に目がくらみ裏切った後に何の因果か再び戦うことに。属性が二つあるのはそのせい。密かに独占欲が強い。

【地下施設の住人】

「私が直々にサポートするのよ?きっと貴方は強くなれるわ!」
「ねぇ、その…私のこと、気持ち悪くないの?」
マシュー
18y/パートナー(猫)/男
容姿
黒色の短髪に赤い耳飾り。生徒に紛れ生活するため普段は男子制服。眠る時や魔力の無くなった時のみ黒猫の姿を見せる。
性格
自信家で自意識過剰なナルシスト。その割に自分の性に関しての悩みもあり精神的に弱い部分も。なによりもパートナー、仲間との絆を大切にする。

「お前の戦いは惚れ惚れするな。パートナーとして誇りに思う」
「そういう顔もするんだな。…あぁいや、好きだなと思って」
道玄[どうげん]
19y/狼/男
容姿
灰色の髪の毛に狼の耳ようにはねた部分が。黙っていると怖い顔立ち、普段は男子制服。眠る時や魔力の無くなった時のみ銀の狼の姿を見せる。
性格
どこまでも素直で思ったことは迷わず口にする。少し天然な部分も。

「お疲れ様です。お飲み物の準備もできてますよ」
「今日は二人きりですね。こういうのも久しぶりななぁ」
一ノ瀬 あゆむ[一ノ瀬‐‐‐]
14y/中等部2年/男
容姿
薄紫色のショートカット。幼さの残る顔立ち。それ故に魔物をおびき出すような危険な仕事も。制服は着崩すことなくしっかりと着ている
性格
世話焼きで気が利く性格。魔法少年ではないが元々魔法少年の事を知っていてこう見えてこの中の人間では一番の古株。穏やかそうに見えて危険な仕事もこなす肝の座った一面も。

「俺ってさぁ、ここにいていいのか?」
「ただの凡人だよ。俺なんかにかまったって面白くないぜ?」
黒崎 夏海[くろさき なつみ]
18y/高等部3年/男
容姿
癖のある茶髪。制服はゆるゆると着崩している。顔立ち、雰囲気ともに平凡であり少々コンプレックスに感じている。
性格
良くも悪くも平凡。ゆるりと生きて暮らす予定だったが魔物に襲われたことをきっかけに雑用係として参加することに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック