やくそく。(戦闘あり/シナリオあり/途中参加大歓迎)

やくそく。(戦闘あり/シナリオあり/途中参加大歓迎)

ヌシダヨ-  2015-08-21 19:01:18 
通報

ある少女は約束しました。
『必ずキミをここから連れ出すから』と。
ある少女は約束しました。
『じゃあ私はここでずっと待っている』と。

ある男は決意しました。
『たった一人の愛娘を守り抜いて見せる』と。
ある男は決意しました。
『この世の全てを絶望の底に落とそう』と。

誰が正しくて、誰が間違っているのか。
それは誰にもわからない。
少女以外にはわからない。


~~~~~~
>>1 世界観
>>2 能力
>>3 勢力
>>4 ルール
>>5 NPC
>>6 テンプレート
~~~~~~

※この世界の時代背景は現代っぽいです。ビーム兵器とかあっても良いですが、持てるのは一部の人に制限させていただきます。※

→→ちょっとレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.101 by 千秋龍之介  2015-08-25 00:14:34 

>>有理様

おっと。(少女を見ればすぐに煙草を携帯灰皿に捨てて、主治医の様子を見れば)そんな急いでどうした?薬か?(立ち上がり、車椅子へ近寄り少女の顔を覗いて。)


>>奈木様

ん?(声が聞こえる方を見ればそこに誰の姿は無く。しかし、鼻は自身の部下の気配を捉えていて。)奈木か。パチンコはいいぞ。今度連れてってやるよ。(再び目線は雑誌へ。煙草を加えながらニカッと微笑んで言い。
/よろしくお願いします。頼りにしてるぜ!)

  • No.102 by 奈木 渚  2015-08-25 00:42:18 

>千秋様
さすが司令だ。視覚意外を頼られるとすぐバレてしまうな。博打は嫌いじゃないがパチンコはどうも無機質な気がして苦手だ(すぅっと能力を切るとスーツ姿の奈木が表れ苦笑いを浮かべながら相手に返すとパチンコは相手がいなくて苦手だと話し/たぶんこの子部隊の中でもかなり弱いんであんま期待しないで(笑))

  • No.103 by 薙原 有理  2015-08-25 07:59:01 

>>奈木

やせてる…のかな。(首を傾げて、死んでいたと言われれば少し俯く。)…いきてて、よかった。(と、こぼした)

>>千秋

(薬か、と問われれば主治医は肯定するが、有理はそっぽを向く。意思のある行動。)

  • No.104 by 叢雲 雪菜  2015-08-25 08:14:32 

>>ハンス

お姉ちゃんはこれがいいのですぅ…(多分、と反撃する。撫でられればふぉおおお?と変な声を出す)農家の息子かー…全部終わったらお手伝いしないとね?

  • No.105 by 千秋龍之介  2015-08-25 10:20:39 

>>有理様


なら早く飲まねぇとな。(主治医から返答を聞けば、一大事である事を認識し。)どうしたんだ?まさか薬飲みたくねぇのか?(視線を反らす彼女に眉を寄せ、そう問いかけて。)


>>奈木様


当たりぃ。(相手の正体を当てて嬉しいのかドヤ顔で。)お前を見破れるのは熱探知器と感知タイプだけだろ。雨の時は俺も分かんねぇよ。相手がいる博打ねぇ。麻雀なんかいいかもな。(迷彩の能力は評価しているらしく、苦笑いする部下に何気無くそう言って。/そしたら守らせていただきます!(笑)

  • No.106 by 薙原 有理  2015-08-25 10:35:30 

>>千秋

……(飲みたくないのか、と問われれば黙って目を閉じる。肯定と言うことだろう。何故突然彼女が意思を持った行動をしだしたのかは不明だが、珍しい光景だ)

  • No.107 by ハンス・オイゲン  2015-08-25 12:21:57 

>雪菜ちゃん
はいはい・・(と相手の発言に苦笑いを浮かべ急に変な声が出ると肩をビクつかせ「ど・・どうしたの?」とばっと手を離し)そうだね、でも今は兄さんが手伝ってるからあんしんだよ。

  • No.108 by 奈木 渚  2015-08-25 13:26:35 

>有理様
どうやら弱っていたみたいですね。でも安心できませんしいそぎましょうか(生きててよかったと安堵する相手を見て笑顔の仮面を被りながら接し)
>千秋様
まあ私は一芸枠の凡人だからな。これが通じなきゃただの一般人だ。麻雀やカードは好きだよ。あれは運がダメでもハッタリや知謀でひっくり返せるからね(相手の評価にあまり自信がないのかそう答えると自身の好きなギャンブルを挙げてどうだいと誘い)

  • No.109 by 千秋龍之介  2015-08-25 14:47:15 

>>有理様

ははっ、嬢ちゃんも結構子供っぽい処があるんだな。あんな不味いもん、飲みたくねぇのは分かるぜ?けど、薬は飲まねぇとな?(自身が風邪薬と痛め止めくらいしか飲んだ事が無いものの、珍しく垣間見た彼女の意思にクスッと笑いながら。いつも人形の様な彼女のそのギャップに温かい気持ちになり。)

>>奈木様
これからの鍛え方次第じゃ化けるかもしれねぇぜ?なら、一丁ブラックジャックでもどうだ?俺もまあまあ得意だぜ?金を賭けるか…罰ゲームってのもありだな。(博打好きが断る筈はなく、若者にはカードの方が良いだろうとノリ良くそう提案し。)

  • No.110 by 叢雲 雪菜  2015-08-25 16:26:35 

>>ハンス

はいは1回!!(と、苦笑いの相手を叱る様に。肩をびくつかせ、どうしたのか問ふ相手を見上げて震えながら)と、年下に撫でられちゃったよお姉ちゃん…(と、若干ショックを受けている模様。)ほほう、お兄ちゃんがいるのかー。(頼りにしてるかい?と)

  • No.111 by 薙原 有理  2015-08-25 16:31:05 

>>奈木

ああ、急ごう…(頷く、段々と口調もしっかりし始める。じ、と時々相手の顔を見上げる様にもなる。)

>>千秋

…(かた、と車椅子から立ち上がる。相手の目線になるべく近付けるように。)…別に、子供っぽい訳じゃない。(と、一言こぼした後、スタスタと歩き出す。主治医は唖然として動かなかった)

  • No.112 by 名無しさん  2015-08-25 17:21:18 

名前/ニコ・メイフィールド
年齢/16
性別/男
所属/赤目兎
国籍/イギリス
能力/弐型能力 『絶対零度』
 自分が触れているもの、またそばにあるものの温度を下げ凍らすことが可能。能力自体は強力ではあるが等価交換で自分自身の血液上にある糖分と水分を失ってしまうため使用時には高カロリーのものを食べるか飲むかをしなければならない。

性格/アニメ・ゲームが大好きな青年であるが,酒を摂取すると性格が変わりかなり積極的なもの(危ない意味で)になる。ちなみに本人は殆ど覚えておらずとてもやっかいなためお酒は飲ませてはいけない。ちなみにゲームの好みのキャラは黒髪の大和撫子だそう…。

容姿/イギリスとフィンランドのハーフで若干暗いブロンドの髪に灰色の瞳をもつ美しい青年。肌は非常に白く細身で筋肉質なためまるでモデルのよう。服装は黒いブレザーを腕まくりしており,革のベルトに黒のスラックス,革靴をあわしている。ネクタイはしておらず第二ボタンまで開けている。メタルフレームのメガネをかけているが目が光に弱いためかけているだけなので視力はとてもよい

備考/日本のアニメ・ゲームが大好きな所謂オタクと呼ばれる分類の人物で,念願の日本旅行をしているときに能力が開花した。日本語はゲームで勉強したためぺらぺらだが若干意味が違う言葉を用いたりする。学校に通う年齢なのだが能力が開花したため日本にある能力者専用の学校に週2日で通っている。ちなみに自分が赤目兎所属とは誰にも言っていない。
(/素敵トピに飛びつかさせてもらいました(え 不備がございましたらお教えくださいませ!)

  • No.113 by ヌシダヨ-  2015-08-25 18:06:50 

(/全然問題ない、大丈夫だ。絡み文を書いてください私のご飯((()

  • No.114 by ニコ・メイフィールド  2015-08-25 18:45:11 

>>All
…相変わらず腐ってますねぇこの豆…(恐らく誰かが買ってきたのであろう納豆が入ったパックを片手にあまりの匂いに慣れていないためか端正な顔をゆがめながらそんな一言を呟くと匂いが無ければ美味しいのですがなんて思いつつテーブルにおいて)

  • No.115 by 奈木 渚  2015-08-25 19:03:43 

>千秋様
もっと隠蔽できるようになる……なんか悪いことしてるみたいだな。ブラックジャックか。いいぜ。せっかくだし罰ゲームで行こう(相手の言葉に笑いながらそう答えるとブラックジャックの提案にもノリノリで参加表明し/麻雀ならステルスナギの独壇場っすとか言ってた)
>有理様
ん?どうかなさいましたか、お嬢様。私なんかを見上げて(車イスを押しながら言葉のはっきりしてきた相手に不思議に思いもしやイレギュラーかと思案し)

  • No.116 by ハンス・オイゲン  2015-08-25 19:12:29 

>雪菜ちゃん
はい(年下に叱られたのが少しおかしく手を当てながら笑い、自分のことを年下という相手に「あれ、雪菜ちゃん僕より上だったんだー」とわざと驚くふりをして)うん、5つ離れてるんだー。

>ニコ
あれ、納豆じゃん・・食べないの?
(相手がテーブルに納豆を置くのを見て、サングラスを上げないままパックを手にして)
(/絡まさせてもらいました!よろしくお願いします)

  • No.117 by 叢雲 雪菜  2015-08-25 20:26:35 

>>ニコ

納豆って腐ってるのが普通じゃないの…!?(唐突に現れ、勝手に驚く少女。相手の発言に目を丸くする。)ところで食べないの?(と、首を傾げて)

>>ハンス

ふっふー。お姉ちゃんはお姉ちゃんでお姉ちゃんだからお姉ちゃんなのだー。(つまり意味がわからないが見た目より年齢凄いんだよとでも言いたいのだろう。)五つかぁ…(ほのぼのとした表情で相槌を打つ)

  • No.118 by 薙原 有理  2015-08-25 20:28:40 

>>奈木

殺すのか?(相手の質問には答えず、質問を返した。見上げながら、真っ直ぐな目で。強い目で)

  • No.119 by 千秋龍之介  2015-08-25 21:02:44 

>有理様

立派な大人ってか。なら、やらなきゃらなんねぇ事はきっちりやらねぇとな?(スタスタ歩いて行こうとする彼女の後ろから敢えて挑発的に。)

>奈木様

何が悪いんだ?よっしゃ!カードゲームなんて久しぶりだぜ。罰ゲームな。覚悟しとけよ?談話室ならトランプの1つあるだろ。(まだ20代の彼女を励ましたつもりであったが、その返答に不思議そうに問い。罰ゲームと決まればニヤッとしながら。/司令官は博打好きですが得意ではないのでボロ負けする所でした(笑))

  • No.120 by ニコ・メイフィールド  2015-08-25 21:04:29 

>>ハンス
いや…食べるつもりだけど…食べるには心を決めないといけないんだよ…(声を掛けられそちらを見るとパックを手にした相手がいて。苦笑しながらも食べることを言うと覚悟を決めているような声音でテーブルに置いた納豆を見つめそんなことを言って)
(/絡みありがとうございます!これからよろしくお願いいたします!)

>>雪菜
What!?…Ms.雪菜 驚かせないで下さい…(突然出てきた相手に対して身体をびくっとさせ驚くと一歩後ずさりもう一度相手の姿を確認してやっと正体がわかったのか心底ほっとしたような声でそういうと納豆のことをいわれ)うっ…食べますよ…ちょっと心の準備をしてからですが…(と目をそらしながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック