やくそく。(戦闘あり/シナリオあり/途中参加大歓迎)

やくそく。(戦闘あり/シナリオあり/途中参加大歓迎)

ヌシダヨ-  2015-08-21 19:01:18 
通報

ある少女は約束しました。
『必ずキミをここから連れ出すから』と。
ある少女は約束しました。
『じゃあ私はここでずっと待っている』と。

ある男は決意しました。
『たった一人の愛娘を守り抜いて見せる』と。
ある男は決意しました。
『この世の全てを絶望の底に落とそう』と。

誰が正しくて、誰が間違っているのか。
それは誰にもわからない。
少女以外にはわからない。


~~~~~~
>>1 世界観
>>2 能力
>>3 勢力
>>4 ルール
>>5 NPC
>>6 テンプレート
~~~~~~

※この世界の時代背景は現代っぽいです。ビーム兵器とかあっても良いですが、持てるのは一部の人に制限させていただきます。※

→→ちょっとレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.61 by 薙原 有理  2015-08-23 05:44:35 

>>奈木

…あ、ぅ(人形の様に虚ろな目には今日は何故か意思のあるような光が宿っていた。)……はぐ、れ、た。(相手の言葉にそう答えた。瞳孔が開いたり閉じたり。焦点があまり定まっていない。)

  • No.62 by ハンス・オイゲン  2015-08-23 09:17:10 

>>渚さん
・・テロリストね、願うよ。ここで会ったことが最悪の再開にならないことを。
(サングラスを下ろし立ち去る相手の背中が見えなくなるまで見つめ)

>>雪菜ちゃん
ホントは肉や魚も送ってきてほしいさ、それと母さんの手料理もね。
(はしゃぐ相手にケタケタと笑いながら「送られてきたらお裾分けするよ」と述べ)

  • No.63 by 叢雲 雪菜  2015-08-23 10:01:53 

>>ハンス

でも肉や魚やお料理は運んでる途中で傷んじゃうもんねぇ…(はふ、と溜息着いて相手の笑顔を微笑みながら眺めたい。)お裾分け?うれしいねぇ。(ふふふ、と笑って)

  • No.64 by ハンス・オイゲン  2015-08-23 11:29:10 

>>雪菜ちゃん
そうなんだよ、かと言ってクール便も難しいんだよね~
(ん~と難しい顔をしながら「いつも食べきれないから、余るんだよね」と笑いながら)

  • No.65 by 奈木 渚  2015-08-23 13:28:23 

>有理様
あらあら。少々危ないので失礼しますね。それにしても何をやっているのか(カラコンの赤い目をさらに濃い色にし相手と自分の姿を隠すとミスをした同僚に軽く悪態をつきながら)
>ハンス様
私もあんまりあなたとは事を構えたくないな。相性悪ぃし(溜め息を吐きながら立ち去った相手について呟き/蹴ってもらってかまいません)

  • No.66 by 叢雲 雪菜  2015-08-23 13:36:53 

>>ハンス

くーるびん?(最近はそんな物もあるの?と首を傾げる。難しいと言われればさらに実感がわかなかったのか首をかしげて)あまっちゃうのは勿体無いもんね…(うんうん、と)

  • No.67 by 薙原 有理  2015-08-23 13:39:50 

>>奈木

…ぅ。(返事なのだろうか、頷きつつ、小さく声のようなものを漏らした。紙袋を膝の上に載せたまま。今日の服装は誰の趣味か、暑苦しそうなフランス人形の着るような服を着ていた)

  • No.68 by ハンス・オイゲン  2015-08-23 13:56:56 

>>雪菜ちゃん
そう、クール便・・便利だよ。野菜や果物とかを新鮮に届けてくれるんだ、けど肉や魚はどうなんだろうな~って
(微笑みながら首を傾げる相手に教え。「だから分けた方がいいでしょ?」と)

  • No.69 by 奈木 渚  2015-08-23 15:28:10 

>有理様
ではお嬢様。何処かリクエストはございますか?そんなお召し物してデートでも行く気だったのですか?(車イスの押手を持つと相手に語りかけるようにそう言うと茶化すように付け足して笑い)

  • No.70 by 叢雲 雪菜  2015-08-23 18:28:41 

>>ハンス

へぇー、ホントに便利だねぇ…肉や魚は冷やしても傷む時は傷んじゃうからねぇ、ああでも冷凍すればなんとかなる、かな? でも生魚はだめかー。(と、うんうんうなりながら考える。)そうだね、余るくらいなら御近所さんにってあるもんね!!(と、元気良く返事して笑顔を見せた)

  • No.71 by 薙原 有理  2015-08-23 18:47:49 

>>奈木

……ぃ。(リクエストは無い、という事なのだろう。僅かにだが、首を横に振りながら)………?(デートに行くつもりだったのか、と聞かれれば首を傾げた。デートが何なのか、よくわからなかったのだろう)

  • No.72 by ハンス・オイゲン  2015-08-23 20:14:05 

>>雪菜ちゃん
冷凍か・・今度聞いて見よう・・
(相手の言葉にハッとしその手があったかと納得して。「でしょ?・・・あっ、そろそろつくから受け取らないと」と)

  • No.73 by 奈木 渚  2015-08-23 22:17:58 

>有理様
……お嬢様には早かったですかね。言ってて自分も空しくなりましたけど。では官邸に戻りましょうか(相手の反応に多少つまらないと感じるも自分もデートなどした事なく空しく思い官邸に戻りますかと提案し)

  • No.74 by 叢雲 雪菜  2015-08-23 22:26:55 

>>ハンス

味は落ちるかも知れないけど、お腹には優しいと思うよ。多分(ふむぅ、と考えながら発言する。おそらく何一つあっていないのだろうが。)はーい、いってらっしゃーい。

  • No.75 by 薙原 有理  2015-08-23 22:28:34 

>>奈木

………へん、なの。(ぽつり、と相手の言葉に対してそう零した。相手が官邸に帰ろう、と言えば若干眉を顰める。それはほんの少しの変化だったが。)

  • No.76 by 奈木 渚  2015-08-23 22:47:10 

>有理様
あら、何やらご不満なご様子。しかしお嬢様に何かあったら大変ですし今はテロリストもうろついていますし(相手の反応を敏感に感じとると内心めんどくせぇと思いながらも顔には出さず消極的に説得の言葉を並べ)

  • No.77 by ハンス・オイゲン  2015-08-23 22:48:55 

>>雪菜ちゃん
味も落ちないしお腹にも影響はないよ
(「今の技術は凄いからねー」と上記を述べながら述べて。大きな荷物を持ち帰り)

  • No.78 by 参加希望  2015-08-23 23:30:54 ID:20de23013





名前/ 千秋 龍之介
年齢/ 43歳
性別/ 男
所属/ 政府軍(司令官)
国籍/ 日本
能力/ 参型能力
①白い狼に姿を変える。人の腰辺りに顔がある大きめの狼。嗅覚、聴覚、走るスピード、顎の力は狼そのもの。背中に人や物を乗せて走る事も可能。(乗る人は落ちないように注意。)人間の姿の時も嗅覚は鋭い。
②遠吠えで遠くにいる人に話し掛ける事が出来る。人の言葉として理解できるのは龍之介が指定した人のみ。その他の人には犬の鳴き声にしか聞こえない。

性格/世話焼きで仲間思い。厳しい事を言う時もあるが、それは相手を思っての事。自分が傷付いてでも部下を守ろうとする。一方で敵には容赦がなく、女子供であろうと仲間を傷付ける者には容赦しない。

容姿/ 能力の影響か髪は元々白髪でオールバックにしている。二重で大きめの涙袋に筋の通った鼻で濃いめの顔立ち。髭は綺麗に剃るのがモットー。既に顔にシワができ始めていて渋さがある。体格が良く肩幅と背中は広め。

備考/ 参型能力でありながら司令官まで這い上がった実力者。下っ端の頃は落ちこぼれだったが、日々の鍛錬により開花した遅咲きタイプ。政府軍には確固たる忠誠心を持っている。
酒、煙草、博打が大好き。バツ2で3人の子供がいるが自分は死んだ事にされているため会えない。教育費だけ払わされている。その経歴のためか女には懲りているため、キャバクラすら行きたがらない。休みの日は大体パチンコ。「俺の嫁は煙草だ。」が口癖。



(/政府軍司令官で参加希望です。こんな感じで大丈夫でしょうか?直すところがあればすぐに直します!

  • No.79 by ヌシダヨ-  2015-08-23 23:50:27 

>>千秋PL様

(/とっても美味しそうな叔父様ですね。うちの総理と薙原ちゃんをお願いいたします司令官(()

  • No.80 by 叢雲 雪菜  2015-08-23 23:52:23 

>>ハンス

最近の技術って凄いのね…(ごく、と息を呑んだ。届いたにもつを見れば少し心配する。「重くない?」と。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック